Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk

総合の話題のキーワード

乃木坂高市一ノ瀬W杯中国内田矢田梨瑚Ray女子高校生旭川大谷翔平大炎上秋元康真美子自衛隊見せ球イラン中野駅

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】
既婚女性06/23 02:24
2
【是非に及ばず】乃木坂46★16857【本スレ】
乃木坂4606/23 03:50
3
🍼★169
難民06/23 02:13
4
【大人気】一ノ瀬みーきゅん、Ray9月号で表紙を飾ることが決定!
乃木坂4606/23 03:54
5
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/23 03:53
6
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+06/23 03:52
7
【大悲報】秋元康さんの見せ球発言、無事大炎上してしまう
乃木坂4606/23 03:12
8
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+06/23 03:56
9
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+06/23 03:56
10
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂4606/23 03:54
  • トップ
  • 板一覧
  • ラウンジクラシック

【挨拶】 》>((c(*゚ρ゚)っ90 【雑談】

最終更新 2026/06/19 18:45
1.
ユーザー
名無しさん
RSG1pYFX
ダックさんの代わりにたてました~ ^^

※前スレ
【挨拶】 》>((c(*゚ρ゚)っ89
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1640511146/
出典 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1665219826
2022/10/08 18:03:46
818
すべて
|
最新の50件

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🗾【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数530
勢い2272.7
2026/06/23 02:24:15
【是非に及ばず】乃木坂46★16857【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数917
勢い1982.2
2026/06/23 03:50:27
🍼★169IDなし
難民
コメント数609
勢い1691.8
2026/06/23 02:13:29
【大人気】一ノ瀬みーきゅん、Ray9月号で表紙を飾ることが決定!
乃木坂46
コメント数148
勢い1280.4
2026/06/23 03:54:05
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数837
勢い990.7
2026/06/23 03:53:21
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
ニュース速報+
コメント数488
勢い977.8
2026/06/23 03:52:10
【大悲報】秋元康さんの見せ球発言、無事大炎上してしまう
乃木坂46
コメント数275
勢い899.6
2026/06/23 03:12:46
【反戦デモ】「大人のみなさん政治に関心を持ってください」国会前で反戦デモ...高校生が訴え 中野駅周辺での連帯企画に300人
ニュース速報+
コメント数298
勢い850.5
2026/06/23 03:56:18
【政治】首相、消費減税2年後には元に戻すと明言
ニュース速報+
コメント数514
勢い763.1
2026/06/23 03:56:05
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂46
コメント数978
勢い745.5
2026/06/23 03:54:36
もっと見る
>
2.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
uoZHD
 へwwヘ
(=^ ・^)
テスト
2023/07/10 20:00:18
3.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
uoZHD
 へwwヘ
(=^ ・^)
クラウンも書き込めた
2023/07/10 20:08:04
4.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
uoZHD
 へwwヘ
(=^ ・^)
お風呂あがり~
どうやらここはジェーンの世界
以前の5ちゃんと別の世界w

5ちゃんの方は規制されてるみたいw
2023/07/10 21:03:34
5.
ユーザー
kon
3P8OQ
(;・ω・)
つ旦 5ちゃん何かおかしいです
2023/07/11 00:24:55
6.
ユーザー
kon
3P8OQ
(;・ω・)
つ旦 ここ以外書き込めないです
2023/07/11 00:28:09
7.
ユーザー
kon
3P8OQ
(;・ω・)
つ旦 ジェーンがおかしいんですかね?
2023/07/11 00:30:36
8.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
9eCGi
こんばんわ~

>>2-7 おなさん、Konさん こんばんわ~

ここが、どんな掲示板かわからないんで、自分は とりあえず従来どおり5ちゃんの方に書き込みしています ^^

それでは おやすみです~

    ///    
   ( ´∀`)∩)
こんばんわ~

>>2-7 おなさん、Konさん こんばんわ~

ここが、どんな掲示板かわからないんで、自分は とりあえず従来どおり5ちゃんの方に書き込みしています ^^

それでは おやすみです~

    ///    
   ( ´∀`)∩)
2023/07/11 19:22:27
9.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
7u2Ny
 へwwヘ
(=^ ・^)
ジェーンの氾濫
5ちゃんから独立したようだ
ここはジェーンの世界
スレだけ5ちゃんだけど中身は違う
俺も5ちゃんに戻るぞ
2023/07/11 20:08:55
10.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
7u2Ny
 へwwヘ
(=^ ・^)
ジェーンは使えないな
普通のブラウザで 5ちゃんでカキコしてるよ
2023/07/11 21:21:04
11.
ユーザー
kon
46B06
(;・ω・)
つ旦 皆さん無事で何よりです ジェーンダメなんですか?困ったなー
2023/07/13 05:33:23
12.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
SAMzp
>>11 Konさん こんばんわ~ ^^

自分はJane Style (Windows版)のバージョンアップしなかったんで、そのままJane Styleで5ちゃんを利用しています ^^

ただ、広告除去と同じ要領のちょっとした作業が必要でした ^^

それでは おやすみです~

    ///    
   ( ´∀`)∩)
>>11 Konさん こんばんわ~ ^^

自分はJane Style (Windows版)のバージョンアップしなかったんで、そのままJane Styleで5ちゃんを利用しています ^^

ただ、広告除去と同じ要領のちょっとした作業が必要でした ^^

それでは おやすみです~

    ///    
   ( ´∀`)∩)
2023/07/13 20:34:07
13.
ユーザー
kon
JUVgZ
>>10
(;・ω・)
つ旦 先生他の板行けるならkonは元気ですとお伝え下さい

>>12
(;・ω・)
つ旦 ジェーンアプデしたら変になりました やはりアプデは慎重にとゆー死んだ爺ちゃんの遺言は正しかったですね

(;・ω・)
つ旦 これはもー戻らないんですかね
2023/07/15 05:31:07
14.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
sN89w
へwwヘ
(=^ ・^)
konさん普通のブラウザ使って5ちゃんだ
ジェーンは ダメかも
2023/07/15 07:45:19
15.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
sN89w
へwwヘ
(=^ ・^)
PCジェーン削除して古いバージョンの4.23セットアップあったから
入れなおしたら 完全復活出来た

スマホは まだだけど
アルファベット小文字でで シーエイチ エム エー テイ イー
この専ブラアプリがいいらしい
英語で書くとエラーではじかれるw
更新して板の設定に5 チャンのURLを貼るといいとか
2023/07/15 11:00:16
16.
ユーザー
オナロー◇TIGER1QKl.
sN89w
へwwヘ
(=^ ・^)
chメイトで5ちゃんできたぞ
名前めんどいからコピペでw
2023/07/15 15:15:50
17.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
0IoKp
てすと
2023/07/16 15:17:31
18.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
0IoKp
>>13 Konさん こんばんわ~
たしか、KonさんはiPadだったと思うんで、その場合「Mae2ch」をダウンロードして、外部板に5ちゃんを登録する方法が手っ取り早いかと思います。
2023/07/16 15:19:31
19.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
0IoKp
ざっくり手順

1.mae2chをインストール
2.設定画面で板一覧のURLをカスタム「https://menu.●ch.net/bbsmenu.json」に設定
3.外部板の追加→2ch形式→bbsmenu形式→https://menu.●ch.net/bbsmenu.htmlに設定
4.更新すると上(Talk横)にタブができて5ちゃんが出来る

NGワードで弾かれるので・・・  ●→5に置き換えてみてください

取り急ぎ~ ^^
2023/07/16 15:23:00
20.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ZfVyd
もしスマホ(Android)でしたら >>16 のおなさんのように ChMate の最新版で使えるようにと思います ^^

それでは~ ^^
2023/07/16 16:52:32
21.
ユーザー
kon
wLvCD
(*・ω・)ノシ
つ旦 じっぷたさん色々ありがとー試してみては居るんだけど凄く難しいねあのブラウザもー少し頑張ってみます

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん今週も頑張ろー
2023/07/17 05:55:37
22.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
B8qbt
>>21 Konさん こんばんわ~

大変そうですね・・・

5ちゃんの挨拶スレで待ってます ^^

それでは~ 

    ///    
   ( ´∀`)∩
>>21 Konさん こんばんわ~

大変そうですね・・・

5ちゃんの挨拶スレで待ってます ^^

それでは~ 

    ///    
   ( ´∀`)∩
2023/07/18 18:22:23
23.
ユーザー
kon
76ORj
(*・ω・)ノシ
つ旦 向こうも何とか辿り着きましたが、専ブラ使わない5ちゃんは書き込みにくいですね
2023/07/19 05:40:36
24.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
7TnZb
>>23 Konさん こんばんわ~

無事たどり着けたようで何よりです

たしかに専ブラ入れないと面倒ですね・・

それでは~ 

    ///    
   ( ´∀`)∩
>>23 Konさん こんばんわ~

無事たどり着けたようで何よりです

たしかに専ブラ入れないと面倒ですね・・

それでは~ 

    ///    
   ( ´∀`)∩
2023/07/19 18:14:16
25.
ユーザー
名無しさん
o6i8R
菊亜美
2024/01/23 16:13:12
26.
ユーザー
名無しさん
nZm0J
スーパー
2024/01/31 09:09:47
27.
ユーザー
◆ahiru22aWg
BDezM
>>1乙です。
皆さんお久しぶりです(*^o^*)
5ちゃんの運営が変わった事で一時ジェーンアプリを消してました。
本来の5ちゃん広告が多過ぎて使いにくいorz
2024/02/16 09:15:29
28.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
5Iw83
>>27
ダックさん お久しぶりです~
5ちゃんの方で書き込みしています ^^

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
>>27
ダックさん お久しぶりです~
5ちゃんの方で書き込みしています ^^

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)

2024/03/25 22:46:37
29.
ユーザー
◆ahiru22aWg
w6F21
5ちゃんは広告がいっぱいで書き込みし辛いので此処で呟くね。
2024/04/14 11:12:35
30.
ユーザー
◆ahiru22aWg
w6F21
今年のNISAを切っ掛けに資産形成して先行きを考えみた。
うちの親がホイホイ金を渡す様な親子関係で有れば自分はこんなにマネーリテラシーが有る人材にはならなかったであろう。
なにせ、親も簡単に金を増やした人物では無い。
元旦那と別れたのは老後生活の価値観の違い。
お金に対するルーズさが自分には耐えられなかった。
そこに住んで生活していた子供らは何を学ぶのか?
未だ若いから先行きは分からないが30代40代になっても今のままなら自分の資産は与えたく無い。
つか、親は無償の愛を与え続けるなんて今の自分は無理。
これさ、難しいけど与えてもダメ人間が出来る可能性高すぎるよね?
子供を自立させるなら荒波に投げて苦労させて親も同じ土俵な事を知らないと分からないんだわ。
協力し合う家庭も有るだろうがそっちはそっちこっちはこっち。
自分自身で考えて歩む強さは孤独から作られると思う。
子供がしっかりした先行きが見れる人材になれば自然と自分に声がかかるだろう。
今の自分でも分かるけど親は子供がどれだけ味方で居て頼りになる人材になったか?を確認してる所がある。
実際は責任を感じてるだけでそこまで親身になってないんだが。
親子も他人で血が繋がってるだけ。
だけど表面は大事で親が弱っていくうちは気持ち良くさせないといけない。
幸せだと思わせるだけで孝行だし親が間違った道に行かせない為にする。
こうやって文章にすると腹黒いのが実感する。
2024/04/14 12:19:00
31.
ユーザー
◆ahiru22aWg
w6F21
目先の娯楽や贅沢より1800万埋める事ばかり考えてる。
後、4〜6年で上手く行くだろうか?
追い詰めて努力して10万超えで貯蓄と投資。
今の旦那は貯蓄癖が無いから散財してるけど出来る範囲で我慢させてる。
時間が無いから仕方ない事は理解して貰ってる。
もっと早くやってれば親の代でやってればと考えても仕方なし。
何のために頑張ってるんだろう?と考える時も有るけどそれは自分のプライドと子孫の為だろうと思う。
プライドだけはどんどん高くなっててそれだけ自分に厳しくしてるから。
プレッシャーもあってこんな姿は人に見せられるものでは無い。
追い詰めて疲れてだらけて孤独になって自己確認しての繰り返し。
お金持ちになりたいと夢を簡単に出来ない人はこれしか無いのだ。
小金持ちが一億円らしけど独り身ではそんなに要らん。
ただ今の額は少な過ぎるから増やす。
満足しない渇いてる。
渇いてるから熟す坦々と。当たり前に。
親も含めて若い頃の自分を笑った老害共め!と思い出す。
今はこっちが苦笑いだけど満足して無い。
2024/04/14 13:49:14
32.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
UkKDX
>>29
ダックさん こんばんわ~

こちらで書き込みですね ^^

自分は株はよくわからないんで、新NISAは少額の積み立てで投資信託を選択しています ^^

いろいろあるみたいでですけど上手く増えていくといいですね ^^

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
>>29
ダックさん こんばんわ~

こちらで書き込みですね ^^

自分は株はよくわからないんで、新NISAは少額の積み立てで投資信託を選択しています ^^

いろいろあるみたいでですけど上手く増えていくといいですね ^^

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
2024/04/16 19:07:56
33.
ユーザー
◆ahiru22aWg
1NFwN
おはようございますじっぷたさん( ^ω^ )
ごめんなさい駄文書いちゃって。
又書いちゃいますがお許し下さい。
2024/04/19 08:30:39
34.
ユーザー
◆ahiru22aWg
1NFwN
投資をしてる事をしてるとして無い人はSNS詐欺投資詐欺に自分が被害を受けてる可能性が有ると無駄な心配して見ろとかうざ過ぎる。
本当馬鹿!SNSは一時やってたけど詐欺ばかりと見抜いてからいっさい切ったのに。
前の旦那も今の旦那もウザすぎる。
ちゃんとSBI証券で考えて自分で選んでしてる個人投資家からしたら迷惑過ぎる。
投資詐欺に金を出す被害者に怒ってるよ。
よく調べず被害者面しやがって。
普通の当たり前の投資をしてれば分かる事がわからない無知さ。
こっちからしたら大袈裟にしやがって一々TVに報道すんなって思う。
日本人が馬鹿が多いと思われるから本当やめて欲しい。
2024/04/19 08:42:07
35.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
pWoBa
>>33
ダックさん こんばんわ~

いえいえ 気にしないでください

なるほど・・・
「有名人を悪用した偽広告による詐欺被害」ってニュースで出てくる事が多いですから、自分は詐欺にあってなく大丈夫だって説明するのに苦労しそうですね・・・

お疲れ様です・・・

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
>>33
ダックさん こんばんわ~

いえいえ 気にしないでください

なるほど・・・
「有名人を悪用した偽広告による詐欺被害」ってニュースで出てくる事が多いですから、自分は詐欺にあってなく大丈夫だって説明するのに苦労しそうですね・・・

お疲れ様です・・・

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
2024/04/19 20:01:15
36.
ユーザー
◆ahiru22aWg
ggH5l
じっぷたさんこんにちは〜( ^ω^ )
iPhoneだとPCの書き込みめっちゃ小さいw
後でiPadで読みますm(_ _)m

前の旦那がPCが好きだったお陰で機械に弱くは無いけど。
PCを個人で買うには贅沢過ぎて持ってません。
家に回線が有るのでその時はiPadです。
iPhoneの画面を長期で見てると疲れ目になるよ〜(つД`)ノ
2024/05/04 10:16:50
37.
ユーザー
◆ahiru22aWg
ggH5l
仕事を続けて普通に節約生活をしてるんだけど色々恵まれてるのか?
月10万以上貯蓄投資出来てます。
結構早くて今年総資産が1月に1000万超えたけど今5月で1100万になりました。
まあ、投資のリターンで増えてるのも有るけど早過ぎでビビる。
節約生活と言ってもそこ迄キツくして無いし。
2024/05/04 10:45:51
38.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
3J9PS
>>36-37
ダックさん こんにちは~

>iPhoneの画面を長期で見てると疲れ目になるよ
そうですよね・・・ ^^;

自分は普段使ってるパソコンモニタは21.5型でわりと見やすくて ^^

>投資のリターンで増えてるのも有るけど
普通預金や定期預金の利息に比べて全然違うんですよね

このままプラスで進んでいきますように ^^

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
>>36-37
ダックさん こんにちは~

>iPhoneの画面を長期で見てると疲れ目になるよ
そうですよね・・・ ^^;

自分は普段使ってるパソコンモニタは21.5型でわりと見やすくて ^^

>投資のリターンで増えてるのも有るけど
普通預金や定期預金の利息に比べて全然違うんですよね

このままプラスで進んでいきますように ^^

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
2024/05/06 08:11:02
39.
ユーザー
◆ahiru22aWg
OSdOm
>>35
一時前澤さんのTwitterでお金配りに参加してたけどやり出すとアンケートでどんどん個人情報を書き込まないといけない状況になって辞めました。
当たるか?分からない当選の為にリスクが大き過ぎると判断しました。
2024/05/12 08:44:40
40.
ユーザー
◆ahiru22aWg
OSdOm
>>38
自分の場合、前は個別高配当を選んでいたので年配当4%〜7%は大きいと思います。
でもそこまで株ばかり見てられないので今は投信にしましたが楽過ぎて入れるだけの作業です。
あまり多くお金が有ると税金で取られるのが分かってるので億も要らないです。
目標は2000万〜3000万位老後資金が有れば良いかなと。
目標が低い分気軽ですし現実的に達成出来そうな数値です。
2024/05/12 09:18:59
41.
ユーザー
◆ahiru22aWg
dqvwR
今週、YouTubeでピアニストに嵌まって色々な人の見てたけど昨日初めて音酔いをした。
気持ち悪いく吐き気と頭がクルクル回る感じと音を受け付けない感じが続いた。
最近仕事は出来るけどストレスや疲れで低下してたから仕方なし。
2024/05/12 10:42:24
42.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
PkP6v
>>39-41
ダックさん こんばんわ~

>アンケートでどんどん個人情報を書き込まないといけない状況になって辞めました。
それは正解な気がします・・・

>でもそこまで株ばかり見てられないので今は投信にしましたが楽過ぎて入れるだけの作業です。
自分は昔シミュレーションで株を購入してみた事があるんですけど、ぜんぜんダメで自分には向いてないと判断し、新NISAは最初から投資信託一本で ^^;

>気持ち悪いく吐き気と頭がクルクル回る感じと音を受け付けない感じが続いた。
ありゃ~お大事にしてください・・・

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
>>39-41
ダックさん こんばんわ~

>アンケートでどんどん個人情報を書き込まないといけない状況になって辞めました。
それは正解な気がします・・・

>でもそこまで株ばかり見てられないので今は投信にしましたが楽過ぎて入れるだけの作業です。
自分は昔シミュレーションで株を購入してみた事があるんですけど、ぜんぜんダメで自分には向いてないと判断し、新NISAは最初から投資信託一本で ^^;

>気持ち悪いく吐き気と頭がクルクル回る感じと音を受け付けない感じが続いた。
ありゃ~お大事にしてください・・・

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
2024/05/12 18:24:16
43.
ユーザー
◆ahiru22aWg
uXdbD
今ニュース見てるけどSNS詐欺被害者太い奴年配者で草なんだけど。
SNSが出来るなら証券登録も当然出来る訳だし痴呆症か?
老いた脳怖え〜((((;゚Д゚)))))))
金を持つとリターンを求めるかわりに当然リスクもある事を理解してるからその判断か鈍るとか・・・
金持ち老人はもう何もせん方がええがな。
今ニュース見てるけどSNS詐欺被害者太い奴年配者で草なんだけど。
SNSが出来るなら証券登録も当然出来る訳だし痴呆症か?
老いた脳怖え〜((((;゚Д゚)))))))
金を持つとリターンを求めるかわりに当然リスクもある事を理解してるからその判断か鈍るとか・・・
金持ち老人はもう何もせん方がええがな。
2024/05/17 08:29:22
44.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
d4ZSC
ダックさん こんばんわ~

>今ニュース見てるけどSNS詐欺被害者太い奴年配者で草なんだけど
いや~SNS型投資詐欺のニュースが多いですね・・・

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
ダックさん こんばんわ~

>今ニュース見てるけどSNS詐欺被害者太い奴年配者で草なんだけど
いや~SNS型投資詐欺のニュースが多いですね・・・

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
2024/05/17 21:19:12
45.
ユーザー
名無しさん
EnVoV
(*・ω・)ノシ
つ旦 ここが秘密基地ですか?
2024/05/25 05:28:14
46.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
kqGjP
>>45
Konさん こんばんわ~

はい ^^

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
>>45
Konさん こんばんわ~

はい ^^

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
2024/05/25 20:14:38
47.
ユーザー
名無しさん
JMzPP
>>46
(*・ω・)ノシ
つ旦 ここはのんびり進行ですね

(;・ω・)
つ旦 昨日は知り合いのパソコン購入とセッティングしてました大変でした
2024/05/27 06:10:38
48.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
6s8vJ
>>47
Konさん こんばんわ~

そうそう のんびりですね

パソコンはWindows11かな
まだWindows11は使った事ない・・・ ^^;

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
>>47
Konさん こんばんわ~

そうそう のんびりですね

パソコンはWindows11かな
まだWindows11は使った事ない・・・ ^^;

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
2024/05/27 21:08:53
49.
ユーザー
名無しさん
1tFAf
>>48
(*・ω・)ノシ
つ旦 中古のパソコンを購入したので10でした 久しぶりにパソコン触ったらまた欲しくなりました 最近はiPadで事足りちゃうんですよねー
2024/05/28 05:33:23
50.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
p3mFa
>>49
Konさん こんばんわ~

なるほどWindows10でしたか ^^

自分はキーボード入力のパソコンが使いやすいです ^^

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
>>49
Konさん こんばんわ~

なるほどWindows10でしたか ^^

自分はキーボード入力のパソコンが使いやすいです ^^

それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
2024/05/28 23:12:53
51.
ユーザー
名無しさん
WiHeR
>>50
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーか、俺はキーボード入力が苦手なのでiPadの方が楽ですが、パソコンの面白さを思い出しました

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん今日もご安全に!
2024/05/29 05:44:11
52.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Ox4L1
てすと
2024/05/29 23:16:13
53.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Ox4L1
>>51
Konさん こんばんわ~

自分の場合 パソコンからスタートしたからかも ^^

それでは おやすみです~

///
( ´∀`)∩)
>>51
Konさん こんばんわ~

自分の場合 パソコンからスタートしたからかも ^^

それでは おやすみです~

///
( ´∀`)∩)
2024/05/29 23:17:48
54.
ユーザー
名無しさん
4rxNv
>>53
(*・ω・)ノシ
つ旦 パソコンで入力する機会が無かったんですよねー何せニコ動とYouTubeしか見てなかったからw
2024/05/30 05:40:04
55.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
agEx4
てすと
2024/05/30 21:48:18
56.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
agEx4
>>54
 Konさん こんばんわ~

なるほど

ただニコ動はコメント入力したくなる時とかありそう ^^

書き込みできるかな・・・

それでは おやすみです~

     ///
     ( ´∀`)∩)
>>54
 Konさん こんばんわ~

なるほど

ただニコ動はコメント入力したくなる時とかありそう ^^

書き込みできるかな・・・

それでは おやすみです~

     ///
     ( ´∀`)∩)
2024/05/30 21:49:13
57.
ユーザー
名無しさん
mD7ye
>>56
(*・ω・)ノシ
つ旦 ニコ動にコメントくらいだと中々タイピング上達しないですw
2024/05/31 05:40:45
58.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
oWoSV
>>57
 Konさん こんばんわ~

シーンに間に合うように、漢字変換して書き込むまでのスピードが必要な時も・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

     ///
     ( ´∀`)∩)
>>57
 Konさん こんばんわ~

シーンに間に合うように、漢字変換して書き込むまでのスピードが必要な時も・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

     ///
     ( ´∀`)∩)
2024/05/31 21:04:19
59.
ユーザー
名無しさん
3sIqq
>>58
(*・ω・)ノシ
つ旦 なるほど確かにw アレってiPadだと書き込めないんですかね?
2024/06/01 05:37:07
60.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
U9nLc
>>59

Konさん こんばんわ~

ニコ動はパソコンでしか見た事ないですけど、iPadでもコメント入力可能なようです ^^

それでは おやすみです~

     ///
     ( ´∀`)∩)
>>59

Konさん こんばんわ~

ニコ動はパソコンでしか見た事ないですけど、iPadでもコメント入力可能なようです ^^

それでは おやすみです~

     ///
     ( ´∀`)∩)
2024/06/01 20:08:20
61.
ユーザー
名無しさん
nebRd
>>60
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーなんですね!確かにニコ動とかはでかい画面で見たいですよね 携帯からだと書き込みは楽かも
2024/06/03 05:41:42
62.
ユーザー
◆ahiru22aWg
cEKvu
コンさんお久しぶりです^_^
PCをセットした事が無いので躊躇しています。
iPadは持ってますがゲーム用です。

じっぷたさんいつも返信ありがとう感謝です。
もう詐欺の話題が少なくなったので被害者や額が少なくなってるかも知れないですね。
2024/06/03 08:22:15
63.
ユーザー
名無しさん
CbNqS
>>62
(*・ω・)ノシ
つ旦 あらお久しぶりです!売ってるパソコンをセットするだけならお手軽ですよ 部品を組んだりすると大変ですが
(;・ω・)
つ旦 こないだ知り合いの知り合いがネット賭博詐欺みたいのに引っかかってました 詐欺だと言っても本人は信じ込んでるので防ぐのは難しいですね
2024/06/03 12:04:26
64.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
1lBUU

 
>>61
 Konさん こんばんわ~

 ニコ動でコメントが多い時とかは、文字で隠れる部分も増えるんで
 画面が大きい方が ^^

 スマホやタブレットだと寝ころびながら使えますし ^^

 
>>62 ダックさん こんばんわ~

 いえいえ ^^

 詐欺ニュースの増加に伴って、それを見て気を付ける人も増えてるのかも ^^

 それでは おやすみです~

    ///
    ( ´∀`)∩)

 >>61
 Konさん こんばんわ~

 ニコ動でコメントが多い時とかは、文字で隠れる部分も増えるんで
 画面が大きい方が ^^

 スマホやタブレットだと寝ころびながら使えますし ^^

 >>62 ダックさん こんばんわ~

 いえいえ ^^

 詐欺ニュースの増加に伴って、それを見て気を付ける人も増えてるのかも ^^

 それでは おやすみです~

    ///
    ( ´∀`)∩)
2024/06/03 21:24:05
65.
ユーザー
名無しさん
RHql6
>>64
(*・ω・)ノシ
つ旦 携帯で寝っ転がってだと俺はやりにくいかなー寝る前に寝っ転がって携帯見ると良く寝られないって言いますしね
(*・ω・)ノシ
つ旦 やはりメモリーとモニターはでかい方が良いですね死んだじいちゃんの遺言です
2024/06/04 05:42:05
66.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Mijo2
>>65

Konさん こんばんわ~

>携帯で寝っ転がってだと
正確に言うとパソコンは椅子に座って、スマホは床に座って使ってます ^^

>やはりメモリーとモニターはでかい方が
パソコン本体はコンパクトなのにしています ^^

それでは おやすみです~

     ///
     ( ´∀`)∩)
>>65

Konさん こんばんわ~

>携帯で寝っ転がってだと
正確に言うとパソコンは椅子に座って、スマホは床に座って使ってます ^^

>やはりメモリーとモニターはでかい方が
パソコン本体はコンパクトなのにしています ^^

それでは おやすみです~

     ///
     ( ´∀`)∩)
2024/06/04 21:17:20
67.
ユーザー
名無しさん
S7SNS
>>66
(*・ω・)ノシ
つ旦 ゲーミングチェアーですね!やっぱり寝っ転がって携帯いじると落としたら顔直撃で良くないですよw
2024/06/05 05:40:53
68.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
yJy7b
>>67
 Konさん こんばんわ~

>ゲーミングチェアーですね!
なんとなく高そう ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>67
 Konさん こんばんわ~

>ゲーミングチェアーですね!
なんとなく高そう ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/05 20:23:17
69.
ユーザー
名無しさん
MRkM5
>>68
(*・ω・)ノシ
つ旦 良いゲーミングチェアは座り心地が良くて体に良いみたいですよ
2024/06/06 05:36:26
70.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
740ya
>>69
 Konさん こんばんわ~

>座り心地が良くて体に良いみたいですよ
高いなりに、そこら辺はしっかり作られていそうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>69
 Konさん こんばんわ~

>座り心地が良くて体に良いみたいですよ
高いなりに、そこら辺はしっかり作られていそうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/06 19:49:15
71.
ユーザー
名無しさん
GvVkn
>>70
(*・ω・)ノシ
つ旦 配信者になるならちゃんとゲーミングチェアとかゲーミング机とか買わないとダメですねw
2024/06/07 05:37:34
72.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
sEw2r
>>71
 Konさん こんばんわ~

YouTuberになるのはちょっと無理・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>71
 Konさん こんばんわ~

YouTuberになるのはちょっと無理・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/07 22:38:37
73.
ユーザー
名無しさん
aGj6i
>>72
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺はまだ諦めてないですよ!目指せ一攫千金w
2024/06/08 05:49:50
74.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
LzhBv
>>73
 Konさん こんばんわ~

ヒカキンとか儲けてそうですもんね  ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>73
 Konさん こんばんわ~

ヒカキンとか儲けてそうですもんね  ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/08 21:02:44
75.
ユーザー
名無しさん
STeL7
>>74
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーそー!俺も頑張れば一攫千金でもヒカルみたいにはなりたくないw
2024/06/09 06:21:31
76.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
n8Wgr
>>75
 Konさん こんばんわ~

すぐに売り切れになるカップ麺発売するとか  ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>75
 Konさん こんばんわ~

すぐに売り切れになるカップ麺発売するとか  ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/09 23:38:32
77.
ユーザー
名無しさん
onsu9
>>76
(*・ω・)ノシ
つ旦 確かに!でも冷静に考えてみたらあの人別に食通でもないのにあの人監修だけで売れるなんて知名度大事だねw
2024/06/10 05:48:48
78.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
GI9r1
>>77
 Konさん こんばんわ~

>考えてみたらあの人別に食通でもないのに
検索したら、一応試食とか頑張ってはいたようです ^^

>開発には1年以上を費やしており、単なる「名義貸し」や
>「軽いアイデアだけ提案」というわけではなく
>何度も日清の開発部と試食を重ね
>HIKAKIN本人が主体的にスープの味の調整や麺・具の選定に携わっている。

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>77
 Konさん こんばんわ~

>考えてみたらあの人別に食通でもないのに
検索したら、一応試食とか頑張ってはいたようです ^^

>開発には1年以上を費やしており、単なる「名義貸し」や
>「軽いアイデアだけ提案」というわけではなく
>何度も日清の開発部と試食を重ね
>HIKAKIN本人が主体的にスープの味の調整や麺・具の選定に携わっている。

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)

2024/06/10 18:58:54
79.
ユーザー
名無しさん
LlTsW
>>78
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ試食くらいなら俺でも出来るからこんちゃん印のカップ麺も作れますねw
2024/06/11 05:32:55
80.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
5rV7T
>>79
 Konさん こんばんわ~

>こんちゃん印のカップ麺も作れますね
東洋水産のマルちゃんでなくコンちゃんで ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>79
 Konさん こんばんわ~

>こんちゃん印のカップ麺も作れますね
東洋水産のマルちゃんでなくコンちゃんで ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/11 19:34:03
81.
ユーザー
名無しさん
GkNjz
>>80
(*・ω・)ノシ
つ旦 とりあえず有名になれば色んなコラボ商品出せますね じっぷたさんもYouTuber目指しましょう
2024/06/12 05:48:16
82.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
OE0RM
>>81
 Konさん こんばんわ~

>とりあえず有名になれば色んなコラボ商品出せますね
スポンサーから声が ^^

>じっぷたさんもYouTuber目指しましょう
自分はショートアニメーションを作ってみたい ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>81
 Konさん こんばんわ~

>とりあえず有名になれば色んなコラボ商品出せますね
スポンサーから声が ^^

>じっぷたさんもYouTuber目指しましょう
自分はショートアニメーションを作ってみたい ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/12 20:50:29
83.
ユーザー
名無しさん
C0sJB
>>82
(*・ω・)ノシ
つ旦 ショートアニメですか!それは良いですね 俺はネコミームでひと山当てたいですねw
2024/06/13 05:38:43
84.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
QyK7g
>>83
 Konさん こんばんわ~

>ショートアニメですか!それは良いですね
絵を描いて動かすとか楽しそうなんで ^^

>俺はネコミームでひと山当てたいですね
上手くいけば再生数を一気に ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>83
 Konさん こんばんわ~

>ショートアニメですか!それは良いですね
絵を描いて動かすとか楽しそうなんで ^^

>俺はネコミームでひと山当てたいですね
上手くいけば再生数を一気に ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/13 19:39:59
85.
ユーザー
名無しさん
mKwKL
>>84
(*・ω・)ノシ
つ旦 ちいかわみたいなのを作るんですね!漫画タイムに連載されれは大金持ち! ネコミームの食レポみたいなやつが好きなんですよー
2024/06/14 05:47:51
86.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
hrxCV
>>85
 Konさん こんばんわ~

>ちいかわみたいなのを作るんですね!漫画タイムに連載されれは大金持ち!
そこまでは考えてなくて・・・ ^^;

>ネコミームの食レポみたいなやつが好きなんですよー
なるほど ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>85
 Konさん こんばんわ~

>ちいかわみたいなのを作るんですね!漫画タイムに連載されれは大金持ち!
そこまでは考えてなくて・・・ ^^;

>ネコミームの食レポみたいなやつが好きなんですよー
なるほど ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/14 19:31:43
87.
ユーザー
名無しさん
ycSeq
>>86
(*・ω・)ノシ
つ旦 描きたいものがある訳じゃないんですね 今は何が流行るか分からない時代なので何か描けばバズるかも?
2024/06/15 05:51:07
88.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
ngtL5
 へwwヘ
(=^ ・^)
皆さん ここが気に入ったようだね
パソコンとかの話してるから
ウンコタンかもしれない人の画像貼っとく

http://img-cdn.jg.jugem.jp/aef/2134054/20110729_1959163.jpg

2024/06/15 10:27:10
89.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
rtQdu
>>87
 Konさん こんばんわ~

>描きたいものがある訳じゃないんですね
>今は何が流行るか分からない時代なので何か描けばバズるかも?
とりあえず 自分の描いたものを動かしてみたいなと ^^

>>88
 おなさん こんばんわ~

画像乙です~  ウンコタンさん・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>87
 Konさん こんばんわ~

>描きたいものがある訳じゃないんですね
>今は何が流行るか分からない時代なので何か描けばバズるかも?
とりあえず 自分の描いたものを動かしてみたいなと ^^

>>88
 おなさん こんばんわ~

画像乙です~  ウンコタンさん・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/15 20:14:07
90.
ユーザー
名無しさん
7NSjf
>>89
(*・ω・)ノシ
つ旦 それはぜひ見てみたいですね オリキャラですか?
2024/06/17 05:31:48
91.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
raUWw
>>90
 Konさん こんばんわ~

>オリキャラですか?
いえいえ
見本があったら、まずそれを試して、その後考えようかと ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>90
 Konさん こんばんわ~

>オリキャラですか?
いえいえ
見本があったら、まずそれを試して、その後考えようかと ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/17 22:37:52
92.
ユーザー
名無しさん
lflbo
>>91
(*・ω・)ノシ
つ旦 楽しそうですね ぜひやってみて下さい

(´・ω・`)
つ旦 税金問題発生して大変な事になってます
>>91
(*・ω・)ノシ
つ旦 楽しそうですね ぜひやってみて下さい

(´・ω・`)
つ旦 税金問題発生して大変な事になってます
2024/06/18 05:33:38
93.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
dZvrE
>>92
 Konさん こんばんわ~

>楽しそうですね ぜひやってみて下さい
はい ^^

>税金問題発生して大変な事になってます
お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>92
 Konさん こんばんわ~

>楽しそうですね ぜひやってみて下さい
はい ^^

>税金問題発生して大変な事になってます
お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/18 22:51:12
94.
ユーザー
名無しさん
dQVV9
>>93
(´・ω・`)
つ旦 ストレスで痩せられそーです
2024/06/19 05:32:20
95.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
iX0oN
>>94
 Konさん こんばんわ~

>ストレスで痩せられそーです
早く解決するといいですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>94
 Konさん こんばんわ~

>ストレスで痩せられそーです
早く解決するといいですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/19 20:09:35
96.
ユーザー
名無しさん
02Cmm
>>95
(;・ω・)
つ旦 後一ヶ月はかかりそーです
2024/06/20 05:32:19
97.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
DHuse
>>96
 Konさん こんばんわ~

>後一ヶ月はかかりそーです
経費判定か、インボイス関係あたりかな・・・  お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>96
 Konさん こんばんわ~

>後一ヶ月はかかりそーです
経費判定か、インボイス関係あたりかな・・・  お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/20 21:21:31
98.
ユーザー
名無しさん
vCdHC
>>289
(;・ω・)
つ旦 いざとなったら西成行きますw

>>293
(;・ω・)
つ旦 放置は最悪手ですよ

>>296
(;・ω・)
つ旦 ですよね

>>300
(*・ω・)ノシ
つ旦 300おめー
2024/06/21 05:25:00
99.
ユーザー
名無しさん
vCdHC
(;・ω・)
つ旦 間違えますた
2024/06/21 05:25:47
100.
ユーザー
名無しさん
vCdHC
>>97
(;・ω・)
つ旦 俺の記載ミスでこっちから電話して薮を突いてしまいました
2024/06/21 05:28:42
101.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
N3HPc
 Konさん こんばんわ~

>>98-99 お疲れですね ^^;

>>100 100getおめです~ ^^

>俺の記載ミスでこっちから電話して薮を突いてしまいました
なんと! そんな流れでしたか・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
 Konさん こんばんわ~

>>98-99 お疲れですね ^^;

>>100 100getおめです~ ^^

>俺の記載ミスでこっちから電話して薮を突いてしまいました
なんと! そんな流れでしたか・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/21 20:36:42
102.
ユーザー
名無しさん
3Y0sr
>>101
(;・ω・)
つ旦 そーなんですよー薮を突いたら八岐大蛇が出て来た気分です とりあえず税理士に相談する手筈を整えてます
2024/06/22 05:38:34
103.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
j2w4K
>>102
 Konさん こんばんわ~

>とりあえず税理士に相談する手筈を整えてます
餅は餅屋にみたいな ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>102
 Konさん こんばんわ~

>とりあえず税理士に相談する手筈を整えてます
餅は餅屋にみたいな ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/23 00:25:57
104.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
j2w4K
>>102
 Konさん こんばんわ~

>とりあえず税理士に相談する手筈を整えてます
餅は餅屋にみたいな ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>102
 Konさん こんばんわ~

>とりあえず税理士に相談する手筈を整えてます
餅は餅屋にみたいな ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/23 00:25:57
105.
ユーザー
名無しさん
UvKdi
>>104
(*・ω・)ノシ
つ旦 知り合いに紹介してもらった税理士さんに相談したら9割解決しました税理士マジすげーです ファブル一気見したら面白かったですよ
2024/06/25 05:37:31
106.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
fqToN
>>105
 Konさん こんばんわ~

>9割解決しました税理士マジすげーです
それは良かった ^^

>ファブル一気見したら面白かったですよ
録画しているんですけど、まだ見れてない・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>105
 Konさん こんばんわ~

>9割解決しました税理士マジすげーです
それは良かった ^^

>ファブル一気見したら面白かったですよ
録画しているんですけど、まだ見れてない・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/25 21:49:27
107.
ユーザー
名無しさん
HnsVb
>>106
(;・ω・)
つ旦 まあまだしばらくは油断出来ないですがね
(*・ω・)ノシ
つ旦 鬼滅どーでした?
2024/06/26 05:52:22
108.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
C70Uz
>>107
 Konさん こんばんわ~

>まあまだしばらくは油断出来ないですがね
上手くいくといいですね ^^

>鬼滅どーでした
最新話わりと良かったです ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>107
 Konさん こんばんわ~

>まあまだしばらくは油断出来ないですがね
上手くいくといいですね ^^

>鬼滅どーでした
最新話わりと良かったです ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/26 20:48:47
109.
ユーザー
名無しさん
vd9Ko
>>108
(;・ω・)
つ旦 相手は税務署だからどー出るか読めないのが辛い所です とりあえず帳簿上は矛盾しなくなりました
(*・ω・)ノシ
つ旦 鬼滅も一気見しないと
2024/06/27 05:56:21
110.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
hiy6y
>>109
 Konさん こんばんわ~

>とりあえず帳簿上は矛盾しなくなりました
まずはそこからですね ^^

>鬼滅も一気見しないと
落ち着いた時でいいかと思います ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>109
 Konさん こんばんわ~

>とりあえず帳簿上は矛盾しなくなりました
まずはそこからですね ^^

>鬼滅も一気見しないと
落ち着いた時でいいかと思います ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/06/27 19:34:22
111.
ユーザー
名無しさん
Ovgf0
(*・ω・)ノシ
つ旦 昨日は音楽教室の発表会で疲れて今日は代休しました!
2024/07/01 12:12:34
112.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
H0de6
>>111
 Konさん こんばんわ~&111getおめです~ ^^

>昨日は音楽教室の発表会で疲れて今日は代休しました!
そういう時は休みを取るのが一番ですね お疲れ様でした~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>111
 Konさん こんばんわ~&111getおめです~ ^^

>昨日は音楽教室の発表会で疲れて今日は代休しました!
そういう時は休みを取るのが一番ですね お疲れ様でした~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/01 20:57:29
113.
ユーザー
名無しさん
V7WAV
>>112
(*・ω・)ノシ
つ旦 のんびりしすぎましたw ラウンジクラシックの挨拶スレに書き込めませんでしたどんぐりシステムよー分からん
2024/07/02 05:49:38
114.
ユーザー
名無しさん
ZBoiF
(;・ω・)
つ旦 もー1つの挨拶は中々書き込めません
2024/07/03 05:45:19
115.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
AtSpg
>>113-114
 Konさん こんばんわ~

>のんびりしすぎました
そういう日があってもいいかと ^^

>もー1つの挨拶は中々書き込めません
ゆっくり書き込み出来るようになるのを待つしかないかもしれないですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>113-114
 Konさん こんばんわ~

>のんびりしすぎました
そういう日があってもいいかと ^^

>もー1つの挨拶は中々書き込めません
ゆっくり書き込み出来るようになるのを待つしかないかもしれないですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/03 20:33:49
116.
ユーザー
名無しさん
ncMTK
>>115
(;・ω・)
つ旦 何故書き込めないのか原因がさっぱり分かりませんね 短文だと書き込めました
2024/07/04 05:54:13
117.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
06LY5
>>116
 Konさん こんばんわ~

>何故書き込めないのか原因がさっぱり分かりませんね 短文だと書き込めました
実はこのTalkへは普通のブラウザから書き込みしているんですけど
書き込みエラーが出る事が多くて、挨拶の文字やAAを少しズラしたりして
対応しています ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>116
 Konさん こんばんわ~

>何故書き込めないのか原因がさっぱり分かりませんね 短文だと書き込めました
実はこのTalkへは普通のブラウザから書き込みしているんですけど
書き込みエラーが出る事が多くて、挨拶の文字やAAを少しズラしたりして
対応しています ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/04 19:37:05
118.
ユーザー
名無しさん
KOm4v
>>117
(*・ω・)ノシ
つ旦 ここにはスムーズに書き込めます しかしまだ夏じゃ無いのに暑いですねお気を付けて
2024/07/05 06:08:43
119.
ユーザー
◆ahiru22aWg
joiUb
konさんじっぷたさんおはようございます^_^暑いよ!
家の室温計は30度を超える様になりました。
流石にエアコンとサーキュレーターダブルじゃ無いと寝れないです。
2024/07/06 09:05:59
120.
ユーザー
◆ahiru22aWg
joiUb
新NISAをきっかけに余剰資金をバンバン投資してますが今年は今までとお金の増え方が全然違う年になりました。
でも未だ安全圏の額では無いので気が緩めないので長い目線と根気で嫌な仕事も我慢です。
2024/07/06 09:20:21
121.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
QfLol
>>118
 Konさん こんばんわ~
>ここにはスムーズに書き込めます
今日は巡回している5ちゃんスレのいくつかに書き込み出来なくなりました・・・  ^^;

>しかしまだ夏じゃ無いのに暑いですねお気を付けて
こちら夕方から雷雨で・・・  ふぅ~ ^^;

>>119-120
 ダックさん お久しぶりです~

>流石にエアコンとサーキュレーターダブルじゃ無いと寝れないです
エアコン付けてないと寝苦しい夜の日が増えてきましたね・・・

>新NISAをきっかけに余剰資金をバンバン投資してますが
>今年は今までとお金の増え方が全然違う年になりました
おお~凄い ^^

含み益がプラスだと、なんとなく安心できますね ^^

>長い目線と根気で嫌な仕事も我慢です
後は病気しないよう体に注意ですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>118
 Konさん こんばんわ~
>ここにはスムーズに書き込めます
今日は巡回している5ちゃんスレのいくつかに書き込み出来なくなりました・・・  ^^;

>しかしまだ夏じゃ無いのに暑いですねお気を付けて
こちら夕方から雷雨で・・・  ふぅ~ ^^;

>>119-120
 ダックさん お久しぶりです~

>流石にエアコンとサーキュレーターダブルじゃ無いと寝れないです
エアコン付けてないと寝苦しい夜の日が増えてきましたね・・・

>新NISAをきっかけに余剰資金をバンバン投資してますが
>今年は今までとお金の増え方が全然違う年になりました
おお~凄い ^^

含み益がプラスだと、なんとなく安心できますね ^^

>長い目線と根気で嫌な仕事も我慢です
後は病気しないよう体に注意ですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/06 18:58:19
122.
ユーザー
名無しさん
bnMbE
>>119
(;・ω・)
つ旦 今年はまじ暑いですねやばいです

>>120
(*・ω・)ノシ
つ旦 何かニーサ勧められるんですが、良く分からないし説明してくれる人が居ないんですよねー

>>121
(*・ω・)ノシ
つ旦 書き込んでるスレが多くてたまに書き込みしてない所が出て来ちゃうw

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん今日もご安全に!
2024/07/10 05:46:40
123.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
sf4UR
>>122
 Konさん こんばんわ~

>書き込んでるスレが多くてたまに書き込みしてない所が出て来ちゃう
最近5ちゃんのスレ巡回での書き込みエラーが多くて・・・  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>122
 Konさん こんばんわ~

>書き込んでるスレが多くてたまに書き込みしてない所が出て来ちゃう
最近5ちゃんのスレ巡回での書き込みエラーが多くて・・・  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/10 20:59:06
124.
ユーザー
名無しさん
Ij0zE
>>123
(;・ω・)
つ旦 そーいや先生も書き込めないみたいですね 先生は書き込み中毒だから今頃は発狂してるでしょうw
2024/07/11 05:56:43
125.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
lfGnY
>>124
 Konさん こんばんわ~

>そーいや先生も書き込めないみたいですね 先生は書き込み中毒だから今頃は発狂してるでしょうw
おいロビは、なんとか書き込み出来てるみたいで ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>124
 Konさん こんばんわ~

>そーいや先生も書き込めないみたいですね 先生は書き込み中毒だから今頃は発狂してるでしょうw
おいロビは、なんとか書き込み出来てるみたいで ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/11 19:24:35
126.
ユーザー
名無しさん
IpYnn
>>125
(*・ω・)ノシ
つ旦 やはり先生が居ないと色んな板で盛り上がらないですねw
2024/07/12 05:59:28
127.
ユーザー
◆ahiru22aWg
62mi9
おはようございます(^O^)
konさん周りも投資をしてないか、経験が浅いと思います。
自分もそこまでの成功者でもない為情報交換位しか話せません。
興味ある時はYouTubeかググって記事を読むと分かりやすいですよ。
自分の場合はリーマンショック辺りからググって調べて投資して日本株優待や配当中心だったからそこ迄儲けて無いんですよ。
YouTubeを見出した時期が遅かったので最近投信にしたくらいです。
2024/07/12 07:40:55
128.
ユーザー
名無しさん
4HllG
>>127
(*・ω・)ノシ
つ旦 ダックさんこんにちは!ちゃんと調べて投資してるなんて偉いです 俺なんて精々バイト増やすくらいですね
2024/07/12 12:03:47
129.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
j7nVW

>>126
 Konさん こんばんわ~

>やはり先生が居ないと色んな板で盛り上がらないですねw
早く書き込み出来るようになるといいですね・・・

>>127
 ダックさん こんばんわ~

>最近投信にしたくらいです
自分も少額で新NISA積み立てプランをやっていて 選択したのは「投資信託:バランス型」です ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)

>>126
 Konさん こんばんわ~

>やはり先生が居ないと色んな板で盛り上がらないですねw
早く書き込み出来るようになるといいですね・・・

>>127
 ダックさん こんばんわ~

>最近投信にしたくらいです
自分も少額で新NISA積み立てプランをやっていて 選択したのは「投資信託:バランス型」です ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/12 19:15:35
130.
ユーザー
名無しさん
TZTQD
>>129
(*・ω・)ノシ
つ旦 じっぷたさんもちゃんとやってるんですねー偉いなー

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん連休かな?
2024/07/15 06:05:26
131.
ユーザー
◆ahiru22aWg
3rzg7
>>128
褒めてくれてありがとう( ^ω^ )心配性と楽したい気持ちでこうなりました。
先祖代々とかでお金も土地も無いので必死ですよ。
世の中の長く働いている人達を尊敬してしまいます。
2024/07/15 21:01:10
132.
ユーザー
◆ahiru22aWg
3rzg7
>>129
じっぷたさんも投信し出したんですね( ^ω^ )
外国国債って魅力的ですよね!
利回りが高いし先進国なら安全ですし。
イデコで外国REITと国内REITを半々で持ってた時は外国が強すぎですよ。
国内でも損はしないですが・・・4年位放置してたらかなり違ってビックリです。
2024/07/15 21:22:46
133.
ユーザー
◆ahiru22aWg
3rzg7
オルカンって国分散も出来て国割合もインデックスだから欲しいですが3000銘柄って多すぎなんですよね。
アムンディ オールカントリー大型成長株がめっちゃ魅力的なんですよね。
未だ一カ月位の成績を毎日見てますがNASDAQ100とSP500 米国の中間のリターンと下げ幅ですよね。
リスクに思うのは本社がフランスで今はわからないけど10年前位は地味に反日国なんです。
後、個別銘柄で本社がオーストラリアを持ってた事があったけどジャパン支店撤退された記憶があるので中々自分の中に葛藤があるんです。
2024/07/15 22:04:29
134.
ユーザー
名無しさん
lgKnt
>>131
(;・ω・)
つ旦 うちもないなー将来心配だけど歳を取っても出来るバイト先に上手く潜り込めたのでここで技術磨いて何とかしようと思ってます

(*・ω・)ノシ
つ旦 世の中投資時代ですねみんな上手にリスクマネジメントしてるのかなー
2024/07/16 05:58:50
135.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
hq3TW
>>130
 Konさん こんばんわ~

>偉いなー
いえいえ 単純に定期預金の利息が少なすぎると思ったんで・・・ ^^;

>皆さん連休かな
あっという間に連休がおわりました・・・  ふぅ~ ^^;

>>132-133
 ダックさん こんばんわ~

>じっぷたさんも投信し出したんですね
はい 元本保証が無いんで、少額の積み立てNISAにしています ^^

国内だけや海外だけにするより、リスク分散を考えるとバランスかなと・・・

>未だ一カ月位の成績を毎日見てますがNASDAQ100とSP500 米国の中間のリターンと下げ幅ですよね。
いろいろ調べられてますね ^^

自分は、バランス型で選択した後、割とほったらかしにして、あんまり考えないようにしています ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)


>>130
 Konさん こんばんわ~

>偉いなー
いえいえ 単純に定期預金の利息が少なすぎると思ったんで・・・ ^^;

>皆さん連休かな
あっという間に連休がおわりました・・・  ふぅ~ ^^;

>>132-133
 ダックさん こんばんわ~

>じっぷたさんも投信し出したんですね
はい 元本保証が無いんで、少額の積み立てNISAにしています ^^

国内だけや海外だけにするより、リスク分散を考えるとバランスかなと・・・

>未だ一カ月位の成績を毎日見てますがNASDAQ100とSP500 米国の中間のリターンと下げ幅ですよね。
いろいろ調べられてますね ^^

自分は、バランス型で選択した後、割とほったらかしにして、あんまり考えないようにしています ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)



136.
ユーザー
名無しさん
nyRQR
>>135
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺もちゃんと考えないといかんですね とりあえずバイト新しく始めたから…バイク買いますw
2024/07/17 05:59:31
137.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
aCE7e
>>136
 Konさん こんばんわ~

>俺もちゃんと考えないといかんですね とりあえずバイト新しく始めたから…バイク買いますw
新しくバイトを始める行動力が凄いと思います ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>136
 Konさん こんばんわ~

>俺もちゃんと考えないといかんですね とりあえずバイト新しく始めたから…バイク買いますw
新しくバイトを始める行動力が凄いと思います ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/17 19:24:18
138.
ユーザー
名無しさん
vSn0R
>>137
(*・ω・)ノシ
つ旦 バイトは古い知り合いから半分請われて始めました 無理のない程度にしたいんですが今までダラけてた時間にバイトするからどーなる事やら
2024/07/18 05:46:50
139.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
WhCtX

>>138
 Konさん こんばんわ~

>無理のない程度にしたいんですが今までダラけてた時間にバイトするからどーなる事やら
何といっても体が第一で無理のない程度が一番ですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)

>>138
 Konさん こんばんわ~

>無理のない程度にしたいんですが今までダラけてた時間にバイトするからどーなる事やら
何といっても体が第一で無理のない程度が一番ですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/18 21:30:23
140.
ユーザー
名無しさん
PXA9e
>>139
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーなんですよねーそれだけ気を付けてバイトしないと 暑い時期ですからね
2024/07/19 05:56:49
141.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
EZGzl

>>140
 Konさん こんばんわ~

>それだけ気を付けてバイトしないと 暑い時期ですからね
そうそう ^^

5ちゃんのスレは、規制で書き込みできず・・・  ふぅ~  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)

>>140
 Konさん こんばんわ~

>それだけ気を付けてバイトしないと 暑い時期ですからね
そうそう ^^

5ちゃんのスレは、規制で書き込みできず・・・  ふぅ~  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/19 18:56:44
142.
ユーザー
名無しさん
ucwJ3
>>141
(;・ω・)
つ旦 何だか食欲が無いですねー いよいよ規制にやられましたか順番にみんな規制してる感じですね
2024/07/20 05:49:37
143.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
PbnQo
>>142
 Konさん こんばんわ~

>何だか食欲が無いですねー
自分もなんとなく・・・  ^^;

>いよいよ規制にやられましたか順番にみんな規制してる感じですね
今日はクラウンのスレには書き込み出来たんですけど、書き込みできない板も・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>142
 Konさん こんばんわ~

>何だか食欲が無いですねー
自分もなんとなく・・・  ^^;

>いよいよ規制にやられましたか順番にみんな規制してる感じですね
今日はクラウンのスレには書き込み出来たんですけど、書き込みできない板も・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/20 19:15:45
144.
ユーザー
名無しさん
wwIHs
(*・ω・)ノシ
つ旦 お久しぶりです!コロナから無事生還しました いやー中々の破壊力でしたねコロナ
2024/07/24 11:47:39
145.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
XGq9x
>>144
 Konさん お久しぶりです~

>コロナから無事生還しました
コロナ大変でしたね・・・

>いやー中々の破壊力でしたねコロナ
自分も今年初めにコロナになりましたけど、結構きつかったです・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>144
 Konさん お久しぶりです~

>コロナから無事生還しました
コロナ大変でしたね・・・

>いやー中々の破壊力でしたねコロナ
自分も今年初めにコロナになりましたけど、結構きつかったです・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/24 19:52:03
146.
ユーザー
名無しさん
Sg0EZ
>>145
(*・ω・)ノシ
つ旦 後遺症はどーですか?俺は今の所味覚はあります
2024/07/25 06:01:37
147.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
3ST7w
>>146
 Konさん お久しぶりです~

>後遺症はどーですか?
後遺症は無いんですけど、なんとなく疲れやすくなったような気がします ^^;

>俺は今の所味覚はあります
味覚は問題無かったです ^^

お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>146
 Konさん お久しぶりです~

>後遺症はどーですか?
後遺症は無いんですけど、なんとなく疲れやすくなったような気がします ^^;

>俺は今の所味覚はあります
味覚は問題無かったです ^^

お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/25 20:41:17
148.
ユーザー
名無しさん
M5dAt
>>147
(;・ω・)
つ旦 疲れやすくなったも良く聞きますね もっと回復する為に肉を沢山食べないといけませんねでも食欲が微妙に戻らない
2024/07/26 05:55:02
149.
ユーザー
名無しさん
9oMoq
(;・ω・)
つ旦 何か規制長いね
2024/07/28 07:29:20
150.
ユーザー
◆ahiru22aWg
guErx
未だコロナになった事が無いですが・・・なって普通なんですね∑(゚Д゚)
でも元気そうで何よりです。
このアプリでも規制あるんですね。
5ちゃんは本当広告が多すぎて書きにくいし広告なしをお金を使う事に抵抗があってしておりません。
まあ、見なくても損はあるけど生きていけるので。
2024/07/28 10:29:40
151.
ユーザー
◆ahiru22aWg
guErx
投資の話になりますが此処一ヶ月位の下落で10%は下がりました。
2024上旬は世界的に株上昇が過去最大だった為の調整ですね。
調整時期は米国大統領選挙手前迄続くと思います。
後は米国の銀行、キャッシュの負債が大きくなっているので今後は下がる可能性は高いですが毎年下げトレンドになるとネガティヴキャンペーンが始まります。
これが世界の多数の人等の判断で下がり続ければ後で何とかショックだったと後で分かるのです。
こんなのは情報収集しその場で把握してなければ動かす決断をしなげればいけないので今の自分には向いてません。
経験上、下げ止まってからの上げってめっちゃ早いんですよ。
素人は放置が1番簡単で儲かります。
2024/07/28 10:55:55
152.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
X1dEa
>>148-149
 Konさん こんばんわ~

>疲れやすくなったも良く聞きますね
どうしても以前と比べてしまって ^^;

>もっと回復する為に肉を沢山食べないといけませんねでも食欲が微妙に戻らない
夏バテ対策にも、食べて栄養を摂る事は必要かも ^^

2024/07/16 20:27:12
>>150-151

 ダックさん お久しぶりです~

>未だコロナになった事が無いですが
自分もコロナでなくインフルエンザかと思って医者にいったんで、検査でコロナと判明した時はびっくりしました・・・ ^^;

>5
ちゃんは本当広告が多すぎて
専ブラ「JaneXeno」を使っているんで、広告は出ないんですけど
最近 書き込もうとすると負荷やBBxエラーが多くて
cookie削除やWiFiを一時止めたりして、工夫しながらなんとか書き込んでいます ^^;

>素人は放置が1番簡単で儲かります。
自分もあまり気にせず、基本ほったらかしで・・・  ^^;

お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>148-149
 Konさん こんばんわ~

>疲れやすくなったも良く聞きますね
どうしても以前と比べてしまって ^^;

>もっと回復する為に肉を沢山食べないといけませんねでも食欲が微妙に戻らない
夏バテ対策にも、食べて栄養を摂る事は必要かも ^^

>>150-151
 ダックさん お久しぶりです~

>未だコロナになった事が無いですが
自分もコロナでなくインフルエンザかと思って医者にいったんで、検査でコロナと判明した時はびっくりしました・・・ ^^;

>5ちゃんは本当広告が多すぎて
専ブラ「JaneXeno」を使っているんで、広告は出ないんですけど
最近 書き込もうとすると負荷やBBxエラーが多くて
cookie削除やWiFiを一時止めたりして、工夫しながらなんとか書き込んでいます ^^;

>素人は放置が1番簡単で儲かります。
自分もあまり気にせず、基本ほったらかしで・・・  ^^;

お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/28 20:56:56
153.
ユーザー
名無しさん
voCSV
>>150
(*・ω・)ノシ
つ旦 未だコロナになってないのは良いですねならないのが1番です

>>151
(*・ω・)ノシ
つ旦 なるほど放置が良いんですね 俺なんか下がり始めたら気になって仕方なくなるから怖いですw

>>152
(*・ω・)ノシ
つ旦 だるいのは暑いせいなのか後遺症なのかわかりませんねw少しづつ元に戻して行きます

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん今週もご安全に!
2024/07/29 05:51:53
154.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
mqoBi
>>153
 Konさん こんばんわ~

>だるいのは暑いせいなのか後遺症なのかわかりませんねw少しづつ元に戻して行きます
とりあえず、もし また調子がおかしくなったと思ったら、無理しない事が一番です ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>153
 Konさん こんばんわ~

>だるいのは暑いせいなのか後遺症なのかわかりませんねw少しづつ元に戻して行きます
とりあえず、もし また調子がおかしくなったと思ったら、無理しない事が一番です ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/29 23:35:13
155.
ユーザー
名無しさん
rmPYA
>>154
(*・ω・)ノシ
つ旦 昨日は食欲確認の為に浜松の二郎系に行って来ましたしっかり食べられましたw
2024/07/30 05:51:46
156.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
R1jwf
>>155
 Konさん こんばんわ~

>昨日は食欲確認の為に浜松の二郎系に行って来ましたしっかり食べられました
おお~元気いっぱいって感じですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>155
 Konさん こんばんわ~

>昨日は食欲確認の為に浜松の二郎系に行って来ましたしっかり食べられました
おお~元気いっぱいって感じですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/30 20:00:21
157.
ユーザー
名無しさん
21iE8
>>156
(;・ω・)
つ旦 暑いからなのか食欲がなくて少し困ってます 早朝は涼しいんですけどねー
2024/07/31 05:37:26
158.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
6X7ZU
>>157
 Konさん こんばんわ~

>暑いからなのか食欲がなくて少し困ってます 早朝は涼しいんですけどねー
連日暑い日が続いてますもんね・・   どうても疲れが ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>157
 Konさん こんばんわ~

>暑いからなのか食欲がなくて少し困ってます 早朝は涼しいんですけどねー
連日暑い日が続いてますもんね・・   どうても疲れが ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/07/31 21:28:12
159.
ユーザー
名無しさん
qwZjo
>>158
(*・ω・)ノシ
つ旦 体重計乗ったら4キロ痩せてましたw
2024/08/01 05:39:28
160.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
myI6m
>>159
 Konさん こんばんわ~

>体重計乗ったら4キロ痩せてましたw
なんと!自分はコロナになった時1~2キロ体重が減りましたが、4キロは凄いですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>159
 Konさん こんばんわ~

>体重計乗ったら4キロ痩せてましたw
なんと!自分はコロナになった時1~2キロ体重が減りましたが、4キロは凄いですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/01 19:52:28
161.
ユーザー
名無しさん
cyOuo
>>160
(;・ω・)
つ旦 実は少し前から暑さのため食欲なかったんですよねーこのまま平均体重まで痩せたいかな
2024/08/02 05:52:10
162.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
nLpBj
>>161
 Konさん こんばんわ~

>実は少し前から暑さのため食欲なかったんですよねーこのまま平均体重まで痩せたいかな
栄養つけないといけないのと、バランスが難しいですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>161
 Konさん こんばんわ~

>実は少し前から暑さのため食欲なかったんですよねーこのまま平均体重まで痩せたいかな
栄養つけないといけないのと、バランスが難しいですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/02 19:39:15
163.
ユーザー
名無しさん
VbECK
>>162
(*・ω・)ノシ
つ旦 間食をせず焼肉に全振りすれば大丈夫!w
2024/08/03 05:39:28
164.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
j6eYA
>>163
 Konさん こんばんわ~

>間食をせず焼肉に全振りすれば大丈夫!w
焼肉食べると体力アップにつながりそうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>163
 Konさん こんばんわ~

>間食をせず焼肉に全振りすれば大丈夫!w
焼肉食べると体力アップにつながりそうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/03 22:26:47
165.
ユーザー
◆ahiru22aWg
lX45K
自分も食欲が落ちるのと毎年この時期は料理が痛むのでどうしても外食で少し飯が多いです。
最近分かったのですが夏は冬と比べ家のエアコン、電気代は安いのですが車のエアコンでは夏場の方がガソリン代がかかるのが判明。
外食も夏場の方が多いですし美味しくないし。
やたら水を飲むせいか腹壊すし毎年夏を乗り越えるのが大変ですが、洗濯や食器洗いは楽になるので良し悪しですね。
2024/08/04 11:12:52
166.
ユーザー
◆ahiru22aWg
lX45K
日経2000下落して滅多に無い暴落数字なのでスクショ(^o^)
ダウや日経って時価総額基準じゃ無いから国代表の経済指標にしてるのは今だとおかしいと思える。
今年5月迄が上がり過ぎてたのでリターンが凄いなって思ってたら8月で大した事無いじゃんになってる。
年リターン5%だったら今迄やってた高配当と変わらんのだが。
個別だと各会社の手紙が分散すればする程来るから投信は全くこないからそこは便利かな。
未だ総銘柄はマイナスにはなって無いがこのままだとなりそうだわ。
まあ、中期でも積み立てしとれば良いかなと結構適当。
早めにNISA埋めて達成したいってそればっかだし。
マイナスでも複利で数年経って勝手に増えてどうでもええわ〜って思えたらすんごい楽。
若いうちに苦労はしてきた分、楽に束縛されず老後は過ごしいが目標。
2024/08/04 11:53:43
167.
ユーザー
◆ahiru22aWg
lX45K
多分、投資をしてない引退したおじさん?と会話で普通の年寄りの生活知ってる?って聞かれたけど知らんって答えた。
普通の年寄りの生活って何やねん。
持ち家があって質素に暮らしてる幸せアピか?
こちとら土地ないし片親だから全然恵まれた環境じゃ無いんだが。
普通ってなんじゃ?資金1000万超えしか無い貧乏に見当違いの質問だが。
能力が無いものが普通にお金を貯めようとしたらそれは日頃の努力と根気と決断力の結果なのだ。
恵まれた幼少期を歩んで無い分、他の人の人生なんか知らんがなとへそを曲げ、自分は普通じゃ無くて良いと思っている。
2024/08/04 12:24:45
168.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
gcKmY
てすと
2024/08/05 00:28:20
169.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
gcKmY
>>165-167
 ダックさん こんばんわ~

>自分も食欲が落ちるのと毎年この時期は料理が痛むのでどうしても外食で少し飯が多いです。
そうそう 食欲落ちますね・・・  自分はスーパーやコンビニでさっと食べられるものを買って帰る事が多いです ^^

>日経2000下落して滅多に無い暴落数字なのでスクショ
いや~下がりましたね・・・   とりあえず、慌てずにそのままにしています ^^;

>普通の年寄りの生活って何やねん。
人それぞれ違いますね ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>165-167
 ダックさん こんばんわ~

>自分も食欲が落ちるのと毎年この時期は料理が痛むのでどうしても外食で少し飯が多いです。
そうそう 食欲落ちますね・・・  自分はスーパーやコンビニでさっと食べられるものを買って帰る事が多いです ^^

>日経2000下落して滅多に無い暴落数字なのでスクショ
いや~下がりましたね・・・   とりあえず、慌てずにそのままにしています ^^;

>普通の年寄りの生活って何やねん。
人それぞれ違いますね ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/05 00:38:09
170.
ユーザー
名無しさん
Nx1Ez
>>164
(*・ω・)ノシ
つ旦 やはり焼肉は完全食ですねw

>>165
(;・ω・)
つ旦 夏は家の電気代も車のガス代も高くなりますね エアコン使うと急に燃費が悪くなります元々燃費悪いのにぃw
(*・ω・)ノシ
つ旦 夏は野菜と豆腐がメイン料理になるので何となく元気なくなりますねやっぱり焼肉です
2024/08/05 05:59:52
171.
ユーザー
名無しさん
Nx1Ez
>>166
(;・ω・)
つ旦 何か大変な感じですねぇこーゆーのが怖くて投資とか無理なんですよねー皆リスクを分かってやってて凄い

>>167
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺も普通の年寄りの生活してないから分からないwみんな孫とかいそう

>>169
(;・ω・)
つ旦 やっぱりニーサやってる人達は若干損した感じですか?
2024/08/05 06:05:37
172.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Y8d9y
>>170-171
 Konさん こんばんわ~

>やはり焼肉は完全食ですねw
しっかり食べて、カロリー消費すれば完璧かと ^^

>やっぱりニーサやってる人達は若干損した感じですか?
始めた時期、金額、選択した商品等で、人それぞれ違うと思いますが、含み損になってる人はそれなりに居るかと・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>170-171
 Konさん こんばんわ~

>やはり焼肉は完全食ですねw
しっかり食べて、カロリー消費すれば完璧かと ^^

>やっぱりニーサやってる人達は若干損した感じですか?
始めた時期、金額、選択した商品等で、人それぞれ違うと思いますが、含み損になってる人はそれなりに居るかと・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/05 19:33:58
173.
ユーザー
名無しさん
34Jf2
>>172
(*・ω・)ノシ
つ旦 スタミナを付けようと山岡家の裏メニュー大盛りの大盛りを食べましたw食べ応えがあって夏風邪が治りそうですw
(;・ω・)
つ旦 何かテレビとかYouTubeの宣伝で「これからは投資の時代!皆ニーサやろー」とか言ってましたが、もっとリスクの話をしてくれないと信用できないです
2024/08/06 06:07:47
174.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
GJk7f
>>173
 Konさん こんばんわ~

>スタミナを付けようと山岡家の裏メニュー大盛りの大盛りを食べましたw食べ応えがあって夏風邪が治りそうです
おお~バッチリですね ^^

>もっとリスクの話をしてくれないと信用できないです
元本保証がない所は、一応意識しないといけないですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>173
 Konさん こんばんわ~

>スタミナを付けようと山岡家の裏メニュー大盛りの大盛りを食べましたw食べ応えがあって夏風邪が治りそうです
おお~バッチリですね ^^

>もっとリスクの話をしてくれないと信用できないです
元本保証がない所は、一応意識しないといけないですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/06 22:21:24
175.
ユーザー
名無しさん
BS3SR
>>174
(*・ω・)ノシ
つ旦 少しづつ食欲が復活して来ました少し安心ですね
(;・ω・)
つ旦 元本保証って合法なんですか?
2024/08/07 06:11:20
176.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
hdR36
>>175
 Konさん こんばんわ~

>少しづつ食欲が復活して来ました少し安心ですね
そのまま完全復活ですね ^^

>元本保証って合法なんですか?
こんな注意があると思います

※ 新NISA制度のご利用は、投資元本が保証されているものではありません。
  予めご留意ください。

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>175
 Konさん こんばんわ~

>少しづつ食欲が復活して来ました少し安心ですね
そのまま完全復活ですね ^^

>元本保証って合法なんですか?
こんな注意があると思います

※ 新NISA制度のご利用は、投資元本が保証されているものではありません。
  予めご留意ください。

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/08 01:00:04
177.
ユーザー
名無しさん
kPWrH
>>176
(;・ω・)
つ旦 そんなお為ごかしじゃなくてこれは投資であり損もするから自己責任でって書かないといけない気がします

(;・ω・)
つ旦 うーん夏風邪気味なのが治らない…
2024/08/08 05:58:09
178.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
gGm8V
>>177
 Konさん こんばんわ~

>そんなお為ごかしじゃなくてこれは投資であり損もするから自己責任でって書かないといけない気がします
実際は、読む気無くすくらいごちゃごちゃ書いてあります・・・ ^^;

>うーん夏風邪気味なのが治らない
ありゃ~お大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>177
 Konさん こんばんわ~

>そんなお為ごかしじゃなくてこれは投資であり損もするから自己責任でって書かないといけない気がします
実際は、読む気無くすくらいごちゃごちゃ書いてあります・・・ ^^;

>うーん夏風邪気味なのが治らない
ありゃ~お大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/08 21:13:42
179.
ユーザー
名無しさん
cDyH6
>>178
(;・ω・)
つ旦 最近の競馬競輪ボートの宣伝もそーですがちゃんとこれは博打ですと宣伝しないといけない気がします

(*・ω・)ノシ
つ旦 昨夜予定キャンセルして寝てたら今朝結構調子良くなりました
2024/08/09 06:06:50
180.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ut9Mq
てすと
2024/08/10 03:16:55
181.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ut9Mq
>>179
 Konさん こんばんわ~

>最近の競馬競輪ボートの宣伝もそーですがちゃんとこれは博打ですと宣伝しないといけない気がします
投資経験のない人でも理解しやすいようにメリット・デメリットを正しくPRする必要がありますね

>昨夜予定キャンセルして寝てたら今朝結構調子良くなりました
それは良かった ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>179
 Konさん こんばんわ~

>最近の競馬競輪ボートの宣伝もそーですがちゃんとこれは博打ですと宣伝しないといけない気がします
投資経験のない人でも理解しやすいようにメリット・デメリットを正しくPRする必要がありますね

>昨夜予定キャンセルして寝てたら今朝結構調子良くなりました
それは良かった ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/10 03:20:22
182.
ユーザー
名無しさん
At8SW
>>181
(;・ω・)
つ旦 そーですおしゃれなCMと同じくらいbadなCM作らないと!
(;・ω・)
つ旦 夏休みになると天変地異が起こりますねこれはQアノンの気象兵器?
2024/08/10 05:59:57
183.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
qK0xg
>>182
 Konさん こんばんわ~

>そーですおしゃれなCMと同じくらいbadなCM作らないと!
^^

>夏休みになると天変地異が起こりますねこれはQアノンの気象兵器?
毎回緊急地震速報の音はギクッとします・・・  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>182
 Konさん こんばんわ~

>そーですおしゃれなCMと同じくらいbadなCM作らないと!
^^

>夏休みになると天変地異が起こりますねこれはQアノンの気象兵器?
毎回緊急地震速報の音はギクッとします・・・  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)

2024/08/10 19:22:31
184.
ユーザー
名無しさん
7EPTZ
>>183
(;・ω・)
つ旦 ここも一応南海トラフの上だけど何も起こらない 大体ここ以外の所が地震来るんですよね

(*・ω・)ノシ
つ旦 勢いでバイク買っちゃいました
2024/08/12 06:32:44
185.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
aEaTn
>>184
 Konさん こんばんわ~

>ここも一応南海トラフの上だけど何も起こらない 大体ここ以外の所が地震来るんですよね
そういえば ^^

>勢いでバイク買っちゃいました
これは!って思う いいのがあったんですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>184
 Konさん こんばんわ~

>ここも一応南海トラフの上だけど何も起こらない 大体ここ以外の所が地震来るんですよね
そういえば ^^

>勢いでバイク買っちゃいました
これは!って思う いいのがあったんですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/12 19:21:00
186.
ユーザー
名無しさん
UmoQO
>>185
(*・ω・)ノシ
つ旦 本当に欲しいバイクはプレミアが付いて買えないのでちょっと変化球なバイクを選びました さすがレッドバロン全国展開してるから探してって言ったらまじで見付けて来た!w お陰で買う羽目になりましたw
(*・ω・)ノシ
つ旦 東海地震は一生来ない気がするw
2024/08/13 06:19:06
187.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
pqqJe
>>186
 Konさん こんばんわ~

>本当に欲しいバイクはプレミアが付いて買えないのでちょっと変化球なバイクを選びました
そうだったんですね ^^

>さすがレッドバロン全国展開してるから探してって言ったらまじで見付けて来た!w お陰で買う羽目になりました
なんと! ^^

>東海地震は一生来ない気がする
大きな地震来ませんように・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>186
 Konさん こんばんわ~

>本当に欲しいバイクはプレミアが付いて買えないのでちょっと変化球なバイクを選びました
そうだったんですね ^^

>さすがレッドバロン全国展開してるから探してって言ったらまじで見付けて来た!w お陰で買う羽目になりました
なんと! ^^

>東海地震は一生来ない気がする
大きな地震来ませんように・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/13 20:48:18
188.
ユーザー
名無しさん
NSgGU
>>187
(*・ω・)ノシ
つ旦 老後の貯金をしようと思ったのに中々思うよーには行きません まあ明日死ぬかも知れないから好きに生きるのも良いかもw
2024/08/14 06:51:25
189.
ユーザー
◆ahiru22aWg
jAj4d
こんにちは〜(^o^)
最近の日経の動きは凄いですね。
トータルでは未だプラスですがMAXの時と比べたら200万超えで動きました。
ショック慣れしてても落ち込むわorz
リターン15%で老後資産計算もしてたのに現実は10%も厳しんだから!
今回のショックで下げ相場の事も考えさせられたよ。
時間と環境でいつまでも積み立て出来ないんだよね。
早ければ5年後位には資産を寝かせる時が来るからやるだけやるしか無いんだよ。
これが20代だったら勝ち組だけど40代だと時間が足りないのと資産がそこまで多くないんだよね。
反省や後悔もあるけど自分の能力だけでは無理だった事が出来てる味点で評価すべきと納得する事にする。
2024/08/14 13:08:27
190.
ユーザー
◆ahiru22aWg
jAj4d
考えをブレない為に書き込みしたけど。
最近、不幸について考えて納得したのは人と自分を比べない。
自分を1番大事に出来るのは自分だから自分で選んで生きる事が大事。
なる様にしかならんと諦めても良いし抵抗してもがいてもええんやで。
自分が考えて行動しないした選択も自分で決められる。
人がどうこう言ったところで自分が納得しなければ賛成出来ない訳だし。
人に迷惑かからない程度に好きに生きていけば良いじゃ無いかなっと。
2024/08/14 13:32:28
191.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
56Y1v
>>188 Konさん こんにちは~

>老後の貯金をしようと思ったのに中々思うよーには行きません
>まあ明日死ぬかも知れないから好きに生きるのも良いかも
いや~難しいですね・・・

>>189-190 ダックさん こんにちは~

>最近の日経の動きは凄いですね
焦ってもしょうがないと思いながらも、少しヒヤヒヤしますね・・・  ^^;

これから帰省するんで、数日書き込みが無くなります~  ^^

      ///
      (´∀` )
     O┬O )
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡
>>188 Konさん こんにちは~

>老後の貯金をしようと思ったのに中々思うよーには行きません
>まあ明日死ぬかも知れないから好きに生きるのも良いかも
いや~難しいですね・・・

>>189-190 ダックさん こんにちは~

>最近の日経の動きは凄いですね
焦ってもしょうがないと思いながらも、少しヒヤヒヤしますね・・・  ^^;

これから帰省するんで、数日書き込みが無くなります~  ^^

      ///
      (´∀` )
     O┬O )
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡
2024/08/14 17:19:25
192.
ユーザー
名無しさん
VCWpb
>>189
(;・ω・)
つ旦 今回のはかなりのダメージなんですねぇ 俺は全然真面目に考えてないので凄く立派です 俺の持ってる資産全部売れば葬式代くらいにはなるかも

>>190
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ相対的な幸せは相対的にしか得られないからやは絶対的な幸せは自分だけですよね比べたら得られない

>>191
(;・ω・)
つ旦 これでまたヴィンテージドラムを買ってしまったw値段が上がるはずだから上がったら売りますw

(*・ω・)ノシ
つ旦 VIVA!夏休み!
2024/08/15 07:30:01
193.
ユーザー
名無しさん
MpOr2
(*・ω・)ノシ
つ旦 じっぷたさんが帰郷しましたねきっと盆踊りとかしてるんでしょう
2024/08/16 11:10:55
194.
ユーザー
名無しさん
pU83I
(;・ω・)
つ旦 休みはすぐ過ぎちゃう
2024/08/17 10:16:58
195.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
mz3zj
ただいまです~ ^^

      ///
     ( ´∀`)
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ
ただいまです~ ^^

      ///
     ( ´∀`)
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ
2024/08/17 19:55:10
196.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
mz3zj
>>192-194
 Konさん こんばんわ~

>これでまたヴィンテージドラムを買ってしまったw値段が上がるはずだから上がったら売りますw
おお~ 売るときは価値がわかる店じゃないといけないですね ^^

>じっぷたさんが帰郷しましたねきっと盆踊りとかしてるんでしょう
ゆっくりしました ^^

>休みはすぐ過ぎちゃう
あっという間ですね・・・  ふぅ~  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>192-194
 Konさん こんばんわ~

>これでまたヴィンテージドラムを買ってしまったw値段が上がるはずだから上がったら売りますw
おお~ 売るときは価値がわかる店じゃないといけないですね ^^

>じっぷたさんが帰郷しましたねきっと盆踊りとかしてるんでしょう
ゆっくりしました ^^

>休みはすぐ過ぎちゃう
あっという間ですね・・・  ふぅ~  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/17 19:57:45
197.
ユーザー
名無しさん
6sBKM
>>196
(*・ω・)ノシ
つ旦 ビンテージ物は個人売買が1番良いかもですね 盆踊りはしなかったみたいですね

(;・ω・)
つ旦 俺達の連休が終わる…
2024/08/18 07:12:40
198.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Exrpc
>>197
 Konさん こんばんわ~

>ビンテージ物は個人売買が1番良いかもですね
それぞれメリット・デメリットがあるかも・・・

>盆踊りはしなかったみたいですね
はい ^^

>連休が終わる
あっという間に・・ ふぅ~ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>197
 Konさん こんばんわ~

>ビンテージ物は個人売買が1番良いかもですね
それぞれメリット・デメリットがあるかも・・・

>盆踊りはしなかったみたいですね
はい ^^

>連休が終わる
あっという間に・・ ふぅ~ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/19 20:01:56
199.
ユーザー
名無しさん
VWyMk
(;・ω・)
つ旦 また向こう書けなかった

>>198
(*・ω・)ノシ
つ旦 ビンテージ物は普通の人から見たらただの古い物ですからねー

(*・ω・)ノシ
つ旦 俺も田舎って所でのんびりしたいです温泉があると最高ですねw
2024/08/20 05:57:30
200.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
KCZQi
>>199
 Konさん こんばんわ~

>ビンテージ物は普通の人から見たらただの古い物ですからねー
そうですね 価値がわかる所でないと ^^

>俺も田舎って所でのんびりしたいです温泉があると最高ですね
帰省先は田舎ってほどの所ではなくて ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>199
 Konさん こんばんわ~

>ビンテージ物は普通の人から見たらただの古い物ですからねー
そうですね 価値がわかる所でないと ^^

>俺も田舎って所でのんびりしたいです温泉があると最高ですね
帰省先は田舎ってほどの所ではなくて ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/20 20:04:28
201.
ユーザー
名無しさん
jbVs0
>>200
(*・ω・)ノシ
つ旦 二百おめー そー考えると死ぬ前に全部売って豪遊しないと安心して死ねませんねw
2024/08/21 12:03:10
202.
ユーザー
名無しさん
kE2XE
(;・ω・)
つ旦 台風心配だなー日曜日晴れたら良いけどなー
2024/08/22 05:49:56
203.
ユーザー
名無しさん
77Gqq
(;・ω・)
つ旦 バイク納車が伸びました来週台風週間だよねー
2024/08/23 06:04:32
204.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
9daVu
>>201-203
 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>そー考えると死ぬ前に全部売って豪遊しないと安心して死ねませんね
最近よく耳にする「断捨離」ってやつですね ^^

>台風心配だなー日曜日晴れたら良いけどなー
>バイク納車が伸びました来週台風週間だよねー
予報が直撃コースになってきましたね・・・  ふぅ~  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>201-203
 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>そー考えると死ぬ前に全部売って豪遊しないと安心して死ねませんね
最近よく耳にする「断捨離」ってやつですね ^^

>台風心配だなー日曜日晴れたら良いけどなー
>バイク納車が伸びました来週台風週間だよねー
予報が直撃コースになってきましたね・・・  ふぅ~  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/23 19:18:32
205.
ユーザー
名無しさん
88SeR
>>204
(*・ω・)ノシ
つ旦 ドラムの道具は使ってる物が殆どだから事前に売れないのが難しい所
(;・ω・)
つ旦 まじ台風どっか行け
2024/08/24 06:16:13
206.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
kbHTw
>>205
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ドラムの道具は使ってる物が殆どだから事前に売れないのが難しい所
売却タイミングが難しそうですね・・・

>まじ台風どっか行け
本当参りましたね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>205
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ドラムの道具は使ってる物が殆どだから事前に売れないのが難しい所
売却タイミングが難しそうですね・・・

>まじ台風どっか行け
本当参りましたね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/24 18:37:28
207.
ユーザー
名無しさん
jiZ48
>>206
(;・ω・)
つ旦 台風大分西に外れましたね これでここらは安全だけど四国の人達は大変です

(;・ω・)
つ旦 昨日は忙しかった
2024/08/26 05:54:07
208.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
pJlsO
>>207
 Konさん こんばんわ~ ^^

>台風大分西に外れましたね これでここらは安全だけど四国の人達は大変です
これだけ予報が大きく変わるのは珍しいですね

>昨日は忙しかった
お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>207
 Konさん こんばんわ~ ^^

>台風大分西に外れましたね これでここらは安全だけど四国の人達は大変です
これだけ予報が大きく変わるのは珍しいですね

>昨日は忙しかった
お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/26 22:56:41
209.
ユーザー
名無しさん
fv8nG
>>208
(;・ω・)
つ旦 来週まで雨マークになってなる!まさかこんなになるとは最初のうちは東海上陸だったのに
2024/08/27 05:59:01
210.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
DBFec
>>209
 Konさん こんばんわ~ ^^

>来週まで雨マークになってなる!まさかこんなになるとは最初のうちは東海上陸だったのに
台風のスピードが遅くなったのが影響しているようですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>209
 Konさん こんばんわ~ ^^

>来週まで雨マークになってなる!まさかこんなになるとは最初のうちは東海上陸だったのに
台風のスピードが遅くなったのが影響しているようですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/27 19:32:06
211.
ユーザー
名無しさん
sruNK
>>210
(;・ω・)
つ旦 台風は上陸して陸地を進むみたいですね困ったもんです
2024/08/28 06:01:33
212.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
HmgN9
>>211
 Konさん こんばんわ~ ^^

>台風は上陸して陸地を進むみたいですね困ったもんです
予想範囲もまだ広くて、ヒヤヒヤしますね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>211
 Konさん こんばんわ~ ^^

>台風は上陸して陸地を進むみたいですね困ったもんです
予想範囲もまだ広くて、ヒヤヒヤしますね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/28 21:33:15
213.
ユーザー
名無しさん
MAfO9
>>212
(;・ω・)
つ旦 雨も続くし中々厄介ですね 上陸すれば弱くなると思いますが
2024/08/29 06:03:09
214.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
bHPMW
>>213
 Konさん こんばんわ~ ^^

>雨も続くし中々厄介ですね 上陸すれば弱くなると思いますが
速く通り過ぎてほしいものですね・・・  ふぅ~  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>213
 Konさん こんばんわ~ ^^

>雨も続くし中々厄介ですね 上陸すれば弱くなると思いますが
速く通り過ぎてほしいものですね・・・  ふぅ~  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/29 19:29:15
215.
ユーザー
名無しさん
Zey0G
>>214
(;・ω・)
つ旦 早く通り過ぎる所かめっちゃ遅いですねしかも進路が分からない
(*・ω・)ノシ
つ旦 でも納車は来週水曜日に決めました
2024/08/30 05:59:19
216.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
9cqyR
>>215
 Konさん こんばんわ~ ^^

>早く通り過ぎる所かめっちゃ遅いですねしかも進路が分からない
1日までに熱帯低気圧になる予報になりましたが、まだ注意が必要ですね・・・

>でも納車は来週水曜日に決めました
それは良かったですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>215
 Konさん こんばんわ~ ^^

>早く通り過ぎる所かめっちゃ遅いですねしかも進路が分からない
1日までに熱帯低気圧になる予報になりましたが、まだ注意が必要ですね・・・

>でも納車は来週水曜日に決めました
それは良かったですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/30 23:20:03
217.
ユーザー
名無しさん
zqTUh
>>216
(*・ω・)ノシ
つ旦 本当はもっと早く欲しいんですがねーバイク屋まで乗せてってくれる人を用意しないといけないから自由にならない
(;・ω・)
つ旦 向こうの挨拶板に書き込めない
2024/08/31 05:53:45
218.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
npYvq
>>217
 Konさん こんばんわ~ ^^

>本当はもっと早く欲しいんですがねー
今回の台風はしょうがないですね・・・

>バイク屋まで乗せてってくれる人を用意しないといけないから自由にならない
調整とか必要になるでしょうし・・・

>向こうの挨拶板に書き込めない
エラーかな・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>217
 Konさん こんばんわ~ ^^

>本当はもっと早く欲しいんですがねー
今回の台風はしょうがないですね・・・

>バイク屋まで乗せてってくれる人を用意しないといけないから自由にならない
調整とか必要になるでしょうし・・・

>向こうの挨拶板に書き込めない
エラーかな・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/08/31 19:10:41
219.
ユーザー
名無しさん
ECnP0
>>218
(*・ω・)ノシ
つ旦 何か晴れからバイク納車出来るかも!台風はまじでどっか行きましたね面白い進路を取ったけどこれも異常気象の影響ですかね
(;・ω・)
つ旦 何かまたま向こうの挨拶板に書けないや エラー画面が出ます
2024/09/01 09:53:21
220.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
4NUvw
>>219
 Konさん こんばんわ~ ^^

>何か晴れからバイク納車出来るかも!
上手くいくといいですね ^^

>台風はまじでどっか行きましたね面白い進路を取ったけどこれも異常気象の影響ですかね
いや~変な感じでしたね・・・・

>何かまたま向こうの挨拶板に書けないや エラー画面が出ます
どんぐりエラーかな・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>219
 Konさん こんばんわ~ ^^

>何か晴れからバイク納車出来るかも!
上手くいくといいですね ^^

>台風はまじでどっか行きましたね面白い進路を取ったけどこれも異常気象の影響ですかね
いや~変な感じでしたね・・・・

>何かまたま向こうの挨拶板に書けないや エラー画面が出ます
どんぐりエラーかな・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/01 19:23:39
221.
ユーザー
名無しさん
jWZPH
>>220
(*・ω・)ノシ
つ旦 無事納車出来ました 雨が降りそうだったからそんなに乗れなかったけど
(;・ω・)
つ旦 何故か写真UPの方法が分からずUP出来ないですそのうち出来るかも
2024/09/02 06:11:44
222.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
TyYwS
>>221
 Konさん こんばんわ~ ^^

>無事納車出来ました 雨が降りそうだったからそんなに乗れなかったけど
おお~良かったですね ^^

>何故か写真UPの方法が分からずUP出来ないですそのうち出来るかも
自分もよくわからなくて ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>221
 Konさん こんばんわ~ ^^

>無事納車出来ました 雨が降りそうだったからそんなに乗れなかったけど
おお~良かったですね ^^

>何故か写真UPの方法が分からずUP出来ないですそのうち出来るかも
自分もよくわからなくて ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/02 19:36:29
223.
ユーザー
名無しさん
F23KZ
>>222
(*・ω・)ノシ
つ旦 222おめー

(;・ω・)
つ旦 また向こう書き込めなかった

(*・ω・)ノシ
つ旦 推しの子は一期から見てますか?興味あってどーしよーかなと思ってます

https://i.ibb.co/k6LdJ9r/tmp.jpg

(*・ω・)ノシ
つ旦 これが我が愛車「松風2号」です
2024/09/03 05:53:58
224.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
FbjL0
>>223
 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>また向こう書き込めなかった
どんぐりエラーかな・・・

>推しの子は一期から見てますか?興味あってどーしよーかなと思ってます
いえ 一期から録画したまま、まだ見れてない状態です・・・ ^^;

画像アップ乙です~

>これが我が愛車「松風2号」です
なかなかいい感じのバイクですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>223
 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>また向こう書き込めなかった
どんぐりエラーかな・・・

>推しの子は一期から見てますか?興味あってどーしよーかなと思ってます
いえ 一期から録画したまま、まだ見れてない状態です・・・ ^^;

画像アップ乙です~

>これが我が愛車「松風2号」です
なかなかいい感じのバイクですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/03 19:01:31
225.
ユーザー
名無しさん
9K9nX
(;・ω・)
つ旦 まだ向こうに書き込めない

>>224
(*・ω・)ノシ
つ旦 では推しの子を見て感想教えて下さい
(*・ω・)ノシ
つ旦 これから秋で良い季節なのでバイク楽しみです
2024/09/04 06:09:36
226.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
eM0dh
>>225
 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>まだ向こうに書き込めない
エラーが続いているようですね・・ ^^;

>推しの子を見て感想教えて下さい
まだ先になりそうです・・・  録画して見てる作品が多くて・・・  ^^;

>これから秋で良い季節なのでバイク楽しみです
暑さが和らいでくると、動きやすそうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>225
 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>まだ向こうに書き込めない
エラーが続いているようですね・・ ^^;

>推しの子を見て感想教えて下さい
まだ先になりそうです・・・  録画して見てる作品が多くて・・・  ^^;

>これから秋で良い季節なのでバイク楽しみです
暑さが和らいでくると、動きやすそうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/04 23:09:43
227.
ユーザー
◆ahiru22aWg
gJQTw
こんばんは〜又独り言書きます。
最近年初〜月の簡単な家計簿をつけたけど去年と比べたら抑えられてました。
家計簿アプリで銀行の残高は見れるんで怠けてました。
車は必要なんだけど贅沢品だなっと本当思います。
車検7万 月ガソリン3万 メンテ月平均5千円 保険年9万 年にすると約55万 月4.5万・・・orz
節約生活も限界があるんですよね。
外出と外食を控えててもインフレで自炊も高いですし。
米不足の中、運良く10kg4800円で買えたのは助かりましたが。
出費だけで1人分16万は要るから生きるだけでお金はかかるね。
投資で10万超えで入れてるけど仕事を引退して年金が貰えるにしても最低月に12万位崩す可能性が高い。
インフレが続ければもっと要るわけだし。
60代で最低でも老後資産3〜4千万越えないとキツイだろうと見ている。
その頃には親の財産が入るにしてもあんま宛にしてない。
親とは老後どうするのか?も話が出来てないし本人が当てずっぽなので勝手にすれば良いと思ってる。
そう考えると老後長生きした場合も節約生活が続く。
まあ、慣れてるけど余程の余裕資金が無いと子や孫に出費出来んのが現実的だ。
そりゃ少子化にもなるわって思う。
2024/09/05 02:55:59
228.
ユーザー
◆ahiru22aWg
gJQTw
2020年〜本当にコロナやショックや株価高進もあったり短期間に色々あり過ぎる。
自分自身にも変化があって細かくは言わないが。
たった4年で過去では考えられない事が起こったなっと。
信託で銘柄見てるとオルカンは本当に優秀だと思う。
持って無いが次のNISAでは買う。
米国中心に今は持ってるがオルカンと動きがそこまで大きく無いし枕を高く寝れるのが良い。
比率は少ないけど新興国インド、インドネシア、マレーシアこの辺りは伸びるだろうし。
日本除外世界株とオルカンも最近ながら見比べたけどNISAが始まって日本株ありの方が強い。
ヨーロッパ辺りだと半数が投資をし米国では当たり前中国も投資家が多い。
日本は20%も居るのか?口座は作っても少数。
ましてや前の自分みたいに日本株個別でやってたら手間もかかるし決算リスクも半端ないしほったらかしって余程の優良企業じゃないと難しいんだよね。
残酷な事に日本は衰退してるから優待でも高配当でも損はしないけどリスクの割にリターンと噛み合ってない。
ナンピンナンピンで大きな損は少なっかけどそんでも総合的に配当金や高騰でプラスだったのは運が良かったと思う。
つうか独自に投資し過ぎw YouTubeや掲示板で学び出したのが最近とか損したわって思える。
2024/09/05 04:13:02
229.
ユーザー
名無しさん
k7qeL
>>226
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺も録画だけして見てないの沢山あるなーお互い苦労してますね
(;・ω・)
つ旦 俺は何もしてないのに書き込めないなんておかしいですね

>>227
(;・ω・)
つ旦 凄く真面目に考えてるんですねーソレに比べたら俺なんて貯金もないし将来設計もしてません
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ歳を取っても出来る技術だけあるから死ぬまでは働けるかなと思ってます
2024/09/05 06:18:00
230.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
9zjOP
>>227-228
 ダックさん こんばんわ~

>2020年〜本当にコロナやショックや株価高進もあったり短期間に色々あり過ぎる。
いや~ライフプランを見直すにしても、本当数年でいろいろな事がありすぎで大変なんですよね・・・

>>229
 Konさん こんばんわ~ ^^

>俺も録画だけして見てないの沢山あるなーお互い苦労してますね
HDD/BDレコーダーにHDD接続して、録画出来る容量が増えたのはいいんですけど、視聴が追い付かなくって・・・ ^^;

>俺は何もしてないのに書き込めないなんておかしいですね
自分の場合 どんぐりエラーが出た時は、一応cookie削除をしてから書き込んでます ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>227-228
 ダックさん こんばんわ~

>2020年〜本当にコロナやショックや株価高進もあったり短期間に色々あり過ぎる。
いや~ライフプランを見直すにしても、本当数年でいろいろな事がありすぎで大変なんですよね・・・

>>229
 Konさん こんばんわ~ ^^

>俺も録画だけして見てないの沢山あるなーお互い苦労してますね
HDD/BDレコーダーにHDD接続して、録画出来る容量が増えたのはいいんですけど、視聴が追い付かなくって・・・ ^^;

>俺は何もしてないのに書き込めないなんておかしいですね
自分の場合 どんぐりエラーが出た時は、一応cookie削除をしてから書き込んでます ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/05 19:22:45
231.
ユーザー
名無しさん
i82MQ
>>230
(*・ω・)ノシ
つ旦 クッキー削除で結構違いますか?

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん今日もご安全に!
2024/09/06 05:49:01
232.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
E6Wsn
>>231
 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>クッキー削除で結構違いますか?
それで うまく書き込み出来てる事が多いです ^^

ようやく土日~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>231
 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>クッキー削除で結構違いますか?
それで うまく書き込み出来てる事が多いです ^^

ようやく土日~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/06 20:51:44
233.
ユーザー
名無しさん
pU9Mv
>>232
(*・ω・)ノシ
つ旦 実は今日明日休みです まあ今日は夜ライブで明日1日バイトですがね
2024/09/07 06:58:38
234.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
lQEIe
>>233
 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>実は今日明日休みです
おお~それは良かったですね ^^

>まあ今日は夜ライブで明日1日バイトですがね
なんと!お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>233
 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>実は今日明日休みです
おお~それは良かったですね ^^

>まあ今日は夜ライブで明日1日バイトですがね
なんと!お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/07 19:09:14
235.
ユーザー
名無しさん
S7pb0
>>234
(;・ω・)
つ旦 中々忙しい人生を送っています

(*・ω・)ノシ
つ旦 今週も御安全に!
2024/09/09 05:37:49
236.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
yE2Pq
>>235
 Konさん こんばんわ~ ^^

>中々忙しい人生を送っています
忙しいながらも充実してるようで何よりです ^^

少し暑さが和らいできた気がします ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>235
 Konさん こんばんわ~ ^^

>中々忙しい人生を送っています
忙しいながらも充実してるようで何よりです ^^

少し暑さが和らいできた気がします ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/09 19:36:32
237.
ユーザー
名無しさん
7TMwy
>>236
(;・ω・)
つ旦 本当月並みですが時間の流れが早い気がしますこのままじゃすぐお爺さんですよ
2024/09/10 06:04:13
238.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
elf7z
>>237
 Konさん こんばんわ~ ^^

>本当月並みですが時間の流れが早い気がしますこのままじゃすぐお爺さんですよ
今年ももう9月・・・  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>237
 Konさん こんばんわ~ ^^

>本当月並みですが時間の流れが早い気がしますこのままじゃすぐお爺さんですよ
今年ももう9月・・・  ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/10 20:55:26
239.
ユーザー
名無しさん
tCVpM
>>238
(;・ω・)
つ旦 もーあっとゆー間に正月ですねw 秋アニメはどんな感じですか?
2024/09/11 05:51:49
240.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
dDJYh
>>239
 Konさん こんばんわ~ ^^

>もーあっとゆー間に正月ですね
いつの間にか年末年始になってそうで・・・  ^^;

>秋アニメはどんな感じですか
秋アニメはリゼロ3期、るろうに剣心 京都動乱編、チ。、オーイ!とんぼ 2期、ダンダダンあたりが気になっています

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>239
 Konさん こんばんわ~ ^^

>もーあっとゆー間に正月ですね
いつの間にか年末年始になってそうで・・・  ^^;

>秋アニメはどんな感じですか
秋アニメはリゼロ3期、るろうに剣心 京都動乱編、チ。、オーイ!とんぼ 2期、ダンダダンあたりが気になっています

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/11 19:29:14
241.
ユーザー
名無しさん
2MDHo
>>240
(*・ω・)ノシ
つ旦 リゼロ3期!今ですか るろ剣も録画決定ですね
2024/09/12 06:08:35
242.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
bfMym
>241
 Konさん こんばんわ~ ^^

>リゼロ3期!今ですか
襲撃編(全8話)・反撃編(全8話)で襲撃編は10月2日(水)かららしいです ^^

>るろ剣も録画決定ですね
10月から連続2クール放送のようです ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>241
 Konさん こんばんわ~ ^^

>リゼロ3期!今ですか
襲撃編(全8話)・反撃編(全8話)で襲撃編は10月2日(水)かららしいです ^^

>るろ剣も録画決定ですね
10月から連続2クール放送のようです ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/12 22:03:01
243.
ユーザー
名無しさん
8ijou
>>242
(*・ω・)ノシ
つ旦 リゼロは自分が何期まで見たか分からないやw
(*・ω・)ノシ
つ旦 るろ剣はどこまでリメイクするんですかね?アニオリは蛇足だからいらないなー
2024/09/13 05:52:16
244.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
trsqO
>>243
 Konさん こんばんわ~ ^^

>リゼロは自分が何期まで見たか分からないや
主人公が「死に戻り」で同じような事を繰り返すんで、わからなくなるかも ^^

>るろ剣はどこまでリメイクするんですかね
今回第二期『京都動乱』ってあるんで京都編の政府に恨みを持つ、志々雄真実一派の所までかと ^^

>アニオリは蛇足だからいらないな
キャラクターデザインやシナリオなど全編にわたって原作者・和月伸宏が完全監修らしいんでたぶん大丈夫だと思います ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>243
 Konさん こんばんわ~ ^^

>リゼロは自分が何期まで見たか分からないや
主人公が「死に戻り」で同じような事を繰り返すんで、わからなくなるかも ^^

>るろ剣はどこまでリメイクするんですかね
今回第二期『京都動乱』ってあるんで京都編の政府に恨みを持つ、志々雄真実一派の所までかと ^^

>アニオリは蛇足だからいらないな
キャラクターデザインやシナリオなど全編にわたって原作者・和月伸宏が完全監修らしいんでたぶん大丈夫だと思います ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/13 20:23:32
245.
ユーザー
名無しさん
BFTVs
>>244
(*・ω・)ノシ
つ旦 あの辺りまでが面白かったですよね志々雄真実辺りが 俺は二重の極みの和尚が好きでした

(*・ω・)ノシ
つ旦 リゼロ見れば思い出すかもしれません
2024/09/14 05:55:40
246.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
SydQr
>>245
 Konさん こんばんわ~ ^^

>あの辺りまでが面白かったですよね志々雄真実辺りが
うっすらとした記憶ですけど、たしかに面白かった気がします ^^

>リゼロ見れば思い出すかもしれません
今回は戦闘シーンが多くなると思います ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>245
 Konさん こんばんわ~ ^^

>あの辺りまでが面白かったですよね志々雄真実辺りが
うっすらとした記憶ですけど、たしかに面白かった気がします ^^

>リゼロ見れば思い出すかもしれません
今回は戦闘シーンが多くなると思います ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/14 19:25:29
247.
ユーザー
名無しさん
u15XF
>>246
(;・ω・)
つ旦 また書き込めない
(*・ω・)ノシ
つ旦 ライダーどーですか?段々ベルトの自己主張が派手になりますよねw
2024/09/16 06:03:36
248.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
5ARCs
>>247
 Konさん こんばんわ~ ^^

>また書き込めない
またエラーになりましたか・・・

>ライダーどーですか?
ようやく仮面ライダードライブまで見終わりました ^^

>段々ベルトの自己主張が派手になりますよね
クウガあたりからCGも派手に・・・

そういえば「ストロンガー」に出る「電波人間タックル」って1・2話しかみてないですけど足手まといになってるような・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>247
 Konさん こんばんわ~ ^^

>また書き込めない
またエラーになりましたか・・・

>ライダーどーですか?
ようやく仮面ライダードライブまで見終わりました ^^

>段々ベルトの自己主張が派手になりますよね
クウガあたりからCGも派手に・・・

そういえば「ストロンガー」に出る「電波人間タックル」って1・2話しかみてないですけど足手まといになってるような・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/16 18:59:48
249.
ユーザー
名無しさん
TmqoW
>>248
(*・ω・)ノシ
つ旦 電波人間タックルは一服の清涼剤まあ途中退場しますがw 足手纏いに見えるよーじゃまだ心の目で見てませんねw

(*・ω・)ノシ
つ旦 ドライブの1話2話とか見てあの最終回は想像できなかった
2024/09/17 06:10:54
250.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
EzXLU
>>249
 Konさん こんばんわ~ ^^

>電波人間タックルは一服の清涼剤まあ途中退場しますが
人物相関図を見るとライダーマンも登場するみたいですね  二人とも鼻と口が人間のまま ^^

>足手纏いに見えるよーじゃまだ心の目で見てませんね
活躍するのかな~って見てたのがまずかったのかも・・・  ^^;

>ドライブの1話2話とか見てあの最終回は想像できなかった
そういえば1話冒頭はシリアスな感じで始まりましたね  OP後うって変わって軽い感じになりましたが・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>249
 Konさん こんばんわ~ ^^

>電波人間タックルは一服の清涼剤まあ途中退場しますが
人物相関図を見るとライダーマンも登場するみたいですね  二人とも鼻と口が人間のまま ^^

>足手纏いに見えるよーじゃまだ心の目で見てませんね
活躍するのかな~って見てたのがまずかったのかも・・・  ^^;

>ドライブの1話2話とか見てあの最終回は想像できなかった
そういえば1話冒頭はシリアスな感じで始まりましたね  OP後うって変わって軽い感じになりましたが・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/17 20:24:46
251.
ユーザー
名無しさん
T8Ir5
>>250
(*・ω・)ノシ
つ旦 今で言う2号ライダーとはちょっと違う相棒的な感じですからね まああの当時良くいたお色気要員ですw
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーそー1話2話で割と明るかったドライブ でもそー考えると戦隊物とは違って最近のライダーはシリアスになりますね
2024/09/18 06:13:18
252.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
QjPgC
>>251
 Konさん こんばんわ~ ^^

>今で言う2号ライダーとはちょっと違う相棒的な感じですからね
そうでしたね ^^

>まああの当時良くいたお色気要員です
なるほど ^^

>そーそー1話2話で割と明るかったドライブ
>でもそー考えると戦隊物とは違って最近のライダーはシリアスになりますね
明るいノリでスタートする作品がわりと多いきがしました
ゼロワンは売れない芸人が主人公でしたし ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>251
 Konさん こんばんわ~ ^^

>今で言う2号ライダーとはちょっと違う相棒的な感じですからね
そうでしたね ^^

>まああの当時良くいたお色気要員です
なるほど ^^

>そーそー1話2話で割と明るかったドライブ
>でもそー考えると戦隊物とは違って最近のライダーはシリアスになりますね
明るいノリでスタートする作品がわりと多いきがしました
ゼロワンは売れない芸人が主人公でしたし ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/18 19:06:01
253.
ユーザー
名無しさん
dQ5YU
>>252
(*・ω・)ノシ
つ旦 東映チャンネルは時々無料をやって新規視聴者を増やすのねw 平成だとファイズがおすすめだなー
2024/09/19 05:58:48
254.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
At4hn
>>253
 Konさん こんばんわ~ ^^

>東映チャンネルは時々無料をやって新規視聴者を増やすのね
今回たまたま検索して見たら・・・ ^^

>平成だとファイズがおすすめだなー
「NHK100de名著の石ノ森章太郎」の回で、仮面ライダー555について話してる人がいて、「ネタバレになるけど、実は主人公の正体が怪人なんです」って所が少しきになっていました
Wikiであらすじ読んだら、シリアスな展開になるみたいでビックリ・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>253
 Konさん こんばんわ~ ^^

>東映チャンネルは時々無料をやって新規視聴者を増やすのね
今回たまたま検索して見たら・・・ ^^

>平成だとファイズがおすすめだなー
「NHK100de名著の石ノ森章太郎」の回で、仮面ライダー555について話してる人がいて、「ネタバレになるけど、実は主人公の正体が怪人なんです」って所が少しきになっていました
Wikiであらすじ読んだら、シリアスな展開になるみたいでビックリ・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/19 19:34:21
255.
ユーザー
名無しさん
dVLT1
>>254
(*・ω・)ノシ
つ旦 ちゃんとギャグ回もありつつ最後も納得の最後で大人が見ても面白いライダーです てか俺はギミックが好きなので携帯で変身とか大好きです
2024/09/20 06:13:53
256.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
aLRhV
>>255
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ちゃんとギャグ回もありつつ最後も納得の最後で大人が見ても面白いライダーです
>てか俺はギミックが好きなので携帯で変身とか大好きです

仮面ライダー555の1・2話は、真理が持っていたベルトを装着して変身しようとして
失敗したり、無理やり巧にベルトを着てファイズに変身させるとか強引な所も
ありましたね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>255
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ちゃんとギャグ回もありつつ最後も納得の最後で大人が見ても面白いライダーです
>てか俺はギミックが好きなので携帯で変身とか大好きです

仮面ライダー555の1・2話は、真理が持っていたベルトを装着して変身しようとして
失敗したり、無理やり巧にベルトを着てファイズに変身させるとか強引な所も
ありましたね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/20 20:12:00
257.
ユーザー
名無しさん
faCDL
>>256
(*・ω・)ノシ
つ旦 資格さえあれば変身出来るとかリアリティありますよね もしかしたら俺も変身出来るかも!?
2024/09/21 06:08:42
258.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
rHUzI
>>257
 Konさん こんばんわ~ ^^

>資格さえあれば変身出来るとかリアリティありますよね もしかしたら俺も変身出来るかも!?
ウルフオルフェノクでないと・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>257
 Konさん こんばんわ~ ^^

>資格さえあれば変身出来るとかリアリティありますよね もしかしたら俺も変身出来るかも!?
ウルフオルフェノクでないと・・・ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/21 20:01:09
259.
ユーザー
名無しさん
jfVVm
>>258
(*・ω・)ノシ
つ旦 あれ?ネタバレになるから言わなかったけど知ってるんですね変身資格 俺も実はキャットオルフェノクかも
2024/09/22 15:36:06
260.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Y0yyL
>>259
 Konさん こんばんわ~ ^^

>あれ?ネタバレになるから言わなかったけど知ってるんですね変身資格
ざっくりと ^^

>俺も実はキャットオルフェノクかも
ええ~ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>259
 Konさん こんばんわ~ ^^

>あれ?ネタバレになるから言わなかったけど知ってるんですね変身資格
ざっくりと ^^

>俺も実はキャットオルフェノクかも
ええ~ ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/22 18:21:32
261.
ユーザー
名無しさん
jI3Fd
>>260
(*・ω・)ノシ
つ旦 ヒロインは変身出来なかったのは人間だったからですね オーズとかも大人が見て楽しいですよ
2024/09/23 05:39:57
262.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
vLCOx
>>261
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ヒロインは変身出来なかったのは人間だったからですね
なんとなく そんな感じでしたね ^^

>オーズとかも大人が見て楽しいですよ
3枚のメダルで変身するやつですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>261
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ヒロインは変身出来なかったのは人間だったからですね
なんとなく そんな感じでしたね ^^

>オーズとかも大人が見て楽しいですよ
3枚のメダルで変身するやつですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/23 20:36:10
263.
ユーザー
名無しさん
TLVNL
>>262
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーです 怪人が人間の欲望を食べて育つんですが欲望のあり方とかが中々面白いですよ
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ戦隊モノもそーですが、ライダーにはちゃんとギャグ回があるので面白いです
2024/09/24 06:03:35
264.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
oD0AG
>>263
 Konさん こんばんわ~ ^^

>そーです 怪人が人間の欲望を食べて育つんですが欲望のあり方とかが中々面白いですよ

1話2話みたら交通事故によって両親を失って、2年間の昏睡状態、病院で謎の蘇生した可哀想なキャラもいたし・・・  酷い叔父一家のせいで財産も・・・

>まあ戦隊モノもそーですが、ライダーにはちゃんとギャグ回があるので面白いです
ほのぼのとしたシーンがありますね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>263
 Konさん こんばんわ~ ^^

>そーです 怪人が人間の欲望を食べて育つんですが欲望のあり方とかが中々面白いですよ

1話2話みたら交通事故によって両親を失って、2年間の昏睡状態、病院で謎の蘇生した可哀想なキャラもいたし・・・  酷い叔父一家のせいで財産も・・・

>まあ戦隊モノもそーですが、ライダーにはちゃんとギャグ回があるので面白いです
ほのぼのとしたシーンがありますね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/24 20:01:15
265.
ユーザー
名無しさん
LS7OG
>>264
(;・ω・)
つ旦 まあそーゆーハードストーリーもありますねてかまあ変身者そのものが割と不幸ですよねw
(*・ω・)ノシ
つ旦 意外とアドリブが許されるらしいので面白いシーン多いですよね
2024/09/25 06:12:51
266.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Px1cu
>>264
 Konさん こんばんわ~ ^^

>まあそーゆーハードストーリーもありますねてかまあ変身者そのものが割と不幸ですよね
NHK 100分で名著の石ノ森章太郎回を見たら、そもそも原作の
仮面ライダーからしてそういう側面が多く
平成仮面ライダーシリーズに受け継がれてるって考察してる人もいました

ざっくり こんな感じで例をあげてて・・・

・原作 仮面ライダー 12人の悪の仮面ライダー → 仮面ライダー龍騎
・サイボーグ009 神々との戦い編 → 仮面ライダーアギト
・善悪が同じ根源を持つ 石ノ森作品 → 仮面ライダー555

>意外とアドリブが許されるらしいので面白いシーン多いですよね
アドリブがあるんですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>264
 Konさん こんばんわ~ ^^

>まあそーゆーハードストーリーもありますねてかまあ変身者そのものが割と不幸ですよね
NHK 100分で名著の石ノ森章太郎回を見たら、そもそも原作の
仮面ライダーからしてそういう側面が多く
平成仮面ライダーシリーズに受け継がれてるって考察してる人もいました

ざっくり こんな感じで例をあげてて・・・

・原作 仮面ライダー 12人の悪の仮面ライダー → 仮面ライダー龍騎
・サイボーグ009 神々との戦い編 → 仮面ライダーアギト
・善悪が同じ根源を持つ 石ノ森作品 → 仮面ライダー555

>意外とアドリブが許されるらしいので面白いシーン多いですよね
アドリブがあるんですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/25 19:36:53
267.
ユーザー
◆ahiru22aWg
7tiJr
>>229
konさんこんばんは〜(^o^)
技術があって羨ましい限りです!自分の場合腱鞘炎に悩まされてます。
2024/09/25 21:37:02
268.
ユーザー
◆ahiru22aWg
7tiJr
>>230
コロナや戦争、災害と苦しい時期ですね。
インフレで魚介類が食べ辛く海の生物も減って海藻しか食べれませんw
海藻を消化出来る日本人に生まれて良かったとは思えますが。
鯨の繁殖を何とかしてくれんかな〜と。
2024/09/25 21:52:35
269.
ユーザー
◆ahiru22aWg
7tiJr
この夏にグッピーとプラティ、シュリンプがめっちゃ増えた。
グッピー成体 オス多数、メス1匹
プラティ成体 オス1匹 メス多数
グッピーの場合色が黒い子を排除したら1匹しかメスが居ない状態。
ただそこ子の子供が綺麗なイエローかホワイトのメスを産んでるのでもう排除していない。
オスはゴールド系かプラチナ系なのでかなり水槽が華やか。
プラティは1代目が色をバラバラに買ったので2代目3代目もバラバラ。
プラティの場合1代目に食べられず餓死しなかった子がオス1匹。
ミナミヌマエビ、イエチェリーも増えそれぞれ50匹は超えててかなり嬉しい。
魚よりエビが好きで繁殖成功は嬉しい。
ビーシュリンプをいつか買ってみたいのだがこれだけ前の住民が多いと難しいだろうな。
水槽2個で限界だし。
ビーシュリンプのターコイズが美し過ぎて調べたけど値段が高くて育成難易度も高い。
いつか買えたら良いと思ってる。
2024/09/25 22:20:57
270.
ユーザー
◆ahiru22aWg
7tiJr
長文書いたのにあぼーんって変な言葉入れてないのにorz
2024/09/25 22:23:07
271.
ユーザー
名無しさん
goo9s
>>266
(*・ω・)ノシ
つ旦 なるほどそーだったんですね!じっぷたさんは色んな番組見てますねぇ そー言えば石ノ森作品は悪役が正義の味方になったりしてるの良くありますよねキカイダーとかアクマイザーとか
(*・ω・)ノシ
つ旦 仮面ライダー アドリブで検索すると面白いですよ

>>267
(;・ω・)
つ旦 腱鞘炎ですかー大変ですね 俺もドラムやってるから色んな所が痛いんですがまあ何とかやってますw

>>269
(*・ω・)ノシ
つ旦 凄い!もーグッピー繁殖家ですね 鯨は適当に間引かないと大変な事になるのにバカ西洋人共がバカな事言ってますね
2024/09/26 06:11:55
272.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
nU3MM

>>267-270
 ダックさん こんばんわ~

>自分の場合腱鞘炎に悩まされてます。
昔梱包のバイトやった時、指が腱鞘炎みたいになった事あるんですけど
めちゃくちゃ痛かったです・・・  お大事にしてください・・・

>インフレで魚介類が食べ辛く海の生物も減って海藻しか食べれません
スーパーの刺身盛合せとか値段上がりましたね・・・
ほとんど見るだけで、買うのはたま~に・・・って感じになりました・・・

>この夏にグッピーとプラティ、シュリンプがめっちゃ増えた。
おお~ ^^

>長文書いたのにあぼーんって変な言葉入れてないのに
長文書いてエラーになると、どっと疲れるんですよね・・・

お疲れ様です・・・

>>271
 Konさん こんばんわ~ ^^

>なるほどそーだったんですね!
番組とテキストではそんな感じで ^^

>じっぷたさんは色んな番組見てますねぇ
100分で名著で漫画家を扱ったのは、数年前で、まだ番組を見てない頃だったんで
ネットで見ました ^^;

>そー言えば石ノ森作品は悪役が正義の味方になったりしてるの
>良くありますよねキカイダーとかアクマイザーとか
そうかも 後 目の下からあごにかけて入った通称”涙ライン”は
石ノ森のヒーロー造形の特徴の一つ って説明の時に
「仮面ライダー」「キカイダー」「イナズマン」「K(ロボット刑事)」の
キャラ絵を出して説明していました ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)

>>267-270
 ダックさん こんばんわ~

>自分の場合腱鞘炎に悩まされてます。
昔梱包のバイトやった時、指が腱鞘炎みたいになった事あるんですけど
めちゃくちゃ痛かったです・・・  お大事にしてください・・・

>インフレで魚介類が食べ辛く海の生物も減って海藻しか食べれません
スーパーの刺身盛合せとか値段上がりましたね・・・
ほとんど見るだけで、買うのはたま~に・・・って感じになりました・・・

>この夏にグッピーとプラティ、シュリンプがめっちゃ増えた。
おお~ ^^

>長文書いたのにあぼーんって変な言葉入れてないのに
長文書いてエラーになると、どっと疲れるんですよね・・・

お疲れ様です・・・

>>271
 Konさん こんばんわ~ ^^

>なるほどそーだったんですね!
番組とテキストではそんな感じで ^^

>じっぷたさんは色んな番組見てますねぇ
100分で名著で漫画家を扱ったのは、数年前で、まだ番組を見てない頃だったんで
ネットで見ました ^^;

>そー言えば石ノ森作品は悪役が正義の味方になったりしてるの
>良くありますよねキカイダーとかアクマイザーとか
そうかも 後 目の下からあごにかけて入った通称”涙ライン”は
石ノ森のヒーロー造形の特徴の一つ って説明の時に
「仮面ライダー」「キカイダー」「イナズマン」「K(ロボット刑事)」の
キャラ絵を出して説明していました ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/26 19:43:15
273.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
oEynr
 へwwヘ
(=^ ・^)
>>269
ダックさん グッピー増えていいな
うちは グッピー全滅して
新しく カージナルテトラを10匹購入
2024/09/26 20:14:43
274.
ユーザー
名無しさん
DHhUV
>>272
(*・ω・)ノシ
つ旦 ロボット刑事Kにも涙ラインありましたねデビルマンもそうですが悪役が正義側になるのは良いですよね

>>273
(*・ω・)ノシ
つ旦 先生おかえりなさーい

(;・ω・)
つ旦 10月にまた色々値上がりするみたいですよ
2024/09/27 06:17:05
275.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
QfVnE
>>273
 おなさん こんばんわ~ ^^

>>274
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ロボット刑事Kにも涙ラインありましたねデビルマンもそうですが
>悪役が正義側になるのは良いですよね
話に深みが出るというか ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>273
 おなさん こんばんわ~ ^^

>>274
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ロボット刑事Kにも涙ラインありましたねデビルマンもそうですが
>悪役が正義側になるのは良いですよね
話に深みが出るというか ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)

2024/09/27 19:32:39
276.
ユーザー
名無しさん
ZFi2H
>>275
(*・ω・)ノシ
つ旦 今はそんなロボットアニメが無くて本当に残念です
2024/09/28 06:11:30
277.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
WqWG6
>>276
 Konさん こんばんわ~ ^^

>今はそんなロボットアニメが無くて本当に残念です
視聴者のニーズが変わってきてるのかな・・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>276
 Konさん こんばんわ~ ^^

>今はそんなロボットアニメが無くて本当に残念です
視聴者のニーズが変わってきてるのかな・・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/09/28 18:50:40
278.
ユーザー
名無しさん
dzVIL
(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さんもはよーございます
(;・ω・)
つ旦 風邪で伏せってました 季節の変わり目は怖いですね
(;・ω・)
つ旦 まだ万全じゃないけど仕事頑張ります

(;・ω・)
つ旦 また向こう書き込めませんでした
2024/10/01 05:55:33
279.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
CIcLu
>>278
 Konさん こんばんわ~ ^^

>風邪で伏せってました 季節の変わり目は怖いですね
ありゃ~大変でしたね・・・ お大事にしてください

>まだ万全じゃないけど仕事頑張ります
お疲れ様です・・・

>また向こう書き込めませんでした
エラーになりましたか・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>278
 Konさん こんばんわ~ ^^

>風邪で伏せってました 季節の変わり目は怖いですね
ありゃ~大変でしたね・・・ お大事にしてください

>まだ万全じゃないけど仕事頑張ります
お疲れ様です・・・

>また向こう書き込めませんでした
エラーになりましたか・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/01 18:59:24
280.
ユーザー
名無しさん
9z8wc
>>279
(*・ω・)ノシ
つ旦 風邪で休んだお陰でファブルは見られました でもまだ咳が凄く出るんですよねー
2024/10/02 06:00:34
281.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
aG0hm
>>280
 Konさん こんばんわ~ ^^

>風邪で休んだお陰でファブルは見られました
おお~ ^^

>でもまだ咳が凄く出るんですよねー
病み上がりだと思うんで、まだ あまり無理せず大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>280
 Konさん こんばんわ~ ^^

>風邪で休んだお陰でファブルは見られました
おお~ ^^

>でもまだ咳が凄く出るんですよねー
病み上がりだと思うんで、まだ あまり無理せず大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/02 19:11:54
282.
ユーザー
名無しさん
iIDCf
>>281
(;・ω・)
つ旦 何か体調不良続くのはコロナの後遺症じゃないかと思ってます
(*・ω・)ノシ
つ旦 なのはって6期くらいまであるからどこまでやるんだろ 好きなのは3期くらいまでかな
2024/10/03 05:54:31
283.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
DHFdl
>>282
 Konさん こんばんわ~ ^^

>何か体調不良続くのはコロナの後遺症じゃないかと思ってます
たしかにその可能性はありますね・・・

>なのはって6期くらいまであるからどこまでやるんだろ 好きなのは3期くらいまでかな
なんと!6期まであるんですか ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>282
 Konさん こんばんわ~ ^^

>何か体調不良続くのはコロナの後遺症じゃないかと思ってます
たしかにその可能性はありますね・・・

>なのはって6期くらいまであるからどこまでやるんだろ 好きなのは3期くらいまでかな
なんと!6期まであるんですか ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/03 19:16:48
284.
ユーザー
名無しさん
HBGEx
>>283
(*・ω・)ノシ
つ旦 なのはが大人になって所属機関の偉い人になるまで続きますw 田村ゆかりさん結構良い声優ですよね俺は好きです結婚はしたくないけどw

(;・ω・)
つ旦 昨夜脅かされたので今朝は内科に行って来ます 重大な病気じゃなければいいけど
2024/10/04 06:04:23
285.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
16xvi
>>284
 Konさん こんばんわ~ ^^

>なのはが大人になって所属機関の偉い人になるまで続きます
偉い人になるんですね ^^

>田村ゆかりさん結構良い声優ですよね
自分も知ってる名前の声優さんです ^^

>昨夜脅かされたので今朝は内科に行って来ます
症状話して、薬を処方してもらったほうが安心できそうですね ^^
お大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>284
 Konさん こんばんわ~ ^^

>なのはが大人になって所属機関の偉い人になるまで続きます
偉い人になるんですね ^^

>田村ゆかりさん結構良い声優ですよね
自分も知ってる名前の声優さんです ^^

>昨夜脅かされたので今朝は内科に行って来ます
症状話して、薬を処方してもらったほうが安心できそうですね ^^
お大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/04 19:08:25
286.
ユーザー
名無しさん
yBieP
>>285
(*・ω・)ノシ
つ旦 田村ゆかりさんも堀江由衣さんも独身、ほっちゃんなら結婚しても良いかなw
(*・ω・)ノシ
つ旦 医者に行ってレントゲンも撮って来ました まあシリアスな病気じゃなくて咳喘息みたいなやつです
(*・ω・)ノシ
つ旦 医者の薬は効きますね
2024/10/05 05:51:45
287.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
zOIfJ
>>286
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ほっちゃんなら
堀江由衣さんと言えば、物語シリーズの羽川翼ですね ^^

>まあシリアスな病気じゃなくて
>医者の薬は効きますね
それは良かった ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>286
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ほっちゃんなら
堀江由衣さんと言えば、物語シリーズの羽川翼ですね ^^

>まあシリアスな病気じゃなくて
>医者の薬は効きますね
それは良かった ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/05 18:52:49
288.
ユーザー
名無しさん
w73qc
>>287
(*・ω・)ノシ
つ旦 さすがじっぷたさんその通りです まほプリのリコちゃんですね
(;・ω・)
つ旦 薬効いてる時は良いんですがまだたまに発作みたいになって辛いです 咳は体力消費しますね
2024/10/07 06:02:26
289.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ucLhc
>>288
 Konさん こんばんわ~ ^^

>まほプリのリコちゃんですね
まほプリで検索したら 高橋李依さん、早見沙織さんと有名な声優の名前が・・・

>薬効いてる時は良いんですがまだたまに発作みたいになって辛いです
>咳は体力消費しますね
早く完全回復するといいですね

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>288
 Konさん こんばんわ~ ^^

>まほプリのリコちゃんですね
まほプリで検索したら 高橋李依さん、早見沙織さんと有名な声優の名前が・・・

>薬効いてる時は良いんですがまだたまに発作みたいになって辛いです
>咳は体力消費しますね
早く完全回復するといいですね

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/07 19:25:44
290.
ユーザー
名無しさん
KLJuk
>>289
(*・ω・)ノシ
つ旦 あの頃は高橋李依さんもまだ駆け出しでしたね今では中堅の声優さんです光陰矢の如しですよ
(;・ω・)
つ旦 いつも寝る時が1番激しく咳が出るので安眠妨害です 全く早く治って欲しいもんです安静にしてても良くならない感じするんですよねー
2024/10/08 06:04:51
291.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
oVrfb
>>290
 Konさん こんばんわ~ ^^

>あの頃は高橋李依さんもまだ駆け出しでしたね今では中堅の声優さんです光陰矢の如しですよ
今は色んなアニメの声優として活躍していますね ^^

>いつも寝る時が1番激しく咳が出るので安眠妨害です
それは大変ですね・・・

>全く早く治って欲しいもんです安静にしてても良くならない感じするんですよねー
そうですね・・・  無理しない程度に ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>290
 Konさん こんばんわ~ ^^

>あの頃は高橋李依さんもまだ駆け出しでしたね今では中堅の声優さんです光陰矢の如しですよ
今は色んなアニメの声優として活躍していますね ^^

>いつも寝る時が1番激しく咳が出るので安眠妨害です
それは大変ですね・・・

>全く早く治って欲しいもんです安静にしてても良くならない感じするんですよねー
そうですね・・・  無理しない程度に ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/08 19:25:03
292.
ユーザー
名無しさん
AtkNn
>>291
(*・ω・)ノシ
つ旦 何か日に日に良くなっていってる気がして安心してます
(*・ω・)ノシ
つ旦 何と井上喜久子さんが還暦の17歳と聞いてびっくりです!もー娘さんより若いんですねw
2024/10/09 06:19:06
293.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
kqkpN
>>292
 Konさん こんばんわ~ ^^

>何か日に日に良くなっていってる気がして安心してます
少しずつ回復してきてるのかもしれないですね ^^

>何と井上喜久子さんが還暦の17歳と聞いてびっくりです!もー娘さんより若いんですね
ガンダム第08MS小隊のアイナの声をやってましたね

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>292
 Konさん こんばんわ~ ^^

>何か日に日に良くなっていってる気がして安心してます
少しずつ回復してきてるのかもしれないですね ^^

>何と井上喜久子さんが還暦の17歳と聞いてびっくりです!もー娘さんより若いんですね
ガンダム第08MS小隊のアイナの声をやってましたね

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/09 19:25:27
294.
ユーザー
名無しさん
4fC71
>>293
(*・ω・)ノシ
つ旦 昨夜は涼しいのもあってとても良く眠れました一ヶ月ぶりかしら
(*・ω・)ノシ
つ旦 アイナってそーだったんですね!知らなかった ぽわっとしたお姉さんキャラだけかと思ったらあんなのも出来るんですね
2024/10/10 06:05:03
295.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
koBH5
>>294
 Konさん こんばんわ~ ^^

>昨夜は涼しいのもあってとても良く眠れました一ヶ月ぶりかしら
それは良かった ^^

>ぽわっとしたお姉さんキャラだけかと
たしかにそういうキャラの声をやってるイメージが強いですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>294
 Konさん こんばんわ~ ^^

>昨夜は涼しいのもあってとても良く眠れました一ヶ月ぶりかしら
それは良かった ^^

>ぽわっとしたお姉さんキャラだけかと
たしかにそういうキャラの声をやってるイメージが強いですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/10 19:47:03
296.
ユーザー
名無しさん
Lg1xN
>>295
(*・ω・)ノシ
つ旦 やっと涼しくなって食欲増したけど何だか色々高くなってますよね もやしとかすぐ売り切れちゃう野菜も安いのは玉ねぎぐらいですよね
2024/10/11 06:02:26
297.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
QvLAC
>>296
 Konさん こんばんわ~ ^^

>やっと涼しくなって食欲増したけど何だか色々高くなってますよね
>もやしとかすぐ売り切れちゃう野菜も安いのは玉ねぎぐらいですよね
コンビニのカット済リンゴはわりと安定してるんですけど、スーパーのカット済
フルーツ類が軒並み値上げりして、そっちは買うのを躊躇するようになりました^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>296
 Konさん こんばんわ~ ^^

>やっと涼しくなって食欲増したけど何だか色々高くなってますよね
>もやしとかすぐ売り切れちゃう野菜も安いのは玉ねぎぐらいですよね
コンビニのカット済リンゴはわりと安定してるんですけど、スーパーのカット済
フルーツ類が軒並み値上げりして、そっちは買うのを躊躇するようになりました^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/11 19:33:30
298.
ユーザー
名無しさん
MtfZ7
>>297
(*・ω・)ノシ
つ旦 ちゃんとフルーツを食べるなんて偉いですね 何かスーパー行くといつもの買い物が3割くらい高くなってる気がしますねとりあえずサラダはもやしサラダw
(*・ω・)ノシ
つ旦 連休はバイクいじりします実は乗るより触ってるのが好きなのか?と思います
2024/10/12 06:17:11
299.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ba0iK
>>298
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ちゃんとフルーツを食べるなんて偉いですね
いえいえ 単純にフルーツが好きなだけで ^^;

>何かスーパー行くといつもの買い物が3割くらい高くなってる気がしますね
>とりあえずサラダはもやしサラダ
コンビニの小さいケースに入ったサラダとか、あれって思う値段だったり・・・

>連休はバイクいじりします実は乗るより触ってるのが好きなのか?と思います
おお~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>298
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ちゃんとフルーツを食べるなんて偉いですね
いえいえ 単純にフルーツが好きなだけで ^^;

>何かスーパー行くといつもの買い物が3割くらい高くなってる気がしますね
>とりあえずサラダはもやしサラダ
コンビニの小さいケースに入ったサラダとか、あれって思う値段だったり・・・

>連休はバイクいじりします実は乗るより触ってるのが好きなのか?と思います
おお~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/12 19:12:04
300.
ユーザー
名無しさん
GpY9n
>>299
(*・ω・)ノシ
つ旦 フルーツ好きって偉いですね確かにバナナ食べてますが健康の為であって好きで食べてる訳じゃないwりんごも梨も皮剥いてくれれば食べまーすw
(*・ω・)ノシ
つ旦 のんびり連休で浮かれポンチです 午後からのんびりツーリングします
2024/10/13 10:01:37
301.
ユーザー
◆ahiru22aWg
lUOlV
水槽の話見れてるんだな自分の画面ではあぼーんなんだが・・・
2024/10/13 11:20:43
302.
ユーザー
◆ahiru22aWg
lUOlV
設置あぼーん消したら見れた。
2024/10/13 11:24:02
303.
ユーザー
◆ahiru22aWg
lUOlV
>>273
おなっさん久々です。
ヤフオクでグッピー売ろうかな・・・って思って調べてたらジモティ掲示板を見つけたよ。
グッピーのアルビノ3〜5匹が1000円位で売られてるよ。
めっちゃ安くて売るのは諦めたorz

じっぷたさんkonさんありがとう。
お互い身体を大事にしたいですね。
2024/10/13 11:35:02
304.
ユーザー
◆ahiru22aWg
lUOlV
名古屋に久々に墓参りに行った。
ふと家紋を調べてたら九州の家系でやたら九州の人と縁が有るのは自然と納得出来た。
若い時は思わなかったけど老いた今自分の顔を見ると沖縄系が入ってるもんな。
ただ単に九州出身の父親似だった訳ではなかった。
母は自分の家系に九州が絡んでるのは知らずに父の悪口言ってるのは今は笑えるけど。
2024/10/13 11:59:37
305.
ユーザー
◆ahiru22aWg
lUOlV
ウォーターマッシュルーム(水草)和名ウチワゼニクサがめっちゃ増えたんで調べて食べれる物だったから料理した。
美味しくは無いけど食費が浮いて栄養が取れるからまあ、ええかと思える。
食べた時かなり繊維が残るので細切りにしてウォーターマッシュルームチャンプル、味噌汁、天ぷらにした。
マツモも増えたけどマツモは料理しず放置。
魚やエビ水槽の生き物はマツモは食べやすいらしいので冬に向けて減らさない。
水草は食べる事に抵抗は無いけど魚やエビは抵抗が有る。当たり前だけど。
スーパーで昔ミナミヌマエビっぽい小エビを買って食べたけどお好み焼きやふりかけ感覚で食べて少し罪悪感はあった。
雑食性の人間は食べれる物が幅が広いからと自分で納得させたけど生きる事は残酷だと思う。
そういう風に食に対して考えると繁殖力が低い成長が遅い牛は食べれん。
ただ牛乳や革等利用価値が高いのは認めるけど鯨以上に肉専門の牛が問題。
2024/10/13 12:47:36
306.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
phyda
>>300
 Konさん こんばんわ~&300getおめです~ ^^

>フルーツ好きって偉いですね確かにバナナ食べてますが健康の為であって
好きで食べてる訳じゃない
バナナは栄養あるっていいますね ^^

>りんごも梨も皮剥いてくれれば食べまーす
スーパーの果物が値上がりしたんで、今はカット済を購入しています ^^

>午後からのんびりツーリングします
おお~ ^^

>>301-305 ダックさん こんばんわ~

>お互い身体を大事にしたいですね。
はい ^^

>名古屋に久々に墓参りに行った。
お墓参り乙です~ ^^

>ウォーターマッシュルーム(水草)和名ウチワゼニクサがめっちゃ増えたんで調べて食べれる物だったから料理した。
凄いですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>300
 Konさん こんばんわ~&300getおめです~ ^^

>フルーツ好きって偉いですね確かにバナナ食べてますが健康の為であって
好きで食べてる訳じゃない
バナナは栄養あるっていいますね ^^

>りんごも梨も皮剥いてくれれば食べまーす
スーパーの果物が値上がりしたんで、今はカット済を購入しています ^^

>午後からのんびりツーリングします
おお~ ^^

>>301-305 ダックさん こんばんわ~

>お互い身体を大事にしたいですね。
はい ^^

>名古屋に久々に墓参りに行った。
お墓参り乙です~ ^^

>ウォーターマッシュルーム(水草)和名ウチワゼニクサがめっちゃ増えたんで調べて食べれる物だったから料理した。
凄いですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/13 18:39:40
307.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
uR4ZE
 へwwヘ
(=^ ・^)
>>303
ダックさん たまには 5ちゃんカキコしないかな
|*^ ∋^) 今日もウンコしたスレで名無しさん居たよ

アルビノ グッピーいいね
アルビノ ネオンタキシードはパンジーって名前できれいだお
2024/10/13 19:31:00
308.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
uR4ZE
 へwwヘ
(=^ ・^)
>>305
したらばの アクアリウムのスレに俺は居るよ
ほぼ俺一人だけどw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/32344/1263989287/
2024/10/13 19:34:59
309.
ユーザー
名無しさん
suYcV
>>303
(*・ω・)ノシ
つ旦 グッピーってヤフオクとかで売れるんですね運んでるうちに死んじゃいそう

>>304
(*・ω・)ノシ
つ旦 ちゃんと自分家の家紋分かるだけで名門ですよ

>>305
(;・ω・)
つ旦 そんなの食べて大丈夫ですか?沖縄の海ぶとうみたいなやつかしら

>>306
(*・ω・)ノシ
つ旦 バナナさえ食べていれば大丈夫と聞きますよw そーかだからカット野菜なんですね

>>308
(*・ω・)ノシ
つ旦 こんな板があるんですね
2024/10/14 08:07:26
310.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
snaH1
>>307
 おなさん こんばんわ~

>ダックさん たまには 5ちゃんカキコしないかな
5ちゃんブラウザから書き込みしようとすると
広告が多いのがネックになっているようです・・・

>>308
 連絡乙です~ ^^

>>309
 Konさん こんばんわ~ ^^

>バナナさえ食べていれば大丈夫と聞きますよ
いろんな効果があるって言われていますね ^^

>そーかだからカット野菜なんですね
価格変動の影響をうけにくいってメリットが ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>307
 おなさん こんばんわ~

>ダックさん たまには 5ちゃんカキコしないかな
5ちゃんブラウザから書き込みしようとすると
広告が多いのがネックになっているようです・・・

>>308
 連絡乙です~ ^^

>>309
 Konさん こんばんわ~ ^^

>バナナさえ食べていれば大丈夫と聞きますよ
いろんな効果があるって言われていますね ^^

>そーかだからカット野菜なんですね
価格変動の影響をうけにくいってメリットが ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/14 18:53:10
311.
ユーザー
名無しさん
GLYes
(;・ω・)
つ旦 もー一つの挨拶スレに書けなかった

>>310
(*・ω・)ノシ
つ旦 良い連休でした やはりたまには連休しないとね
2024/10/15 06:06:00
312.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
DQnKY
>>311
 Konさん こんばんわ~ ^^

>もー一つの挨拶スレに書けなかった
エラーでしたか・・ ^^;

>良い連休でした やはりたまには連休しないとね
ゆっくりする時間も必要ですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>311
 Konさん こんばんわ~ ^^

>もー一つの挨拶スレに書けなかった
エラーでしたか・・ ^^;

>良い連休でした やはりたまには連休しないとね
ゆっくりする時間も必要ですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/15 19:00:17
313.
ユーザー
名無しさん
CHzFl
>>312
(*・ω・)ノシ
つ旦 お陰で鹿の子の市長が捗りましたが、最近顕著に仲間と見てるアニメが違いすぎてアニメ番組の多さに呆れてます
(*・ω・)ノシ
つ旦 何故みんな鹿の子を見ないのかw
2024/10/16 05:58:57
314.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
z87aC
>>313
 Konさん こんばんわ~ ^^

>お陰で鹿の子の市長が捗りましたが、最近顕著に仲間と見てるアニメが違いすぎてアニメ番組の多さに呆れてます
人それぞれ好みがありますもんね ^^

アニメ番組の多さは、たしかに異常だと思います ^^;

>何故みんな鹿の子を見ないのか
見たいものが多いと優先順位が・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>313
 Konさん こんばんわ~ ^^

>お陰で鹿の子の市長が捗りましたが、最近顕著に仲間と見てるアニメが違いすぎてアニメ番組の多さに呆れてます
人それぞれ好みがありますもんね ^^

アニメ番組の多さは、たしかに異常だと思います ^^;

>何故みんな鹿の子を見ないのか
見たいものが多いと優先順位が・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/16 19:17:11
315.
ユーザー
名無しさん
rETha
>>314
(;・ω・)
つ旦 俺みたいに生きるのがハードだとナンセンスギャグアニメが心に染みるんですよw 調べるとなろう系も多いですね今期アニメ
2024/10/17 05:53:55
316.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
4A39w
>>315
 Konさん こんばんわ~ ^^

>俺みたいに生きるのがハードだとナンセンスギャグアニメが心に染みるんですよ
ジャヒー様もゆるい感じでしたし ^^

>調べるとなろう系も多いですね今期アニメ
今期なろう系ではリゼロして見てなくて ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>315
 Konさん こんばんわ~ ^^

>俺みたいに生きるのがハードだとナンセンスギャグアニメが心に染みるんですよ
ジャヒー様もゆるい感じでしたし ^^

>調べるとなろう系も多いですね今期アニメ
今期なろう系ではリゼロして見てなくて ^^;

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/17 19:30:33
317.
ユーザー
名無しさん
o0WEL
>>316
(*・ω・)ノシ
つ旦 ゆるい感じは良いですね一服の清涼剤です
(*・ω・)ノシ
つ旦 リゼロもなろう系かそー言えば もっと分かりやすいスライムになるとか無敵の農機具を持ってるとかじゃないから気が付かなかった
2024/10/18 06:02:02
318.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Kndij
>>317
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ゆるい感じは良いですね一服の清涼剤です
頭空っぽにして見れるアニメっていいですね ^^

>リゼロもなろう系かそー言えば
>もっと分かりやすいスライムになるとか無敵の農機具を持ってるとかじゃないから気が付かなかった
リゼロは異世界転生じゃなくて、異世界召喚な所もわかりずらいかも ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>317
 Konさん こんばんわ~ ^^

>ゆるい感じは良いですね一服の清涼剤です
頭空っぽにして見れるアニメっていいですね ^^

>リゼロもなろう系かそー言えば
>もっと分かりやすいスライムになるとか無敵の農機具を持ってるとかじゃないから気が付かなかった
リゼロは異世界転生じゃなくて、異世界召喚な所もわかりずらいかも ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/18 19:23:41
319.
ユーザー
名無しさん
cf4S7
>>318
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーなんですよどこを切り取っても見られる能天気な番組も必要なんですw
(*・ω・)ノシ
つ旦 召喚って事はスバル君は誰かに召喚されてるんですか?
2024/10/19 06:04:02
320.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
LAyMc
>>319
 Konさん こんばんわ~ ^^

>そーなんですよどこを切り取っても見られる能天気な番組も必要なんですw
たしかに ^^

>召喚って事はスバル君は誰かに召喚されてるんですか?
誰がどんな目的で召喚したのか、まだ謎のままです・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>319
 Konさん こんばんわ~ ^^

>そーなんですよどこを切り取っても見られる能天気な番組も必要なんですw
たしかに ^^

>召喚って事はスバル君は誰かに召喚されてるんですか?
誰がどんな目的で召喚したのか、まだ謎のままです・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/19 18:51:58
321.
ユーザー
名無しさん
qPwkI
>>320
(;・ω・)
つ旦 と言う事は誰かがスバルを召喚したのは確実なんですね そーゆー伏線は面白いですね
(;・ω・)
つ旦 昨日は色々あってアニメ視聴が出来なかった
2024/10/21 05:54:02
322.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
urrB6
てすと
2024/10/21 19:35:58
323.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
urrB6
>>321
 Konさん こんばんわ~ ^^

>と言う事は誰かがスバルを召喚したのは確実なんですね そーゆー伏線は面白いですね
コンビニ帰りに突如、異世界に召喚って唐突な始まり方でしたし・・

>昨日は色々あってアニメ視聴が出来なかった
お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>321
 Konさん こんばんわ~ ^^

>と言う事は誰かがスバルを召喚したのは確実なんですね そーゆー伏線は面白いですね
コンビニ帰りに突如、異世界に召喚って唐突な始まり方でしたし・・

>昨日は色々あってアニメ視聴が出来なかった
お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/21 19:36:28
324.
ユーザー
名無しさん
o3d8X
>>322
(*・ω・)ノシ
つ旦 あれ?じっぷたさんがいる!

>>323
(*・ω・)ノシ
つ旦 コンビニ帰りに車に轢かれて駄女神に会うのは違う話でしたねw
(;・ω・)
つ旦 しばらくは忙しいです
2024/10/22 06:06:11
325.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
sokjY
>>324
 Konさん こんばんわ~ ^^

>あれ?じっぷたさんがいる!
一度エラーで弾かれたんで、テスト入力後、弾かれたと思われる文字を変更したり、カットしたりして書き込みし直しました ^^

>コンビニ帰りに車に轢かれて駄女神に会うのは違う話でしたねw
たしか女子高生がトラックに轢かれそうになっていると誤認して突き飛ばし
助けたつもりになって自分が轢かれたと勘違いしてショック死したんですよね・・ ^^;

>しばらくは忙しいです
お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
>>324
 Konさん こんばんわ~ ^^

>あれ?じっぷたさんがいる!
一度エラーで弾かれたんで、テスト入力後、弾かれたと思われる文字を変更したり、カットしたりして書き込みし直しました ^^

>コンビニ帰りに車に轢かれて駄女神に会うのは違う話でしたねw
たしか女子高生がトラックに轢かれそうになっていると誤認して突き飛ばし
助けたつもりになって自分が轢かれたと勘違いしてショック死したんですよね・・ ^^;

>しばらくは忙しいです
お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩)
2024/10/22 20:05:30
326.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
sokjY
>>324
 Konさん こんばんわ~ ^^

>あれ?じっぷたさんがいる!
一度エラーで弾かれたんで、テスト入力後、弾かれたと思われる文字を変更したり、カットしたりして書き込みし直しました ^^

>コンビニ帰りに車に轢かれて駄女神に会うのは違う話でしたねw
たしか女子高生がトラックに轢かれそうになっていると誤認して突き飛ばし
助けたつもりになって自分が轢かれたと勘違いしてショック死したんですよね・・ ^^

>しばらくは忙しいです
お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>324
 Konさん こんばんわ~ ^^

>あれ?じっぷたさんがいる!
一度エラーで弾かれたんで、テスト入力後、弾かれたと思われる文字を変更したり、カットしたりして書き込みし直しました ^^

>コンビニ帰りに車に轢かれて駄女神に会うのは違う話でしたねw
たしか女子高生がトラックに轢かれそうになっていると誤認して突き飛ばし
助けたつもりになって自分が轢かれたと勘違いしてショック死したんですよね・・ ^^

>しばらくは忙しいです
お疲れ様です・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/10/22 20:05:48
327.
ユーザー
名無しさん
KVfzo
>>325
(;・ω・)
つ旦 何回か試して駄目なら諦めますw
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーそーショック死なんですよねあれはトラックの運ちゃんが可哀想いきなり飛び出して来たんですからね
2024/10/23 06:10:33
328.
ユーザー
名無しさん
R1G1Z
テス
2024/10/23 19:34:10
329.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
pcqMm
>>327
 Konさん こんばんわ~

>何回か試して駄目なら諦めます
昨日は認証エラーが出て、次に書き込みしても反映されないという、よくわからない現象が・・・
結果 二重書き込みに・・^^

>そーそーショック死なんですよねあれは
たしかアクアが思いっきりバカにしてましたね ^^

>>328 テスト乙です~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>327
 Konさん こんばんわ~

>何回か試して駄目なら諦めます
昨日は認証エラーが出て、次に書き込みしても反映されないという、よくわからない現象が・・・
結果 二重書き込みに・・^^

>そーそーショック死なんですよねあれは
たしかアクアが思いっきりバカにしてましたね ^^

>>328 テスト乙です~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/10/23 19:59:16
330.
ユーザー
名無しさん
2OH6l
>>303
テス
2024/10/23 22:21:12
331.
ユーザー
名無しさん
BVzXk
>>329
(*・ω・)ノシ
つ旦 二重書き込みなりやすいですよね
(*・ω・)ノシ
つ旦 このすばも一期が1番面白く2期はまあって感じで中々一期も二期もってやつはないですね
2024/10/24 06:07:05
332.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
WqrTZ
>>330
 テスト乙です~ ^^

>>331
 Konさん こんばんわ~

>二重書き込みなりやすいですよね
反映されるまで時間がかかってると、書き込めてないのかもって判断してしまって・・

>このすばも一期が1番面白く2期はまあって感じで中々一期も二期もってやつはないですね
制作会社やフタッフが変わると、何か変だなと感じる事もありますし・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>330
 テスト乙です~ ^^

>>331
 Konさん こんばんわ~

>二重書き込みなりやすいですよね
反映されるまで時間がかかってると、書き込めてないのかもって判断してしまって・・

>このすばも一期が1番面白く2期はまあって感じで中々一期も二期もってやつはないですね
制作会社やフタッフが変わると、何か変だなと感じる事もありますし・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/10/24 19:50:21
333.
ユーザー
名無しさん
noVJn
テス
2024/10/24 21:38:32
334.
ユーザー
名無しさん
kDlBS
>>332
(*・ω・)ノシ
つ旦 薬屋とかフリーレンとか原作があるから二期も期待出来ますよねでも薬屋はもー良いかな俺はw戦闘シーンが欲しいなー

>>333
(*・ω・)ノシ
つ旦 テストおめー
2024/10/25 06:14:51
335.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Peaph
>>333
 テスト&333getおめです~ ^^

>>334
 Konさん こんばんわ~

>薬屋とかフリーレンとか原作があるから二期も期待出来ますよね
フリーレンは話のストックがそれほど多くないかも・・・

>戦闘シーンが欲しいなー
たしかに薬屋では戦闘シーンを期待できないですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>333
 テスト&333getおめです~ ^^

>>334
 Konさん こんばんわ~

>薬屋とかフリーレンとか原作があるから二期も期待出来ますよね
フリーレンは話のストックがそれほど多くないかも・・・

>戦闘シーンが欲しいなー
たしかに薬屋では戦闘シーンを期待できないですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/10/25 20:06:04
336.
ユーザー
名無しさん
QVntt
>>335
(;・ω・)
つ旦 そーかフリーレンは追い付いてるんですよねとりあえずまた頑張って続けて欲しいですねフリーレン
(*・ω・)ノシ
つ旦 薬屋二期は一応録画しときます
2024/10/26 05:56:31
337.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
qyAv4
>>336
 Konさん こんばんわ~

>そーかフリーレンは追い付いてるんですよねとりあえずまた頑張って続けて欲しいですね
改めて見てみたら、黄金郷編が終わるまで、わりと話数が多かったんで
2期2クール行けるかも ^^

>薬屋二期は一応録画しときます
自分も録画予定です ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>336
 Konさん こんばんわ~

>そーかフリーレンは追い付いてるんですよねとりあえずまた頑張って続けて欲しいですね
改めて見てみたら、黄金郷編が終わるまで、わりと話数が多かったんで
2期2クール行けるかも ^^

>薬屋二期は一応録画しときます
自分も録画予定です ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/10/26 18:51:42
338.
ユーザー
名無しさん
MlpEe
>>337
(*・ω・)ノシ
つ旦 アニマックスで推しの子一挙放送!来週は二期の一挙放送です推しの子面白い!さすが人気あるだけありますね早く見た方が良いですよ
2024/10/28 05:59:29
339.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
VrRHg
>>338
 Konさん こんばんわ~

>さすが人気あるだけありますね早く見た方が良いですよ
録画したのを、落ち着いたら見てみようと思っていますが なかなか時間が・・・ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>338
 Konさん こんばんわ~

>さすが人気あるだけありますね早く見た方が良いですよ
録画したのを、落ち着いたら見てみようと思っていますが なかなか時間が・・・ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/10/28 19:00:02
340.
ユーザー
名無しさん
wVdF1
>>339
(*・ω・)ノシ
つ旦 確か推しの子三期決定ですよね?早く見ないと追いつくの大変ですよ 推しの子二期一挙放送が次の日曜日です予約してるぜ
(;・ω・)
つ旦 向こうに書き込めなかった多分おな先生もだよね
2024/10/29 06:06:49
341.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
BlzN9
>>340
 Konさん こんばんわ~

>確か推しの子三期決定ですよね?早く見ないと追いつくの大変ですよ
はい 決定してます  見ようと思っているんですけど なかなか・・・

>推しの子二期一挙放送が次の日曜日です予約してるぜ
ばっちりですね ^^

>向こうに書き込めなかった多分おな先生もだよね
まだわからないです ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>340
 Konさん こんばんわ~

>確か推しの子三期決定ですよね?早く見ないと追いつくの大変ですよ
はい 決定してます  見ようと思っているんですけど なかなか・・・

>推しの子二期一挙放送が次の日曜日です予約してるぜ
ばっちりですね ^^

>向こうに書き込めなかった多分おな先生もだよね
まだわからないです ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/10/29 18:34:43
342.
ユーザー
名無しさん
4M3DL
>>341
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ一期12話見るのは中々時間要りますよねー
(*・ω・)ノシ
つ旦 たまに夢中になれるアニメに出会えますね良い事です
2024/10/30 05:55:34
343.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
sMZ4y
>>342
 Konさん こんばんわ~

>まあ一期12話見るのは中々時間要りますよねー
はい 録画した番組をいろいろ見てると時間が・・・  ^^

>たまに夢中になれるアニメに出会えますね良い事です
原作を先に読んでると、うまくアニメ化してくれてるな~って作品と
そうでない作品が・・・ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>342
 Konさん こんばんわ~

>まあ一期12話見るのは中々時間要りますよねー
はい 録画した番組をいろいろ見てると時間が・・・  ^^

>たまに夢中になれるアニメに出会えますね良い事です
原作を先に読んでると、うまくアニメ化してくれてるな~って作品と
そうでない作品が・・・ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/10/30 19:23:53
344.
ユーザー
名無しさん
QkDmZ
>>343
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺は今回推しの子全部単行本欲しいくらいなのでアニメから原作読むのは良いかもしれませんね
(;・ω・)
つ旦 やはり原作→アニメは色々ありますね
2024/10/31 06:11:22
345.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Jp16I
>>344
 Konさん こんばんわ~

>俺は今回推しの子全部単行本欲しいくらいなのでアニメから原作読むのは良いかもしれませんね
おお~ そんな感じなんですね・・・  自分は無料で読める最初の方(アイドルファンの医師がやられる所まで)しか読んでなくて・・・  ^^

>やはり原作→アニメは色々ありますね
アショションシーンとか全然動かないと、どうしても がっかり感が・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>344
 Konさん こんばんわ~

>俺は今回推しの子全部単行本欲しいくらいなのでアニメから原作読むのは良いかもしれませんね
おお~ そんな感じなんですね・・・  自分は無料で読める最初の方(アイドルファンの医師がやられる所まで)しか読んでなくて・・・  ^^

>やはり原作→アニメは色々ありますね
アショションシーンとか全然動かないと、どうしても がっかり感が・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/10/31 19:05:54
346.
ユーザー
名無しさん
2e0QB
>>345
(*・ω・)ノシ
つ旦 最初の最初ですね全巻セット中古で八千円前後ですね微妙な値段w
(*・ω・)ノシ
つ旦 アニメ→原作はもーアニメで補完されるから完璧w
2024/11/01 06:13:42
347.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
k5ola
>>346
 Konさん こんばんわ~

>最初の最初ですね
そうかも ^^

>全巻セット中古で八千円前後ですね微妙な値段
たしかに微妙 ^^

>アニメ→原作はもーアニメで補完されるから完璧
鬼滅の刃はまさにアニメ→原作順で見て、よくこの原作絵から
あれだけ迫力のあるアニメに出来たなってアニメスタッフの力に驚きました ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>346
 Konさん こんばんわ~

>最初の最初ですね
そうかも ^^

>全巻セット中古で八千円前後ですね微妙な値段
たしかに微妙 ^^

>アニメ→原作はもーアニメで補完されるから完璧
鬼滅の刃はまさにアニメ→原作順で見て、よくこの原作絵から
あれだけ迫力のあるアニメに出来たなってアニメスタッフの力に驚きました ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/01 19:49:30
348.
ユーザー
名無しさん
SDgD5
>>347
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺も鬼滅はその順番だったからまじ捗りました でも新品買うより少し安いんだよなーでもこれなら新品揃えるか迷うレベル正直レンタル落ちの安いやつ欲しいです五千円くらいで
(;・ω・)
つ旦 近くのブックオフが潰れたから鑑定団しかないかな
2024/11/02 06:07:25
349.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
2Yrvn
>>348
 Konさん こんばんわ~

>俺も鬼滅はその順番だったからまじ捗りました
同じ順番でしたか ^^

>でも新品買うより少し安いんだよなー
>でもこれなら新品揃えるか迷うレベル正直レンタル落ちの安いやつ欲しいです五千円くらいで
いろいろと迷いますね ^^

>近くのブックオフが潰れたから鑑定団しかないかな
^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>348
 Konさん こんばんわ~

>俺も鬼滅はその順番だったからまじ捗りました
同じ順番でしたか ^^

>でも新品買うより少し安いんだよなー
>でもこれなら新品揃えるか迷うレベル正直レンタル落ちの安いやつ欲しいです五千円くらいで
いろいろと迷いますね ^^

>近くのブックオフが潰れたから鑑定団しかないかな
^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/03 19:14:32
350.
ユーザー
◆ahiru22aWg
LRV2Y
>>308
広告が邪魔でちょっと書き込み遠慮しますorz
2024/11/03 20:28:30
351.
ユーザー
◆ahiru22aWg
LRV2Y
アクアリウムの流木にキノコが生えてたので調べたら多分ツキヨタケだろうと。
毒有りと分かりサックと駆除した。
駆除した時の胞子で又生える可能性と他の流木にも移る可能性がある。
本格的に熱処理や木酢してたら水槽内を分解やシュリンプ移動がめっちゃ面倒で様子見。
流木を水槽に入れて年月が経ってるのにビビった>_<
2024/11/03 21:41:24
352.
ユーザー
◆ahiru22aWg
LRV2Y
自分が50代の時は子供が30代で早く産んどいて良かったと思う。
うちは貧乏だからが口癖で苦労させたけど実際子供等を食べさせるのに必死で節約してたし仕方なかった。
生活は苦しっかたけど生活保護は受けてないから働かないと消えてくばっかで精神的にやられたけど今では昔の家族には感謝してる。
今の自分からしたら節約場所、光熱費や家賃は前の旦那に任せてた所はもっと節約出来てたと思う。
まあ、ネットが未だしっかり安全な情報ばかりじゃ無かったから仕方ないけど。
今思うと食器洗い機やドラム式洗濯機は用意した方が良かった。
時間が抑えられ手間が少なくなれば自分が早い時期に働く事出来ただろうけど品質が昔は悪かっただろうしどうしようも無いけどね。
はっちゃかめっちゃかだったけど今落ち着いて考えても昔の自分は偉いと思える。
子供等が自分等より遥かに学歴も職歴も高く育てた訳だし。
子供等は自分の実力と思ってるけど環境や支えって自分等には無かったものだから。
歳が近かったから子供の身になって自分等みたいになって欲しくない気持ちが大きかった。
今年一回息子に会ったけどNISAやiDeCoの話をして今の資産額より3割減らして教えたけど貧乏だと思ってた親がある程度持ってる事が会ってわかって安心したと思う。
でも若い時は何百万がお金持ちに見えるかもだけど仕事引退の事を考えると今の額じゃ足りない訳だし。
時間も限られてるのが実態で色々簡単な様で根気が必要だわってなる。
2024/11/03 23:51:38
353.
ユーザー
名無しさん
9cqcc
>>349
(*・ω・)ノシ
つ旦 最近ネットで推しの子単行本中古が安くなって来た!もー少し待ちかな

>>351
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺もパキラの鉢にキノコが生えててびっくりすぐ取りましたw

>>532
(*・ω・)ノシ
つ旦 親が若いのは良いですよね最近は晩婚ですからそーは行かないですよね
(*・ω・)ノシ
つ旦 昔の食器洗いとからはプロ用以外は高くて今安くなったイメージですよね 俺は一人暮らしだから自分でやった方が早いなー
(;・ω・)
つ旦 俺は死ぬまで働かないと行けないです多分w
2024/11/04 06:07:19
354.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
5jfIQ
>>351-352
 ダックさん お久しぶりです~ ^^

>毒有りと分かりサックと駆除した
なんと!・・・

>まあ、ネットが未だしっかり安全な情報ばかりじゃ無かったから仕方ないけど。
もっと早くNISA開始しておけば良かったかなとか思う所はありますね・・・

>ドラム式洗濯機は用意した方が良かった。
ドラム式洗濯乾燥機を長く使ってる経験からの感想は、乾燥時間がちょっと
長すぎるのが欠点かと・・・  コインランドリーの乾燥機は速いんですよね ^^

>>353
 Konさん こんばんわ~

>最近ネットで推しの子単行本中古が安くなって来た!もー少し待ちかな
購入した後に、安く売ってるのをみると、なんとなく損した気分になりますし ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>351-352
 ダックさん お久しぶりです~ ^^

>毒有りと分かりサックと駆除した
なんと!・・・

>まあ、ネットが未だしっかり安全な情報ばかりじゃ無かったから仕方ないけど。
もっと早くNISA開始しておけば良かったかなとか思う所はありますね・・・

>ドラム式洗濯機は用意した方が良かった。
ドラム式洗濯乾燥機を長く使ってる経験からの感想は、乾燥時間がちょっと
長すぎるのが欠点かと・・・  コインランドリーの乾燥機は速いんですよね ^^

>>353
 Konさん こんばんわ~

>最近ネットで推しの子単行本中古が安くなって来た!もー少し待ちかな
購入した後に、安く売ってるのをみると、なんとなく損した気分になりますし ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/04 19:37:50
355.
ユーザー
名無しさん
vbkmm
>>354
(*・ω・)ノシ
つ旦 何かそー考えると中古より新品の方が後悔がないんじゃw やっと思って秋らしくなりましたね食欲の秋です
2024/11/05 06:12:34
356.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
vjl2i
>>355
 Konさん こんばんわ~

>何かそー考えると中古より新品の方が後悔がないんじゃ
10月に こんなニュースも出てましたし ^^

>「【推しの子】」あと4話で完結!最終16巻は12月発売、特装版も
>2024年10月10日

>赤坂アカ×横槍メンゴ「【推しの子】」が、11月14日発売の
>週刊ヤングジャンプ50号(集英社)で完結することが
>同作の公式Xアカウント(@oshinoko_comic)で発表された。

>やっと思って秋らしくなりましたね食欲の秋です
暑い期間が長かったような・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>355
 Konさん こんばんわ~

>何かそー考えると中古より新品の方が後悔がないんじゃ
10月に こんなニュースも出てましたし ^^

>「【推しの子】」あと4話で完結!最終16巻は12月発売、特装版も
>2024年10月10日

>赤坂アカ×横槍メンゴ「【推しの子】」が、11月14日発売の
>週刊ヤングジャンプ50号(集英社)で完結することが
>同作の公式Xアカウント(@oshinoko_comic)で発表された。

>やっと思って秋らしくなりましたね食欲の秋です
暑い期間が長かったような・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/05 20:04:02
357.
ユーザー
名無しさん
9cuPu
>>365
(*・ω・)ノシ
つ旦 まだ16巻出てないんですよね
(;・ω・)
つ旦 食欲の秋過ぎて食べ過ぎが続いてます
2024/11/06 06:09:48
358.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
xWtrK
>>357
 Konさん こんばんわ~

>まだ16巻出てないんですよね
そうそう タイミング的に最終巻まで出てから揃えるか迷うんじゃないかと・・・

>食欲の秋過ぎて食べ過ぎが続いてます
カロリーを消費していれば大丈夫かと思います ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>357
 Konさん こんばんわ~

>まだ16巻出てないんですよね
そうそう タイミング的に最終巻まで出てから揃えるか迷うんじゃないかと・・・

>食欲の秋過ぎて食べ過ぎが続いてます
カロリーを消費していれば大丈夫かと思います ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/06 19:30:48
359.
ユーザー
名無しさん
u7Uil
>>358
(;・ω・)
つ旦 16巻全部揃った中古だとしばらく高値が続きそーですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 頑張ってカロリー消費してます 今朝は寒いですね
2024/11/07 06:08:49
360.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
DxB6E
>>359
 Konさん こんばんわ~

>16巻全部揃った中古だとしばらく高値が続きそーですね
その可能性ありますね・・・

>頑張ってカロリー消費してます
おお~ ^^

>今朝は寒いですね
寒かったですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>359
 Konさん こんばんわ~

>16巻全部揃った中古だとしばらく高値が続きそーですね
その可能性ありますね・・・

>頑張ってカロリー消費してます
おお~ ^^

>今朝は寒いですね
寒かったですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/07 19:28:02
361.
ユーザー
名無しさん
soHvh
>>360
(*・ω・)ノシ
つ旦 いよいよ鬼滅最終編やりそーですね楽しみです
(*・ω・)ノシ
つ旦 最近は割と真面目に走ってます
2024/11/08 06:03:23
362.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
TvWol
>>361
 Konさん こんばんわ~

>いよいよ鬼滅最終編やりそーですね楽しみです
『アニメ「鬼滅の刃」 柱展 -そして無限城へ-』っていう展覧会を
今月からやってるみたいですね

>最近は割と真面目に走ってます
なんと ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>361
 Konさん こんばんわ~

>いよいよ鬼滅最終編やりそーですね楽しみです
『アニメ「鬼滅の刃」 柱展 -そして無限城へ-』っていう展覧会を
今月からやってるみたいですね

>最近は割と真面目に走ってます
なんと ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩

2024/11/08 19:59:29
363.
ユーザー
名無しさん
pGep8
>>362
(*・ω・)ノシ
つ旦 展覧会やってるんですかーまあそーゆーのやらないと忘れられちゃいますからね 何か無限城編のPV見たけど良いですね
2024/11/09 06:12:03
364.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
B2N6A
>>363
 Konさん こんばんわ~

>展覧会やってるんですかーまあそーゆーのやらないと忘れられちゃいますからね
たしかに ^^

>何か無限城編のPV見たけど良いですね
なんと! PV出てるんですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>363
 Konさん こんばんわ~

>展覧会やってるんですかーまあそーゆーのやらないと忘れられちゃいますからね
たしかに ^^

>何か無限城編のPV見たけど良いですね
なんと! PV出てるんですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/09 20:27:47
365.
ユーザー
名無しさん
lMhpK
>>364
(*・ω・)ノシ
つ旦 YouTubeに上がってますよ流石作画とか素晴らしいですこの予算でガンダムとかリメイクして欲しいなー逆シャアとか
(*・ω・)ノシ
つ旦 今日は推しの子二期一気見します曲覚えながらw
2024/11/10 09:20:46
366.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
wgMQk
>>365
 Konさん こんばんわ~

>YouTubeに上がってますよ流石作画とか素晴らしいです
いつの間に・・

>この予算でガンダムとかリメイクして欲しいなー逆シャアとか
いや~鬼滅の刃は予算も時間もかけて作ってる感じですね・・・

>今日は推しの子二期一気見します曲覚えながら
ばっちりですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>365
 Konさん こんばんわ~

>YouTubeに上がってますよ流石作画とか素晴らしいです
いつの間に・・

>この予算でガンダムとかリメイクして欲しいなー逆シャアとか
いや~鬼滅の刃は予算も時間もかけて作ってる感じですね・・・

>今日は推しの子二期一気見します曲覚えながら
ばっちりですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/10 19:20:19
367.
ユーザー
◆ahiru22aWg
uxv8F
レスありがとうございますm(_ _)m

又独り言
水槽見てたら水草かアクアリウムの水上に巻く観葉植物が欲しいなって思ってたので100均にで買うか〜と思っていたらそこら辺の植物で良いやんになりました。
持ち帰った野草がドクダミと判明。
ドクダミも食べれるらしいんですが水草になるって面白いなって・・・サックと水槽のソイルに設置しました。
ドクダミの花言葉「白い追憶」「野生」「自己犠牲」あんまイメージ良くないですね。
風水でも家の中はダメっぽいですね。
しかし画像で水中化したドクダミを見るとアナビスナナを柔らかくしたバージョンに見え美しい。
葉を潰した時の樹液が匂うだけで草自体は臭く無くないと思える。
鈍感だから普通に飼育する(*'ω'*) 草の液は何て言うんだ?分からんので樹液と。
ウォーターコインの時も思ったけどシュリンプさん樹液の匂いでめっちゃ集まるんだが・・・美味しいのか?
2024/11/10 20:55:28
368.
ユーザー
名無しさん
UnKKu
>>366
(*・ω・)ノシ
つ旦 いや、逆シャアこそ予算と手間をかけるべきです!w 推しの子面白い!久々面白いアニメですね早く原作買わないと

>>367
(*・ω・)ノシ
つ旦 普通の草でも水草になるんですか?何か腐っちゃいそーなイメージです
2024/11/11 06:08:00
369.
ユーザー
◆ahiru22aWg
7Y8mG
>>368
水上葉は溶けて水中葉が生えてきます。
ちなみにドクダミの水中葉は名を変えてはレッドサウルルスと言い光量が多い方が良いらしいです。
2024/11/11 08:04:36
370.
ユーザー
◆ahiru22aWg
7Y8mG
今水槽を確認したところ匂いますね。
水中葉になるまで様子見しますが匂いがこのままなら断念します。
2024/11/11 08:11:33
371.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
kfs7E
>>367 >>369-370
 ダックさん こんばんわ~ ^^

ドクダミって言うと、少し前にやっていた朝ドラ「らんまん」のドクダミ回を
思い出します ^^

>>368
 Konさん こんばんわ~

>いや、逆シャアこそ予算と手間をかけるべきです!
ただシャアとアムロの最後がこれ?って印象が強くて・・・

>早く原作買わないと
おお~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>367 >>369-370
 ダックさん こんばんわ~ ^^

ドクダミって言うと、少し前にやっていた朝ドラ「らんまん」のドクダミ回を
思い出します ^^

>>368
 Konさん こんばんわ~

>いや、逆シャアこそ予算と手間をかけるべきです!
ただシャアとアムロの最後がこれ?って印象が強くて・・・

>早く原作買わないと
おお~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/11 19:46:06
372.
ユーザー
名無しさん
zJz8p
>>369
(*・ω・)ノシ
つ旦 水に強い葉が出てくるんですか?凄いなー

>>370
(;・ω・)
つ旦 ドクダミくさそう

>>371
(*・ω・)ノシ
つ旦 いやー多分はっきりどっちかが勝ったらそれはそれでやばいかと思いますよー綺麗な引き分けだと思ってます
2024/11/12 06:12:19
373.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
YGrli
>>372
 Konさん こんばんわ~

>いやー多分はっきりどっちかが勝ったらそれはそれでやばいかと思いますよー
>綺麗な引き分けだと思ってます
ファースト、Z、ZZみたいに主役に生き残ってほしかったなと・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>372
 Konさん こんばんわ~

>いやー多分はっきりどっちかが勝ったらそれはそれでやばいかと思いますよー
>綺麗な引き分けだと思ってます
ファースト、Z、ZZみたいに主役に生き残ってほしかったなと・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/12 19:38:56
374.
ユーザー
名無しさん
1Se4j
>>373
( *`ω´)
つ旦 Ζのラスト改悪は許せない!やはりカミーユはテレビ版のラストが良いんですよじゃないとzzとの統合性が取れないじゃないですか!
(*・ω・)ノシ
つ旦 一応誰も死亡確認してないから色んな可能性がありますよね 1時期はウッソがシャアの末裔じゃ無いかと言われてました公式に否定されてましたが
>>373
( *`ω´)
つ旦 Ζのラスト改悪は許せない!やはりカミーユはテレビ版のラストが良いんですよじゃないとzzとの統合性が取れないじゃないですか!
(*・ω・)ノシ
つ旦 一応誰も死亡確認してないから色んな可能性がありますよね 1時期はウッソがシャアの末裔じゃ無いかと言われてました公式に否定されてましたが
2024/11/13 06:02:30
375.
ユーザー
◆ahiru22aWg
XqYSs
匂いは1日目だけでした。
ドクダミ実験で水中葉は未だ見れてないもののドクダミの液に虫除けや殺菌効果もあるので水のバクテリアやエビどうなるか?と後でヒヤヒヤしましたが大丈夫ですね。今は。
でもドクダミの葉をあんまりツマツマしないし無敵のラムズさえ近づかないという。
魚は強いんで魚は変わらず特にドジョウはドクダミの横でのんびりしてるし。
エビにとっては過酷な環境だろうなと・・・。
水上葉が溶けて草を食べない状態なら問題だな。
もう少し経過観察してみてからの判断だけど。
2024/11/13 20:25:36
376.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
LBUHw
>>374
 Konさん こんばんわ~

>Ζのラスト改悪は許せない!
>やはりカミーユはテレビ版のラストが良いんですよじゃないと
>zzとの統合性が取れないじゃないですか!
実は映画のZは見てなくて・・・
たしかに精神崩壊してないとつながらないですね・・・

>一応誰も死亡確認してないから色んな可能性がありますよね
ファーストガンダムでのシャアみたいに・・・

>1時期はウッソがシャアの末裔じゃ無いかと言われてました公式に否定されてましたが
ウッソが両親によって幼い頃からサバイバルスキルや高度な知識
モビルスーツの操縦技術等の教育を徹底的に受けて育てらてた設定とか
話が進むといつの間にか忘れてた・・・  ^^

>>375 ダックさん こんばんわ~

>匂いは1日目だけでした。
それは良かったですね ^^

>魚は強いんで魚は変わらず特にドジョウはドクダミの横でのんびりしてるし。
^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>374
 Konさん こんばんわ~

>Ζのラスト改悪は許せない!
>やはりカミーユはテレビ版のラストが良いんですよじゃないと
>zzとの統合性が取れないじゃないですか!
実は映画のZは見てなくて・・・
たしかに精神崩壊してないとつながらないですね・・・

>一応誰も死亡確認してないから色んな可能性がありますよね
ファーストガンダムでのシャアみたいに・・・

>1時期はウッソがシャアの末裔じゃ無いかと言われてました公式に否定されてましたが
ウッソが両親によって幼い頃からサバイバルスキルや高度な知識
モビルスーツの操縦技術等の教育を徹底的に受けて育てらてた設定とか
話が進むといつの間にか忘れてた・・・  ^^

>>375 ダックさん こんばんわ~

>匂いは1日目だけでした。
それは良かったですね ^^

>魚は強いんで魚は変わらず特にドジョウはドクダミの横でのんびりしてるし。
^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/13 20:34:39
377.
ユーザー
◆ahiru22aWg
XqYSs
投資して今までのMAXに増えて1800万が間近に感じる。
NISAの積み立てが終えたら一つの目標がなくなってしまう。
NISA積み立てをそのままに複利で増やして60代になった頃には3000万くらいになってるか。
特定に無理にいれんでもiDeCoもあるし、老後貧乏が嫌で節制してたのに下手な事をしなければ貧乏じゃないという。
正直裕福な暮らしを目標にしてたけど見栄とか本当どうでも良い。
老後は外食回数が多くなれれば良い今はそんだけ。
2024/11/13 20:58:58
378.
ユーザー
名無しさん
5hlAv
>>375
(;・ω・)
つ旦 魚さんはあんな臭い葉っぱが水の中にあったら大変じゃ無いですか?何か違うものに進化しそうです
(*・ω・)ノシ
つ旦 どじょうさん強いですね

>>376
(*・ω・)ノシ
つ旦 さすがじっぷたさん分かってますね まあファーストのシャアはご都合主義が過ぎますが正義の味方にはご都合主義が味方ですよw
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーそーそんな設定ありましたね スパロボとかゲームだとウッソは主人公枠でもかなり強い設定ですでもアムロカミーユには負けるかも
2024/11/14 05:53:41
379.
ユーザー
名無しさん
5hlAv
>>377
(;・ω・)
つ旦 そんなにあるんですか!?すげー!俺なんてマイナスですわ
2024/11/14 05:54:22
380.
ユーザー
名無しさん
AhmmP
なるほどね
2024/11/14 11:40:29
381.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
8iUly
>>377
 ダックさん こんばんわ~

>NISAの積み立てが終えたら一つの目標がなくなってしまう。
今年から新NISAになって年間投資上限額が増えたりと、大きく変わりましたね・・

>iDeCoもあるし
iDeCoは引き出しが可能になる年齢とか把握しておく必要があるんですよね・・・
その際 一時金にするか年金するかとか、選択した時の税はそれぞれ
どうなるかとか・・・

>下手な事をしなければ貧乏じゃないという。
とりあえず株価が安定していてほしいですね・・・

>>378
 Konさん こんばんわ~

>正義の味方にはご都合主義が味方ですよ
^^

>スパロボとかゲームだとウッソは主人公枠でもかなり強い設定です
そうなんですね ^^

今日こんなニュースが・・・
>『推しの子』完結に賛否、アニメ・実写で「改変」望む声も? 最終巻の「描き下>ろし」にも注目
>11/14(木)

>>380 ?

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>377
 ダックさん こんばんわ~

>NISAの積み立てが終えたら一つの目標がなくなってしまう。
今年から新NISAになって年間投資上限額が増えたりと、大きく変わりましたね・・

>iDeCoもあるし
iDeCoは引き出しが可能になる年齢とか把握しておく必要があるんですよね・・・
その際 一時金にするか年金するかとか、選択した時の税はそれぞれ
どうなるかとか・・・

>下手な事をしなければ貧乏じゃないという。
とりあえず株価が安定していてほしいですね・・・

>>378
 Konさん こんばんわ~

>正義の味方にはご都合主義が味方ですよ
^^

>スパロボとかゲームだとウッソは主人公枠でもかなり強い設定です
そうなんですね ^^

今日こんなニュースが・・・
>『推しの子』完結に賛否、アニメ・実写で「改変」望む声も? 最終巻の「描き下>ろし」にも注目
>11/14(木)

>>380 ?

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/14 20:02:07
382.
ユーザー
名無しさん
upAxx
>>381
(;・ω・)
つ旦 推しの子原作の最後は色々言われてますね でも結局作品は作者の物だからファンの期待が外れたと言って非難するのは違う気がしますよね そりゃ俺だって「こんな展開!?」って思う事もあるけど幽遊白書の最終回とかw
(;・ω・)
つ旦 嫌なら見なかった事にして感想を聞かれたらうーんて言えば良くてアニメは変えろとか傲慢だと思いますよ ネットで共感者を集めて私は正しいと思いたいだけに思うもっと作家へのリスペクトが欲しいなー
2024/11/15 06:07:16
383.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Tal8F
>>382
 Konさん こんばんわ~

>推しの子原作の最後は色々言われてますね
>でも結局作品は作者の物だからファンの期待が外れたと言って非難するのは
違う気がしますよね
作品の終わらせ方って難しいんですよね・・・

>そりゃ俺だって「こんな展開!?」って思う事もあるけど幽遊白書の最終回とかw
アニメで省略されてたトーナメントの展開が補完されてましたし
夢落ちとかで終わる作品に比べれば、ちゃんとしていたかと ^^

>嫌なら見なかった事にして感想を聞かれたらうーんて言えば良くて
アニメは変えろとか傲慢だと思いますよ
>ネットで共感者を集めて私は正しいと思いたいだけに思うもっと
作家へのリスペクトが欲しいなー
ドラマ化されたセクシー田中さんの原作者の方は気の毒でしたね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>382
 Konさん こんばんわ~

>推しの子原作の最後は色々言われてますね
>でも結局作品は作者の物だからファンの期待が外れたと言って非難するのは
違う気がしますよね
作品の終わらせ方って難しいんですよね・・・

>そりゃ俺だって「こんな展開!?」って思う事もあるけど幽遊白書の最終回とかw
アニメで省略されてたトーナメントの展開が補完されてましたし
夢落ちとかで終わる作品に比べれば、ちゃんとしていたかと ^^

>嫌なら見なかった事にして感想を聞かれたらうーんて言えば良くて
アニメは変えろとか傲慢だと思いますよ
>ネットで共感者を集めて私は正しいと思いたいだけに思うもっと
作家へのリスペクトが欲しいなー
ドラマ化されたセクシー田中さんの原作者の方は気の毒でしたね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/15 19:29:26
384.
ユーザー
◆ahiru22aWg
SAQPl
>>378
1週間くらい経ってドクダミの水上葉はシュリンプの餌になってました。
見慣れて無いのでどれが水中葉か?分からんのでシュリンプにお任せしてます。
ドクダミのせいなのか?水槽から微妙に生臭いんですよ。
いつもならこんな臭いしてたらフィルターメンテしてますが最近寒くなって餌を減らしたので来週します。

2022年から米国株に注目して投資したんですがリターンが大きいです。
今年1000万になって積み立てを続けた今は1300万位になりました。
2024/11/17 11:07:49
385.
ユーザー
◆ahiru22aWg
SAQPl
>>381
iDeCoは下す時期になるとリターンの20%普通の特定と変わらず税金がかかりますね。
退職金のすぐ後に下ろすと損だった様な?
勉強不足。
2024/11/17 11:14:19
386.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
x9YEk
>>384-385
 ダックさん こんばんわ~

>ドクダミのせいなのか?水槽から微妙に生臭いんですよ。
なんと・・・

>2022年から米国株に注目して投資したんですがリターンが大きいです。
おお~ ^^

>iDeCoは下す時期になるとリターンの20%普通の特定と変わらず税金がかかりますね。

さっと検索すると次のような記述がありました

【抜粋】

> Q 受け取り方をどれにするとお得なのでしょうか?
> A ご自身の退職金や年金の控除額を知って受け取り方を選ぶと良いでしょう!

> 一時金で受け取る場合は退職金がいくらか確認

> iDeCoを一時金で受け取る場合、退職金の扱いとなるため
> 実際の退職金がいくらかによって課税額が異なります。

> たとえば、退職金が多い場合
> iDeCoを一時受け取りにしてしまうとiDeCoも退職金所得として
> カウントするため、課税所得が増えてしまいます。

> その場合、退職金とは別にiDeCoを年金形式で受け取る
> あるいは一部を一時金として受け取り、残りを年金形式で受け取るほうが
> 税金を減らせる可能性があります。

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>384-385
 ダックさん こんばんわ~

>ドクダミのせいなのか?水槽から微妙に生臭いんですよ。
なんと・・・

>2022年から米国株に注目して投資したんですがリターンが大きいです。
おお~ ^^

>iDeCoは下す時期になるとリターンの20%普通の特定と変わらず税金がかかりますね。

さっと検索すると次のような記述がありました

【抜粋】

> Q 受け取り方をどれにするとお得なのでしょうか?
> A ご自身の退職金や年金の控除額を知って受け取り方を選ぶと良いでしょう!

> 一時金で受け取る場合は退職金がいくらか確認

> iDeCoを一時金で受け取る場合、退職金の扱いとなるため
> 実際の退職金がいくらかによって課税額が異なります。

> たとえば、退職金が多い場合
> iDeCoを一時受け取りにしてしまうとiDeCoも退職金所得として
> カウントするため、課税所得が増えてしまいます。

> その場合、退職金とは別にiDeCoを年金形式で受け取る
> あるいは一部を一時金として受け取り、残りを年金形式で受け取るほうが
> 税金を減らせる可能性があります。

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/17 20:23:17
387.
ユーザー
名無しさん
MDDCl
>>383
(;・ω・)
つ旦 推し子の作中で言ってた編集の仕事は売れてる漫画を終わらせない事って話は嘘じゃないって分かりますよねw 終わらせ方は難しいです
(;・ω・)
つ旦 セクシー田中さんの事も揶揄してるのかなーと思いましたね推し子2期

>>384
(*・ω・)ノシ
つ旦 シュリンプさん強いですね ドクダミなんて薬になるよーな葉っぱだからきっと臭いですよねw
(;・ω・)
つ旦 アメリカ国債ってやつですか?元手が多いとリターンも多いですねでもリスクはないんですか?

(*・ω・)ノシ
つ旦 資産の話がさっぱり分からない
2024/11/18 06:08:57
388.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
IrI7q
>>387
 Konさん こんばんわ~

>推し子の作中で言ってた編集の仕事は売れてる漫画を終わらせない事って話は嘘じゃないって分かりますよねw
>終わらせ方は難しいです
そうですね・・・

>セクシー田中さんの事も揶揄してるのかなーと思いましたね推し子2期
そういえば、放送時に、そのままアニメで放送して大丈夫なのか?って
記事を見た記憶があります

>資産の話がさっぱり分からない
上のiDeCoの話は、将来公的年金だけで大丈夫なのか?って発想が
スタートになります ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>387
 Konさん こんばんわ~

>推し子の作中で言ってた編集の仕事は売れてる漫画を終わらせない事って話は嘘じゃないって分かりますよねw
>終わらせ方は難しいです
そうですね・・・

>セクシー田中さんの事も揶揄してるのかなーと思いましたね推し子2期
そういえば、放送時に、そのままアニメで放送して大丈夫なのか?って
記事を見た記憶があります

>資産の話がさっぱり分からない
上のiDeCoの話は、将来公的年金だけで大丈夫なのか?って発想が
スタートになります ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/18 21:16:56
389.
ユーザー
名無しさん
vpzGx
>>388
(*・ω・)ノシ
つ旦 何かそーゆーメディアミックスの内情みたいなのを赤裸々に書いてくれると興味深いですよねちゃんと放送してくれた方が分かりやすいです
(;・ω・)
つ旦 どうせ年金じゃ足らないから一生働きますw
2024/11/19 05:44:10
390.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
DzGpb
>>389
 Konさん こんばんわ~

>何かそーゆーメディアミックスの内情みたいなのを赤裸々に書いてくれると
>興味深いですよねちゃんと放送してくれた方が分かりやすいです
そうですね 業界の内情とか知らない事が多いですもんね・・・

>どうせ年金じゃ足らないから一生働きます
年金を何歳から受け取るようにするかとか迷いますね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>389
 Konさん こんばんわ~

>何かそーゆーメディアミックスの内情みたいなのを赤裸々に書いてくれると
>興味深いですよねちゃんと放送してくれた方が分かりやすいです
そうですね 業界の内情とか知らない事が多いですもんね・・・

>どうせ年金じゃ足らないから一生働きます
年金を何歳から受け取るようにするかとか迷いますね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/19 19:08:57
391.
ユーザー
名無しさん
hne6I
>>390
(*・ω・)ノシ
つ旦 どの業界でも内部事情が分かると面白いですが夢がなくなりますよねw
(;・ω・)
つ旦 年金受給タイミングはなるべく遅らせるつもりですが、明日死ぬかも知れないと思うと難しいですよねー
2024/11/20 06:03:57
392.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
twW1h
>>391
 Konさん こんばんわ~

>どの業界でも内部事情が分かると面白いですが夢がなくなりますよね
当事者たちは大変だろうなと・・・

>年金受給タイミングはなるべく遅らせるつもりですが
>明日死ぬかも知れないと思うと難しいですよねー
そうそう  今後制度変更があるかどうかとかも予測できないですし・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>391
 Konさん こんばんわ~

>どの業界でも内部事情が分かると面白いですが夢がなくなりますよね
当事者たちは大変だろうなと・・・

>年金受給タイミングはなるべく遅らせるつもりですが
>明日死ぬかも知れないと思うと難しいですよねー
そうそう  今後制度変更があるかどうかとかも予測できないですし・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/20 19:45:40
393.
ユーザー
名無しさん
nPbcx
>>392
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ当事者は大変だからこそ面白いですねw昔シロバコってアニメあったけどアニメ会社の悲哀が良かったです
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ仕事辞めたらボケ始めたって人が多いから一生現役で頑張ります
2024/11/21 05:57:09
394.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
d2w3H
>>393
 Konさん こんばんわ~

>まあ当事者は大変だからこそ面白いですねw
>昔シロバコってアニメあったけどアニメ会社の悲哀が良かったです
たしか「万策尽きた」で有名なアニメですね ^^

>まあ仕事辞めたらボケ始めたって人が多いから一生現役で頑張ります
仕事以外に趣味とかが無いとボケるかもしれないですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>393
 Konさん こんばんわ~

>まあ当事者は大変だからこそ面白いですねw
>昔シロバコってアニメあったけどアニメ会社の悲哀が良かったです
たしか「万策尽きた」で有名なアニメですね ^^

>まあ仕事辞めたらボケ始めたって人が多いから一生現役で頑張ります
仕事以外に趣味とかが無いとボケるかもしれないですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/21 19:02:11
395.
ユーザー
名無しさん
eLo1r
>>394
(*・ω・)ノシ
つ旦 おー万策尽きたってありましたね 確かイニDのパクリシーンがあったよーな
(*・ω・)ノシ
つ旦 趣味もあるからボケないかも
2024/11/22 06:08:12
396.
ユーザー
名無しさん
ONLMj
やぅ
2024/11/22 15:56:51
397.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
hSDkQ
>>395
 Konさん こんばんわ~

>おー万策尽きたってありましたね 確かイニDのパクリシーンがあったよーな
そういえば1話でカーチェイスみたいなシーンがありましたね ^^

>趣味もあるからボケないかも
なんとなくボーっとしてるとボケそう ^^

>>396 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>395
 Konさん こんばんわ~

>おー万策尽きたってありましたね 確かイニDのパクリシーンがあったよーな
そういえば1話でカーチェイスみたいなシーンがありましたね ^^

>趣味もあるからボケないかも
なんとなくボーっとしてるとボケそう ^^

>>396 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/22 19:10:21
398.
ユーザー
◆ahiru22aWg
P5cUd
>>386
ググりました。譲渡益に税金はかからないですね(^_^)
確定申告した時5万位戻ってきました。
iDeCoだけの控除じゃないですが。大きいですね。
2024/11/22 20:53:17
399.
ユーザー
◆ahiru22aWg
P5cUd
>>387
リスクもありますよ。
長期投資というか株を動かすのが面倒くさいんで無難に米国の企業ほぼ500社にかける投資をしてます。
歳取ったらネット操作も難しい可能性があるので生活次第でリターン関係無く崩します。
ぶっちゃけ自分は長生きが難しいと思うんで早め早めに考えています。
2024/11/22 21:18:47
400.
ユーザー
名無しさん
ykPQE
>>397
(*・ω・)ノシ
つ旦 そんな早い回でしたっけ?原稿が間に合わなくて急いでる回ですよね

>>399
(;・ω・)
つ旦 やはりリスクあるんですねそれが怖くて出来ないです 人の寿命は分からないですけど、早め早めは良いかも知れませんね
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺は年金はなるべく遅らせるつもりです
2024/11/23 06:12:47
401.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Q3kJ6
>>398 ダックさん こんばんわ~

>ググりました。譲渡益に税金はかからないですね
検索乙です~
その時の状況の応じて、一番いい受け取り方を選択するのがいいですね ^^

>確定申告した時5万位戻ってきました
積み立てた掛金は、全額が所得控除の対象なんですよね ^^

>>400 Konさん こんばんわ~&400getおめです~

>そんな早い回でしたっけ?原稿が間に合わなくて急いでる回ですよね
1話はカーチェイスみたいな後、到着すると
『武蔵野アニメーションの宮森あおいです。
 4話の作監上がりを頂きに伺いました』
って流れだったかと ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>398 ダックさん こんばんわ~

>ググりました。譲渡益に税金はかからないですね
検索乙です~
その時の状況の応じて、一番いい受け取り方を選択するのがいいですね ^^

>確定申告した時5万位戻ってきました
積み立てた掛金は、全額が所得控除の対象なんですよね ^^

>>400 Konさん こんばんわ~&400getおめです~

>そんな早い回でしたっけ?原稿が間に合わなくて急いでる回ですよね
1話はカーチェイスみたいな後、到着すると
『武蔵野アニメーションの宮森あおいです。
 4話の作監上がりを頂きに伺いました』
って流れだったかと ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/23 19:03:52
402.
ユーザー
◆ahiru22aWg
IW0pL
独り言
時間や心の余裕がなくなると身だしなみや家が乱れる。
乱れたまま放置して自分の場合は状況が悪化する。
仕事、日常のストレスを溜め込んだままだと体調が崩れ悪循環になる。
多分自分は恵まれてるんだろう。
週1日位仕事も家事も休んで好きな事をする。
アニメみてゲームして水槽みて株の勉強して寝る時間も気にしないでのんびりした時間を作らないと潰れてしまう。
のんびりした時間、自然と家事や身だしなみが乱れてる事に気づく。
家に居るのが好きな自分にとって家が汚いのが許せないし何故か掃除をした後の達成感や爽快感が半端無い、
アクアリウムでも沈殿していた水の汚れを取って掃除するだけでもリフレッシュ出来る。
調子や余裕が無いと身だしなみが乱れ家が汚れたままになる。
月1日位なら仕事を休んでも家計が苦しく無いのだから休んで良い事が恵まれている。
2024/11/24 10:33:09
403.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Pq3e9
>>402 ダックさん こんばんわ~

>のんびりした時間を作らないと潰れてしまう。
わかるような気がします・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>402 ダックさん こんばんわ~

>のんびりした時間を作らないと潰れてしまう。
わかるような気がします・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/24 19:15:59
404.
ユーザー
名無しさん
UrUpG
>>401
(*・ω・)ノシ
つ旦 そんなストーリーでしたか良く覚えてますね あれ?シロバコって2期もやりましたっけ?俺はまだるろ剣全然見れてないw

>>402
(;・ω・)
つ旦 忙しくて掃除出来てないとやばいですよね

(;・ω・)
つ旦 昨日も忙しかった
2024/11/25 06:19:30
405.
ユーザー
名無しさん
5ousA
うぃっす!
2024/11/25 10:06:10
406.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
huWfV
>>402 ダックさん こんばんわ~

5ちゃんスレのおなさんの書き込みです~ ^^

>520 返答 名前:オナロー ◆TIGER1QKl. [] 投稿日:2024/11/25(月)
 へwwヘ
(=^ ・^)

>水槽の掃除はこまめにしないといやになってくるよw
>うちはカージナルテトラ 8匹と白コリ 1匹だけw

>>404 Konさん こんばんわ~

>そんなストーリーでしたか良く覚えてますね
結構印象に残ってて ^^

>あれ?シロバコって2期もやりましたっけ?
劇場版があったようです ^^

>俺はまだるろ剣全然見れてない
ヒヤヒヤする展開になってます・・・

>昨日も忙しかった
お疲れ様です・・・

>>405 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>402 ダックさん こんばんわ~

5ちゃんスレのおなさんの書き込みです~ ^^

>520 返答 名前:オナロー ◆TIGER1QKl. [] 投稿日:2024/11/25(月)
 へwwヘ
(=^ ・^)

>水槽の掃除はこまめにしないといやになってくるよw
>うちはカージナルテトラ 8匹と白コリ 1匹だけw

>>404 Konさん こんばんわ~

>そんなストーリーでしたか良く覚えてますね
結構印象に残ってて ^^

>あれ?シロバコって2期もやりましたっけ?
劇場版があったようです ^^

>俺はまだるろ剣全然見れてない
ヒヤヒヤする展開になってます・・・

>昨日も忙しかった
お疲れ様です・・・

>>405 ^^
407.
ユーザー
名無しさん
beBds
>>406
(*・ω・)ノシ
つ旦 業界暴露物はまあまあ面白いですよね
(*・ω・)ノシ
つ旦 るろ剣も推しの子みたいにサクッと見ちゃいたいです 何か忙しいだけで儲からない…
2024/11/26 05:58:51
408.
ユーザー
名無しさん
FqIOO
うぃっす!
2024/11/26 15:18:15
409.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
gVGeT
>>407
 Konさん こんばんわ~

>業界暴露物はまあまあ面白いですよね
たしかに ^^

>るろ剣も推しの子みたいにサクッと見ちゃいたいです
一気見は時間がある時じゃないと難しいですよね・・・

>何か忙しいだけで儲からない
そういう時もあるかと・・・

>>408 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>407
 Konさん こんばんわ~

>業界暴露物はまあまあ面白いですよね
たしかに ^^

>るろ剣も推しの子みたいにサクッと見ちゃいたいです
一気見は時間がある時じゃないと難しいですよね・・・

>何か忙しいだけで儲からない
そういう時もあるかと・・・

>>408 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/26 19:05:54
410.
ユーザー
名無しさん
b8nDi
うぃっす!
2024/11/26 20:47:18
411.
ユーザー
名無しさん
t02cp
>>409
(;・ω・)
つ旦 正月休みに見たいんですがバイトも入ってるからどーなる事やらw
(*・ω・)ノシ
つ旦 一応段田段も録画中
2024/11/27 06:00:35
412.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
EyL2e
>>410 ^^

>>411 Konさん こんばんわ~

>正月休みに見たいんですがバイトも入ってるからどーなる事やら
バイトが入ってると、一気見する時間の確保が難しいかもしれないですね ^^

>一応段田段も録画中
自分は最新話まで視聴完了 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>410 ^^

>>411 Konさん こんばんわ~

>正月休みに見たいんですがバイトも入ってるからどーなる事やら
バイトが入ってると、一気見する時間の確保が難しいかもしれないですね ^^

>一応段田段も録画中
自分は最新話まで視聴完了 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/27 18:58:30
413.
ユーザー
名無しさん
Ep2kM
>>412
(*・ω・)ノシ
つ旦 リリカルなのはの二十周年記念再放送してるので新しいの見るより昔見て面白かったのを優先しちゃいます なのはは面白いなー絵が古いけど
(*・ω・)ノシ
つ旦 年末に向けて一挙放送増えます楽しみ ハードディスクも掃除して準備万端
2024/11/28 05:59:10
414.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
cnsRb
>>413 Konさん こんばんわ~

>リリカルなのはの二十周年記念再放送してるので新しいの見るより昔見て面白かったのを優先しちゃいます なのはは面白いなー絵が古いけど
昔のアニメを見て、懐かしさに浸るのもいいですね ^^

>年末に向けて一挙放送増えます楽しみ ハードディスクも掃除して準備万端
見たい番組を見逃さないようにチェックですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>413 Konさん こんばんわ~

>リリカルなのはの二十周年記念再放送してるので新しいの見るより昔見て面白かったのを優先しちゃいます なのはは面白いなー絵が古いけど
昔のアニメを見て、懐かしさに浸るのもいいですね ^^

>年末に向けて一挙放送増えます楽しみ ハードディスクも掃除して準備万端
見たい番組を見逃さないようにチェックですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/28 19:42:47
415.
ユーザー
名無しさん
rH8f9
>>414
(;・ω・)
つ旦 俺はチェックが苦手で何がどこでやるかを探すのが下手だから大変w
(*・ω・)ノシ
つ旦 リビルドパソコン概ね良好です
2024/11/29 06:01:32
416.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
jtxrS
>>415 Konさん こんばんわ~

>俺はチェックが苦手で何がどこでやるかを探すのが下手だから大変w
ABEMAはアニメチャンネル増えすぎて、追えなくなってきました・・・  ^^

>リビルドパソコン概ね良好です
整備済み品ですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>415 Konさん こんばんわ~

>俺はチェックが苦手で何がどこでやるかを探すのが下手だから大変w
ABEMAはアニメチャンネル増えすぎて、追えなくなってきました・・・  ^^

>リビルドパソコン概ね良好です
整備済み品ですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/29 19:28:19
417.
ユーザー
名無しさん
S95ju
>>416
(*・ω・)ノシ
つ旦 上手に情報収集した人が良いのを見られる訳ですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 まだ時間なくてパソコンいじってないけどとりあえずトラックボールが欲しいですw
2024/11/30 06:14:34
418.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
HQc8E
>>417 Konさん こんばんわ~

>上手に情報収集した人が良いのを見られる訳ですね
そうそう・・・  今日はABEMAでチの一挙放送してるんで、チラ見しています ^^

>まだ時間なくてパソコンいじってないけどとりあえずトラックボールが欲しいです
自分に合う、周辺機器を揃えていくのもいいですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>417 Konさん こんばんわ~

>上手に情報収集した人が良いのを見られる訳ですね
そうそう・・・  今日はABEMAでチの一挙放送してるんで、チラ見しています ^^

>まだ時間なくてパソコンいじってないけどとりあえずトラックボールが欲しいです
自分に合う、周辺機器を揃えていくのもいいですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/30 18:06:43
419.
ユーザー
名無しさん
gSqW3
ういっす
2024/12/01 20:44:49
420.
ユーザー
名無しさん
37yXl
>>418
(*・ω・)ノシ
つ旦 何だかんだでプリンターあった方が便利だけどそこまで使うかって言われるとうーんてかんじですよねw

(;・ω・)
つ旦 いよいよ12月…
2024/12/02 05:55:06
421.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
S8pY2

>>419 ^^

>>420 Konさん こんばんわ~

>何だかんだでプリンターあった方が便利だけどそこまで使うかって
>言われるとうーんてかんじですよね
自分は複合機を使っていて、紙の書類をスキャンして破棄したり、コピーで
控えを取ったり、Web情報を印刷したりしています(iPhone画面より大きく見やすくて) ^^

あっという間に12月になりましたね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩

>>419 ^^

>>420 Konさん こんばんわ~

>何だかんだでプリンターあった方が便利だけどそこまで使うかって
>言われるとうーんてかんじですよね
自分は複合機を使っていて、紙の書類をスキャンして破棄したり、コピーで
控えを取ったり、Web情報を印刷したりしています(iPhone画面より大きく見やすくて) ^^

あっという間に12月になりましたね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/02 19:09:43
422.
ユーザー
名無しさん
kiZa5
>>421
(*・ω・)ノシ
つ旦 複合機意外と安いですね!これは候補に入れます ライブのフライヤーとか作れますね
(;・ω・)
つ旦 12月早々に足首を痛めました ちょっと外科に行って来ます
2024/12/03 06:11:38
423.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
1roxW
>>422 Konさん こんばんわ~

>複合機意外と安いですね!これは候補に入れます
>ライブのフライヤーとか作れますね
自分が購入したのは、比較的安めのインクジェット複合機ですが、インクが
高いんで注意が必要です ^^

>12月早々に足首を痛めました ちょっと外科に行って来ます
ありゃ~ お大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>422 Konさん こんばんわ~

>複合機意外と安いですね!これは候補に入れます
>ライブのフライヤーとか作れますね
自分が購入したのは、比較的安めのインクジェット複合機ですが、インクが
高いんで注意が必要です ^^

>12月早々に足首を痛めました ちょっと外科に行って来ます
ありゃ~ お大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/03 20:15:59
424.
ユーザー
名無しさん
KI3zG
>>423
(;・ω・)
つ旦 インク高いですよねー黒いインクがすぐに無くなるイメージです
(*・ω・)ノシ
つ旦 足はとりあえず大事なくて一安心ですが、とりあえず準備運動を念入りにってかんじですね
2024/12/04 06:11:22
425.
ユーザー
名無しさん
hZwYw
ういっす!
2024/12/04 07:37:47
426.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
DKehp
>>424 Konさん こんばんわ~

>インク高いですよねー黒いインクがすぐに無くなるイメージです
昔からメーカーはプリンタ本体を安くして、インクで儲けてるって
言われていますし・・・

>足はとりあえず大事なくて一安心ですが、とりあえず準備運動を
>念入りにってかんじですね
体が資本っていいますし、痛くなったら無理しない事が一番ですね・・・

お大事にしてください・・・

>>425 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>424 Konさん こんばんわ~

>インク高いですよねー黒いインクがすぐに無くなるイメージです
昔からメーカーはプリンタ本体を安くして、インクで儲けてるって
言われていますし・・・

>足はとりあえず大事なくて一安心ですが、とりあえず準備運動を
>念入りにってかんじですね
体が資本っていいますし、痛くなったら無理しない事が一番ですね・・・

お大事にしてください・・・

>>425 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/04 19:24:32
427.
ユーザー
名無しさん
hZwYw
ういっす!
2024/12/04 20:58:33
428.
ユーザー
名無しさん
frZUI
>>426
(*・ω・)ノシ
つ旦 廉価版のインクって出てますよね?あれはどーなんですか?
(*・ω・)ノシ
つ旦 薬が効いて足の方は大分良いです 今週は大人しくしてて来週からゆっくりやっていく予定です
2024/12/05 05:58:30
429.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
5A138
>>427 ^^

>>428 Konさん こんばんわ~

>廉価版のインクって出てますよね?あれはどーなんですか?
ちゃんとした所もあると思うんですけど、過去に購入した「補充インク」や
「再生インク」はハズレでした・・・  ^^

>薬が効いて足の方は大分良いです
それは良かった ^^

>今週は大人しくしてて来週からゆっくりやっていく予定です
それが良さそうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>427 ^^

>>428 Konさん こんばんわ~

>廉価版のインクって出てますよね?あれはどーなんですか?
ちゃんとした所もあると思うんですけど、過去に購入した「補充インク」や
「再生インク」はハズレでした・・・  ^^

>薬が効いて足の方は大分良いです
それは良かった ^^

>今週は大人しくしてて来週からゆっくりやっていく予定です
それが良さそうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/05 19:09:32
430.
ユーザー
名無しさん
WkVM5
>>429
ういっす!
2024/12/06 22:21:56
431.
ユーザー
名無しさん
qLsUw
>>429
(*・ω・)ノシ
つ旦 やっぱり再生インクは良くないんですね

(;・ω・)
つ旦 年末になって急に忙しくなって来た
2024/12/07 05:53:59
432.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
lbx2K
>>430 ^^

>>431 Konさん こんばんわ~

>やっぱり再生インクは良くないんですね
極力トラブルを避けたいと思ったら、高くても純正品がいいかと・・・

>年末になって急に忙しくなって来た
お疲れ様です

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>430 ^^

>>431 Konさん こんばんわ~

>やっぱり再生インクは良くないんですね
極力トラブルを避けたいと思ったら、高くても純正品がいいかと・・・

>年末になって急に忙しくなって来た
お疲れ様です

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/07 19:29:51
433.
ユーザー
名無しさん
CxPx9
>>432
(*・ω・)ノシ
つ旦 じっぷたさんは年末だからって忙しくならないんですか?
2024/12/09 05:55:23
434.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
78w17
>>433 Konさん こんばんわ~

>じっぷたさんは年末だからって忙しくならないんですか?
昔は忙しかったんですけど、ここ数年落ち着いています ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>433 Konさん こんばんわ~

>じっぷたさんは年末だからって忙しくならないんですか?
昔は忙しかったんですけど、ここ数年落ち着いています ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/09 18:28:51
435.
ユーザー
名無しさん
c1YHF
>>434
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーなんですね落ち着いた正月を迎えられますね
(*・ω・)ノシ
つ旦 早く正月休み来ないかなーって感じです
2024/12/10 05:53:13
436.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
W9dqw
>>435 Konさん こんばんわ~

>そーなんですね落ち着いた正月を迎えられますね
はい 今年の正月はコロナに感染して大変だったんで
来年は無事に正月を過ごしたいと思っています ^^

>早く正月休み来ないかなーって感じです
そうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>435 Konさん こんばんわ~

>そーなんですね落ち着いた正月を迎えられますね
はい 今年の正月はコロナに感染して大変だったんで
来年は無事に正月を過ごしたいと思っています ^^

>早く正月休み来ないかなーって感じです
そうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/10 19:10:07
437.
ユーザー
名無しさん
Ajryr
>>436
(*・ω・)ノシ
つ旦 CSでは年末特番が始まっていて中々面白いです 特に色んな忠臣蔵やってます面白いですよ
2024/12/11 05:58:00
438.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
b1Bgj
>>437 Konさん こんばんわ~

>CSでは年末特番が始まっていて中々面白いです
>特に色んな忠臣蔵やってます面白いですよ
なんと! 自分は地上波しか映らないんで見れないですけど面白そうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>437 Konさん こんばんわ~

>CSでは年末特番が始まっていて中々面白いです
>特に色んな忠臣蔵やってます面白いですよ
なんと! 自分は地上波しか映らないんで見れないですけど面白そうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/11 18:45:06
439.
ユーザー
名無しさん
VRNmq
>>438
(*・ω・)ノシ
つ旦 BSなら見られますよ BSでもたまに面白いのやってますよね
2024/12/12 05:54:29
440.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
wOOxX
>>439 Konさん こんばんわ~

>BSなら見られますよ BSでもたまに面白いのやってますよね
BSも映らなくって ^^

アマプラ・YouTube・ABEMA・ニコニコあたりで、面白そうなのがあったら
見てみようと思ってます ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>439 Konさん こんばんわ~

>BSなら見られますよ BSでもたまに面白いのやってますよね
BSも映らなくって ^^

アマプラ・YouTube・ABEMA・ニコニコあたりで、面白そうなのがあったら
見てみようと思ってます ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/12 19:36:12
441.
ユーザー
名無しさん
XVy8H
>>440
(*・ω・)ノシ
つ旦 そんなに見るのがあるなら地上波見なくても楽しめますね

(*・ω・)ノシ
つ旦 俺は早くドラクエ買わねば
2024/12/13 05:58:03
442.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
PLzA2
>>441 Konさん こんばんわ~

>そんなに見るのがあるなら地上波見なくても楽しめますね
CMがちょっとうっとうしいですが・・・ ^^

>俺は早くドラクエ買わねば
ドラクエ懐かしいですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>441 Konさん こんばんわ~

>そんなに見るのがあるなら地上波見なくても楽しめますね
CMがちょっとうっとうしいですが・・・ ^^

>俺は早くドラクエ買わねば
ドラクエ懐かしいですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/13 19:32:56
443.
ユーザー
名無しさん
CZ0Kf
>>442
(*・ω・)ノシ
つ旦 BSの宣伝は年末になるとことさら通販のやつが長い時間流れるので面白いですよね
2024/12/14 05:57:07
444.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
0F9p8
>>442 Konさん こんばんわ~

>BSの宣伝は年末になるとことさら通販のやつが長い時間流れるので
>面白いですよね
年末は通販での売り時なのかも ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>442 Konさん こんばんわ~

>BSの宣伝は年末になるとことさら通販のやつが長い時間流れるので
>面白いですよね
年末は通販での売り時なのかも ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/14 19:34:18
445.
ユーザー
名無しさん
q4ds4
ういっす!
2024/12/15 14:50:05
446.
ユーザー
名無しさん
GQGAz
>>444
(*・ω・)ノシ
つ旦 444おめー 数の子とかおせちとか中々欲しくなりそーなのやってますよねw
2024/12/15 17:47:28
447.
ユーザー
名無しさん
q4ds4
ういっす!
2024/12/15 17:51:44
448.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
W2edg
>>445 >>447 ^^

>>446 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>数の子とかおせちとか中々欲しくなりそーなのやってますよね
美味しそうな おせちの時期が近づいてますね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>445 >>447 ^^

>>446 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>数の子とかおせちとか中々欲しくなりそーなのやってますよね
美味しそうな おせちの時期が近づいてますね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/15 19:08:12
449.
ユーザー
名無しさん
dpMt0
おやすみなさい
2024/12/15 21:23:34
450.
ユーザー
名無しさん
UvRpY
>>448
(*・ω・)ノシ
つ旦 今年こそおせち買ってみよーかなw 昨日のフリマでスーファミのソフトをインチキ臭いおっさんから買いましたw正月にやりますw

>>449
(*・ω・)ノシ
つ旦 おはよー
2024/12/16 05:56:51
451.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
z9IjL
>>449 ^^

>>450 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>今年こそおせち買ってみよーかな
自分は近所スーパーで、かまぼこや栗きんとん等を
少しだけ買おうと思ってます ^^

>昨日のフリマでスーファミのソフトをインチキ臭いおっさんから買いましたw
>正月にやります
お!スーファミ本体を持たれてるんですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>449 ^^

>>450 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>今年こそおせち買ってみよーかな
自分は近所スーパーで、かまぼこや栗きんとん等を
少しだけ買おうと思ってます ^^

>昨日のフリマでスーファミのソフトをインチキ臭いおっさんから買いましたw
>正月にやります
お!スーファミ本体を持たれてるんですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/16 19:50:13
452.

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/11/25 20:42:52
ユーザー
名無しさん
xkiZv
>>451
(*・ω・)ノシ
つ旦 今年こそベルーナのおせち買おうか悩んでますw
(*・ω・)ノシ
つ旦 スーファミ本体まだ持ってるんですよーボンバーマン大会の為にマルチタップ、コントローラー、HDMI変換器を買いましたw 最近のテレビには赤黄白の繋ぐやつついてないんですよね
2024/12/17 06:00:19
453.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
kqVXJ
>>452 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>今年こそベルーナのおせち買おうか悩んでます
ベルーナのおせちって有名なんですね ^^

>スーファミ本体まだ持ってるんですよー
>ボンバーマン大会の為にマルチタップ、コントローラー
ボンバーマンを大勢でやるときには必須ですね ^^

>HDMI変換器を買いましたw
>最近のテレビには赤黄白の繋ぐやつついてないんですよね
AVケーブルを差し込む口が無くて、ほとんどHDMIだけですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>452 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

>今年こそベルーナのおせち買おうか悩んでます
ベルーナのおせちって有名なんですね ^^

>スーファミ本体まだ持ってるんですよー
>ボンバーマン大会の為にマルチタップ、コントローラー
ボンバーマンを大勢でやるときには必須ですね ^^

>HDMI変換器を買いましたw
>最近のテレビには赤黄白の繋ぐやつついてないんですよね
AVケーブルを差し込む口が無くて、ほとんどHDMIだけですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/17 19:48:26
454.
ユーザー
名無しさん
A04Ef
>>453
(*・ω・)ノシ
つ旦 一応Switchでも出てますけどねボンバーマン 何かちょっと違うんですよねやっぱりドット絵が良いかなw
(;・ω・)
つ旦 AVケーブルは残して欲しいですね光ケーブルなんて誰が使うんだろ俺はスピーカー繋げるのに使ってるけど
2024/12/18 06:12:29
455.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
LXodY
>>454 Konさん こんばんわ~ ^^

>一応Switchでも出てますけどねボンバーマン
>何かちょっと違うんですよねやっぱりドット絵が良いかなw
最初はパソコン版で「爆弾男」って名前でシンプルな内容だったみたいですね ^^
>AVケーブルは残して欲しいですね光ケーブルなんて誰が使うんだろ
>俺はスピーカー繋げるのに使ってるけど
一応HDMIは映像と音声を一本のケーブルで転送できる所や
信号の劣化が非常に少ないという利点があるみたいですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>454 Konさん こんばんわ~ ^^

>一応Switchでも出てますけどねボンバーマン
>何かちょっと違うんですよねやっぱりドット絵が良いかなw
最初はパソコン版で「爆弾男」って名前でシンプルな内容だったみたいですね ^^
>AVケーブルは残して欲しいですね光ケーブルなんて誰が使うんだろ
>俺はスピーカー繋げるのに使ってるけど
一応HDMIは映像と音声を一本のケーブルで転送できる所や
信号の劣化が非常に少ないという利点があるみたいですね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/18 18:50:55
456.
ユーザー
名無しさん
t817b
>>455
(*・ω・)ノシ
つ旦 パソコン版は知らなかった!ボンバーマンも単純な方が面白いかな
(*・ω・)ノシ
つ旦 AVケーブルからHDMIに変換するのは便利ですやはりみんなレトロゲームやりたいのね
2024/12/19 06:00:33
457.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
OYXc5
>>456 Konさん こんばんわ~ ^^

2004年の雑誌が手元にあって、ハドソン執行役員のインタビュー記事を見ると
>Q.御社の看板タイトル「ボンバーマン」も最初はパソコンで発売されました
>小山:最初は「爆弾男」というタイトルでした。その後、ファミコン版で新たに
>リメイクするときに「ボンバーマン」と改めました。なぜ生を変えたかというと
>・・・いまにして思えば、ちょっと危ないタイトルだったのかもしれません。
ってあります ^^

>AVケーブルからHDMIに変換するのは便利です
>やはりみんなレトロゲームやりたいのね
今年1月にこんな記事も ^^

>レトロゲームが人気 ファミコンソフト対応機も
>1/10(水) 16:13配信

>昭和から平成にかけて流行した任天堂の家庭用テレビゲーム機
>「ファミリーコンピュータ(ファミコン)」などのレトロゲームが人気だ。
>中古品販売店のブックオフやゲオは当時のソフトで遊べるゲーム機を相次ぎ発売
>中古ソフトも店舗やフリーマーケットアプリで活発に取引される。
>子ども時代に親しんだ中高年層に加え、若者や訪日客も引きつけている。

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>456 Konさん こんばんわ~ ^^

2004年の雑誌が手元にあって、ハドソン執行役員のインタビュー記事を見ると
>Q.御社の看板タイトル「ボンバーマン」も最初はパソコンで発売されました
>小山:最初は「爆弾男」というタイトルでした。その後、ファミコン版で新たに
>リメイクするときに「ボンバーマン」と改めました。なぜ生を変えたかというと
>・・・いまにして思えば、ちょっと危ないタイトルだったのかもしれません。
ってあります ^^

>AVケーブルからHDMIに変換するのは便利です
>やはりみんなレトロゲームやりたいのね
今年1月にこんな記事も ^^

>レトロゲームが人気 ファミコンソフト対応機も
>1/10(水) 16:13配信

>昭和から平成にかけて流行した任天堂の家庭用テレビゲーム機
>「ファミリーコンピュータ(ファミコン)」などのレトロゲームが人気だ。
>中古品販売店のブックオフやゲオは当時のソフトで遊べるゲーム機を相次ぎ発売
>中古ソフトも店舗やフリーマーケットアプリで活発に取引される。
>子ども時代に親しんだ中高年層に加え、若者や訪日客も引きつけている。

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/19 20:35:22
458.
ユーザー
名無しさん
SJDjI
>>457
(*・ω・)ノシ
つ旦 レトロゲーム出来る機体売ってますね意外と安いんですよね 変換器無しでHDMIに繋げられるなんてずるいです
(;・ω・)
つ旦 でもスーファミならまだアレだけどファミコンだと流石に絵がねードラクエIとか向き変わらないんですよね
2024/12/20 06:02:47
459.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
rNfCF
>>458 Konさん こんばんわ~ ^^

>レトロゲーム出来る機体売ってますね意外と安いんですよね
>変換器無しでHDMIに繋げられるなんてずるいです
そういうのも出てるみたいですね ^^

>でもスーファミならまだアレだけどファミコンだと流石に絵がねー
>ドラクエIとか向き変わらないんですよね
ファミコン時代は容量の関係でギリギリだったみたいで・・
たしかファミコン版ドラクエ3はOPも無しにして、いきなり始まってましたし・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>458 Konさん こんばんわ~ ^^

>レトロゲーム出来る機体売ってますね意外と安いんですよね
>変換器無しでHDMIに繋げられるなんてずるいです
そういうのも出てるみたいですね ^^

>でもスーファミならまだアレだけどファミコンだと流石に絵がねー
>ドラクエIとか向き変わらないんですよね
ファミコン時代は容量の関係でギリギリだったみたいで・・
たしかファミコン版ドラクエ3はOPも無しにして、いきなり始まってましたし・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/20 20:32:38
460.
ユーザー
名無しさん
vsNLc
>>459
(;・ω・)
つ旦 正直今回周辺機器揃えるくらいなら新しいレトロ対応ゲーム機買った方が安かったかもw
(*・ω・)ノシ
つ旦 やはりカセット型は容量に限界が CD型のセガ系はその点優れてましたよね
2024/12/21 05:51:56
461.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
MEl2I
>>460 Konさん こんばんわ~ ^^

>正直今回周辺機器揃えるくらいなら新しいレトロ対応ゲーム機買った方が
>安かったかも
後からわかると、ちょっとガックリくる時もありますね・・・

>やはりカセット型は容量に限界が CD型のセガ系はその点優れてましたよね
セガ系のゲームはやった事なくて・・・
セガ愛にあふれた異世界帰りのおじさん主人公の漫画「異世界おじさん」を
読んでもセガネタがわからなくて・・・  ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>460 Konさん こんばんわ~ ^^

>正直今回周辺機器揃えるくらいなら新しいレトロ対応ゲーム機買った方が
>安かったかも
後からわかると、ちょっとガックリくる時もありますね・・・

>やはりカセット型は容量に限界が CD型のセガ系はその点優れてましたよね
セガ系のゲームはやった事なくて・・・
セガ愛にあふれた異世界帰りのおじさん主人公の漫画「異世界おじさん」を
読んでもセガネタがわからなくて・・・  ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/21 19:01:55
462.
ユーザー
名無しさん
WbTHZ
>>461
(*・ω・)ノシ
つ旦 セガファンはコアな人多いですからねw
(;・ω・)
つ旦 こないだフリマで買ったソフトが全然動かないやられたーあのクソ親父許さん!w
2024/12/23 06:01:17
463.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
KXv6L
>>462 Konさん こんばんわ~ ^^

>セガファンはコアな人多いですからね
異世界帰りのおじさん主人公が現実世界に戻ってきて驚いたことがSEGAが
ハード戦争に負けたことで・・・  ^^

>こないだフリマで買ったソフトが全然動かないやられたーあのクソ親父許さん!
フリマはそういうケースもあるんですね・・
昔秋葉原のジャンク屋で、激安だけど動作保証なしってのを買って
予想通り、動かなかったのを思い出します・・・ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>462 Konさん こんばんわ~ ^^

>セガファンはコアな人多いですからね
異世界帰りのおじさん主人公が現実世界に戻ってきて驚いたことがSEGAが
ハード戦争に負けたことで・・・  ^^

>こないだフリマで買ったソフトが全然動かないやられたーあのクソ親父許さん!
フリマはそういうケースもあるんですね・・
昔秋葉原のジャンク屋で、激安だけど動作保証なしってのを買って
予想通り、動かなかったのを思い出します・・・ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/23 19:48:24
464.
ユーザー
名無しさん
KD1VC
>>463
(;・ω・)
つ旦 確かにセガの負けはショックでしたね やはり大資本には勝てないんですね
(;・ω・)
つ旦 まあ見た目から怪しかったんですよw 一本二百円だからまだ良かった
2024/12/24 06:01:28
465.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
3lbxd
>>464 Konさん こんばんわ~ ^^

>確かにセガの負けはショックでしたね やはり大資本には勝てないんですね
せがた三四郎とか、おもしろいCMを作ってはいましたね ^^

>まあ見た目から怪しかったんですよw
怪しかったですか・・・ ^^

>一本二百円だからまだ良かった
それくらいならダメージはそれほど大きくなさそうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>464 Konさん こんばんわ~ ^^

>確かにセガの負けはショックでしたね やはり大資本には勝てないんですね
せがた三四郎とか、おもしろいCMを作ってはいましたね ^^

>まあ見た目から怪しかったんですよw
怪しかったですか・・・ ^^

>一本二百円だからまだ良かった
それくらいならダメージはそれほど大きくなさそうですね ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/24 19:55:40
466.
ユーザー
名無しさん
Q45Mg
>>465
(*・ω・)ノシ
つ旦 セガサミーとしてまだ生きてるので復活して欲しいけどこれからの時代家庭機は無理ですかねー
(;・ω・)
つ旦 俺が持ってる本体もいまいちの調子なので中古買おうかな
(*・ω・)ノシ
つ旦 とりあえず昔から持ってるソフトは動きましたが3回くらい入れ直さないと動かないですw
2024/12/25 06:08:46
467.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
nDysh
>>466 Konさん こんばんわ~ ^^

>セガサミーとしてまだ生きてるので復活して欲しいけど
>これからの時代家庭機は無理ですかねー

そういえば2019年に「メガドライブ ミニ」発売記念で
異世界おじさんがコラボで1話まるまる宣伝の話になった回がありました  ^^

>俺が持ってる本体もいまいちの調子なので中古買おうかな
>とりあえず昔から持ってるソフトは動きましたが
>3回くらい入れ直さないと動かないです
5月にこんなニュースもあったんで、注意した方がいいかも・・・

>ポケモンもマリオも…レトロゲーム価格「爆上がり」
>秋葉原の店舗は外国人コレクター急増、中古市場は今
>2024年5月6日 12時00分  東京新聞

>国内レトロゲームの高騰が続いている。
>サブカルの聖地の東京・秋葉原の中古ゲーム販売店をのぞくと、
>1980~90年代に登場した一部のゲーム機や名作ソフトが定価の数倍に
>「爆上がり」している。
>投資目的の購入も指摘され、さながら骨董(こっとう)品のような
>存在になりつつある。
>何が起きているのか。

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>466 Konさん こんばんわ~ ^^

>セガサミーとしてまだ生きてるので復活して欲しいけど
>これからの時代家庭機は無理ですかねー

そういえば2019年に「メガドライブ ミニ」発売記念で
異世界おじさんがコラボで1話まるまる宣伝の話になった回がありました  ^^

>俺が持ってる本体もいまいちの調子なので中古買おうかな
>とりあえず昔から持ってるソフトは動きましたが
>3回くらい入れ直さないと動かないです
5月にこんなニュースもあったんで、注意した方がいいかも・・・

>ポケモンもマリオも…レトロゲーム価格「爆上がり」
>秋葉原の店舗は外国人コレクター急増、中古市場は今
>2024年5月6日 12時00分  東京新聞

>国内レトロゲームの高騰が続いている。
>サブカルの聖地の東京・秋葉原の中古ゲーム販売店をのぞくと、
>1980~90年代に登場した一部のゲーム機や名作ソフトが定価の数倍に
>「爆上がり」している。
>投資目的の購入も指摘され、さながら骨董(こっとう)品のような
>存在になりつつある。
>何が起きているのか。

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/25 19:21:46
468.
ユーザー
名無しさん
MBB6y
>>606
(*・ω・)ノシ
つ旦 4はトルネコとかライアンとか居ましたねやっぱり4はやってる
(*・ω・)ノシ
つ旦 確かにそのアニメタイトルは気になる!

>>467
(*・ω・)ノシ
つ旦
知り合いがファミコンミニ買って喜んでました ちゃんとファミコンぽい絵で画質だけ良くなってました
(;・ω・)
つ旦 実はそれ所か中古屋さんに行ってもスーパーマリオとかFF、ドラクエも中々見当たらないんですよやっぱり値上がりしてますね
2024/12/26 06:03:29
469.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
WxMQm
>>468 Konさん こんばんわ~ ^^

>4はトルネコとかライアンとか居ましたねやっぱり4はやってる
トルネコは「トルネコの大冒険 不思議のダンジョン」って
単体でゲーム化されましたね ^^

>確かにそのアニメタイトルは気になる!
無料で読める最初の方をちょっと読んだら、気楽に見れそうな内容だったんで ^^

>ちゃんとファミコンぽい絵で画質だけ良くなってました
それはいいですね ^^

>実はそれ所か中古屋さんに行ってもスーパーマリオとか
>FF、ドラクエも中々見当たらないんですよやっぱり値上がりしてますね
だんだんと希少になってるのかな・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>468 Konさん こんばんわ~ ^^

>4はトルネコとかライアンとか居ましたねやっぱり4はやってる
トルネコは「トルネコの大冒険 不思議のダンジョン」って
単体でゲーム化されましたね ^^

>確かにそのアニメタイトルは気になる!
無料で読める最初の方をちょっと読んだら、気楽に見れそうな内容だったんで ^^

>ちゃんとファミコンぽい絵で画質だけ良くなってました
それはいいですね ^^

>実はそれ所か中古屋さんに行ってもスーパーマリオとか
>FF、ドラクエも中々見当たらないんですよやっぱり値上がりしてますね
だんだんと希少になってるのかな・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/26 18:58:02
470.
ユーザー
名無しさん
s6NDb
>>469
(*・ω・)ノシ
つ旦 ついにドラクエIII買いました
(*・ω・)ノシ
つ旦 ワクワク感を思い出しましたw楽しみです
2024/12/27 06:01:41
471.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
4UwDy
>>470 Konさん こんばんわ~ ^^

>ついにドラクエIII買いました
>ワクワク感を思い出しましたw楽しみです
いいですね~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>470 Konさん こんばんわ~ ^^

>ついにドラクエIII買いました
>ワクワク感を思い出しましたw楽しみです
いいですね~ ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/27 19:11:47
472.
ユーザー
名無しさん
XKMnu
>>471
(*・ω・)ノシ
つ旦 じっぷたさんもやった方が良いですよ でもスライム1匹1ゴールドは納得行かない
2024/12/28 06:04:15
473.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
YPYYS
>>472 Konさん こんばんわ~ ^^

>じっぷたさんもやった方が良いですよ
>でもスライム1匹1ゴールドは納得行かない
録画してまだ見れてない番組が多いんで、なかなかゲームは・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>472 Konさん こんばんわ~ ^^

>じっぷたさんもやった方が良いですよ
>でもスライム1匹1ゴールドは納得行かない
録画してまだ見れてない番組が多いんで、なかなかゲームは・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2024/12/28 18:59:11
474.
ユーザー
名無しさん
jT7vK
>>473
(;・ω・)
つ旦 ドラクエIIIは新要素が時間泥棒でしたwまだ冒険行けないw
2024/12/30 05:58:02
475.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
GBVQG
>>474 Konさん こんにちは~ ^^

>ドラクエIIIは新要素が時間泥棒でしたwまだ冒険行けない
はやく冒険に出たいですよね ^^

もう少ししたら帰省するんで、数日書き込みが無くなります~  ^^

      ///
      (´∀` )
     O┬O )
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡
>>474 Konさん こんにちは~ ^^

>ドラクエIIIは新要素が時間泥棒でしたwまだ冒険行けない
はやく冒険に出たいですよね ^^

もう少ししたら帰省するんで、数日書き込みが無くなります~  ^^

      ///
      (´∀` )
     O┬O )
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡

2024/12/30 16:01:52
476.
ユーザー
名無しさん
Ol6Hu
(*・ω・)ノシ
つ旦 やっと冒険に出ました!

(*・ω・)ノシ
つ旦 皆さん明けましておめでとーございます
(*・ω・)ノシ
つ旦 今年もしくよろでお願いしますね
2025/01/01 06:48:13
477.
ユーザー
名無しさん
SVzgc
(*・ω・)ノシ
つ旦 今年の目標は無駄遣いしないです
2025/01/02 05:39:46
478.
ユーザー
名無しさん
DqDvo
ういっす!
2025/01/02 20:17:40
479.
ユーザー
名無しさん
DqDvo
やぅ
2025/01/02 21:45:52
480.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
pcOJ2
ただいまです~ ^^

      ///
     ( ´∀`)
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ
ただいまです~ ^^

      ///
     ( ´∀`)
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

2025/01/03 16:39:38
481.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
pcOJ2
あけましておめでとうございます~ 今年もよろしくお願いします~ ^^

>>476-477 Konさん こんにちは~

>やっと冒険に出ました!
おお~ ^^

>今年の目標は無駄遣いしないです
いい目標ですね ^^

>>478-479 ^^

それでは~

    ///
   ( ´∀`)∩)
あけましておめでとうございます~ 今年もよろしくお願いします~ ^^

>>476-477 Konさん こんにちは~

>やっと冒険に出ました!
おお~ ^^

>今年の目標は無駄遣いしないです
いい目標ですね ^^

>>478-479 ^^

それでは~

    ///
   ( ´∀`)∩)

2025/01/03 16:42:31
482.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
kgTAP
それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩
それでは おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩

2025/01/03 18:34:34
483.
ユーザー
名無しさん
kN1Iz
>>481
(*・ω・)ノシ
つ旦 おととい昨日とバイトしてました 休みが後2日しかない!
(*・ω・)ノシ
つ旦 ドラクエ評判通りサクサク進みますね これで強敵が突然現れるみたいです
2025/01/04 06:52:37
484.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
GayvJ
>>483 Konさん こんばんわ~ ^^

>おととい昨日とバイトしてました
大変でしたね・・・

>休みが後2日しかない!
なんと!年末年始の休みが・・・  お疲れ様です・・・

>ドラクエ評判通りサクサク進みますね
操作の慣れとかもあるのかも ^^

>これで強敵が突然現れるみたいです
勝てないようだとレベルアップが必要かも ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>483 Konさん こんばんわ~ ^^

>おととい昨日とバイトしてました
大変でしたね・・・

>休みが後2日しかない!
なんと!年末年始の休みが・・・  お疲れ様です・・・

>ドラクエ評判通りサクサク進みますね
操作の慣れとかもあるのかも ^^

>これで強敵が突然現れるみたいです
勝てないようだとレベルアップが必要かも ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/04 19:17:53
485.
ユーザー
名無しさん
lATcQ
>>484
(*・ω・)ノシ
つ旦 最近は携帯で攻略法が出るけどやっぱり本で見たいですねw 特に小さなメダルとか取り忘れると面倒くさいw
2025/01/05 08:04:59
486.
ユーザー
◆ahiru22aWg
ltkcG
こんにちは^_^
去年は色々あったけどここで話しても特定されやすくなるので控える。
年明けに暗い書き込みで申し訳ない。
年末には自分の死を考え少し終活した。
年明けは昔からの家を買うか建てる夢も相続を考えるとゴミなのがわかった。
0円物件を調べてYouTubeで見まくった笑
こう考えると老後余裕だと分かった。
精神疾患は医療費が殆ど無料なんよ。
生命保険にも入ってるし普通に今の生活水準で老後過ごせば余る。
後、精神疾患の寿命が短い。
薬で血栓が出来やすいのとガンになりやすい。
少し覚悟が出来たから書き込んだよ。
2025/01/05 11:19:41
487.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
zSmoP
>>485 Konさん こんばんわ~ ^^

>最近は携帯で攻略法が出るけどやっぱり本で見たいですね
たしかにマップとか本の方が見やすいと思います ^^

>特に小さなメダルとか取り忘れると面倒くさい
小さなメダル 懐かしい ^^

>>486 ダックさん お久しぶりです~ ^^

>年明けに暗い書き込みで申し訳ない。
いえいえ ^^

>少し覚悟が出来たから書き込んだよ
詳細はわからないですけど、お大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>485 Konさん こんばんわ~ ^^

>最近は携帯で攻略法が出るけどやっぱり本で見たいですね
たしかにマップとか本の方が見やすいと思います ^^

>特に小さなメダルとか取り忘れると面倒くさい
小さなメダル 懐かしい ^^

>>486 ダックさん お久しぶりです~ ^^

>年明けに暗い書き込みで申し訳ない。
いえいえ ^^

>少し覚悟が出来たから書き込んだよ
詳細はわからないですけど、お大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/05 19:01:33
488.
ユーザー
名無しさん
KCIHa
ういっす!
2025/01/05 19:31:53
489.
ユーザー
名無しさん
LwWGm
ういっす!
2025/01/05 22:17:58
490.
ユーザー
名無しさん
LwWGm
やぅ
2025/01/05 23:18:04
491.
ユーザー
名無しさん
3u3W3
>>486
(*・ω・)ノシ
つ旦 あけおめです
(;・ω・)
つ旦 俺も終活しないとだけどちっとも目処が立ちません 家賃かからないよーに家を買おうかなと思ってもねー金ないしw

>>487
(*・ω・)ノシ
つ旦 レベル上げの為に魔物狩りまくってますw十分レベル上げしてからイベントに行きます
(;・ω・)
つ旦 そーなんですよマップは携帯では見にくいです
2025/01/06 06:04:13
492.
ユーザー
名無しさん
XLAgr
やぅ
2025/01/06 15:21:01
493.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
CVG5r
>>488-490 >>492 ^^

>>491 Konさん こんばんわ~ ^^

>レベル上げの為に魔物狩りまくってますw十分レベル上げしてからイベントに行きます
レベル上げ乙です~ ^^

>そーなんですよマップは携帯では見にくいです
画面の大きさの制限がありますもんね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>488-490 >>492 ^^

>>491 Konさん こんばんわ~ ^^

>レベル上げの為に魔物狩りまくってますw十分レベル上げしてからイベントに行きます
レベル上げ乙です~ ^^

>そーなんですよマップは携帯では見にくいです
画面の大きさの制限がありますもんね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/06 19:30:02
494.
ユーザー
◆ahiru22aWg
mcnTn
>>491
土地って憧れてたけど税金や生み出すものを考えると農作業も視野に入れないと。
家が古くなると修繕しないといけないから自分でDIY出来る能力が有れば良いけどそんな体力がないわって思ったら要らんってなる。
野菜高騰で儲かる可能性はあるけどサラリー生活しかした事がない事で敷居が高過ぎる。

名古屋はスーパーや日常雑貨が人口に比べ少ないんだよね。
名古屋みたいな中途半端な都会でも住みにくく金が無駄にかかるのが分かる。
高齢化した住民を見てると良い家に住んでても大変そう。
コンビニが安く感じるって自分の価値観では異常なんだよな。
よっぽど相続で土地持ちで経営か不動産投資をしてないと肥やしなんだが。
1食の外食大した内容ではないのが1200〜2000円が当たり前も自分には理解不能な訳で都会は住みたくない。
農作業が盛んな場所で腹一杯食べれる田舎の方が価値がある。

最近はジャガイモやニンジンが安くなった卵も安いし牛乳も値段が変わらない。
節制生活してて本当に助かる。
2025/01/06 22:28:13
495.
ユーザー
◆ahiru22aWg
mcnTn
>>487
未だ命を落とす病気にはなってないのよ。
良くも悪くも先見の明があるから今の積み重ねでどうなるとかってついつい考えちゃう。
2025/01/06 22:38:16
496.
ユーザー
名無しさん
GkPqq
>>493
(*・ω・)ノシ
つ旦 レベル上げ楽しいですね周辺の魔物を楽勝で倒せないと塔とか行ってもやられちゃいますからね

>>494
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーなんですよねー建築業なので雨漏りとかは治せるけど水回りとか故障すると金かかりますから何とも言えないですよね
(*・ω・)ノシ
つ旦 最近野菜と言えばもやしです
2025/01/07 06:05:16
497.
ユーザー
名無しさん
SLIul
ういっす!
2025/01/07 13:45:25
498.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
DFI80
>>494-495 ダックさん こんばんわ~

>未だ命を落とす病気にはなってないのよ。
とりあえずホッとしました ^^

>1食の外食大した内容ではないのが1200〜2000円が当たり前も自分には理解不能な訳で
いや~ 少し前までは、考えられない値段になってきましたね・・・

>>496 Konさん こんばんわ~ ^^

>レベル上げ楽しいですね周辺の魔物を楽勝で倒せないと塔とか行ってもやられちゃいますからね
だんだん強い敵と遭遇するようになってくるんですよね ^^

>>497 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>494-495 ダックさん こんばんわ~

>未だ命を落とす病気にはなってないのよ。
とりあえずホッとしました ^^

>1食の外食大した内容ではないのが1200〜2000円が当たり前も自分には理解不能な訳で
いや~ 少し前までは、考えられない値段になってきましたね・・・

>>496 Konさん こんばんわ~ ^^

>レベル上げ楽しいですね周辺の魔物を楽勝で倒せないと塔とか行ってもやられちゃいますからね
だんだん強い敵と遭遇するようになってくるんですよね ^^

>>497 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/07 19:18:59
499.
ユーザー
名無しさん
ItxTI
>>498
ういっす!
2025/01/07 22:21:20
500.
ユーザー
名無しさん
ew3AC
>>498
(;・ω・)
つ旦 一度始めると長くなるのでまとまった時間が取れないと始めにくいですねドラクエ

(;・ω・)
つ旦 今年は寒ーい
2025/01/08 05:53:10
501.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
UDBTD
>>499 ^^

>>500 Konさん こんばんわ~&500getおめです~ ^^

>一度始めると長くなるのでまとまった時間が取れないと始めにくいですねドラクエ
たしかに どこで中断するか迷ったりすると思います ^^

>今年は寒ーい
強い雨が降ったりすると、さらに寒くなりますね・・・  ふぅ~

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>499 ^^

>>500 Konさん こんばんわ~&500getおめです~ ^^

>一度始めると長くなるのでまとまった時間が取れないと始めにくいですねドラクエ
たしかに どこで中断するか迷ったりすると思います ^^

>今年は寒ーい
強い雨が降ったりすると、さらに寒くなりますね・・・  ふぅ~

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/08 20:17:14
502.
ユーザー
名無しさん
bsY2w
>>501
(*・ω・)ノシ
つ旦 最近はまたモンハン熱が高まってそっちばかりやってますちょっと伸び悩んでるので何か抜本的な改革しないとw
2025/01/09 05:54:39
503.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Yvzdo
>>502 Konさん こんばんわ~

>最近はまたモンハン熱が高まってそっちばかりやってます
>ちょっと伸び悩んでるので何か抜本的な改革しないとw
気分を入れ替えるのに、違う事をするっていうのはありかも ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>502 Konさん こんばんわ~

>最近はまたモンハン熱が高まってそっちばかりやってます
>ちょっと伸び悩んでるので何か抜本的な改革しないとw
気分を入れ替えるのに、違う事をするっていうのはありかも ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/09 19:33:18
504.
ユーザー
名無しさん
Uso9t
>>503
(;・ω・)
つ旦 実況者みたいにプロハンターになりたいですがどーしたらあんな事出来るやら
2025/01/10 06:12:53
505.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
rfnri
>>504 Konさん こんばんわ~

>実況者みたいにプロハンターになりたいですがどーしたらあんな事出来るやら
実況しながらのゲームって、難しそうですよね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>504 Konさん こんばんわ~

>実況者みたいにプロハンターになりたいですがどーしたらあんな事出来るやら
実況しながらのゲームって、難しそうですよね・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/11 18:35:01
506.
ユーザー
名無しさん
pLCy7
ういっす!
2025/01/11 22:29:35
507.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
tun8C
こんばんわ~

>>506 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>506 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/12 20:04:35
508.
ユーザー
名無しさん
JerhU
>>505
(*・ω・)ノシ
つ旦 やっぱりそーですかね ドラクエなら実況楽そうですねドラクエIIIもあまりにぼちぼち過ぎて人に笑われるレベルですw
2025/01/13 05:57:49
509.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
EFCUM
>>508 Konさん こんばんわ~

>やっぱりそーですかね
>ドラクエなら実況楽そうですねドラクエIIIもあまりにぼちぼち過ぎて人に笑われるレベルですw
強いモンスターとの戦闘の時って、画面に集中してないとなかなか・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>508 Konさん こんばんわ~

>やっぱりそーですかね
>ドラクエなら実況楽そうですねドラクエIIIもあまりにぼちぼち過ぎて人に笑われるレベルですw
強いモンスターとの戦闘の時って、画面に集中してないとなかなか・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/13 19:00:04
510.
ユーザー
名無しさん
sRaMN
>>509
(*・ω・)ノシ
つ旦 モンハンだと一狩りで気分良く終われるけどドラクエはついつい長引いて中々時間とられちゃいます
(*・ω・)ノシ
つ旦 ドラクエ休みを取らないと!w
2025/01/14 05:59:23
511.
ユーザー
名無しさん
p6347
ういっす!
2025/01/14 13:44:24
512.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Z5KJD
>>510 Konさん こんばんわ~

>モンハンだと一狩りで気分良く終われるけど
>ドラクエはついつい長引いて中々時間とられちゃいます
中断するタイミング難しいんですよね・・・ ^^

>>511 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>510 Konさん こんばんわ~

>モンハンだと一狩りで気分良く終われるけど
>ドラクエはついつい長引いて中々時間とられちゃいます
中断するタイミング難しいんですよね・・・ ^^

>>511 ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/14 18:58:06
513.
ユーザー
名無しさん
KKKFl
>>512
(;・ω・)
つ旦 ドラクエはレベル上げれば強くなるけどモンハンはレベル上げても強くならないからまじ難しいです
2025/01/15 05:57:40
514.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
7xSB4
>>513 Konさん こんばんわ~

>ドラクエはレベル上げれば強くなるけど
>モンハンはレベル上げても強くならないからまじ難しいです
ドラクエは小さい子でもやりやすく作れてるのかも ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>513 Konさん こんばんわ~

>ドラクエはレベル上げれば強くなるけど
>モンハンはレベル上げても強くならないからまじ難しいです
ドラクエは小さい子でもやりやすく作れてるのかも ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/15 19:27:17
515.
ユーザー
名無しさん
xskfG
>>514
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあRPGは戦闘がメインじゃないですからねでもラスボス中ボスは考えないと倒せないw モンハンは奥深くて何年でも遊べそうです
2025/01/16 06:07:17
516.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
iPej7
>>5153 Konさん こんばんわ~

>まあRPGは戦闘がメインじゃないですからねでも
>ラスボス中ボスは考えないと倒せない
アイテム探したり、武器装備したり、情報収集したりと・・・

>モンハンは奥深くて何年でも遊べそうです
検索したらこんな感じだったみたいですね ^^

>開発当初は、漫画『はじめ人間ギャートルズ』の
>おおらかな世界観を参考にしていた

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>5153 Konさん こんばんわ~

>まあRPGは戦闘がメインじゃないですからねでも
>ラスボス中ボスは考えないと倒せない
アイテム探したり、武器装備したり、情報収集したりと・・・

>モンハンは奥深くて何年でも遊べそうです
検索したらこんな感じだったみたいですね ^^

>開発当初は、漫画『はじめ人間ギャートルズ』の
>おおらかな世界観を参考にしていた

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/16 19:09:18
517.
ユーザー
名無しさん
bB0Np
>>516
(*・ω・)ノシ
つ旦 何かドラクエとffは半分くらいレベル上げと金稼ぎが目的な気がするw
(;・ω・)
つ旦 ギャートルズの世界観!?確かに肉を焼く動作とか剥ぎ取りとかあるのはそーかも でも洞穴に住んでないしマンモスいないw
2025/01/17 06:11:22
518.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
66U94
>>517 Konさん こんばんわ~

>何かドラクエとffは半分くらいレベル上げと金稼ぎが目的な気がする
金稼がないと、たしかいい武器や防具が買えないんですよね・・・

>ギャートルズの世界観!?確かに肉を焼く動作とか剥ぎ取りとかあるのはそーかも
たぶん狩りをするとか・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>517 Konさん こんばんわ~

>何かドラクエとffは半分くらいレベル上げと金稼ぎが目的な気がする
金稼がないと、たしかいい武器や防具が買えないんですよね・・・

>ギャートルズの世界観!?確かに肉を焼く動作とか剥ぎ取りとかあるのはそーかも
たぶん狩りをするとか・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/17 18:48:31
519.
ユーザー
名無しさん
pn2Dd
>>518
ういっす!
2025/01/17 20:44:34
520.
ユーザー
名無しさん
GwrlI
>>518
(*・ω・)ノシ
つ旦 大体次の街に行くと高い武器防具があって金貯めないと買えないから自然とレベル上げになってますね上手く出来てます
(*・ω・)ノシ
つ旦 ギャートルズと比べると武器防具がスタイリッシュですねモンハン
2025/01/18 06:05:26
521.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
XmAjF
>>519 ^^

>>520 Konさん こんばんわ~

>大体次の街に行くと高い武器防具があって金貯めないと買えないから
>自然とレベル上げになってますね上手く出来てます
勝てるモンスターを何回も倒して、金を貯めるって地道な事を・・・

>ギャートルズと比べると武器防具がスタイリッシュですねモンハン
ギャートルズのリアルな絵を想像すると・・・  ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>519 ^^

>>520 Konさん こんばんわ~

>大体次の街に行くと高い武器防具があって金貯めないと買えないから
>自然とレベル上げになってますね上手く出来てます
勝てるモンスターを何回も倒して、金を貯めるって地道な事を・・・

>ギャートルズと比べると武器防具がスタイリッシュですねモンハン
ギャートルズのリアルな絵を想像すると・・・  ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/18 19:11:11
522.
ユーザー
名無しさん
PgbMO
>>521
(;・ω・)
つ旦 昨日はのんびりし過ぎて何も出来なかった!酷く後悔まあのんびり出来たから良いか
2025/01/20 05:54:02
523.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
R36nd
>>522 Konさん こんばんわ~

>昨日はのんびりし過ぎて何も出来なかった!
>酷く後悔まあのんびり出来たから良いか
そういう日があってもいいかと ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>522 Konさん こんばんわ~

>昨日はのんびりし過ぎて何も出来なかった!
>酷く後悔まあのんびり出来たから良いか
そういう日があってもいいかと ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/20 19:05:52
524.
ユーザー
名無しさん
edm1Q
>>523
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーですよね今週は忙しいから丁度良かったかも
(*・ω・)ノシ
つ旦 今期は何かアニメいまいちな気がします
2025/01/21 05:58:35
525.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
7fYWj
>>524 Konさん こんばんわ~

>そーですよね今週は忙しいから丁度良かったかも
そうそう ^^

>今期は何かアニメいまいちな気がします
やはり2期の「るろ剣」や「薬屋」が見やすいです ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>524 Konさん こんばんわ~

>そーですよね今週は忙しいから丁度良かったかも
そうそう ^^

>今期は何かアニメいまいちな気がします
やはり2期の「るろ剣」や「薬屋」が見やすいです ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/21 18:54:25
526.
ユーザー
名無しさん
R1P6q
>>525
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあリメイクとか二期は安定ですね でもゲームとかリメイクばかりだとちょっとねー新しいゲームは売れない証拠ですよね
2025/01/22 05:59:44
527.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
pGNs4
>>526 Konさん こんばんわ~

>まあリメイクとか二期は安定ですね
大まかな流れがわかっているのと、見慣れてる絵だとなんとなく安心感が ^^

>でもゲームとかリメイクばかりだとちょっとねー
>新しいゲームは売れない証拠ですよね
ハードの機能アップで、ゲーム作成規模が大変になってきてるのかも・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>526 Konさん こんばんわ~

>まあリメイクとか二期は安定ですね
大まかな流れがわかっているのと、見慣れてる絵だとなんとなく安心感が ^^

>でもゲームとかリメイクばかりだとちょっとねー
>新しいゲームは売れない証拠ですよね
ハードの機能アップで、ゲーム作成規模が大変になってきてるのかも・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/22 18:42:22
528.
ユーザー
名無しさん
MBzaW
>>527
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ新作作るのも大変ですしね でも俺のやって欲しいアニメは中々二期来ないw
(;・ω・)
つ旦 ハードの性能が上がると製作費爆上がりで外れたら大赤字ですからねー
2025/01/23 06:12:32
529.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
h1B53
>>528 Konさん こんばんわ~

>まあ新作作るのも大変ですしね
原作なしのオリジナルとなると更に大変かも・・・

>でも俺のやって欲しいアニメは中々二期来ない
続きを見たい作品ってありますね ^^

>ハードの性能が上がると製作費爆上がりで外れたら大赤字ですからねー
プロジェクトが大きくなると管理するのも大変そう・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>528 Konさん こんばんわ~

>まあ新作作るのも大変ですしね
原作なしのオリジナルとなると更に大変かも・・・

>でも俺のやって欲しいアニメは中々二期来ない
続きを見たい作品ってありますね ^^

>ハードの性能が上がると製作費爆上がりで外れたら大赤字ですからねー
プロジェクトが大きくなると管理するのも大変そう・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/23 18:39:41
530.
ユーザー
名無しさん
wL8TH
>>529
(*・ω・)ノシ
つ旦 でも新ハードが出てかなり経ってるからもーそろそろ作るのも安くなりそーな気がするんだけどなー
とりあえずドラクエ6のリメイク出してくれないかなーあとバベルの塔
2025/01/24 06:06:12
531.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
D4eYq
>>530 Konさん こんばんわ~

>でも新ハードが出てかなり経ってるから
>もーそろそろ作るのも安くなりそーな気がするんだけどなー
どうなるか・・・

>とりあえずドラクエ6のリメイク出してくれないかなーあとバベルの塔
魔界塔士Sa・Gaが3Dゲーム化されたら面白そう ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>530 Konさん こんばんわ~

>でも新ハードが出てかなり経ってるから
>もーそろそろ作るのも安くなりそーな気がするんだけどなー
どうなるか・・・

>とりあえずドラクエ6のリメイク出してくれないかなーあとバベルの塔
魔界塔士Sa・Gaが3Dゲーム化されたら面白そう ^^

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/24 18:48:53
532.
ユーザー
名無しさん
sNsQo
>>531
(;・ω・)
つ旦 うーんゲーミングPC買ってSteamでモンハンしたいw
(*・ω・)ノシ
つ旦 魔界塔士って知らないと思ったらゲームボーイなんですね!知らない訳だ サガシリーズってロマサガもそーなんですかね
2025/01/25 06:13:52
533.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ikLIM
>>532 Konさん こんばんわ~

>うーんゲーミングPC買ってSteamでモンハンしたい
ゲーミングPCって、価格が・・・

>魔界塔士って知らないと思ったらゲームボーイなんですね!知らない訳だ
発売されてからだいぶ経過してたんで、中古屋で購入してプレイしたんですけど
セーブデータは1つので、ヒヤヒヤしながらクリアしました ^^

>サガシリーズってロマサガもそーなんですかね
ロマンシング サ・ガは難しくて、クリア出来なかったゲームです・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>532 Konさん こんばんわ~

>うーんゲーミングPC買ってSteamでモンハンしたい
ゲーミングPCって、価格が・・・

>魔界塔士って知らないと思ったらゲームボーイなんですね!知らない訳だ
発売されてからだいぶ経過してたんで、中古屋で購入してプレイしたんですけど
セーブデータは1つので、ヒヤヒヤしながらクリアしました ^^

>サガシリーズってロマサガもそーなんですかね
ロマンシング サ・ガは難しくて、クリア出来なかったゲームです・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/25 18:56:01
534.
ユーザー
名無しさん
4mxrp
ういっす!
2025/01/25 19:32:41
535.
ユーザー
名無しさん
H477H
ういっす
2025/01/25 21:47:24
536.
ユーザー
名無しさん
tSvPF
>>533
(;・ω・)
つ旦 まだパソコン買うには時期が悪いですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 意外とじっぷたさんはゲーマーだったんですね!ロマサガやった事ないけど根強いファンが居ますよね 俺はドラクエ7がクリア出来ませんでした
(´・ω・`)
つ旦 風邪引いて今日の予定全キャンセルです大人しくゲームしますw
>>533
(;・ω・)
つ旦 まだパソコン買うには時期が悪いですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 意外とじっぷたさんはゲーマーだったんですね!ロマサガやった事ないけど根強いファンが居ますよね 俺はドラクエ7がクリア出来ませんでした
(´・ω・`)
つ旦 風邪引いて今日の予定全キャンセルです大人しくゲームしますw
2025/01/26 09:40:29
537.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
aZ14N
>>534-535 ^^

>>536 Konさん こんばんわ~

>まだパソコン買うには時期が悪いですね
ゲーミングPCは高いまま推移しそうな気も・・・

>意外とじっぷたさんはゲーマーだったんですね!
ゲーマーと言うほどでは・・・

たまたま友人が古いFC版ドラクエをやってる所を見せてもらったら
とっつきやすそうなゲームだなと  ^^

>ロマサガやった事ないけど根強いファンが居ますよね
何というか、ゲームが進んでいくに従って、 時間 (年数) が経過して
行くところや、陣形とか苦手で・・・

>俺はドラクエ7がクリア出来ませんでした
石版が面倒でしたもんね・・・

>風邪引いて今日の予定全キャンセルです大人しくゲームします
ありゃ~ お大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>534-535 ^^

>>536 Konさん こんばんわ~

>まだパソコン買うには時期が悪いですね
ゲーミングPCは高いまま推移しそうな気も・・・

>意外とじっぷたさんはゲーマーだったんですね!
ゲーマーと言うほどでは・・・

たまたま友人が古いFC版ドラクエをやってる所を見せてもらったら
とっつきやすそうなゲームだなと  ^^

>ロマサガやった事ないけど根強いファンが居ますよね
何というか、ゲームが進んでいくに従って、 時間 (年数) が経過して
行くところや、陣形とか苦手で・・・

>俺はドラクエ7がクリア出来ませんでした
石版が面倒でしたもんね・・・

>風邪引いて今日の予定全キャンセルです大人しくゲームします
ありゃ~ お大事にしてください・・・

 それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/26 18:40:23
538.
ユーザー
◆ahiru22aWg
pm2Em
こんばんは^_^
アニメが転生系が多過ぎてちょっと飽きてきた。
最終回が中途半端なものが多い様に感じる。
面白いけど何度も見る作品は少ないかな。
鋼錬、進撃、ジョジョ、鬼滅、モブサイコを久々に流すと新鮮だ。
ワンピースが見れないんだよな・・・面白さが回りと共感出来ない。
キャラが多過ぎだし目標が分かりにくく達成感を感じない。
YouTubeも投資系を見てたけど初心者向けが多く資産自慢もウンザリかな。
大人の学び直しかS&P 500最強伝説は見てるかな。
節約系も実行して学べる事も少ないかな。
格安SIM 低料金の光熱費の会社 ポイ活 食事も質素だが自炊中心で肉や刺身も減って大豆商品中心だし。
最近、ちょっと贅沢かな?と思える習慣は牛乳を使った飲み物が増えた。
シナモンミルクティー、抹茶ミルク、ココア、カフェオレ、紅茶ミルクティーを週牛乳2〜3本は飲み出した。
牛乳は腹持ちが良いから食事量が減ったし、タンパク質が豊富なのか?疲れにくくなった。
米が高くなって自然と変わったのもあるけど。
パン類や麺類を殆ど食べない自分にとって米高騰は本当に困る。

2025/01/26 22:32:42
539.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
yt9LN
>>538 ダックさん お久しぶりです~

>アニメが転生系が多過ぎてちょっと飽きてきた
そうそう 多すぎますね・・・

>鋼錬、進撃、ジョジョ、鬼滅、モブサイコを久々に流すと新鮮だ
しっかりと丁寧に作られてる感じで ^^

>ワンピースが見れないんだよな・・・面白さが回りと共感出来ない
途中までコミックを読んでましたけど、さすがに途中でもういいかなと・・

>疲れにくくなった。
おお~ いいですね~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>538 ダックさん お久しぶりです~

>アニメが転生系が多過ぎてちょっと飽きてきた
そうそう 多すぎますね・・・

>鋼錬、進撃、ジョジョ、鬼滅、モブサイコを久々に流すと新鮮だ
しっかりと丁寧に作られてる感じで ^^

>ワンピースが見れないんだよな・・・面白さが回りと共感出来ない
途中までコミックを読んでましたけど、さすがに途中でもういいかなと・・

>疲れにくくなった。
おお~ いいですね~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/27 18:59:22
540.
ユーザー
名無しさん
LVdgz
>>537
(;・ω・)
つ旦 風邪引いててもゲームくらい出来ると思ったら出来なかったw
(;・ω・)
つ旦 ドラクエ7の石板!トラウマですw
(*・ω・)ノシ
つ旦 やっと動けるよーになった

>>538
(*・ω・)ノシ
つ旦 昔ほどアニメ見なくなりましたねー
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺はお米食べないから米の値上げは良いけど野菜と肉が主食だから野菜の値上がりは辛いですねーもやしが主食になりそう

(;・ω・)
つ旦 やっと動けるよーになった風邪も馬鹿に出来ないね
2025/01/28 06:11:47
541.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
KJFcw
>>540 Konさん こんばんわ~

>風邪引いててもゲームくらい出来ると思ったら出来なかった
なかなか頭が回らないかもしれないですね・・・

>ドラクエ7の石板!トラウマです
わかります ^^

>やっと動けるよーになった
それは良かった ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>540 Konさん こんばんわ~

>風邪引いててもゲームくらい出来ると思ったら出来なかった
なかなか頭が回らないかもしれないですね・・・

>ドラクエ7の石板!トラウマです
わかります ^^

>やっと動けるよーになった
それは良かった ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/28 19:05:28
542.
ユーザー
名無しさん
wax2D
ういっす!
2025/01/28 22:38:28
543.
ユーザー
名無しさん
JvzVJ
>>541
(;・ω・)
つ旦 日曜日に体調不良になると凄く損した気分です どっかで穴埋めしないと
2025/01/29 06:05:48
544.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
XhQZt
>>542 ^^

>>543 Konさん こんばんわ~

>日曜日に体調不良になると凄く損した気分です どっかで穴埋めしないと
たしかに休日が風邪でつぶれると、なんとなく損した気分になりますね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>542 ^^

>>543 Konさん こんばんわ~

>日曜日に体調不良になると凄く損した気分です どっかで穴埋めしないと
たしかに休日が風邪でつぶれると、なんとなく損した気分になりますね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/29 18:49:41
545.
ユーザー
名無しさん
jSZNt
>>544
(*・ω・)ノシ
つ旦 またどっかで自主連休を作らないとね 2月は誕生日があるからご褒美しないとw
2025/01/30 06:08:51
546.
ユーザー
名無しさん
jSZNt
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーいや今期アニメはどんな感じですか?
2025/01/30 06:09:11
547.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
gCJNf
>>545-546 Konさん こんばんわ~

>またどっかで自主連休を作らないとね
そうですね ^^

>2月は誕生日があるからご褒美しないと
来月誕生日でしたか  それは休みをとった方がいいですね ^^

>そーいや今期アニメはどんな感じですか
見てるのは続き物(るろ剣、薬屋)だけで、来週から続きが始まるリゼロを
予約した所です ^^

SAKAMOTO DAYSは後日録画をまとめてみる予定 ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>545-546 Konさん こんばんわ~

>またどっかで自主連休を作らないとね
そうですね ^^

>2月は誕生日があるからご褒美しないと
来月誕生日でしたか  それは休みをとった方がいいですね ^^

>そーいや今期アニメはどんな感じですか
見てるのは続き物(るろ剣、薬屋)だけで、来週から続きが始まるリゼロを
予約した所です ^^

SAKAMOTO DAYSは後日録画をまとめてみる予定 ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/30 19:13:29
548.
ユーザー
名無しさん
BNaH5
>>547
(*・ω・)ノシ
つ旦 真冬生まれだけど寒いのが苦手ですw上手く連休取らないとね
(*・ω・)ノシ
つ旦 リゼロってまだやってるんですねそーいや転スラもまだ続いてますからねー
2025/01/31 06:12:33
549.
ユーザー
名無しさん
ie2P1
ういっす!
2025/01/31 10:52:50
550.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
38dyc
>>548 Konさん こんばんわ~

>真冬生まれだけど寒いのが苦手ですw上手く連休取らないとね
暑いのも寒いのもきついですね・・・

>リゼロってまだやってるんですねそーいや転スラもまだ続いてますからねー
10月から3期がスタートしたんですけど、3期前半が12月で終わって
3期後半が2月スタートになるようです ^^

>>549 ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>548 Konさん こんばんわ~

>真冬生まれだけど寒いのが苦手ですw上手く連休取らないとね
暑いのも寒いのもきついですね・・・

>リゼロってまだやってるんですねそーいや転スラもまだ続いてますからねー
10月から3期がスタートしたんですけど、3期前半が12月で終わって
3期後半が2月スタートになるようです ^^

>>549 ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/01/31 19:35:56
551.
ユーザー
名無しさん
lcf0F
>>550
(*・ω・)ノシ
つ旦 暑いのはまだ行けるんですがねー
(;・ω・)
つ旦 リゼロも続けてやらないと忘れちゃいますよね続編が出るとゆー事は人気あるんですね
2025/02/01 06:17:28
552.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
FtjwF
>>548 Konさん こんばんわ~

>暑いのはまだ行けるんですがねー
ここ数年の夏の気温はきつい日が結構・・・

>リゼロも続けてやらないと忘れちゃいますよね
>続編が出るとゆー事は人気あるんですね
1~2期を経て、主人公のウザさが少し取れてきましたし ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>548 Konさん こんばんわ~

>暑いのはまだ行けるんですがねー
ここ数年の夏の気温はきつい日が結構・・・

>リゼロも続けてやらないと忘れちゃいますよね
>続編が出るとゆー事は人気あるんですね
1~2期を経て、主人公のウザさが少し取れてきましたし ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/01 18:55:09
553.
ユーザー
名無しさん
2nFR9
>>552
(;・ω・)
つ旦 まあ確かにここ数年の夏は異常ですねでもこれが普通になってくる気がします
(*・ω・)ノシ
つ旦 スバル君がうざくなくなった!?それはスバル君の偽物かもw
2025/02/03 05:29:59
554.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ku67T
>>553 Konさん こんばんわ~

>まあ確かにここ数年の夏は異常ですねでもこれが普通になってくる気がします
気温が高い期間も長くなったような・・・

>スバル君がうざくなくなった!?それはスバル君の偽物かも
散々痛い目をみて、成長してきた感じで・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>553 Konさん こんばんわ~

>まあ確かにここ数年の夏は異常ですねでもこれが普通になってくる気がします
気温が高い期間も長くなったような・・・

>スバル君がうざくなくなった!?それはスバル君の偽物かも
散々痛い目をみて、成長してきた感じで・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/03 19:18:23
555.
ユーザー
名無しさん
Hhof3
>>554
(*・ω・)ノシ
つ旦 その内人間もそんな気候に慣れるよう進化すると思います
(;・ω・)
つ旦 俺もかなり痛い目見てるからきっと成長してるはずw
2025/02/04 06:05:31
556.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
GIT3B
>>555 Konさん こんばんわ~&555getおめです~ ^^

>その内人間もそんな気候に慣れるよう進化すると思います
そういえば 夏に工事中の側を通ると、空調服を着てる人を
みかける事が増えたような気がします

>俺もかなり痛い目見てるからきっと成長してるはず
できれば経験したくないかも・・・  ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>555 Konさん こんばんわ~&555getおめです~ ^^

>その内人間もそんな気候に慣れるよう進化すると思います
そういえば 夏に工事中の側を通ると、空調服を着てる人を
みかける事が増えたような気がします

>俺もかなり痛い目見てるからきっと成長してるはず
できれば経験したくないかも・・・  ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/04 18:48:56
557.
ユーザー
名無しさん
djhrJ
>>556
(*・ω・)ノシ
つ旦 最近の外仕事は空調服は必須!あれがないと死んじゃうw人類の進化より機械の進化の方が早いねw
(*・ω・)ノシ
つ旦 死んで戻るのは痛そうでいやですね
2025/02/05 06:00:50
558.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
4naWr
>>557 Konさん こんばんわ~

>最近の外仕事は空調服は必須!あれがないと死んじゃうw
>人類の進化より機械の進化の方が早いね
なるほど~空調服って効果あるんですね ^^

>死んで戻るのは痛そうでいやですね
想像するだけで、ゾッとしますね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>557 Konさん こんばんわ~

>最近の外仕事は空調服は必須!あれがないと死んじゃうw
>人類の進化より機械の進化の方が早いね
なるほど~空調服って効果あるんですね ^^

>死んで戻るのは痛そうでいやですね
想像するだけで、ゾッとしますね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/05 19:23:28
559.
ユーザー
名無しさん
suzRR
>>558
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあクーラーじゃないからあったかい風が循環するだけだけど全然違いますよ
(;・ω・)
つ旦 確かほむらちゃんも死に戻りみたいなもんだから死なないと戻れないかも
2025/02/06 06:00:03
560.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
hD1lu
>>559 Konさん こんばんわ~

>まあクーラーじゃないからあったかい風が循環するだけだけど全然違いますよ
なるほど・・・ 風があるのと無いのでは、結構違うんですね

>確かほむらちゃんも死に戻りみたいなもんだから死なないと戻れないかも
ほむらちゃんは、毎回同じ地点に戻るんで、結構長い時間を繰り返してますね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>559 Konさん こんばんわ~

>まあクーラーじゃないからあったかい風が循環するだけだけど全然違いますよ
なるほど・・・ 風があるのと無いのでは、結構違うんですね

>確かほむらちゃんも死に戻りみたいなもんだから死なないと戻れないかも
ほむらちゃんは、毎回同じ地点に戻るんで、結構長い時間を繰り返してますね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/06 19:05:06
561.
ユーザー
名無しさん
rPln8
ういっす!
2025/02/06 22:38:16
562.
ユーザー
名無しさん
lnqaY
>>560
(*・ω・)ノシ
つ旦 じっぷたさんも夏の作業の時に着てみると良いかも 熱中症にならないですよ

(*・ω・)ノシ
つ旦 ほむらちゃんてそーでしたっけ?あんまり覚えてないや
2025/02/07 06:05:03
563.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
FbHSu
>>561 ^^

>>562 Konさん こんばんわ~

>夏の作業の時に着てみると良いかも 熱中症にならないですよ
夏は作業する気力も・・・

>ほむらちゃんてそーでしたっけ?あんまり覚えてないや
たしか、毎回 転校 初日の朝起きるところに戻っていたような・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>561 ^^

>>562 Konさん こんばんわ~

>夏の作業の時に着てみると良いかも 熱中症にならないですよ
夏は作業する気力も・・・

>ほむらちゃんてそーでしたっけ?あんまり覚えてないや
たしか、毎回 転校 初日の朝起きるところに戻っていたような・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/07 19:16:40
564.
ユーザー
名無しさん
NRfDS
>>563
(;・ω・)
つ旦 何ともー一つの挨拶スレに入れない!じっぷたさんは入れますか?
(*・ω・)ノシ
つ旦 最近職人じゃなくても夏に空調服着てる人見ますよ庭仕事してる人とか
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーでしたね転校初日の朝でした あれ?すばる君はどこまで戻るんでしたっけ?
2025/02/08 05:57:06
565.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
zuf3H
>>564 Konさん こんばんわ~

>何ともー一つの挨拶スレに入れない!じっぷたさんは入れますか?
大丈夫でした ^^

>最近職人じゃなくても夏に空調服着てる人見ますよ庭仕事してる人とか
庭仕事とか有効かもしれないですね ^^

>そーでしたね転校初日の朝でした あれ?すばる君はどこまで戻るんでしたっけ?
リゼロのスバルは何回か同じセーブポイントなんですけど、ある程度進むと
突然セーブポイントが変わります ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>564 Konさん こんばんわ~

>何ともー一つの挨拶スレに入れない!じっぷたさんは入れますか?
大丈夫でした ^^

>最近職人じゃなくても夏に空調服着てる人見ますよ庭仕事してる人とか
庭仕事とか有効かもしれないですね ^^

>そーでしたね転校初日の朝でした あれ?すばる君はどこまで戻るんでしたっけ?
リゼロのスバルは何回か同じセーブポイントなんですけど、ある程度進むと
突然セーブポイントが変わります ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/08 19:50:17
566.
ユーザー
◆ahiru22aWg
Nni6f
こんばんは^_^

>>540
もやしも値が上がってるんですが元が安過ぎて安く感じますね。
もやしをレンジで3分位チンすればメニュー増えますし。
2025/02/09 19:49:41
567.
ユーザー
◆ahiru22aWg
Nni6f
ほむらちゃんはまどマギかな?
普段メガネしてるんだけど最後の時間戻した朝、ソウルジェルで視力改善させて学校で自己紹介はカッコ良かったです。
2025/02/09 20:00:53
568.
ユーザー
◆ahiru22aWg
Nni6f
うちの水槽は2個あるけど2個はそれぞれ環境が違う。
日光が当るか当たらないか エアコンの部屋から近いか遠いか 水槽の大きさ等
小さくエアコンから近い日光に当たらない方は植物中心で魚は過酷な環境。
エビ、ラムズ、ドジョウは生きれる。
上層で泳ぐ魚は数ヶ月経つと身体を細く変形する。
ようは上層で泳ぐ広さが無く下層で泳ぐ為、口が下向きになり泳ぎ方もスムーズでは無くなる。
その水槽にチェリーを減らしてビーシュリンプを飼ってみた。
混泳は無理だった。
ビーシュリンプが弱く運動神経が悪い。後見てると視力か臭覚かわからないけど鈍い。
半年飼って引数減って諦めた。
だいぶ減らしたチェリーをもう一つの水槽から色が濃い子を戻した。
手間も金をかけた割になんも得る事が出来ず疲れただけ。
反省はビーを繁殖させて長く付き合うつもりなら混浴させず徹底したビーの環境を作る事。
覚悟が足りなかった。
開き直った事、今の自分が最適だと思う水槽の環境で生きれないのは水槽に合わなかった生き物だった。
チェリーが居たとしても閉ざされる生き物だっただけと思える。
2025/02/09 20:55:49
569.
ユーザー
名無しさん
lMUVc
>>565
(;・ω・)
つ旦 何か入れる時と入れない時があって何か安定しないのはブラウザのせいかも じっぷたさんはでこれやってます?PCかな?
(*・ω・)ノシ
つ旦 昴君はある程度進むと次のセーブポイントに進むんですねw

>>566
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺は大体茹でてサラダにするか肉と煮て変な煮物しにて食べます主食ですw
(*・ω・)ノシ
つ旦 ほむらちゃんはまどマギほむらちゃんですタイムリープ美少女です

>>568
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺も水槽やってみたいんですが、手入れが大変そうなのと生き物と言う事で二の足踏んでます でも亀ちゃんとかなら良いかなと
2025/02/10 06:07:13
570.
ユーザー
名無しさん
M9GiM
>>566 ダックさん こんばんわ~

>ほむらちゃんはまどマギかな
そうです ^^

>ソウルジェルで視力改善させて学校で自己紹介はカッコ良かったです。
10話のラストが1話冒頭につながる所とかもなかなかよくできてるな~って ^^

>うちの水槽は2個あるけど2個はそれぞれ環境が違う。
>日光が当るか当たらないか エアコンの部屋から近いか遠いか 水槽の大きさ等
>小さくエアコンから近い日光に当たらない方は植物中心で魚は過酷な環境。
>エビ、ラムズ、ドジョウは生きれる。
環境によってそんな違いが・・・

>>569 Konさん こんばんわ~

>何か入れる時と入れない時があって何か安定しないのはブラウザのせいかも
>じっぷたさんはでこれやってます?PCかな
自分はWindowsパソコンで専ブラは「JaneXeno」を使っています
タコマーク規制はcookie削除で行けるんですけど
BBx規制の時は苦労しました・・・ ^^

>昴君はある程度進むと次のセーブポイントに進むんですね
自動でセーブポイントが決まってしまうんで、もっと前に戻りたいのに・・とか
戻れなくて苦労するときも・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>566 ダックさん こんばんわ~

>ほむらちゃんはまどマギかな
そうです ^^

>ソウルジェルで視力改善させて学校で自己紹介はカッコ良かったです。
10話のラストが1話冒頭につながる所とかもなかなかよくできてるな~って ^^

>うちの水槽は2個あるけど2個はそれぞれ環境が違う。
>日光が当るか当たらないか エアコンの部屋から近いか遠いか 水槽の大きさ等
>小さくエアコンから近い日光に当たらない方は植物中心で魚は過酷な環境。
>エビ、ラムズ、ドジョウは生きれる。
環境によってそんな違いが・・・

>>569 Konさん こんばんわ~

>何か入れる時と入れない時があって何か安定しないのはブラウザのせいかも
>じっぷたさんはでこれやってます?PCかな
自分はWindowsパソコンで専ブラは「JaneXeno」を使っています
タコマーク規制はcookie削除で行けるんですけど
BBx規制の時は苦労しました・・・ ^^

>昴君はある程度進むと次のセーブポイントに進むんですね
自動でセーブポイントが決まってしまうんで、もっと前に戻りたいのに・・とか
戻れなくて苦労するときも・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/10 20:59:42
571.
ユーザー
名無しさん
jn3uv
>>570
(*・ω・)ノシ
つ旦 PCでも規制はあるんですねそりゃそーか ちょっとブラウザ変えるの検討します
(;・ω・)
つ旦 セーブポイントは常に三つくらい作るんですが、肝心な時に上書きしちゃって残念な時があります

(*・ω・)ノシ
つ旦 俺も水槽やってみたい
2025/02/11 05:56:32
572.
ユーザー
名無しさん
FlkQu
>>571 Konさん こんばんわ~

>PCでも規制はあるんですねそりゃそーか ちょっとブラウザ変えるの検討します
使いやすい専ブラがあるといいですね ^^

>セーブポイントは常に三つくらい作るんですが
>肝心な時に上書きしちゃって残念な時があります
セーブ回数の上限が少ないと、どこでセーブするか頭を使いますね ^^

>俺も水槽やってみたい
自分は水槽の設置スペースがないんで、あきらめてます ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>571 Konさん こんばんわ~

>PCでも規制はあるんですねそりゃそーか ちょっとブラウザ変えるの検討します
使いやすい専ブラがあるといいですね ^^

>セーブポイントは常に三つくらい作るんですが
>肝心な時に上書きしちゃって残念な時があります
セーブ回数の上限が少ないと、どこでセーブするか頭を使いますね ^^

>俺も水槽やってみたい
自分は水槽の設置スペースがないんで、あきらめてます ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/11 19:31:16
573.
ユーザー
名無しさん
lcERS
>>572
(;・ω・)
つ旦 今リーマンスレと向こうのラウンジクラシックに入れないです困ったもんだ ブラウザ変えれば入れるかなー
(*・ω・)ノシ
つ旦 新ドラクエ3は自動セーブ機能があります時代は進みましたイベントとかあると自動でセーブされるんですよもちろん任意でセーブも教会行けば出来ます
(*・ω・)ノシ
つ旦 じっぷたさんはワンルーム住まいですか?
2025/02/12 06:03:24
574.
ユーザー
名無しさん
KaIU9
>>572 Konさん こんばんわ~

>今リーマンスレと向こうのラウンジクラシックに入れないです困ったもんだ
>ブラウザ変えれば入れるかなー
もしかして、書き込みエラーでなく、スレを見ることもできないのかな・・・

>新ドラクエ3は自動セーブ機能があります時代は進みました
>イベントとかあると自動でセーブされるんですよ
>もちろん任意でセーブも教会行けば出来ます
なんと!それは進化してますね ^^

>じっぷたさんはワンルーム住まいですか
はい 駅からの近さを優先して、ワンルームを選択しました ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>572 Konさん こんばんわ~

>今リーマンスレと向こうのラウンジクラシックに入れないです困ったもんだ
>ブラウザ変えれば入れるかなー
もしかして、書き込みエラーでなく、スレを見ることもできないのかな・・・

>新ドラクエ3は自動セーブ機能があります時代は進みました
>イベントとかあると自動でセーブされるんですよ
>もちろん任意でセーブも教会行けば出来ます
なんと!それは進化してますね ^^

>じっぷたさんはワンルーム住まいですか
はい 駅からの近さを優先して、ワンルームを選択しました ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/12 20:30:59
575.
ユーザー
名無しさん
0HWLG
>>574
(;・ω・)
つ旦 そーです板にすら入れず選択すると落ちちゃいます書き込みが出来ないだけじゃなく入れないです
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあダンジョンとかでは便利ですねまじで時代は進みました
(*・ω・)ノシ
つ旦 Switch2ではジョイコンがマウスみたいに使えるよーになるそーですよ
(*・ω・)ノシ
つ旦 田舎だと駅近あんまり関係ないからそれだけは便利ですねガソリン上がったけど
2025/02/13 06:09:27
576.
ユーザー
名無しさん
sA8n8
>>575 Konさん こんばんわ~

>そーです板にすら入れず選択すると落ちちゃいます
>書き込みが出来ないだけじゃなく入れないです
もしかして専ブラ「ChMate」利用で「取得できませんでした」ってエラーが
出てるのかな・・・

>まあダンジョンとかでは便利ですねまじで時代は進みました
緊張感がなくなったのは、ちょっとだけ寂しいような気も・・・  ^^

>Switch2ではジョイコンがマウスみたいに使えるよーになるそーですよ
なんと! ^^

>田舎だと駅近あんまり関係ないからそれだけは便利ですねガソリン上がったけど
ワンルームは一時的と考えていたんですけど、駅から近いと何かと便利で
いつの間にか数年経ちました ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>575 Konさん こんばんわ~

>そーです板にすら入れず選択すると落ちちゃいます
>書き込みが出来ないだけじゃなく入れないです
もしかして専ブラ「ChMate」利用で「取得できませんでした」ってエラーが
出てるのかな・・・

>まあダンジョンとかでは便利ですねまじで時代は進みました
緊張感がなくなったのは、ちょっとだけ寂しいような気も・・・  ^^

>Switch2ではジョイコンがマウスみたいに使えるよーになるそーですよ
なんと! ^^

>田舎だと駅近あんまり関係ないからそれだけは便利ですねガソリン上がったけど
ワンルームは一時的と考えていたんですけど、駅から近いと何かと便利で
いつの間にか数年経ちました ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/13 19:33:42
577.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
6yonn
 へwwヘ
(=^ ・^)
こんばんにゃ
5ちゃんの方 お気に入り登録をやり直せばどうかな
板一覧から入れないかな

知らんけどw
2025/02/13 19:49:01
578.
ユーザー
名無しさん
fw5W5
>>576
(;・ω・)
つ旦 いや、入ろうとしてタップすると落ちちゃうてかホーム画面になっちゃうんですよ 入れない所は全部そうです mateではないですmae2cです
(*・ω・)ノシ
つ旦 確かに理不尽なほどセーブ出来なくてやられたら最初からってのがないのは残念w
(;・ω・)
つ旦 Switch2で新モンハン出来ると思ったら出来ないみたいなのでps5を真剣に検討します
2025/02/14 06:05:54
579.
ユーザー
名無しさん
fw5W5
>>577
(*・ω・)ノシ
つ旦 先生!ありがとうございますやってみます
2025/02/14 06:06:28
580.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
OMQ1M
>>577 おなさん こんばんわ~ ^^

>>578  Konさん こんばんわ~

>いや、入ろうとしてタップすると落ちちゃうてか
>ホーム画面になっちゃうんですよ 入れない所は全部そうです
>mateではないですmae2cです

専ブラ「mae2c」って事はiOSかiPadOS(iPhone/iPad)ですね

そうすると、ここら辺を試してみるのがいいかと
・板更新(板のURLが移動してるケースに有効)
 → 「板一覧」画面下の「↓↑」をクリック

・クッキー削除(タコ規制等の場合に有効)
 → 「板一覧」画面下の一番右にある歯車アイコンをクリック
 → クッキー削除クリック

・ここら辺でダメな場合 最近新バージョンが出たんで、バージョンアップする
 (最新 7.3.5) 出たばかりなんで、一抹の不安がありますが・・・

>確かに理不尽なほどセーブ出来なくてやられたら最初からってのがないのは残念
手に汗握る感覚というか・・・

・Switch2で新モンハン出来ると思ったら出来ないみたいなので
ps5を真剣に検討します

PS5は結構高かったような・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>577 おなさん こんばんわ~ ^^

>>578  Konさん こんばんわ~

>いや、入ろうとしてタップすると落ちちゃうてか
>ホーム画面になっちゃうんですよ 入れない所は全部そうです
>mateではないですmae2cです

専ブラ「mae2c」って事はiOSかiPadOS(iPhone/iPad)ですね

そうすると、ここら辺を試してみるのがいいかと
・板更新(板のURLが移動してるケースに有効)
 → 「板一覧」画面下の「↓↑」をクリック

・クッキー削除(タコ規制等の場合に有効)
 → 「板一覧」画面下の一番右にある歯車アイコンをクリック
 → クッキー削除クリック

・ここら辺でダメな場合 最近新バージョンが出たんで、バージョンアップする
 (最新 7.3.5) 出たばかりなんで、一抹の不安がありますが・・・

>確かに理不尽なほどセーブ出来なくてやられたら最初からってのがないのは残念
手に汗握る感覚というか・・・

・Switch2で新モンハン出来ると思ったら出来ないみたいなので
ps5を真剣に検討します

PS5は結構高かったような・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/14 20:08:33
581.
ユーザー
名無しさん
ygPoa
>>580
(*・ω・)ノシ
つ旦 iPhoneでmae2cです クッキー削除でリーマンと挨拶スレ入れたんですが、今朝リーマンには入れなかったですやっぱりブラウザかなー
(*・ω・)ノシ
つ旦 何かSteamのゲーム機が出るなんて噂もありますね 何せPS5買ってもオープンワールドでやる為のプレステプラスが月七千円掛かるしねー任天堂は年間三千円弱なのに!困ったもんです

(*・ω・)ノシ
つ旦 やっと土曜だね
2025/02/15 05:45:23
582.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ATIDO
>>581
Konさん こんばんわ~

>iPhoneでmae2cです
そうでしたか ^^

>クッキー削除でリーマンと挨拶スレ入れたんですが
>今朝リーマンには入れなかったですやっぱりブラウザかなー
リーマンスレは「Talk」でしたっけ

「mae2c」の「Talk」タブをクリックして、一番下の更新アイコンのクリックを
試してみてはいかがでしょうか・・・

後は、設定アイコン→「データに修復」あたりを試して、ダメだったら
「mae2c」のバージョンアップをしてみるのがいいかと ^^

>プレステプラスが月七千円掛かるしね
つ・・・月7千円・・

>やっと土曜だね
よくやく・・・  ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>581
Konさん こんばんわ~

>iPhoneでmae2cです
そうでしたか ^^

>クッキー削除でリーマンと挨拶スレ入れたんですが
>今朝リーマンには入れなかったですやっぱりブラウザかなー
リーマンスレは「Talk」でしたっけ

「mae2c」の「Talk」タブをクリックして、一番下の更新アイコンのクリックを
試してみてはいかがでしょうか・・・

後は、設定アイコン→「データに修復」あたりを試して、ダメだったら
「mae2c」のバージョンアップをしてみるのがいいかと ^^

>プレステプラスが月七千円掛かるしね
つ・・・月7千円・・

>やっと土曜だね
よくやく・・・  ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/15 20:09:42
583.
ユーザー
名無しさん
IdwuT
>>582
(*・ω・)ノシ
つ旦 良い情報をありがとーございます やってみます
(*・ω・)ノシ
つ旦 色々怪情報が出回ってますねSteamのゲーム機が出るとかSwitch版モンハンの新作が出るとか プレステ版モンハンとは別路線のモンハンになるかと思います
(;・ω・)
つ旦 昨日もバイトで疲れた
2025/02/17 06:00:47
584.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
3a9QF
>>583
Konさん こんばんわ~

>良い情報をありがとーございます やってみます
上手くいくといいですね ^^

>色々怪情報が出回ってますねSteamのゲーム機が出るとか
>Switch版モンハンの新作が出るとか
>プレステ版モンハンとは別路線のモンハンになるかと思います
どうなるか・・・

>昨日もバイトで疲れた
お疲れ様でした・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>583
Konさん こんばんわ~

>良い情報をありがとーございます やってみます
上手くいくといいですね ^^

>色々怪情報が出回ってますねSteamのゲーム機が出るとか
>Switch版モンハンの新作が出るとか
>プレステ版モンハンとは別路線のモンハンになるかと思います
どうなるか・・・

>昨日もバイトで疲れた
お疲れ様でした・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/17 20:17:33
585.
ユーザー
名無しさん
43Vek
>>584
(*・ω・)ノシ
つ旦 板更新してクッキー削除すれば入れる確率高くなりました!
(*・ω・)ノシ
つ旦 何かプレステ値下げとかの噂もあって中々目が離せないですね
2025/02/18 06:01:40
586.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
DIfJJ
>>585
Konさん こんばんわ~

>板更新してクッキー削除すれば入れる確率高くなりました!
上手くいく確率が上がったようで何よりです ^^

>何かプレステ値下げとかの噂もあって中々目が離せないですね
買うなら値段が安い時がいいですよね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>585
Konさん こんばんわ~

>板更新してクッキー削除すれば入れる確率高くなりました!
上手くいく確率が上がったようで何よりです ^^

>何かプレステ値下げとかの噂もあって中々目が離せないですね
買うなら値段が安い時がいいですよね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/18 20:00:30
587.
ユーザー
名無しさん
v88JH
>>586
(;・ω・)
つ旦 クッキー削除、板更新を毎回やらないと入れないw
(;・ω・)
つ旦 うーん毎日チェックしてるけど特に安くならないですねプレステ五 Switchニが出るから安くなると思うんだけどなー
2025/02/19 05:40:50
588.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
e8zwG
>>587
Konさん こんばんわ~

>クッキー削除、板更新を毎回やらないと入れないw
ちょっと面倒そうですね・・・

>うーん毎日チェックしてるけど特に安くならないですねプレステ五
>Switchニが出るから安くなると思うんだけどなー
思ったように値段が動かない事ってありますね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>587
Konさん こんばんわ~

>クッキー削除、板更新を毎回やらないと入れないw
ちょっと面倒そうですね・・・

>うーん毎日チェックしてるけど特に安くならないですねプレステ五
>Switchニが出るから安くなると思うんだけどなー
思ったように値段が動かない事ってありますね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/19 19:37:46
589.
ユーザー
名無しさん
5AUaO
>>588
(*・ω・)ノシ
つ旦 プレステ五中古市場は少し動いてますね値段も少し下がってる感じします
(;・ω・)
つ旦 でも何か中古買う気しないんですよねーw
(´・ω・`)
つ旦 つば九郎の中の人がお隠れになりましたね
>>588
(*・ω・)ノシ
つ旦 プレステ五中古市場は少し動いてますね値段も少し下がってる感じします
(;・ω・)
つ旦 でも何か中古買う気しないんですよねーw
(´・ω・`)
つ旦 つば九郎の中の人がお隠れになりましたね
2025/02/20 06:04:42
590.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
gxKok
>>589
Konさん こんばんわ~

>でも何か中古買う気しないんですよねー
やはり新品を安く入手したくなりますよね ^^

>つば九郎の中の人がお隠れになりましたね
びっくりしました・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>589
Konさん こんばんわ~

>でも何か中古買う気しないんですよねー
やはり新品を安く入手したくなりますよね ^^

>つば九郎の中の人がお隠れになりましたね
びっくりしました・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/20 19:44:14
591.
ユーザー
名無しさん
VEqqM
>>590
(*・ω・)ノシ
つ旦 モンハン同梱プレステ五が気になってますが七万ですからねー
(*・ω・)ノシ
つ旦 じっぷたさんは三連休ですか?
2025/02/21 06:04:25
592.
ユーザー
名無しさん
WwttR
ういっす!
2025/02/21 17:21:28
593.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
d7QvD
>>591
Konさん こんばんわ~

>モンハン同梱プレステ五が気になってますが七万ですからねー
ゲーム機で7万か・・・

>じっぷたさんは三連休ですか?
はい
ちょっと風邪気味で、処方してもらった薬を飲んでるところだったんで
ちょうど良かったです ^^

>>592 ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>591
Konさん こんばんわ~

>モンハン同梱プレステ五が気になってますが七万ですからねー
ゲーム機で7万か・・・

>じっぷたさんは三連休ですか?
はい
ちょっと風邪気味で、処方してもらった薬を飲んでるところだったんで
ちょうど良かったです ^^

>>592 ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/21 19:54:52
594.
ユーザー
名無しさん
FmSVJ
>>593
(;・ω・)
つ旦 マジ高いですねSwitch2は五万くらいで治るらしいですさすが任天堂さん
(;・ω・)
つ旦 連休に体調悪いと損した気分ですね
2025/02/22 06:01:34
595.
ユーザー
名無しさん
xQrC0
ういっす!
2025/02/22 11:09:20
596.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Vf5jv
>>594
Konさん こんばんわ~

>マジ高いですねSwitch2は五万くらいで治るらしいですさすが任天堂さん
ひと昔前のゲーム機の値段の感覚でいると、どうしても高く感じますね・・・

>連休に体調悪いと損した気分ですね
今は早く治りたい気分で・・・ ^^;

>>595 ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>594
Konさん こんばんわ~

>マジ高いですねSwitch2は五万くらいで治るらしいですさすが任天堂さん
ひと昔前のゲーム機の値段の感覚でいると、どうしても高く感じますね・・・

>連休に体調悪いと損した気分ですね
今は早く治りたい気分で・・・ ^^;

>>595 ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/22 18:41:13
597.
ユーザー
名無しさん
gSoY2
>>596
(*・ω・)ノシ
つ旦 Switch25月下旬に発売らしいですね楽しみです
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺も久々連休でテンション爆上がりですよ
2025/02/23 06:51:41
598.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
CaGhG
>>597
Konさん こんばんわ~

>Switch25月下旬に発売らしいですね楽しみです
後3か月くらいですね ^^

>俺も久々連休でテンション爆上がりですよ
おお~いいですね~

自分は処方してもらった風邪薬を飲んで、無理しないようにしています ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>597
Konさん こんばんわ~

>Switch25月下旬に発売らしいですね楽しみです
後3か月くらいですね ^^

>俺も久々連休でテンション爆上がりですよ
おお~いいですね~

自分は処方してもらった風邪薬を飲んで、無理しないようにしています ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/23 19:23:08
599.
ユーザー
名無しさん
sB4zk
>>598
(;・ω・)
つ旦 寒いから体に気を付けましょうね俺も咳がまた出始めて中々苦労してます
(*・ω・)ノシ
つ旦 モンハンてま武器替えしてます 武器変えると最弱になっちゃうから中々イライラしますw
2025/02/24 06:35:21
600.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
7Ppm6
>>599
Konさん こんばんわ~

>寒いから体に気を付けましょうね
はい ^^

>俺も咳がまた出始めて中々苦労してます
それは注意した方がいいかと・・・

>モンハンてま武器替えしてます
>武器変えると最弱になっちゃうから中々イライラします
そういう仕組みなんですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>599
Konさん こんばんわ~

>寒いから体に気を付けましょうね
はい ^^

>俺も咳がまた出始めて中々苦労してます
それは注意した方がいいかと・・・

>モンハンてま武器替えしてます
>武器変えると最弱になっちゃうから中々イライラします
そういう仕組みなんですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/24 19:47:53
601.
ユーザー
名無しさん
50MbP
>>600
(;・ω・)
つ旦 ちょっとこれ以上咳が長引くよーならまた医者に行く事を検討してます
(*・ω・)ノシ
つ旦 武器によって操作方法が違うので指に覚えさすのが大変なんですよ
2025/02/25 06:02:07
602.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
KqcJ9
>>601
Konさん こんばんわ~

>ちょっとこれ以上咳が長引くよーならまた医者に行く事を検討してます
そうですね・・・
自分はまだ調子がイマイチなんで、追加で薬を処方してもらってきました ^^;

>武器によって操作方法が違うので指に覚えさすのが大変なんですよ
それは大変そう・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>601
Konさん こんばんわ~

>ちょっとこれ以上咳が長引くよーならまた医者に行く事を検討してます
そうですね・・・
自分はまだ調子がイマイチなんで、追加で薬を処方してもらってきました ^^;

>武器によって操作方法が違うので指に覚えさすのが大変なんですよ
それは大変そう・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/25 18:58:45
603.
ユーザー
名無しさん
Rt36O
>>602
(;・ω・)
つ旦 季節の変わり目?には少し早いけど何かスッキリしませんね花粉も始まってるし
(*・ω・)ノシ
つ旦 武器変えるだけでまた違うゲームになるからモンハンは一生遊べるかも
2025/02/26 06:05:06
604.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
me2iB
>>603
Konさん こんばんわ~

>季節の変わり目?には少し早いけど何かスッキリしませんね花粉も始まってるし
自分も処方してもらった薬を飲めば、すぐ治るかと思っていたんですけど
なかなか・・・ ^^;

>武器変えるだけでまた違うゲームになるからモンハンは一生遊べるかも
なるほど~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>603
Konさん こんばんわ~

>季節の変わり目?には少し早いけど何かスッキリしませんね花粉も始まってるし
自分も処方してもらった薬を飲めば、すぐ治るかと思っていたんですけど
なかなか・・・ ^^;

>武器変えるだけでまた違うゲームになるからモンハンは一生遊べるかも
なるほど~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/26 19:39:21
605.
ユーザー
名無しさん
YeIDG
>>604
(;・ω・)
つ旦 色んな花粉があるからちゃんと検査しないと分からないらしいですね検査高いから検査した事ないけどw
(*・ω・)ノシ
つ旦 来週雨降るからあったかくなると良いですね
2025/02/27 06:01:43
606.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
abhgv
>>605
Konさん こんばんわ~

>色んな花粉があるからちゃんと検査しないと分からないらしいですね
>検査高いから検査した事ないけど
花粉症ではないと思っているんですけど、そのうち検査するかも・・・  ^^;

>来週雨降るからあったかくなると良いですね
今日の日中は わりと暖かくていい感じでした ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>605
Konさん こんばんわ~

>色んな花粉があるからちゃんと検査しないと分からないらしいですね
>検査高いから検査した事ないけど
花粉症ではないと思っているんですけど、そのうち検査するかも・・・  ^^;

>来週雨降るからあったかくなると良いですね
今日の日中は わりと暖かくていい感じでした ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/27 19:26:39
607.
ユーザー
名無しさん
IXquq
>>606
(*・ω・)ノシ
つ旦 花粉酷いようだったら検査必須ですね俺はそこまで酷くないからほっといてます
(;・ω・)
つ旦 油断してると急に寒くなりますね気を付けましょう
2025/02/28 05:59:03
608.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
tjlvJ
>>607
Konさん こんばんわ~

>花粉酷いようだったら検査必須ですね俺はそこまで酷くないからほっといてます
ここまできつくなるのは予想外でした・・・  ^^;

>油断してると急に寒くなりますね気を付けましょう
来週気温が下がりそうで・・・  ふぅ~  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>607
Konさん こんばんわ~

>花粉酷いようだったら検査必須ですね俺はそこまで酷くないからほっといてます
ここまできつくなるのは予想外でした・・・  ^^;

>油断してると急に寒くなりますね気を付けましょう
来週気温が下がりそうで・・・  ふぅ~  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/02/28 19:07:39
609.
ユーザー
名無しさん
v8B6T
>>608
(;・ω・)
つ旦 花粉は体内で蓄積されるからどんどん酷くなるって話は聞いた事あります怖いね
(;・ω・)
つ旦 雨で気温が下がるのは嫌だね

(;・ω・)
つ旦 もー3月!光陰矢の如し
2025/03/01 06:04:14
610.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
nY5Ii
>>609
Konさん こんばんわ~

>花粉は体内で蓄積されるからどんどん酷くなるって話は聞いた事あります怖いね
なんと!それは怖い・・・  ^^;

>雨で気温が下がるのは嫌だね
今日の日中は半袖でも大丈夫くらいの気温でしたが、来週下がりそう・・・

あっという間に3月・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>609
Konさん こんばんわ~

>花粉は体内で蓄積されるからどんどん酷くなるって話は聞いた事あります怖いね
なんと!それは怖い・・・  ^^;

>雨で気温が下がるのは嫌だね
今日の日中は半袖でも大丈夫くらいの気温でしたが、来週下がりそう・・・

あっという間に3月・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/01 19:13:12
611.
ユーザー
名無しさん
dg10N
(*・ω・)ノシ
つ旦 昨日確定申告終わりました!やり切ったw
2025/03/03 06:06:28
612.
ユーザー
名無しさん
WlLkO
確定申告お疲れ様でした。
2025/03/03 12:42:02
613.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
cIQ2Z
>>611
Konさん こんばんわ~

>昨日確定申告終わりました!やり切った
おお~お疲れ様です ^^

>>612 ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>611
Konさん こんばんわ~

>昨日確定申告終わりました!やり切った
おお~お疲れ様です ^^

>>612 ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/03 18:52:52
614.
ユーザー
名無しさん
z7m94
>>612
(*・ω・)ノシ
つ旦 ありがとーございます頑張りました

>>613
(;・ω・)
つ旦 色んな事考えるともー少し上手に税金使って欲しいですよね 生活保護とか医療費とか日本人優先でやって欲しいです
2025/03/04 06:06:54
615.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
gYNVg
>>614
Konさん こんばんわ~

>色んな事考えるともー少し上手に税金使って欲しいですよね
>生活保護とか医療費とか日本人優先でやって欲しいです

>高校無償化で1000億円の追加負担…
>石破首相「財源は鋭意、検討を進めている」
このニュース見ると、増税にならないか、なんとなく心配に・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>614
Konさん こんばんわ~

>色んな事考えるともー少し上手に税金使って欲しいですよね
>生活保護とか医療費とか日本人優先でやって欲しいです

>高校無償化で1000億円の追加負担…
>石破首相「財源は鋭意、検討を進めている」
このニュース見ると、増税にならないか、なんとなく心配に・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/04 18:40:56
616.
ユーザー
名無しさん
62rUD
>>615
(;・ω・)
つ旦 色んなもんが値上がってもー何も出来ないですね せめてガソリンだけでも安くならないかな
2025/03/05 06:04:40
617.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Jr6qw
>>616
Konさん こんばんわ~

>色んなもんが値上がってもー何も出来ないですね
早く値上がりが止まって価格が安定してほしいものです・・・

>せめてガソリンだけでも安くならないかな
ガソリンは直接的にも、間接的にも影響しますし・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>616
Konさん こんばんわ~

>色んなもんが値上がってもー何も出来ないですね
早く値上がりが止まって価格が安定してほしいものです・・・

>せめてガソリンだけでも安くならないかな
ガソリンは直接的にも、間接的にも影響しますし・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/05 18:49:10
618.
ユーザー
名無しさん
q3HrA
>>617
(;・ω・)
つ旦 大変です15年くらい使ってるHDDレコーダーが壊れそうです 調べたらBlu-ray付いてない国産無名メーカーで安いの出てますねちょっと1Tくらいのを狙ってます
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ15年使ったから寿命ですね良く保ちました
2025/03/06 06:02:15
619.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
SsYKV
>>618
Konさん こんばんわ~

>大変です15年くらい使ってるHDDレコーダーが壊れそうです
もし録画したのが番組が突然見れなくなるとちっと痛いですね・・・

>調べたらBlu-ray付いてない国産無名メーカーで安いの出てますね
>ちょっと1Tくらいのを狙ってます
自分の場合、BD-Rにダビングして保存している番組があるんで
BDドライブ付きが必須になりますが、そういうのが無ければ無い機種も
選択肢に入れられますね ^^

>まあ15年使ったから寿命ですね良く保ちました
自分は12年位前のパナ製のレコーダーを使っていますが、まだ大丈夫そうです ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>618
Konさん こんばんわ~

>大変です15年くらい使ってるHDDレコーダーが壊れそうです
もし録画したのが番組が突然見れなくなるとちっと痛いですね・・・

>調べたらBlu-ray付いてない国産無名メーカーで安いの出てますね
>ちょっと1Tくらいのを狙ってます
自分の場合、BD-Rにダビングして保存している番組があるんで
BDドライブ付きが必須になりますが、そういうのが無ければ無い機種も
選択肢に入れられますね ^^

>まあ15年使ったから寿命ですね良く保ちました
自分は12年位前のパナ製のレコーダーを使っていますが、まだ大丈夫そうです ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/06 19:33:34
620.
ユーザー
名無しさん
qWhc7
おやすみなさい。
2025/03/06 21:59:52
621.
ユーザー
名無しさん
d9nNd
>>619
(*・ω・)ノシ
つ旦 以前はBlu-rayに録画してたけど最近は俺のお眼鏡に叶うアニメが少なくなりましたwまあいざとなったら別口のBlu-rayドライブ買います
(*・ω・)ノシ
つ旦 俺のが長寿命かと思ったら意外と長寿命ですね しかし最近スイッチオンしてもぴこぴこしてるだけで立ち上がらない時があるのですダメになる前に買い替えないと
2025/03/07 06:08:30
622.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
JEe79
>>620
おやすみです~ ^^

>>621
Konさん こんばんわ~

>以前はBlu-rayに録画してたけど最近は俺のお眼鏡に叶うアニメが少なくなりました>まあいざとなったら別口のBlu-rayドライブ買います
今は動画配信サービスで見れる作品も増えてきましたし ^^

>俺のが長寿命かと思ったら意外と長寿命ですね
はい 意外と長く使えてます ^^

>しかし最近スイッチオンしてもぴこぴこしてるだけで立ち上がらない時が
>あるのですダメになる前に買い替えないと
それは不安定ですね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>620
おやすみです~ ^^

>>621
Konさん こんばんわ~

>以前はBlu-rayに録画してたけど最近は俺のお眼鏡に叶うアニメが少なくなりました>まあいざとなったら別口のBlu-rayドライブ買います
今は動画配信サービスで見れる作品も増えてきましたし ^^

>俺のが長寿命かと思ったら意外と長寿命ですね
はい 意外と長く使えてます ^^

>しかし最近スイッチオンしてもぴこぴこしてるだけで立ち上がらない時が
>あるのですダメになる前に買い替えないと
それは不安定ですね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/07 18:50:31
623.
ユーザー
名無しさん
AyjJi
>>622
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーなんですよ最近はわざわざ録画しなくても割と配信でやりますからね 配信でやらないレア番組はそもそもどこも配信しないしw
(;・ω・)
つ旦 不安定になってきたんですよーダメになる前に次を買わないと
2025/03/08 06:17:17
624.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
djPJN
>>623
Konさん こんばんわ~

>そーなんですよ最近はわざわざ録画しなくても割と配信でやりますからね
>配信でやらないレア番組はそもそもどこも配信しないし
昔に比べて楽になりましたね ^^
稀に後からBDやDVDに取っておけば良かったかなってのがあるくらいで ^^

>不安定になってきたんですよーダメになる前に次を買わないと
いざ買おうとすると、どれにするか迷ってしまう事も・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>623
Konさん こんばんわ~

>そーなんですよ最近はわざわざ録画しなくても割と配信でやりますからね
>配信でやらないレア番組はそもそもどこも配信しないし
昔に比べて楽になりましたね ^^
稀に後からBDやDVDに取っておけば良かったかなってのがあるくらいで ^^

>不安定になってきたんですよーダメになる前に次を買わないと
いざ買おうとすると、どれにするか迷ってしまう事も・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/08 19:28:57
625.
ユーザー
名無しさん
tPC5x
>>624
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーですよねBlu-rayないしでも大丈夫だから早速買おうと思ったら今月車検の支払いがあって買えないかも
2025/03/10 05:59:37
626.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
iBGEg
>>625
Konさん こんばんわ~

>そーですよねBlu-rayないしでも大丈夫だから早速買おうと思ったら
>今月車検の支払いがあって買えないかも
出費が重なる時期ってありますね ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>625
Konさん こんばんわ~

>そーですよねBlu-rayないしでも大丈夫だから早速買おうと思ったら
>今月車検の支払いがあって買えないかも
出費が重なる時期ってありますね ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/10 18:50:54
627.
ユーザー
名無しさん
Xc1HF
>>626
(;・ω・)
つ旦 いよいよ俺も向こうの挨拶スレ入れなくなりました
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ古い家電が新しくなると思えばワクワクしますね
2025/03/11 05:58:44
628.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
vHY7G
>>627
Konさん こんばんわ~

>いよいよ俺も向こうの挨拶スレ入れなくなりました
なんと!・・・  普通に入れるようになるといいですね・・・

>まあ古い家電が新しくなると思えばワクワクしますね
こんな機能もあるのかとか ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>627
Konさん こんばんわ~

>いよいよ俺も向こうの挨拶スレ入れなくなりました
なんと!・・・  普通に入れるようになるといいですね・・・

>まあ古い家電が新しくなると思えばワクワクしますね
こんな機能もあるのかとか ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/11 19:04:07
629.
ユーザー
名無しさん
UOYHW
>>628
(;・ω・)
つ旦 あっちのスレは完走して新スレ迷子になりました
(*・ω・)ノシ
つ旦 テレビも買い替えたいし困ったもんです
(;・ω・)
つ旦 ドラクエ3が全然進んでない
2025/03/12 06:03:15
630.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
RHueG
>>629
Konさん こんばんわ~

>あっちのスレは完走して新スレ迷子になりました
見つかったみたいですね ^^

>テレビも買い替えたいし困ったもんです
部屋のスペースによっては、大画面テレビとか選択肢に入れられますね ^^

>ドラクエ3が全然進んでない
いろいろやってると録画番組を見る時間もとれなさそうですね ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>629
Konさん こんばんわ~

>あっちのスレは完走して新スレ迷子になりました
見つかったみたいですね ^^

>テレビも買い替えたいし困ったもんです
部屋のスペースによっては、大画面テレビとか選択肢に入れられますね ^^

>ドラクエ3が全然進んでない
いろいろやってると録画番組を見る時間もとれなさそうですね ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/12 19:32:32
631.
ユーザー
名無しさん
gcWW4
>>630
(;・ω・)
つ旦 残念ながらまだ見つかってないんですよー
(*・ω・)ノシ
つ旦 部屋のスペース的には50型が一杯かなーテレビはあるのでスマートテレビ欲しいです
(*・ω・)ノシ
つ旦 番組は録画すれば満足w見るのはおまけかな

(;・ω・)
つ旦 ここもやっと入れた
2025/03/13 12:01:57
632.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
aaGc7
>>631
Konさん こんばんわ~

>残念ながらまだ見つかってないんですよー
なんと!早く見つかるといいですね・・

>部屋のスペース的には50型が一杯かなーテレビはあるのでスマートテレビ欲しいです
インターネット接続機能を持つテレビですね ^^

>番組は録画すれば満足w見るのはおまけかな
録画出来てると、なんとなく いつでも見れるって安心感がありますね ^^

>ここもやっと入れた
乙です~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>631
Konさん こんばんわ~

>残念ながらまだ見つかってないんですよー
なんと!早く見つかるといいですね・・

>部屋のスペース的には50型が一杯かなーテレビはあるのでスマートテレビ欲しいです
インターネット接続機能を持つテレビですね ^^

>番組は録画すれば満足w見るのはおまけかな
録画出来てると、なんとなく いつでも見れるって安心感がありますね ^^

>ここもやっと入れた
乙です~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/13 18:43:18
633.
ユーザー
名無しさん
a6TC6
>>632
(;・ω・)
つ旦 てかラウンジクラシックに新しいスレ立ってますか?探し方が悪いのか…
スマートテレビの方が安いんですよね現状テレビ2台並べて1台はYouTube専用ですからね

(*・ω・)ノシ
つ旦 ここもラウンジクラシックだけど向こうと違うのかな?
2025/03/14 06:07:39
634.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ipkhn
>>633
Konさん こんばんわ~

>てかラウンジクラシックに新しいスレ立ってますか?探し方が悪いのか
mae2cの「板一覧」に「talk.jp」と「5ch.net」タグがあると思うんですけど
これで「talk」と「5ch」それぞれに入れるようになっているかと

そうなってない場合は、ここら辺が参考になるかと ^^

【神スレ】5chの専ブラ「mae2ch」使い方教えるから初心者集まれ!iPhone民は集合!
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/60657660.html

>スマートテレビの方が安いんですよね
>現状テレビ2台並べて1台はYouTube専用ですからね
なるほど、そういう使い方されてるんですね ^^

>ここもラウンジクラシックだけど向こうと違うのかな?
挨拶スレは「talk」「5ch」それぞれ、「案内」→「ラウンジクラシック」板から
入れるかと思います ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>633
Konさん こんばんわ~

>てかラウンジクラシックに新しいスレ立ってますか?探し方が悪いのか
mae2cの「板一覧」に「talk.jp」と「5ch.net」タグがあると思うんですけど
これで「talk」と「5ch」それぞれに入れるようになっているかと

そうなってない場合は、ここら辺が参考になるかと ^^

【神スレ】5chの専ブラ「mae2ch」使い方教えるから初心者集まれ!iPhone民は集合!
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/60657660.html

>スマートテレビの方が安いんですよね
>現状テレビ2台並べて1台はYouTube専用ですからね
なるほど、そういう使い方されてるんですね ^^

>ここもラウンジクラシックだけど向こうと違うのかな?
挨拶スレは「talk」「5ch」それぞれ、「案内」→「ラウンジクラシック」板から
入れるかと思います ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
635.
ユーザー
名無しさん
54TxA
おやすみなさい。
2025/03/19 21:31:48
636.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
QGhpC
>>635 こんばんわ~&おやすみです~ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>635 こんばんわ~&おやすみです~ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/20 19:19:50
637.
ユーザー
名無しさん
TylsK
>>636
おやすみなさい
2025/03/24 22:22:19
638.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
GPAoQ
>>637 こんばんわ~&おやすみです~ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>637 こんばんわ~&おやすみです~ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/25 20:06:08
639.
ユーザー
名無しさん
KA1bq
(*・ω・)ノシ
つ旦 久々に入れましたー
2025/03/27 22:14:33
640.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
5Curs
>>639
Konさん こんばんわ~

>久々に入れましたー
それは良かった~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>639
Konさん こんばんわ~

>久々に入れましたー
それは良かった~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/03/28 19:08:27
641.
ユーザー
◆ahiru22aWg
U7uCj
お久しぶりです^_^
あるゲームにハマって色々放置してしまった1ヶ月。
生活にも支障が出るくらい没頭出来たゲームは久々でした。
株価も仕事もどうでもいいけど家が疎かになったのは反省。
根は真面目なんで仕事は通院以外は普通に行ってだけど。
去年、親族が亡くなって未だ相続の事も終えてなく忙しいんですが以外とメンタルが強いのか?
鬱なのに適当に日常生活は出来ました。
ゲームにハマって鬱は軽くなって気持ちは楽になった。
前みたく家の事は最低限はやらなければと目標にします。
40代も自分の人生で分岐点が多く辛かったけど幼少期よりはマシだと。
適当に生きていきますわ。
2025/04/02 08:52:15
642.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
6olKg
>>641
ダックさん お久しぶりです~

>あるゲームにハマって色々放置してしまった1ヶ月。
>生活にも支障が出るくらい没頭出来たゲームは久々でした。
おお~ そうでしたか ^^

>株価も仕事もどうでもいいけど家が疎かになったのは反省。
^^;

>適当に生きていきますわ。
そうそう 無理せず 気楽が一番ですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>641
ダックさん お久しぶりです~

>あるゲームにハマって色々放置してしまった1ヶ月。
>生活にも支障が出るくらい没頭出来たゲームは久々でした。
おお~ そうでしたか ^^

>株価も仕事もどうでもいいけど家が疎かになったのは反省。
^^;

>適当に生きていきますわ。
そうそう 無理せず 気楽が一番ですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/04/03 00:43:00
643.
ユーザー
名無しさん
tiN3c
>>640
(*・ω・)ノシ
つ旦 何かクッキーとか色々しても入れないのに何にもしなくても入れる日があります
(;・ω・)
つ旦 また寒くなって何だか残念です 早くあったかくならないかなー

>>641
(*・ω・)ノシ
つ旦 何のゲームにハマってますか?実に気になりますw Switch2は予約しましたか?俺はしました予約した人は全員買えるみたいな噂もあって期待してます
2025/04/16 06:15:32
644.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
5mRDW
>>643
Konさん こんばんわ~

>何かクッキーとか色々しても入れないのに何にもしなくても入れる日があります
そうなんですね・・・

>また寒くなって何だか残念です 早くあったかくならないかなー
朝と昼の寒暖差が・・・  ふぅ~  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>643
Konさん こんばんわ~

>何かクッキーとか色々しても入れないのに何にもしなくても入れる日があります
そうなんですね・・・

>また寒くなって何だか残念です 早くあったかくならないかなー
朝と昼の寒暖差が・・・  ふぅ~  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/04/16 18:54:14
645.
ユーザー
名無しさん
QQzB6
>>645
(*・ω・)ノシ
つ旦 今日は暑くなった!でもまた寒の戻りがあるみたい まだ灯油20リットルあるからこれを使い切りたいですね
2025/04/17 12:01:03
646.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
KUxoY
>>645
Konさん こんばんわ~

>今日は暑くなった!でもまた寒の戻りがあるみたい
日中は半袖でないと暑いくらいですね・・・

>まだ灯油20リットルあるからこれを使い切りたいですね
使う機会がどれくらいあるか・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>645
Konさん こんばんわ~

>今日は暑くなった!でもまた寒の戻りがあるみたい
日中は半袖でないと暑いくらいですね・・・

>まだ灯油20リットルあるからこれを使い切りたいですね
使う機会がどれくらいあるか・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/04/17 19:00:03
647.
ユーザー
◆ahiru22aWg
fJS4a
>>642
ありがとう^_^
未だ解決出来てないし、新たな山も出てきて去年〜今年にかけてなんでこう重なるのかと。
また数年して環境が変わった時に今の事を書くかも知れないです。
2025/05/03 11:27:46
648.
ユーザー
◆ahiru22aWg
fJS4a
>>643
世界の人がやってて攻撃的では無い個人プレーのゲーム
日本人も多いけどFacebookに紐付けしてるのでタイトルは書けないのです。
2025/05/03 11:35:41
649.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
yT6z5
>>647
ダックさん お久しぶりです~

いえいえ ^^

>未だ解決出来てないし、新たな山も出てきて去年〜今年にかけてなんでこう重なるのかと
何やら大変そうですね・・・  お疲れ様です・・・

>また数年して環境が変わった時に今の事を書くかも知れないです。
挨拶だけでもいいですし、いつでも気軽に書き込みしてください ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>647
ダックさん お久しぶりです~

いえいえ ^^

>未だ解決出来てないし、新たな山も出てきて去年〜今年にかけてなんでこう重なるのかと
何やら大変そうですね・・・  お疲れ様です・・・

>また数年して環境が変わった時に今の事を書くかも知れないです。
挨拶だけでもいいですし、いつでも気軽に書き込みしてください ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/05/03 19:25:40
650.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
fmcxc
>>647
ダックさん こんばんわ~

Konさん talkに入れない状態のようです・・・

84 返答 名前:kon[] 投稿日:2025/05/05(月) 05:58:12.80 ID:+occQLOJ
(略)

(;・ω・)
つ旦 そーいやtalkには入れなくなっていく年月

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>647
ダックさん こんばんわ~

Konさん talkに入れない状態のようです・・・

84 返答 名前:kon[] 投稿日:2025/05/05(月) 05:58:12.80 ID:+occQLOJ
(略)

(;・ω・)
つ旦 そーいやtalkには入れなくなっていく年月

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩

2025/05/05 18:47:29
651.
ユーザー
名無しさん
ZXQFp
ここはどこや
2025/06/04 23:13:52
652.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
VynJh
>>651 こんばんわ~

ダックさんの挨拶スレで、たまに書き込みがあります ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>651 こんばんわ~

ダックさんの挨拶スレで、たまに書き込みがあります ^^

それでは おやすみです~
2025/03/14 19:45:38

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/06/05 19:15:38
653.
ユーザー
◆ahiru22aWg
jMpmk
最近、辛い状況でも投げ出さずやれるだけの事をやり持続させる忍耐力が有る自分を褒めてやりたい。
自分の能力は決して高くない自覚があるこそやるだけやって成果が出るか?は別もんだけど。
忍耐力や先を見る力や考えて行動出来る人間になれたのは一緒に暮らした家族との経験が大きい。
人の成功や挫折、努力自分を重ねて考えて学ぶ事が大きかった。
バツ1の後、自分が目指していた金に余裕が有る人生が叶うとは思わなかった。
今の旦那が金管理を自分に任せてもうすぐ1500万になろうとしている。
旦那や親が仕事から引退、介護も金で解決出来る事は多い。
自分自身も同じ。
他界した後も最低限のお金は必要。
未だ足りないけどベストを尽くして生活して達成感を経験してみたい。
2025/07/05 05:10:08
654.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
upNN3
>>653
ダックさん お久しぶりです~

>最近、辛い状況でも投げ出さずやれるだけの事をやり持続させる忍耐力が有る自分を褒めてやりたい。
^^

>人の成功や挫折、努力自分を重ねて考えて学ぶ事が大きかった。
なんとなく わかるような気がします・・・

>未だ足りないけどベストを尽くして生活して達成感を経験してみたい。
現在そして将来の安心を手に入れたいですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>653
ダックさん お久しぶりです~

>最近、辛い状況でも投げ出さずやれるだけの事をやり持続させる忍耐力が有る自分を褒めてやりたい。
^^

>人の成功や挫折、努力自分を重ねて考えて学ぶ事が大きかった。
なんとなく わかるような気がします・・・

>未だ足りないけどベストを尽くして生活して達成感を経験してみたい。
現在そして将来の安心を手に入れたいですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/07/05 18:55:27
655.
ユーザー
名無しさん
H3CxV
>>654
おやすみなさい。
2025/07/09 22:10:38
656.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
vVkhK
>>655 こんばんわ~&おやすみです~ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>655 こんばんわ~&おやすみです~ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/07/10 19:03:26
657.
ユーザー
◆ahiru22aWg
TTjXQ
じっぷたさんこんばんは(^_^)
老後の安心は大事ですね
コストプッシュインフレって本当嫌ですね
お金は貯まりにくいし日本人がこんなに貧乏になるとは昔は思わなかったです。
バブルの時は中間層一億円時代が嘘の様ですね。
2025/07/22 23:33:59
658.
ユーザー
◆ahiru22aWg
vF07i
一億総中流は人口の事だったので間違えました。
親が一億貯めた人だったんでバブル期だったら普通かと思ってました(>人<;)
2025/07/23 17:36:16
659.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
1pOjJ
 へwwヘ
(=^ ・^)
皆さん こんばんにゃ
ケツ毛姉さんも元気でなによりw
2025/07/24 19:22:46
660.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
MVesS
>>657-658
ダックさん お久しぶりです~

>老後の安心は大事ですね
はい ^^

>コストプッシュインフレって本当嫌ですね
本当参りますね・・ ふぅ~ ^^;

>バブルの時は中間層一億円時代が嘘の様ですね。
>一億総中流は人口の事だったので間違えました。
今と違って終身雇用や年功序列をベースに将来設計出来ていた時代は
良かったのかも・・・

>>659 おなさん こんばんわ~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>657-658
ダックさん お久しぶりです~

>老後の安心は大事ですね
はい ^^

>コストプッシュインフレって本当嫌ですね
本当参りますね・・ ふぅ~ ^^;

>バブルの時は中間層一億円時代が嘘の様ですね。
>一億総中流は人口の事だったので間違えました。
今と違って終身雇用や年功序列をベースに将来設計出来ていた時代は
良かったのかも・・・

>>659 おなさん こんばんわ~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/07/24 19:50:24
661.
ユーザー
◆ahiru22aWg
7sOpM
こんばんは〜元気かな?
投資の話や金の話は普段言えないから書いて発散したい

投資額がとうとう1500万に行きましたわ
現金がめっちゃ少ないけど・・・ψ(`∇´)ψ
自分的に100万の壁、300万の壁、500万の壁、800万の壁、1000万の壁、1500万の壁
壁ばかりだけど300万〜800万が使いたい願望が出てくるから難しかった
普通に安い車の新車が買えちゃうから欲に負けない長期目標を描かないと折られちゃう
相続税を考えて老後資産2000〜3000万で良いって今も思ってるからそろそろ欲しい物は少しずつ揃えていきたい
こんばんは〜元気かな?
投資の話や金の話は普段言えないから書いて発散したい

投資額がとうとう1500万に行きましたわ
現金がめっちゃ少ないけど・・・ψ(`∇´)ψ
自分的に100万の壁、300万の壁、500万の壁、800万の壁、1000万の壁、1500万の壁
壁ばかりだけど300万〜800万が使いたい願望が出てくるから難しかった
普通に安い車の新車が買えちゃうから欲に負けない長期目標を描かないと折られちゃう
相続税を考えて老後資産2000〜3000万で良いって今も思ってるからそろそろ欲しい物は少しずつ揃えていきたい
2025/08/03 01:39:57
662.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ZnxEC
>>661
ダックさん お久しぶりです~

はい元気です ^^

>投資額がとうとう1500万に行きましたわ
おお~おめです~ ^^

>普通に安い車の新車が買えちゃうから欲に負けない長期目標を
>描かないと折られちゃう
頑張られてますね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>661
ダックさん お久しぶりです~

はい元気です ^^

>投資額がとうとう1500万に行きましたわ
おお~おめです~ ^^

>普通に安い車の新車が買えちゃうから欲に負けない長期目標を
>描かないと折られちゃう
頑張られてますね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/08/03 19:54:52
663.
ユーザー
◆ahiru22aWg
7sOpM
ありがとうございます(^_^)v

お金を増やした事で学んだのは搾取される側か?する方か?
時間もお金も人に手間をかけるって20代〜30代に搾取されなければならい環境や責任があって苦労しましたけど40代にまさかここまで変われるとは思わなかった
自分で色々な選択して実行して今の旦那に協力して貰って家計のお金を任せて貰って恵まれてると思う
前の家庭では投資を反対されながらも自分の貯蓄から投資で2009年〜現在のトータルリターンをチェックしたら10%は超えてたし
信頼されなくて家計管理も旦那に隠されてたから本当馬鹿よ
まあ、生きてる限り働いて会社にこき使われてお金の仕組みを知らずに生きていけば良いじゃないかな?と
自分もそこまで成功者ではないけど60歳になる迄10年位あるから介護や時間も何とでもなると思える
後、子供が自立して金をせびらないプライドがあって良かった
自分も家庭持った時、親を恨んだけど金をせびった事がないからいずれはカラクリが分かるし苦労はさせないとありがたみはわからないから恨まれてもこれで良いと思ってる
2025/08/03 23:53:34
664.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
nHNms
>>663
ダックさん こんばんわ~

>投資を反対されながらも自分の貯蓄から投資で2009年〜現在のトータルリターンをチェックしたら10%は超えてたし
昔と比べて、今は企業型DCやideco、NISAと投資が身近なものになってきた気がします

>自分もそこまで成功者ではないけど60歳になる迄10年位あるから介護や時間も何とでもなると思える
これから先の見通しとして物価上昇とかが気になりますね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>663
ダックさん こんばんわ~

>投資を反対されながらも自分の貯蓄から投資で2009年〜現在のトータルリターンをチェックしたら10%は超えてたし
昔と比べて、今は企業型DCやideco、NISAと投資が身近なものになってきた気がします

>自分もそこまで成功者ではないけど60歳になる迄10年位あるから介護や時間も何とでもなると思える
これから先の見通しとして物価上昇とかが気になりますね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/08/04 18:56:24
665.
ユーザー
◆ahiru22aWg
zdAqz
>>664
物価上昇してて外食は贅沢になりましたね
サイゼリヤとスーパー等は本当努力してくれてありがたいです
夏は食欲が落ちて牛乳を飲んで腹膨らませてて毎年3キロは体重が落ちるorz
2025/08/31 20:12:24
666.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
d0Dml
ダックさん こんばんわ~

>物価上昇してて外食は贅沢になりましたね
コメダ珈琲店は多少高くても、ゆったり座れてよかったんですけど
さすがに立ち寄る回数が減りました ^^;

>サイゼリヤとスーパー等は本当努力してくれてありがたいです
たしかに ^^

>夏は食欲が落ちて牛乳を飲んで腹膨らませてて毎年3キロは体重が落ちる
なんと!お大事にしてください・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
ダックさん こんばんわ~

>物価上昇してて外食は贅沢になりましたね
コメダ珈琲店は多少高くても、ゆったり座れてよかったんですけど
さすがに立ち寄る回数が減りました ^^;

>サイゼリヤとスーパー等は本当努力してくれてありがたいです
たしかに ^^

>夏は食欲が落ちて牛乳を飲んで腹膨らませてて毎年3キロは体重が落ちる
なんと!お大事にしてください・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/09/01 20:56:01
667.
ユーザー
◆ahiru22aWg
gZRlB
今年一括で買ったNISA枠2%とか苦い
NISA枠に入らない資金、特定が30%超えてるのが救い
トランプ発言で仮想通貨に力を入れると聞いてインフレ加速を予想してゴールド投資を始めたのが良かった
NISA枠でゴールドは買わないから今度からNISA枠のインデックスはゆっくり入れていく予定
最近、物以外の資産が2000万超えました
何時迄も質素なんだけどこの生活に満足してて思い描いてた未来より達成が早過ぎて本当に分からん
まあ、一時的なものかもしれんけど経験出来た事が嬉しい
2025/09/12 12:46:31
668.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
9FDua
>>667
ダックさん こんばんわ~

>ゴールド投資を始めたのが良かった
金の価格上昇してるみたいですね ^^

>物以外の資産が2000万超えました
おお~ おめです~ ^^

>思い描いてた未来より達成が早過ぎて本当に分からん
このまま評価損益が上がっていくといいですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>667
ダックさん こんばんわ~

>ゴールド投資を始めたのが良かった
金の価格上昇してるみたいですね ^^

>物以外の資産が2000万超えました
おお~ おめです~ ^^

>思い描いてた未来より達成が早過ぎて本当に分からん
このまま評価損益が上がっていくといいですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/09/12 19:17:00
669.
ユーザー
名無しさん
oSnD6
  ∧,,∧
   ( ´・ω・)  今日はセブンの冷し中華@都内薄曇り@AA有
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
  ∧,,∧
   ( ´・ω・)  今日はセブンの冷し中華@都内薄曇り@AA有
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

2025/10/01 12:53:15
670.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
a1R86
>>669 こんばんわ~

セブンの冷し中華いいですね~

自分はセブンのチーズオニオンステックを食べる予定~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>669 こんばんわ~

セブンの冷し中華いいですね~

自分はセブンのチーズオニオンステックを食べる予定~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/10/01 18:49:48
671.
ユーザー
◆ahiru22aWg
OA4v3
アクアリウムの流木から去年から何回かキノコが生えてきた
キノコの種類を調べたら毒キノコ
キノコの部分を取っても又生えて来るもんだからめんどくさくなって
水槽の水にキノコの部分を浸からせたらシュリンプ等が匂いでめっちゃキノコ食べて生えなくなった

シュリンプの行動で感激したのは抱卵時期に水換えするのに汚れた水を吸っていたら普段逃げるのに逃げないメス2匹を見て中断
確認したら抱卵が終えて子エビを守ってた姿にこんな小さな生き物でも母性がある事を学んだ
換水する時は上の水だけに変えた

グッピーを飼って数年、産んだ母親は好きで子供を食べない
子供を追いかけて食べる姿を見た事もないし、子供が目の前通り過ぎても食欲を我慢しているのが伝わる

シュリンプが多い水槽に指を入れると集まって来る
指の細胞にツマツマ思ったより痛いのがわかったw

今年は1匹のメスが2つの水槽いっぱいに子供を産んだ
水槽一つに30匹以上・・・水槽崩壊が怖いので餌をあげず餓死させるか?迷ってる
2025/10/21 00:28:53
672.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
yzLNr
>>671
ダックさん お久しぶりです~

>アクアリウムの流木から去年から何回かキノコが生えてきた
>キノコの種類を調べたら毒キノコ
なんと! ^^;

>水槽の水にキノコの部分を浸からせたらシュリンプ等が匂いでめっちゃキノコ食べ>て生えなくなった
なるほど・・・

>グッピーを飼って数年、産んだ母親は好きで子供を食べない
>子供を追いかけて食べる姿を見た事もないし、子供が目の前通り過ぎても食欲を我>慢しているのが伝わる
そうなんですね・・・

>指の細胞にツマツマ思ったより痛いのがわかった
^^;

>水槽一つに30匹以上・・・水槽崩壊が怖いので餌をあげず餓死させるか?迷ってる
それは迷うでしょうね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>671
ダックさん お久しぶりです~

>アクアリウムの流木から去年から何回かキノコが生えてきた
>キノコの種類を調べたら毒キノコ
なんと! ^^;

>水槽の水にキノコの部分を浸からせたらシュリンプ等が匂いでめっちゃキノコ食べ>て生えなくなった
なるほど・・・

>グッピーを飼って数年、産んだ母親は好きで子供を食べない
>子供を追いかけて食べる姿を見た事もないし、子供が目の前通り過ぎても食欲を我>慢しているのが伝わる
そうなんですね・・・

>指の細胞にツマツマ思ったより痛いのがわかった
^^;

>水槽一つに30匹以上・・・水槽崩壊が怖いので餌をあげず餓死させるか?迷ってる
それは迷うでしょうね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/10/21 19:35:46
673.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
eXiFv
 へwwヘ
(=^ ・^)
ダックさんの毒きのこアクアリウムw
うちの水槽はエビ居ないからコケだらけ
今度エビ買う予定です
2025/10/21 20:26:49
674.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
FKx04
>>673 おなさん こんばんわ~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>673 おなさん こんばんわ~ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/10/22 20:59:09
675.
ユーザー
名無しさん
OiqSY
(*・ω・)ノシ
つ旦 テスト
2025/10/25 06:05:16
676.
ユーザー
名無しさん
5qC2R
(*・ω・)ノシ
つ旦 入れ直したら入れました!

(´・ω・`)
つ旦 でも完全に迷子でここにしかたどり着けなかった
(*・ω・)ノシ
つ旦 入れ直したら入れました!

(´・ω・`)
つ旦 でも完全に迷子でここにしかたどり着けなかった
2025/10/25 08:53:38
677.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
SM8P8
>>675 Konさん こんばんわ~&テスト乙です~

ここら辺が参考になると思います ^^

「mae2ch」で5ちゃんねる(5ch.net)の板を追加・設定する方法
https://usedoor.jp/howto/web/apps/mae2ch-ita-tsuika/

専用ブラウザアプリ「mae2ch」で5ちゃんねるを利用(読み・書き)には自分で追加・設定する必要があります。

5ちゃんねるの板を追加・設定する方法は以下になりますので、やり方がわからないという人は参考にしてみてください。

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>675 Konさん こんばんわ~&テスト乙です~

ここら辺が参考になると思います ^^

「mae2ch」で5ちゃんねる(5ch.net)の板を追加・設定する方法
https://usedoor.jp/howto/web/apps/mae2ch-ita-tsuika/

専用ブラウザアプリ「mae2ch」で5ちゃんねるを利用(読み・書き)には自分で追加・設定する必要があります。

5ちゃんねるの板を追加・設定する方法は以下になりますので、やり方がわからないという人は参考にしてみてください。

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/10/25 18:31:38
678.
ユーザー
名無しさん
ASBYM
>>677
(*・ω・)ノシ
つ旦 ありがとー参考にします!
2025/10/25 18:54:13
679.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
qHUTu
>>678 Konさん こんばんわ~

上手くいくといいですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>678 Konさん こんばんわ~

上手くいくといいですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/10/26 19:18:28
680.
ユーザー
名無しさん
ut51J
>>679
(*・ω・)ノシ
つ旦 上手く行きました!mae2cはデフォルトはtalkなので混乱しますね
2025/10/27 05:56:29
681.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
TZK2F
>>680 Konさん こんばんわ~

>上手く行きました!
それは良かった ^^

>mae2cはデフォルトはtalkなので混乱しますね
そうなんですよね・・・ ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>680 Konさん こんばんわ~

>上手く行きました!
それは良かった ^^

>mae2cはデフォルトはtalkなので混乱しますね
そうなんですよね・・・ ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/10/27 19:14:07
682.
ユーザー
名無しさん
w4Zyr
>>681
(*・ω・)ノシ
つ旦 まだ迷子になってて以前出入りしてた板に戻れませんw
2025/10/28 05:55:55
683.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
CwiYE
>>682 Konさん こんばんわ~

>まだ迷子になってて以前出入りしてた板に戻れません
はやく見つかるといいですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>682 Konさん こんばんわ~

>まだ迷子になってて以前出入りしてた板に戻れません
はやく見つかるといいですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/10/28 20:14:55
684.
ユーザー
名無しさん
Lznlz
>>683
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあ気長にやります その内誰かが向かうに来ますよw
2025/10/29 05:59:40
685.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
mac7T
>>684 Konさん こんばんわ~

>まあ気長にやります その内誰かが向かうに来ますよw
板の名前を憶えていると探しやすいでしょうけど、忘れていると時間かかりそうですね ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>684 Konさん こんばんわ~

>まあ気長にやります その内誰かが向かうに来ますよw
板の名前を憶えていると探しやすいでしょうけど、忘れていると時間かかりそうですね ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/10/29 18:39:05
686.
ユーザー
名無しさん
rTqaU
>>685
(*・ω・)ノシ
つ旦 一応写メを撮って。るんですが、例えばラウンジクラシックでも案内→ラウンジクラシック、雑談系2→ニュー速VIP+とかなんですよね 最初のどこにあるかが分からないw
2025/10/30 06:09:42
687.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
0boIH
>>686 Konさん こんばんわ~

>最初のどこにあるかが分からないw
5ちゃんのカテゴリ数 多いですもんね・・・  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>686 Konさん こんばんわ~

>最初のどこにあるかが分からないw
5ちゃんのカテゴリ数 多いですもんね・・・  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/10/30 18:57:39
688.
ユーザー
名無しさん
XiUzr
>>687
(*・ω・)ノシ
つ旦 今は外部リンクじゃなくてmae2c内で避難所を探しています
2025/10/31 05:54:44
689.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
xpe90
>>687 Konさん こんばんわ~

>今は外部リンクじゃなくてmae2c内で避難所を探しています
そうなんですね

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>687 Konさん こんばんわ~

>今は外部リンクじゃなくてmae2c内で避難所を探しています
そうなんですね

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/10/31 19:09:04
690.
ユーザー
名無しさん
byItR
>>689
(*・ω・)ノシ
つ旦 ビップラから迎えが来てくれましたw
2025/11/01 06:13:04
691.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
VSRPs
>>690 Konさん こんばんわ~

>ビップラから迎えが来てくれましたw
案内してもらえたみたいで良かったですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>690 Konさん こんばんわ~

>ビップラから迎えが来てくれましたw
案内してもらえたみたいで良かったですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/01 19:01:55
692.
ユーザー
名無しさん
Jb9sC
>>691
(;・ω・)
つ旦 まあまだ帰れない所があるんですけどねw mae2c難しい

(;・ω・)
つ旦 まさかみんな休みですか?
2025/11/03 05:59:37
693.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
J9cWm
>>692 Konさん こんばんわ~

>まあまだ帰れない所があるんですけどねw mae2c難しい
そうなんですね・・・  ^^;

>まさかみんな休みですか?
はい 休みでした ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>692 Konさん こんばんわ~

>まあまだ帰れない所があるんですけどねw mae2c難しい
そうなんですね・・・  ^^;

>まさかみんな休みですか?
はい 休みでした ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/03 19:25:16
694.
ユーザー
名無しさん
76vxG
>>693
(*・ω・)ノシ
つ旦 さすがじっぷたさんは良い所にお勤めですね
2025/11/04 06:14:21
695.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
e7IWi
>>694 Konさん こんばんわ~

いえいえ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>694 Konさん こんばんわ~

いえいえ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/04 19:35:31
696.
ユーザー
名無しさん
EjnZf
>>695
(;・ω・)
つ旦 まどマギはもー大分進みましたか?今から録画は遅いかも
2025/11/05 05:48:18
697.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
EHowQ
>>696 Konさん こんばんわ~

>まどマギはもー大分進みましたか?今から録画は遅いかも
次回が5話(旧6話)になりますけど、初見でなければ、わかると思います ^^

ちなみにTverでは3話(旧4話)が11/9夕方まで、4話(旧5話)が1週間以上見れるようです ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>696 Konさん こんばんわ~

>まどマギはもー大分進みましたか?今から録画は遅いかも
次回が5話(旧6話)になりますけど、初見でなければ、わかると思います ^^

ちなみにTverでは3話(旧4話)が11/9夕方まで、4話(旧5話)が1週間以上見れるようです ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/05 19:40:00
698.
ユーザー
名無しさん
gC4Zn
>>697
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーか新作じゃ無いから分かるのか!TVerでも見逃し配信してるんですねTVer見てみよーかな
(*・ω・)ノシ
つ旦 秋アニメはどーですか?
2025/11/06 06:02:10
699.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
i3YtF
>>698 Konさん こんばんわ~

>そーか新作じゃ無いから分かるのか!TVerでも見逃し配信してるんですねTVer見てみよーかな
時間があったら、試し見してもいいかと ^^

>秋アニメはどーですか?
今期はキングダム・ワンパンマン・まどマギ・ウマ娘シンデレラグレイの4作品を
録画してみています ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>698 Konさん こんばんわ~

>そーか新作じゃ無いから分かるのか!TVerでも見逃し配信してるんですねTVer見てみよーかな
時間があったら、試し見してもいいかと ^^

>秋アニメはどーですか?
今期はキングダム・ワンパンマン・まどマギ・ウマ娘シンデレラグレイの4作品を
録画してみています ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/06 18:38:15
700.
ユーザー
名無しさん
6UfIg
>>699
(*・ω・)ノシ
つ旦 なるほど鉄板ですね 新作で良さげなのは無かったですか?

(*・ω・)ノシ
つ旦 先生が次元の狭間に入り込みましたね
2025/11/07 06:03:05
701.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
dwgQD
>>700 Konさん こんばんわ~&700getおめです~ ^^

>新作で良さげなのは無かったですか?
見たいって思うような作品が無くて・・・  ^^;

>先生が次元の狭間に入り込みましたね
FFかな ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>700 Konさん こんばんわ~&700getおめです~ ^^

>新作で良さげなのは無かったですか?
見たいって思うような作品が無くて・・・  ^^;

>先生が次元の狭間に入り込みましたね
FFかな ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/07 18:49:52
702.
ユーザー
名無しさん
rbOVD
>>701
(;・ω・)
つ旦 アニメの新作が多すぎますね 量産して当たればそれに力を入れる感じですかね
(*・ω・)ノシ
つ旦 モンハンサンブレイクをしつこくやってます目指せレベル999
2025/11/08 06:04:45
703.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
6FL47
>>702 Konさん こんばんわ~

>アニメの新作が多すぎますね
そうそう・・・

>量産して当たればそれに力を入れる感じですかね
そうかもしれないですね・・・・

>モンハンサンブレイクをしつこくやってます目指せレベル999
「一狩り行こうぜ!」って感じかな ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>702 Konさん こんばんわ~

>アニメの新作が多すぎますね
そうそう・・・

>量産して当たればそれに力を入れる感じですかね
そうかもしれないですね・・・・

>モンハンサンブレイクをしつこくやってます目指せレベル999
「一狩り行こうぜ!」って感じかな ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/08 19:13:32
704.
ユーザー
名無しさん
wGebK
>>703
(*・ω・)ノシ
つ旦 今だにサンブレイクは賑わってますよ 初心者募集に入ってドヤ顔でモンスターをやっつけて颯爽と帰ってくのが好きですw
2025/11/10 06:10:41
705.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
71S11
>>704 Konさん こんばんわ~

>初心者募集に入ってドヤ顔でモンスターをやっつけて颯爽と帰ってくのが好きですw
颯爽と現れ、目覚ましい戦果をあげて去っていくって感じですね ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>704 Konさん こんばんわ~

>初心者募集に入ってドヤ顔でモンスターをやっつけて颯爽と帰ってくのが好きですw
颯爽と現れ、目覚ましい戦果をあげて去っていくって感じですね ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/10 19:17:44
706.
ユーザー
名無しさん
k0HDu
>>705
(;・ω・)
つ旦 ここまでになるのにどれだけ苦労した事かw ドラムの練習と同じで少しで良いから毎日やる事が大事ですw
2025/11/11 06:09:04
707.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Nt0nG
>>706 Konさん こんばんわ~

>ここまでになるのにどれだけ苦労した事かw ドラムの練習と同じで少しで良いから毎日やる事が大事ですw
苦労した成果を見せる舞台が ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>706 Konさん こんばんわ~

>ここまでになるのにどれだけ苦労した事かw ドラムの練習と同じで少しで良いから毎日やる事が大事ですw
苦労した成果を見せる舞台が ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/11 18:49:38
708.
ユーザー
名無しさん
ZZm9F
>>707
(*・ω・)ノシ
つ旦 早くSwitch2でやりたいですね Switch2だともっと綺麗に見えるとか見えないとか…

(*・ω・)ノシ
つ旦 戦隊が終わって次はやっぱり宇宙刑事が復活らしいですよ
2025/11/12 05:46:34
709.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
hJa7t
>>708 Konさん こんばんわ~

>早くSwitch2でやりたいですね Switch2だともっと綺麗に見えるとか見えないとか…
以前入手困難なニュースを見た覚えがありますけど、そろそろ状況が変わってきたかもしれないですね ^^

>戦隊が終わって次はやっぱり宇宙刑事が復活らしいですよ
どんな作品が出てくるか・・・

      ///
      ( ´∀`)∩
>>708 Konさん こんばんわ~

>早くSwitch2でやりたいですね Switch2だともっと綺麗に見えるとか見えないとか…
以前入手困難なニュースを見た覚えがありますけど、そろそろ状況が変わってきたかもしれないですね ^^

>戦隊が終わって次はやっぱり宇宙刑事が復活らしいですよ
どんな作品が出てくるか・・・

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/12 18:36:37
710.
ユーザー
名無しさん
AHOJZ
>>709
(´・ω・`)
つ旦 ここらはまだまだ品薄ですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 プレステ5国内限定盤が安く出るらしいですよ気になります

(*・ω・)ノシ
つ旦 戦隊の続編、意表をついてビーロボカブタックの続編だったりして
>>709
(´・ω・`)
つ旦 ここらはまだまだ品薄ですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 プレステ5国内限定盤が安く出るらしいですよ気になります

(*・ω・)ノシ
つ旦 戦隊の続編、意表をついてビーロボカブタックの続編だったりして
2025/11/13 06:12:34
711.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
phQq3
>>710 Konさん こんばんわ~

>ここらはまだまだ品薄ですね
そうなんですね・・・

>プレステ5国内限定盤が安く出るらしいですよ気になります
そういえば ニュースで見た気がします ^^

>戦隊の続編、意表をついてビーロボカブタックの続編だったりして
何になるか・・・ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>710 Konさん こんばんわ~

>ここらはまだまだ品薄ですね
そうなんですね・・・

>プレステ5国内限定盤が安く出るらしいですよ気になります
そういえば ニュースで見た気がします ^^

>戦隊の続編、意表をついてビーロボカブタックの続編だったりして
何になるか・・・ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/13 19:03:49
712.
ユーザー
名無しさん
i4HKS
>>711
(*・ω・)ノシ
つ旦 アベマって録画出来るんですかね?録画有料な気がするwワンパンマン見られるだけ見てみます
2025/11/14 06:25:52
713.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Skbxf
>>712 Konさん こんばんわ~

>アベマって録画出来るんですかね?録画有料な気がするw
5ちゃんスレにも書き込みしましたが こんな感じらしいです ^^

>ABEMAには「録画」という機能はありませんが、録画・予約機能のように、好きな番組を好きなタイミングで視聴できる「マイリスト」という機能があります。

>放送時間内に視聴できない番組がある場合は「マイリスト」に追加しておき、あとで見逃し視聴することができます。

>作品や番組ごとにマイリスト追加の可否や視聴期限が異なりますので、番組詳細ページにて確認してください。

>マイリストの追加方法等の詳しい使い方は、こちらをご覧ください。

>また、インターネット接続がない環境でも視聴できる「動画ダウンロード機能」(ABEMAプレミアム限定機能)を提供しています。

>外部サイトで提供されているツール・ソフト・アプリなどを使い、コンテンツを不正な方法で録画・保存する行為は利用規約違反となりますのでご注意ください。

>ワンパンマン見られるだけ見てみます
1期の作画・動画はよくできてると思うんで、お勧めです

      ///
      ( ´∀`)∩
>>712 Konさん こんばんわ~

>アベマって録画出来るんですかね?録画有料な気がするw
5ちゃんスレにも書き込みしましたが こんな感じらしいです ^^

>ABEMAには「録画」という機能はありませんが、録画・予約機能のように、好きな番組を好きなタイミングで視聴できる「マイリスト」という機能があります。

>放送時間内に視聴できない番組がある場合は「マイリスト」に追加しておき、あとで見逃し視聴することができます。

>作品や番組ごとにマイリスト追加の可否や視聴期限が異なりますので、番組詳細ページにて確認してください。

>マイリストの追加方法等の詳しい使い方は、こちらをご覧ください。

>また、インターネット接続がない環境でも視聴できる「動画ダウンロード機能」(ABEMAプレミアム限定機能)を提供しています。

>外部サイトで提供されているツール・ソフト・アプリなどを使い、コンテンツを不正な方法で録画・保存する行為は利用規約違反となりますのでご注意ください。

>ワンパンマン見られるだけ見てみます
1期の作画・動画はよくできてると思うんで、お勧めです

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/14 19:23:00
714.
ユーザー
名無しさん
jwZSv
>>713
(*・ω・)ノシ
つ旦 じっぷたさんのお陰でワンパンマン見られてます ワンパンマンの敵が時々ドラゴンボールのキャラに似てる気がする
2025/11/16 13:31:28
715.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
5AfXt
>>714 Konさん こんばんわ~

>じっぷたさんのお陰でワンパンマン見られてます
それは良かったです ^^

>ワンパンマンの敵が時々ドラゴンボールのキャラに似てる気がする
なんか見覚えのあるキャラが出てきますね ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>714 Konさん こんばんわ~

>じっぷたさんのお陰でワンパンマン見られてます
それは良かったです ^^

>ワンパンマンの敵が時々ドラゴンボールのキャラに似てる気がする
なんか見覚えのあるキャラが出てきますね ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/16 18:53:58
716.
ユーザー
名無しさん
lTX0A
>>715
(*・ω・)ノシ
つ旦 タツマキが出た所で中断 ながら視聴だけど面白いですねスネックが好き
(*・ω・)ノシ
つ旦 アベマはUIがちょっと慣れるまで大変そう
2025/11/17 05:54:15
717.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Ec5TT
>>716 Konさん こんばんわ~

>タツマキが出た所で中断
3期最新話でもタツマキが登場しています ^^

>ながら視聴だけど面白いですねスネックが好き
たしか深海王との戦いの時、頑張ってましたね ^^

>アベマはUIがちょっと慣れるまで大変そう
わかる気がします ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>716 Konさん こんばんわ~

>タツマキが出た所で中断
3期最新話でもタツマキが登場しています ^^

>ながら視聴だけど面白いですねスネックが好き
たしか深海王との戦いの時、頑張ってましたね ^^

>アベマはUIがちょっと慣れるまで大変そう
わかる気がします ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/17 20:09:15
718.
ユーザー
名無しさん
VG4Gz
>>717
(*・ω・)ノシ
つ旦 今の所スネックは新人いじめで返り討ちにあった笑える感じでしかないですがねw
(;・ω・)
つ旦 まあ分かってましたが平日は中々時間取れなくて見られない
2025/11/18 06:22:53
719.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
kl2Yq
>>718 Konさん こんばんわ~

>今の所スネックは新人いじめで返り討ちにあった笑える感じでしかないですがねw
たぶんサイタマとジェノスのセミナー担当あたりの話ですね  懐かしい^^

>まあ分かってましたが平日は中々時間取れなくて見られない
見るの大変だと思うんで、適度でいいかと思います ^^

      ///
      ( ´∀`)∩

>>718 Konさん こんばんわ~

>今の所スネックは新人いじめで返り討ちにあった笑える感じでしかないですがねw
たぶんサイタマとジェノスのセミナー担当あたりの話ですね  懐かしい^^

>まあ分かってましたが平日は中々時間取れなくて見られない
見るの大変だと思うんで、適度でいいかと思います ^^

      ///
      ( ´∀`)∩


2025/11/18 19:41:54
720.
ユーザー
名無しさん
sm271
>>719
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーそーそこです!俺もヒーロー試験受けたいですねいきなりS級かも!w
(;・ω・)
つ旦 1週間だから土日が勝負だな
2025/11/19 05:55:32
721.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
wggXC
>>720 Konさん こんばんわ~

>そーそーそこです!
その場面だったんですね ^^

>俺もヒーロー試験受けたいですねいきなりS級かも!w
この先強い敵がたくさん出てくるのを見ると、考えが変わるかも・・・ ^^;

> 1週間だから土日が勝負だな
無理しない程度でいいかと ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>720 Konさん こんばんわ~

>そーそーそこです!
その場面だったんですね ^^

>俺もヒーロー試験受けたいですねいきなりS級かも!w
この先強い敵がたくさん出てくるのを見ると、考えが変わるかも・・・ ^^;

> 1週間だから土日が勝負だな
無理しない程度でいいかと ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/19 18:56:00
722.
ユーザー
◆ahiru22aWg
iSdMQ
アクアリウム アクアリウムを始めた時からやたら水草が増えてケチってフィルターも小さい
水槽立ち上げ1年〜2年はガラスのコケを3か月に一回くらいしたけど今は1年に1〜3回くらいです
水草ミクロソリウムとウィローモスが少量だったけど育って溶岩石や流木に巻いてもどじょうが泳ぐとプカプカ漂ってるorz
浮き草は色々種類を入れては増え過ぎては捨ててを繰り返してマツモにしてる
エビや魚が柔らかい水草の葉を食べるらしいので餌が少ない時でも大丈夫だろうと適当です
アナカリスとウォーターマッシュルームは繁殖力が凄過ぎて工夫しないと水槽を覆うくらいヤバい
浮き草でフィランサス フルイタンスが増え過ぎて水槽ライト付けても暗いという経験して水面に葉が増える系統は買わなくなった
今の室内水槽でマツモ、ウィローモス、水面ギリギリ迄のペットボトルにウォーターマッシュルーム、ミクロソリウム、タイニムファ、パールグラス、アヌビスナナ、水上から出てる流木にはポトスを上に巻いてます
屋外ではウォータークローバー追加で屋外でも育つマツモ、ウォーターマッシュルーム、パールグラス、ウィローモスとこの水槽は最近立ち上げて間もないので増え過ぎたマツモストック水槽です
どの水槽も換水も殆どしないんだけど園芸で夏場水が欲しい時に換水しててそっちの植物もよく育ってます
結構前から水槽で魚やエビを育ててるのか?植物育ててるのか?曖昧になって来てますw
たまにお客さんが来て綺麗って言われるけどアクアリウムしてる人からしたら植物多過ぎだしphなんか測ってないし本当に金かけてないな〜と
2025/11/19 22:04:30
723.
ユーザー
名無しさん
AUt14
>>721
(´・ω・`)
つ旦 そんなやばいやつが出るんですね今の所割とコミカルなので想像つかないですね
(´・ω・`)
つ旦 今の所全然続き見られませんね

>>722
(*・ω・)ノシ
つ旦 お久しぶりです これだけ読むとやっぱりアクアリウムは大変なんですねー
>>721
(´・ω・`)
つ旦 そんなやばいやつが出るんですね今の所割とコミカルなので想像つかないですね
(´・ω・`)
つ旦 今の所全然続き見られませんね

>>722
(*・ω・)ノシ
つ旦 お久しぶりです これだけ読むとやっぱりアクアリウムは大変なんですねー
2025/11/20 06:28:39
724.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
S27YY
>>722 ダックさん お久しぶりです~

>どの水槽も換水も殆どしないんだけど園芸で夏場水が欲しい時に
>換水しててそっちの植物もよく育ってます
そんな感じなんですね ^^

>結構前から水槽で魚やエビを育ててるのか?植物育ててるのか?
>曖昧になって来てますw
^^

>たまにお客さんが来て綺麗って言われるけどアクアリウムしてる人からしたら
>植物多過ぎだしphなんか測ってないし本当に金かけてないな〜と
アクアリウムとか詳しくないですけど、なんとなく工夫してるのが伝ってきます ^^
>>723 Konさん こんばんわ~

>そんなやばいやつが出るんですね今の所割とコミカルなので想像つかないですね
話が進んでくると・・・

>今の所全然続き見られませんね
一気に続けて見るのは、結構疲れたりしますし ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>722 ダックさん お久しぶりです~

>どの水槽も換水も殆どしないんだけど園芸で夏場水が欲しい時に
>換水しててそっちの植物もよく育ってます
そんな感じなんですね ^^

>結構前から水槽で魚やエビを育ててるのか?植物育ててるのか?
>曖昧になって来てますw
^^

>たまにお客さんが来て綺麗って言われるけどアクアリウムしてる人からしたら
>植物多過ぎだしphなんか測ってないし本当に金かけてないな〜と
アクアリウムとか詳しくないですけど、なんとなく工夫してるのが伝ってきます ^^
>>723 Konさん こんばんわ~

>そんなやばいやつが出るんですね今の所割とコミカルなので想像つかないですね
話が進んでくると・・・

>今の所全然続き見られませんね
一気に続けて見るのは、結構疲れたりしますし ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/20 19:41:03
725.
ユーザー
名無しさん
HJvK7
>>724
(;・ω・)
つ旦 そんなこんなでもー金曜今週も短いね
2025/11/21 06:13:46
726.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
6M68G
>>725 Konさん こんばんわ~

>そんなこんなでもー金曜今週も短いね
そうですね ^^

明日からちょっと親戚の所に行ってくるので、連休中書き込みが無くなります~  ^^

      ///
      (´∀` )
     O┬O )
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡

      ///
      ( ´∀`)∩
>>725 Konさん こんばんわ~

>そんなこんなでもー金曜今週も短いね
そうですね ^^

明日からちょっと親戚の所に行ってくるので、連休中書き込みが無くなります~  ^^

      ///
      (´∀` )
     O┬O )
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/21 18:19:43
727.
ユーザー
名無しさん
W3d7U
>>726
(*・ω・)ノシ
つ旦 あらー行ってらっしゃいお土産よろしくー
2025/11/22 06:38:50
728.
ユーザー
名無しさん
Kelvi
(´・ω・`)
つ旦 勤労に感謝なのに今日も仕事
2025/11/24 06:17:48
729.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
r6cSm
ただいまです~ ^^

      ///
     ( ´∀`)
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ
ただいまです~ ^^

      ///
     ( ´∀`)
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

2025/11/24 19:20:42
730.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
r6cSm
>>727-728 Konさん こんばんわ~

>あらー行ってらっしゃいお土産よろしくー
つ□
新幹線の中から途中で富士山が見えました  ^^

>勤労に感謝なのに今日も仕事
仕事乙です・・・
      ///
      ( ´∀`)∩
>>727-728 Konさん こんばんわ~

>あらー行ってらっしゃいお土産よろしくー
つ□
新幹線の中から途中で富士山が見えました  ^^

>勤労に感謝なのに今日も仕事
仕事乙です・・・
      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/24 19:22:34
731.
ユーザー
名無しさん
dQR1t
>>730
(*・ω・)ノシ
つ旦 おかえりなさーいお土産はじっぷたさんの地元の銘菓ですか?
2025/11/25 06:00:55
732.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
3d4qG
>>731 Konさん こんばんわ~&ただいまです~ ^^

>お土産はじっぷたさんの地元の銘菓ですか?
地元ってわけではなく一般的に知られてる店で ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>731 Konさん こんばんわ~&ただいまです~ ^^

>お土産はじっぷたさんの地元の銘菓ですか?
地元ってわけではなく一般的に知られてる店で ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/25 18:51:27
733.
ユーザー
名無しさん
jCESp
>>732
(*・ω・)つうなぎパイ
つ旦 では俺も浜松のコンビニなら売ってる地元銘菓をドゾー

(*・ω・)ノシ
つ旦 年末年始の一挙放送の情報は持ってますか?
2025/11/26 06:10:00
734.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
CTnDA
>>733 Konさん こんばんわ~&ただいまです~ ^^

>では俺も浜松のコンビニなら売ってる地元銘菓をドゾー
ありです~

つ⊂うなぎパイ⊃

>年末年始の一挙放送の情報は持ってますか?
まだ情報が・・・ ^^;

      ///
      ( ´∀`)∩
>>733 Konさん こんばんわ~&ただいまです~ ^^

>では俺も浜松のコンビニなら売ってる地元銘菓をドゾー
ありです~

つ⊂うなぎパイ⊃

>年末年始の一挙放送の情報は持ってますか?
まだ情報が・・・ ^^;

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/26 19:26:26
735.
ユーザー
名無しさん
fao9t
>>734
(*・ω・)ノシ
つ旦 まだ詳細は秘密なんですね まあ忙しいから録画大会ですが
2025/11/27 06:11:27
736.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
47J8A
>>735 Konさん こんばんわ~

>まだ詳細は秘密なんですね
情報待ちです ^^

>まあ忙しいから録画大会ですが
自分も録画が多くなると思います ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>735 Konさん こんばんわ~

>まだ詳細は秘密なんですね
情報待ちです ^^

>まあ忙しいから録画大会ですが
自分も録画が多くなると思います ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/27 18:56:22
737.
ユーザー
名無しさん
lKM1R
>>736
(*・ω・)ノシ
つ旦 そーいや正月は里に帰るんですよね 里帰りって憧れます
(*・ω・)ノシ
つ旦 年末は面白い番組多くて良いですよね
2025/11/28 06:02:22
738.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
86wK8
>>737 Konさん こんばんわ~

>そーいや正月は里に帰るんですよね 里帰りって憧れます
はい 近いですけど、帰省する予定です ^^

>年末は面白い番組多くて良いですよね
見たい番組の放送の時はラッキーって ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>737 Konさん こんばんわ~

>そーいや正月は里に帰るんですよね 里帰りって憧れます
はい 近いですけど、帰省する予定です ^^

>年末は面白い番組多くて良いですよね
見たい番組の放送の時はラッキーって ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/28 19:27:05
739.
ユーザー
名無しさん
899ds
>>738
(*・ω・)ノシ
つ旦 またじっぷたさんの田舎のお土産待ってます
(*・ω・)ノシ
つ旦 年末年始の録画天国で見る時間が無いですね
2025/11/29 06:09:34
740.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
tzMC3
>>739 Konさん こんばんわ~

>またじっぷたさんの田舎のお土産待ってます
はい ^^

>年末年始の録画天国で見る時間が無いですね
まずHDDを整理しておかないと・・・  ^^;

      ///
      ( ´∀`)∩
>>739 Konさん こんばんわ~

>またじっぷたさんの田舎のお土産待ってます
はい ^^

>年末年始の録画天国で見る時間が無いですね
まずHDDを整理しておかないと・・・  ^^;

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/29 19:18:36
741.
ユーザー
名無しさん
81You
>>740
(*・ω・)ノシ
つ旦 そのハードディスクは取っておいて新しい3Tくらいのやつ買えば解決w
2025/11/30 08:57:15
742.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
uAgWt
>>741 Konさん こんばんわ~

>そのハードディスクは取っておいて新しい3Tくらいのやつ買えば解決w
12月14日放送の大河ドラマ「べらぼう」最終話を見終わったら
1話から全話消去する予定なんで、だいぶ空くはずです ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>741 Konさん こんばんわ~

>そのハードディスクは取っておいて新しい3Tくらいのやつ買えば解決w
12月14日放送の大河ドラマ「べらぼう」最終話を見終わったら
1話から全話消去する予定なんで、だいぶ空くはずです ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/11/30 18:33:01
743.
ユーザー
名無しさん
81You
>>742
(*・ω・)ノシ
つ旦 なるほど一年分はかなりでかいですね 俺もHDDレコーダーの方はお掃除して容量アップさせました
(*・ω・)ノシ
つ旦 テレビに繋げてある1テラの方はまだまだ余裕

(*・ω・)ノシ
つ旦 今日は大掃除しましたこれでスッキリ
2025/11/30 19:40:22
744.
ユーザー
名無しさん
WGhb5
(*・ω・)ノシ
つ旦 大掃除はお早めに
2025/12/01 05:42:20
745.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
iqvmX
>>743-744 Konさん こんばんわ~

>なるほど一年分はかなりでかいですね
はい ^^

>俺もHDDレコーダーの方はお掃除して容量アップさせました
>テレビに繋げてある1テラの方はまだまだ余裕
以前4TBのHDD購入したら、レコーダーに対応しているのが3TBまでだったんで
今はパソコンバックアップ用HDDに・・・  ^^;

>今日は大掃除しましたこれでスッキリ
掃除乙です~ ^^

>大掃除はお早めに
ついつい後回しに・・・  ^^;

      ///
      ( ´∀`)∩
>>743-744 Konさん こんばんわ~

>なるほど一年分はかなりでかいですね
はい ^^

>俺もHDDレコーダーの方はお掃除して容量アップさせました
>テレビに繋げてある1テラの方はまだまだ余裕
以前4TBのHDD購入したら、レコーダーに対応しているのが3TBまでだったんで
今はパソコンバックアップ用HDDに・・・  ^^;

>今日は大掃除しましたこれでスッキリ
掃除乙です~ ^^

>大掃除はお早めに
ついつい後回しに・・・  ^^;

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/01 19:23:57
746.
ユーザー
名無しさん
itjjI
>>745
(*・ω・)ノシ
つ旦 4T!それは良いですね対応してないのはがっかりだけど
(*・ω・)ノシ
つ旦 スカパーでは毎年一回殆どの番組が16日間見られるご褒美サービスをやっていて、俺はいつも正月に狙いを定めて見てるので沢山録画出来ますw
(*・ω・)ノシ
つ旦 まあこれから忙しくなるから大掃除やっておいて正解でした
2025/12/02 06:13:29
747.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
CExab
>>746 Konさん こんばんわ~

> 4T!それは良いですね対応してないのはがっかりだけど
だた買う前に、面倒くさがらずに説明書を見ておけば良かったかなとも思いました ^^;

>スカパーでは毎年一回殆どの番組が16日間見られるご褒美サービスをやっていて
>俺はいつも正月に狙いを定めて見てるので沢山録画出来ますw
そういえば、昔何かでそんなサービスをやってるって見たことあるような気がします ^^

>まあこれから忙しくなるから大掃除やっておいて正解でした
早め早めにと ^^
      ///
      ( ´∀`)∩
>>746 Konさん こんばんわ~

> 4T!それは良いですね対応してないのはがっかりだけど
だた買う前に、面倒くさがらずに説明書を見ておけば良かったかなとも思いました ^^;

>スカパーでは毎年一回殆どの番組が16日間見られるご褒美サービスをやっていて
>俺はいつも正月に狙いを定めて見てるので沢山録画出来ますw
そういえば、昔何かでそんなサービスをやってるって見たことあるような気がします ^^

>まあこれから忙しくなるから大掃除やっておいて正解でした
早め早めにと ^^
      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/02 18:47:55
748.
ユーザー
名無しさん
xBqrM
(*・ω・)ノシ
つ旦 辿り着きました
2025/12/12 05:37:12
749.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
2zQmQ
>>748 Konさん こんばんわ~

たどり着き乙です~ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>748 Konさん こんばんわ~

たどり着き乙です~ ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/12 19:00:00
750.
ユーザー
名無しさん
ibkGN
>>749
(´・ω・`)
つ旦 一年で1番忙しい季節、明日も仕事です
2025/12/13 05:26:06
751.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
xMAZN
>>750 Konさん こんばんわ~

>明日も仕事です
なんと!仕事乙です・・・

      ///
      ( ´∀`)∩
>>750 Konさん こんばんわ~

>明日も仕事です
なんと!仕事乙です・・・

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/13 18:57:38
752.
ユーザー
名無しさん
iIrex
>>751

(´・ω・`)
つ旦 沢山稼いで何か買いますw

(*・ω・)ノシ
つ旦 昨日時代劇チャンネルで飛ぶが如くやってたので録画しときましたあとで見ます
>>751
(´・ω・`)
つ旦 沢山稼いで何か買いますw

(*・ω・)ノシ
つ旦 昨日時代劇チャンネルで飛ぶが如くやってたので録画しときましたあとで見ます
2025/12/14 05:59:47
753.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
3qo01
>>752 Konさん こんばんわ~

>沢山稼いで何か買いますw
いいですね~ ^^

>昨日時代劇チャンネルで飛ぶが如くやってたので録画しときましたあとで見ます
お!懐かしい ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>752 Konさん こんばんわ~

>沢山稼いで何か買いますw
いいですね~ ^^

>昨日時代劇チャンネルで飛ぶが如くやってたので録画しときましたあとで見ます
お!懐かしい ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/14 19:17:31
754.
ユーザー
名無しさん
fsSBF
>>753
(*・ω・)ノシ
つ旦 飛ぶが如くは総集編で4部構成みたいでした 今やっと明治維新が成って坂本龍馬が暗殺されちゃいました
(´・ω・`)
つ旦 最近食べ過ぎな気がする
>>753
(*・ω・)ノシ
つ旦 飛ぶが如くは総集編で4部構成みたいでした 今やっと明治維新が成って坂本龍馬が暗殺されちゃいました
(´・ω・`)
つ旦 最近食べ過ぎな気がする
2025/12/15 05:23:02
755.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
VvKaG
>>754 Konさん こんばんわ~

>飛ぶが如くは総集編で4部構成みたいでした
そういえば そんな感じだった気がします ^^

>今やっと明治維新が成って坂本龍馬が暗殺されちゃいました
そこらへんですか

>最近食べ過ぎな気がする
お腹がすくとついつい・・ かな ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>754 Konさん こんばんわ~

>飛ぶが如くは総集編で4部構成みたいでした
そういえば そんな感じだった気がします ^^

>今やっと明治維新が成って坂本龍馬が暗殺されちゃいました
そこらへんですか

>最近食べ過ぎな気がする
お腹がすくとついつい・・ かな ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/15 18:59:51
756.
ユーザー
名無しさん
xdhkP
>>755
(*・ω・)ノシ
つ旦 忠臣蔵の季節ですねあれは面白いです
(´・ω・`)
つ旦 一年で1番忙しい季節で大変です
>>755
(*・ω・)ノシ
つ旦 忠臣蔵の季節ですねあれは面白いです
(´・ω・`)
つ旦 一年で1番忙しい季節で大変です
2025/12/17 05:15:17
757.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
gXB7d
>>756 Konさん こんばんわ~

>忠臣蔵の季節ですねあれは面白いです
今のところ 来年の大河ドラマ「豊臣兄弟!」を録画する予定ですけど
面白い事を願ってます ^^

>一年で1番忙しい季節で大変です
お疲れ様です・・

      ///
      ( ´∀`)∩
>>756 Konさん こんばんわ~

>忠臣蔵の季節ですねあれは面白いです
今のところ 来年の大河ドラマ「豊臣兄弟!」を録画する予定ですけど
面白い事を願ってます ^^

>一年で1番忙しい季節で大変です
お疲れ様です・・

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/17 19:03:44
758.
ユーザー
名無しさん
OA43G
>>757
(*・ω・)ノシ
つ旦 年末だからきっと一挙放送とかもっとやりますよ HDDを掃除して待機しないと!
2025/12/18 05:48:27
759.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
qLmoR
>>758 Konさん こんばんわ~

>年末だからきっと一挙放送とかもっとやりますよ HDDを掃除して待機しないと!
さっき、今年の大河ドラマ全話を消去したんで、HDD容量が空きました ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
>>758 Konさん こんばんわ~

>年末だからきっと一挙放送とかもっとやりますよ HDDを掃除して待機しないと!
さっき、今年の大河ドラマ全話を消去したんで、HDD容量が空きました ^^

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/18 19:00:40
760.
ユーザー
名無しさん
FjYki
>>759
(*・ω・)ノシ
つ旦 準備万端ですね まだまだテレビも平常運転ですね早く特番やって欲しいなー
2025/12/19 12:10:21
761.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
4wBq5
>>760 Konさん こんばんわ~

>準備万端ですね
はい ^^
ちなみに今週最終回になる番組もあるんで、見終わったら、それらのシリーズも
消去する予定です ^^

>まだまだテレビも平常運転ですね早く特番やって欲しいなー
たしかに ^^
      ///
      ( ´∀`)∩
>>760 Konさん こんばんわ~

>準備万端ですね
はい ^^
ちなみに今週最終回になる番組もあるんで、見終わったら、それらのシリーズも
消去する予定です ^^

>まだまだテレビも平常運転ですね早く特番やって欲しいなー
たしかに ^^
      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/19 19:04:11
762.
ユーザー
名無しさん
eA1sR
>>761
(*・ω・)ノシ
つ旦 昨日もバイト頑張りました 頑張って録画しても中々見られないですよねw
2025/12/22 05:40:12
763.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Sh6VA
>>762 Konさん こんばんわ~

>昨日もバイト頑張りました
バイト乙です~ ^^

>頑張って録画しても中々見られないですよねw
一応録画していて、これは見ないなと思った作品は、見ずに消去しています ^^;

      ///
      ( ´∀`)∩
>>762 Konさん こんばんわ~

>昨日もバイト頑張りました
バイト乙です~ ^^

>頑張って録画しても中々見られないですよねw
一応録画していて、これは見ないなと思った作品は、見ずに消去しています ^^;

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/22 19:23:40
764.
ユーザー
名無しさん
u6nYo
>>763
(*・ω・)ノシ
つ旦 良くある全番組録画機能って誰得?とか思ってたけど選択肢が広がると思えば正解なのかも どーせ見ないのは消すしねw
(*・ω・)ノシ
つ旦 クリスマス過ぎたら一気に年末ですね
2025/12/24 05:36:34
765.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
ecIRU
>>764 Konさん こんばんわ~

>良くある全番組録画機能って誰得?とか思ってたけど選択肢が広がると思えば正解なのかも
>どーせ見ないのは消すしねw
全部録画してあるからと、普段見てる番組も後で見ればいいやって
なかなか見なくなるかも  ^^;

>クリスマス過ぎたら一気に年末ですね
いや~速いですね・・・ ^^;

      ///
      ( ´∀`)∩
>>764 Konさん こんばんわ~

>良くある全番組録画機能って誰得?とか思ってたけど選択肢が広がると思えば正解なのかも
>どーせ見ないのは消すしねw
全部録画してあるからと、普段見てる番組も後で見ればいいやって
なかなか見なくなるかも  ^^;

>クリスマス過ぎたら一気に年末ですね
いや~速いですね・・・ ^^;

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/24 19:18:01
766.
ユーザー
名無しさん
4w1Wv
>>765
(;・ω・)
つ旦 確かに全部録画してると選ぶだけでも大変そう
(*・ω・)ノシ
つ旦 サンタさん来ましたか?
2025/12/25 05:31:57
767.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
mpJVv
Konさん こんばんわ~

>確かに全部録画してると選ぶだけでも大変そう
そんな気がしますね ^^

>サンタさん来ましたか?
残念ながら・・・ ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
Konさん こんばんわ~

>確かに全部録画してると選ぶだけでも大変そう
そんな気がしますね ^^

>サンタさん来ましたか?
残念ながら・・・ ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/25 19:14:36
768.
ユーザー
名無しさん
P94yP
>>767
(*・ω・)ノシ
つ旦 浜松でも抽選無しでSwitch2が買える時が来ました!日曜日に行って来ます やっと出回って来ましたね
2025/12/27 05:45:39
769.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
XcBWY
>>768 Konさん こんばんわ~

>浜松でも抽選無しでSwitch2が買える時が来ました!日曜日に行って来ます やっと出回って来ましたね
おお~ようやく買えるようになってんですね ^^

入手困難時期が長かったみたいですね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>768 Konさん こんばんわ~

>浜松でも抽選無しでSwitch2が買える時が来ました!日曜日に行って来ます やっと出回って来ましたね
おお~ようやく買えるようになってんですね ^^

入手困難時期が長かったみたいですね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/27 19:17:07
770.
ユーザー
名無しさん
aZduM
>>769
(;・ω・)
つ旦 街全体がお休みモードですね働いてるのは職人だけです
2025/12/29 05:32:27
771.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
4XKbk
>>770 Konさん こんばんわ~

>街全体がお休みモードですね
そんな雰囲気がありますね・・・

>働いてるのは職人だけです
観光地で働いている方とか・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>770 Konさん こんばんわ~

>街全体がお休みモードですね
そんな雰囲気がありますね・・・

>働いてるのは職人だけです
観光地で働いている方とか・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2025/12/29 18:12:27
772.
ユーザー
名無しさん
4CyCq
>>771
(*・ω・)ノシ
つ旦 毎朝寄るコンビニの人も働いてますね
(*・ω・)ノシ
つ旦 そろそろ帰省ですね良いお年をー
2025/12/30 05:31:33
773.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
dpwlS
>>772 Konさん こんにちは~

>毎朝寄るコンビニの人も働いてますね
そうそう

>そろそろ帰省ですね
はい もう少ししたら帰省するんで、数日書き込みが無くなります~  ^^

良いお年を ^^

      ///
      (´∀` )
     O┬O )
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡
>>772 Konさん こんにちは~

>毎朝寄るコンビニの人も働いてますね
そうそう

>そろそろ帰省ですね
はい もう少ししたら帰省するんで、数日書き込みが無くなります~  ^^

良いお年を ^^

      ///
      (´∀` )
     O┬O )
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡
2025/12/30 09:48:37
774.
ユーザー
名無しさん
dWzvk
(*・ω・)ノシ
つ旦 あけおめー今年もしくよろー 良い正月でした今日からバイトー
2026/01/02 05:23:41
775.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
y8jw3
ただいまです~ ^^

      ///
     ( ´∀`)
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ
ただいまです~ ^^

      ///
     ( ´∀`)
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ
2026/01/03 15:54:02
776.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
y8jw3
あけましておめでとうございます~ 今年もよろしくお願いします~ ^^

>>774 Konさん こんにちは~

>良い正月でした今日からバイトー
バイト乙です~ ^^

それでは~

    ///
   ( ´∀`)∩)
あけましておめでとうございます~ 今年もよろしくお願いします~ ^^

>>774 Konさん こんにちは~

>良い正月でした今日からバイトー
バイト乙です~ ^^

それでは~

    ///
   ( ´∀`)∩)
2026/01/03 15:55:31
777.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
y8jw3
こんばんわ~&おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
こんばんわ~&おやすみです~

    ///
   ( ´∀`)∩)
2026/01/03 19:16:25
778.
ユーザー
名無しさん
wjqzG
>>776
(*・ω・)ノシ
つ旦 お帰りなさーい 里帰りはどーでしたか?じっぷたさんはちゃんと帰っててえらいですね

>>777
(*・ω・)ノシ
つ旦 スリーセブンおめー
2026/01/04 05:25:13
779.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
2tFIH
>>778 Konさん こんばんわ~&ただいまです~&ありです~ ^^

>里帰りはどーでしたか?
おかげさまでゆっくりできました ^^

>ちゃんと帰っててえらいですね
いえいえ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>778 Konさん こんばんわ~&ただいまです~&ありです~ ^^

>里帰りはどーでしたか?
おかげさまでゆっくりできました ^^

>ちゃんと帰っててえらいですね
いえいえ ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/01/04 18:08:18
780.
ユーザー
名無しさん
RQc0K
>>779
(´・ω・`)
つ旦 今日で休みが終わります早いですね
2026/01/05 05:33:21
781.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
XNkhr
>>780 Konさん こんばんわ~

休みはあっという間に終わりますね・・・  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
>>780 Konさん こんばんわ~

休みはあっという間に終わりますね・・・  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/01/05 19:11:59
782.
ユーザー
◆ahiru22aWg
r2o5I
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^O^)
新年も宜しくお願いします♪保守ありがとう!

新年になり海辺の夕日を見に行ったり、神社に行ったり充実してました。

投資の方は去年かなり➕になり2人の年収を超えました。
このまま質素にたわいも無い事に幸せに感じながら増えてくれれば良いと思います。
目標だった投資額2000万〜3000万も思った以上に早く叶ってしまった。

次の目標は人生最後の家です。
NISA1800万満額と特定口座2000万超えと住みやすい場所で土地付き家を買う事と年金でFIREする。
借金するリスクが嫌なので時間がかかるけどそれが達成出来るか?を楽しみに生きて行こうと思う。
2026/01/05 20:09:57
783.
ユーザー
名無しさん
0wfLt
>>781
(;・ω・)
つ旦 本当ですね せめて気分だけでも正月気分で半年は暮らしたいですw

>>782
(*・ω・)ノシ
つ旦 明けましておめでとーございまーす 凄い!本当に投資でお金持ちになる人っているんですねぇ羨ましいです
(´・ω・`)
つ旦 俺はそんな才覚ないから死ぬまで働きますw
>>781
(;・ω・)
つ旦 本当ですね せめて気分だけでも正月気分で半年は暮らしたいですw

>>782
(*・ω・)ノシ
つ旦 明けましておめでとーございまーす 凄い!本当に投資でお金持ちになる人っているんですねぇ羨ましいです
(´・ω・`)
つ旦 俺はそんな才覚ないから死ぬまで働きますw
2026/01/06 04:46:35
784.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
E5g4h
こんばんわ~

>>782 ダックさん あけましておめでとうございます~ 今年もよろしくお願いします~ ^^

>保守ありがとう!
いえいえ ^^

>新年になり海辺の夕日を見に行ったり、神社に行ったり充実してました
いいですね~ ^^

>投資の方は去年かなり➕になり2人の年収を超えました。
それは凄い! ^^

>このまま質素にたわいも無い事に幸せに感じながら増えてくれれば良いと思います。
^^

>次の目標は人生最後の家です。
不動産価格の急な上昇が気になる所かと・・・ (都内は異常で・・・)

>借金するリスクが嫌なので時間がかかるけどそれが達成出来るか?を楽しみに生きて行こうと思う。
^^

>>783 Konさん こんばんわ~

>本当ですね
そろそろ年末だと思っていたら、もう年が明けて数日・・・  ^^;

>せめて気分だけでも正月気分で半年は暮らしたいですw
^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>782 ダックさん あけましておめでとうございます~ 今年もよろしくお願いします~ ^^

>保守ありがとう!
いえいえ ^^

>新年になり海辺の夕日を見に行ったり、神社に行ったり充実してました
いいですね~ ^^

>投資の方は去年かなり➕になり2人の年収を超えました。
それは凄い! ^^

>このまま質素にたわいも無い事に幸せに感じながら増えてくれれば良いと思います。
^^

>次の目標は人生最後の家です。
不動産価格の急な上昇が気になる所かと・・・ (都内は異常で・・・)

>借金するリスクが嫌なので時間がかかるけどそれが達成出来るか?を楽しみに生きて行こうと思う。
^^

>>783 Konさん こんばんわ~

>本当ですね
そろそろ年末だと思っていたら、もう年が明けて数日・・・  ^^;

>せめて気分だけでも正月気分で半年は暮らしたいですw
^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/01/06 19:56:35
785.
ユーザー
◆ahiru22aWg
8y2oI
自分はそこまで資産があるとは思わないです。
戦後80年くらい経って先祖が成功してるか?してないか?でかなり格差があると思うし
そっから子孫も受け継いで上手くいってる家系の差が大きい。
会社経営や不動産、ネットの収入等でそっからの株投資でお金が入る分散と増やす分散が出来てる人は強いだろうな〜っと
まあ、自分には出来ないので節約と投資をしてるだけで自慢してる訳では無いです。
節約と言っても夕方特売で買い物してクレカでポイントを貯めつつ自炊してるくらいです。
自分が住んでる地域はスーパー激戦区なんでそこは助かるし、見比べするのが趣味なんで楽しいです(笑)
2026/01/07 01:27:07
786.
ユーザー
名無しさん
6qqVX
>>784
(*・ω・)ノシ
つ旦 本格的な仕事始めです 中々良い休みでしたね 撮り溜めた番組はほとんど見られました 次の連休は5月かー遠いね

>>785
(*・ω・)ノシ
つ旦 物欲魔王なのでお金が貯まらないですw最近おっさんになったのでやっと貯金するよーになりました
2026/01/07 05:44:28
787.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
xQQZz
こんばんわ~

>>785 ダックさん こんばんわ~

>自分はそこまで資産があるとは思わないです。
十分凄いと思いますけど、たしかに世の中にはもっと凄い人たちが・・・

>戦後80年くらい経って先祖が成功してるか?してないか?でかなり格差があると思うし
>そっから子孫も受け継いで上手くいってる家系の差が大きい。
そういうのってありますね・・・

>自分には出来ないので節約と投資をしてるだけで自慢してる訳では無いです。
自分も額は違えどNISAの投資信託積立プラン(バランス型)でコツコツと・・・  ^^;

>自分が住んでる地域はスーパー激戦区なんでそこは助かるし、見比べするのが趣味なんで楽しいです(笑)
安く買えた時とか、なんとなく得した気分に ^^

>>786 Konさん こんばんわ~

>本格的な仕事始めです
仕事始め乙です ^^

>中々良い休みでしたね
はい ^^

>撮り溜めた番組はほとんど見られました
おお~ ^^

>次の連休は5月かー遠いね
ゴールデンウィークえすね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>785 ダックさん こんばんわ~

>自分はそこまで資産があるとは思わないです。
十分凄いと思いますけど、たしかに世の中にはもっと凄い人たちが・・・

>戦後80年くらい経って先祖が成功してるか?してないか?でかなり格差があると思うし
>そっから子孫も受け継いで上手くいってる家系の差が大きい。
そういうのってありますね・・・

>自分には出来ないので節約と投資をしてるだけで自慢してる訳では無いです。
自分も額は違えどNISAの投資信託積立プラン(バランス型)でコツコツと・・・  ^^;

>自分が住んでる地域はスーパー激戦区なんでそこは助かるし、見比べするのが趣味なんで楽しいです(笑)
安く買えた時とか、なんとなく得した気分に ^^

>>786 Konさん こんばんわ~

>本格的な仕事始めです
仕事始め乙です ^^

>中々良い休みでしたね
はい ^^

>撮り溜めた番組はほとんど見られました
おお~ ^^

>次の連休は5月かー遠いね
ゴールデンウィークえすね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/01/07 19:42:38
788.
ユーザー
名無しさん
Jedv7
>>787
(*・ω・)ノシ
つ旦 じっぷたさんも資産運用してるんですね!素晴らしい やっぱり勉強しないとだめですか?
2026/01/08 05:37:01
789.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
DlfaK
こんばんわ~

>>788 Konさん こんばんわ~

>資産運用してるんですね!素晴らしい
いえいえ 少額なんで・・・  ^^;

>やっぱり勉強しないとだめですか?
NISAはあくまで非課税枠なんで、NISAの対象商品を自分で選ばないといけないですし
元本保証がないんで、銀行の定期預金等と違ってリスクはありますから、知っておいた方がいいことは多々・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>788 Konさん こんばんわ~

>資産運用してるんですね!素晴らしい
いえいえ 少額なんで・・・  ^^;

>やっぱり勉強しないとだめですか?
NISAはあくまで非課税枠なんで、NISAの対象商品を自分で選ばないといけないですし
元本保証がないんで、銀行の定期預金等と違ってリスクはありますから、知っておいた方がいいことは多々・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/01/08 19:48:54
790.
ユーザー
名無しさん
SjWrt
>>789
(´・ω・`)
つ旦 やっぱりそーなんですね俺には向いてないかも 気になって眠れなくなりそーw
2026/01/09 05:30:05
791.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
A64Jt
こんばんわ~

>>790 Konさん こんばんわ~

>やっぱりそーなんですね俺には向いてないかも 気になって眠れなくなりそーw
株価上昇にともなって含み益が増えていく状態の時はいいんですけど、先のことはわからないですね・・・  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>790 Konさん こんばんわ~

>やっぱりそーなんですね俺には向いてないかも 気になって眠れなくなりそーw
株価上昇にともなって含み益が増えていく状態の時はいいんですけど、先のことはわからないですね・・・  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/01/09 20:00:45
792.
ユーザー
名無しさん
rlCHF
>>791
(´・ω・`)
つ旦 お金が減ってくのが気になって賭け事も出来ないからまあちょうど良いかもw
2026/01/10 05:55:05
793.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
mKNiw
こんばんわ~

>>792 Konさん こんばんわ~

>お金が減ってくのが気になって賭け事も出来ないからまあちょうど良いかもw
流れ的には銀行の定期預金の金利があまりにも低いんで、いろいろと考える人が増えてきた感じがします・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>792 Konさん こんばんわ~

>お金が減ってくのが気になって賭け事も出来ないからまあちょうど良いかもw
流れ的には銀行の定期預金の金利があまりにも低いんで、いろいろと考える人が増えてきた感じがします・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/01/10 18:59:35
794.
ユーザー
名無しさん
UoX9a
(;・ω・)
つ旦 何かブラウザの調子が悪くて大変です ちょっと変えてみます
2026/01/19 08:05:21
795.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Q8r4I
こんばんわ~

>>794 Konさん こんばんわ~

何やら 大変そうですね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>794 Konさん こんばんわ~

何やら 大変そうですね・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/01/19 19:01:11
796.
ユーザー
名無しさん
2YZbb
(*・ω・)ノシ
つ旦 ここのスレも新しいブラウザで出したいけどどーやって良いのか分かりません
(*・ω・)ノシ
つ旦 ここは外部の板なんですかね?
2026/01/22 06:19:07
797.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
MEm2I
こんばんわ~

>>796 Konさん こんばんわ~

>ここのスレも新しいブラウザで出したいけどどーやって良いのか分かりません
自分はパソコンでは、5ちゃんで使ってる 「2chブラウザ JaneXeno」とは別に、「Talk専用ブラウザ「Jane Style」」を起動して使っています ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>796 Konさん こんばんわ~

>ここのスレも新しいブラウザで出したいけどどーやって良いのか分かりません
自分はパソコンでは、5ちゃんで使ってる 「2chブラウザ JaneXeno」とは別に、「Talk専用ブラウザ「Jane Style」」を起動して使っています ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/01/22 18:55:35
798.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
g6Q0N

ダックさん 大丈夫かな・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩

ダックさん 大丈夫かな・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/03/31 18:52:55
799.
ユーザー
◆ahiru22aWg
UolFV
お久しぶりです 今日は株が上がってメンタルが軽くなったので来ました
じっぷたさんkonさんいつもありがとうございます(^o^)/
生きてますよー
2026/04/01 20:33:19
800.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
HPRnh
こんばんわ~

>>799 ダックさん お久しぶりです~

>今日は株が上がって
早く株価を不安定化させる、米・イスラエルのイラン攻撃の件、落ち着いてほしいですね・・・

いえいえ ^^

無事がわかってよかった ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>799 ダックさん お久しぶりです~

>今日は株が上がって
早く株価を不安定化させる、米・イスラエルのイラン攻撃の件、落ち着いてほしいですね・・・

いえいえ ^^

無事がわかってよかった ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/04/01 20:40:01
801.
ユーザー
◆ahiru22aWg
4FBhD
>>800
おはようございます^o^
トランプタン(米国)目線で見ないとよくわからないけど毎回行動が早すぎて混乱しますね
ウクライナ、イラン戦争も血を流さない方向に進む事を願います
2026/04/02 07:55:41
802.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
n7kfi
こんばんわ~

>>801 ダックさん こんばんわ~

>トランプタン(米国)目線で見ないとよくわからないけど毎回行動が早すぎて混乱しますね
>ウクライナ、イラン戦争も血を流さない方向に進む事を願います
また、トランブの変な演説で日経平均が・・・   いや~参りますね・・・

いい方向に向かいますように・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>801 ダックさん こんばんわ~

>トランプタン(米国)目線で見ないとよくわからないけど毎回行動が早すぎて混乱しますね
>ウクライナ、イラン戦争も血を流さない方向に進む事を願います
また、トランブの変な演説で日経平均が・・・   いや~参りますね・・・

いい方向に向かいますように・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/04/02 19:05:18
803.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
5w50F
 へwwヘ
(=^ ・^)  きゃぴ☆
2026/04/02 19:43:06
804.
ユーザー
名無しさん
myE3L
>>800
(*・ω・)ノシ
つ旦 800おめー

>>801
(;・ω・)
つ旦 戦争が長引くと金がかかるし不景気になるから早く決着つけて欲しいですね
2026/04/02 22:10:08
805.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
yhGxx
こんばんわ~

>>803 おなさん こんばんわ~

書き込み乙です~ ^^

>>804 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

本当、早く落ち着いてほしい・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>803 おなさん こんばんわ~

書き込み乙です~ ^^

>>804 Konさん こんばんわ~&ありです~ ^^

本当、早く落ち着いてほしい・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/04/03 18:52:26
806.
ユーザー
名無しさん
0PLQC
>>805
(*・ω・)ノシ
つ旦 ここもたまには書き込んでおかないとねw
2026/04/13 13:11:14
807.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
Y2OKg
こんばんわ~

>>806 Konさん こんばんわ~

>ここもたまには書き込んでおかないとねw
そうですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>806 Konさん こんばんわ~

>ここもたまには書き込んでおかないとねw
そうですね ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/04/13 19:05:13
808.
ユーザー
◆ahiru22aWg
cqjng
>>803
オナローさんもありがとうございます(o^^o)

株価が戻ったのでカキコ
2026/04/17 08:29:48
809.
ユーザー
◆ahiru22aWg
cqjng
今年は水槽のグッピーがメス6匹に迄減ってしまったがオスを買って維持するか?迷っている
増え過ぎた時の間引き作業が好きになれない
もうシュリンプ水槽で良いかな〜と思っているけど多分小魚がいないと物足りないのよね
プラティとかグッピーって人に懐くから可愛いんだよな
2026/04/17 08:42:16
810.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
QMCuN
こんばんわ~

>>808-809 ダックさん こんばんわ~

>株価が戻ったのでカキコ
今日の日経平均の動きはイマイチでしたけど、ここ数日は回復傾向ですね
早く安定してほしいものです

>プラティとかグッピーって人に懐くから可愛いんだよな
^^
それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>808-809 ダックさん こんばんわ~

>株価が戻ったのでカキコ
今日の日経平均の動きはイマイチでしたけど、ここ数日は回復傾向ですね
早く安定してほしいものです

>プラティとかグッピーって人に懐くから可愛いんだよな
^^
それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/04/17 18:23:51
811.
ユーザー
オナロー◆TIGER1QKl.
1SD5O
 へwwヘ
(=^ ・^)
>>809
うちの水槽はグッピーワンペア
増えて欲しいけど 増えないんだよ
アルビノ アクアマリンネオンタキシード通称 トパーズって言う種類

前に数匹生まれたけど 居なくなった
食べられたんだろな
真っ白で目立つから。。
2026/04/17 19:27:41
812.
ユーザー
名無しさん
emUx6
>>808
(*・ω・)ノシ
つ旦 株価が戻って良かったですね

(*・ω・)ノシ
つ旦 ここは熱帯魚スレだったんですね 熱帯魚やりたいけど水槽の掃除が大変そうで出来ない
(*・ω・)ノシ
つ旦 園芸(がじゅまるとパキラ)で十分かな
2026/04/18 06:10:05
813.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
9fnhW
こんばんわ~

>>811 おなさん こんばんわ~

>前に数匹生まれたけど 居なくなった
>食べられたんだろな
そうなんですね・・・

>>812 Konさん こんばんわ~

>ここは熱帯魚スレだったんですね 熱帯魚やりたいけど水槽の掃除が大変そうで出来ない
>園芸(がじゅまるとパキラ)で十分かな
自分はスペースがなくて何も・・・  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>811 おなさん こんばんわ~

>前に数匹生まれたけど 居なくなった
>食べられたんだろな
そうなんですね・・・

>>812 Konさん こんばんわ~

>ここは熱帯魚スレだったんですね 熱帯魚やりたいけど水槽の掃除が大変そうで出来ない
>園芸(がじゅまるとパキラ)で十分かな
自分はスペースがなくて何も・・・  ^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/04/18 18:25:21
814.
ユーザー
名無しさん
vZqRB
(´・ω・`)
つ旦 結局今回の連休も熱が出て楽しめなかった 毎回熱が出るのはディープステートの呪いかな?
2026/05/06 13:13:00
815.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
asjH4
こんばんわ~

>>814 Konさん こんばんわ~

>結局今回の連休も熱が出て楽しめなかった
ちょっと残念でしたね・・・  お大事にしてください・・・

>毎回熱が出るのはディープステートの呪いかな?
^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
こんばんわ~

>>814 Konさん こんばんわ~

>結局今回の連休も熱が出て楽しめなかった
ちょっと残念でしたね・・・  お大事にしてください・・・

>毎回熱が出るのはディープステートの呪いかな?
^^;

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/05/06 20:08:30
816.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
zyReS
ダックさん 大丈夫かな・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
ダックさん 大丈夫かな・・・

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/05/22 19:25:37
817.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
nTvIo
ダックさんが大丈夫でありますように

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
ダックさんが大丈夫でありますように

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/06/07 19:37:30
818.
ユーザー
じっぷた◆Kqa2TLZVak
53v20
株価がいい感じになってきたんで、そろそろダックさんの書き込みがあるといいな ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
株価がいい感じになってきたんで、そろそろダックさんの書き込みがあるといいな ^^

それでは おやすみです~

      ///
      ( ´∀`)∩
2026/06/19 18:45:59