妻がインスタで元彼を探し出してメッセージのやり取りをしていました。今後どう接していけば良いのか悩んでいます
1.
はくさい
igDxj
子供の習いごとの動画を妻のスマホで見せてもらってたのですがその時物凄く様子がおかしくあまりにも怪しかったので共有ボタンを押した所3番目に男の顔が写ったインスタのアイコンが出てきました。以前からフォローしてるのは知ってたのですか3番目に出て来たということはかなりやりとりしてることだと思い誰なのか聞いてみたら先輩だと。中高と吹奏楽をやっていて楽器のことを聞いてただけだと言ったのですが納得できるわけなく問い詰めやり取りを見せろと言った所最初はとぼけた感じだったのが逆ギレしだしました。でもさっきの態度は自分でもおかしいって分かるだろって言って口論になり結局はみせてくれたのですが、メッセージは問い詰める前に削除されていました。そこから色々聞くのですが子供が近くにいたので話せないと言われ部屋を変えて話したとこと向こうから連絡があった。ただの友達。凄く気の会う人っているでしょ。愚痴を聞いてもらってただけと。でも会ってはいない。既婚者としてそれはダメだと思ったとドヤ顔で言ったので会おうと言われたのかと聞くとマズイと思ったのか社交辞令的に会えたら良いよねーと言ってただけだと言い換えて来ました。そして私も寂しかったと。でも自分は仕事と家の往復で飲みに出る事もほとんどないのに対して妻は今日は誰々さんとランチだ明日は飲み会だとよく出かけて行きます。何が寂しかったのかと言えば私が子供のことに一生懸命で自分に構ってくれないからだと。でもそんなこと言えないから我慢してたと。これ男女逆だったら怒られませんか?
すべて
|
最新の50件