今までに面白いと思ったニダーのAAを貼るスレ★29最終更新 2026/01/09 18:261.<丶`∀´>さん [ (★) ] ∧、、、∧ < `∀´ > <o`ε´o> ( : ) ( ) し―‐J しー―Jようこそ諸君。面白いと思うニダーAAを貼っていくニダ。ハングルだと諸君=ジェクン、面白い=ジェミで日帝残滓丸出しニダ。貼られたAAの権利はウリに帰属するニダ。AAの自作他作は問わないが、AAに見えない、字句を変えただけ、ニュースリンクはお断りニダ。つまらないAAはお断りニダ。面白いAAだけ貼るニダ。★前スレ今までに面白いと思ったニダーのAAを貼るスレ★28 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/nida/1538255856/出典 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/nida/15953030012020/07/21 12:43:2113コメント欄へ移動すべて|最新の50件
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+4011584.22026/06/22 21:58:52
< `∀´ > <o`ε´o>
( : ) ( )
し―‐J しー―J
ようこそ諸君。
面白いと思うニダーAAを貼っていくニダ。
ハングルだと諸君=ジェクン、面白い=ジェミで日帝残滓丸出しニダ。
貼られたAAの権利はウリに帰属するニダ。
AAの自作他作は問わないが、AAに見えない、字句を変えただけ、ニュースリンクはお断りニダ。
つまらないAAはお断りニダ。面白いAAだけ貼るニダ。
★前スレ
今までに面白いと思ったニダーのAAを貼るスレ★28
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/nida/1538255856/