セブンイレブン行くのやめる泥棒だから最終更新 2025/10/02 21:451.いい気分さんy3grKセブンイレブン泥棒だわ 揚げ物2枚頼んでレシートにも書いてあるのに揚げ物入ってなかったわ今年入って3回目!昨年も何回かあったしもうセブンイレブン行くの辞める2025/10/02 21:45:281コメント欄へ移動すべて|最新の50件
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+544678.92026/06/26 02:14:34
今年入って3回目!昨年も何回かあったし
もうセブンイレブン行くの辞める