なぜ公道で長距離走している奴らは育ちが悪いのか? 通行人の邪魔。最終更新 2026/05/05 12:211.ゼッケン774さん@ラストコールb2eHLなぜ公道で長距離走している奴らは育ちが悪いのか?通行人の邪魔。遺伝子に欠陥あるだろコイツらw2026/01/29 19:35:462コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.ゼッケン774さん@ラストコールbTe3Uほんま邪魔河川敷走ってろ低知能2026/05/05 12:21:34
【富山】 夜の幹線道路をひとり泣きながら歩く6歳女児 「このまま放置すれば危険」と声掛けを決断 とっさの判断が危機を未然に防ぐ 女児を救った大学教授に警察が感謝状ニュース速報+14941.32026/06/23 21:19:10
通行人の邪魔。
遺伝子に欠陥あるだろコイツらw
河川敷走ってろ低知能