Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk
  • トップ
  • 板一覧
  • 不倫・浮気

レイ・テイラーと歓談slip

最終更新 2025/03/18 19:38
1.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
レイ・テイラーと歓談するスレッドです。
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
2024/12/18 03:34:34
146
すべて
|
最新の50件

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数252
勢い9812
2026/06/22 09:50:16
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数724
勢い1754.8
2026/06/22 09:29:29
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数152
勢い1674.2
2026/06/22 09:50:00
🍼★7なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数958
勢い1477.1
2026/06/22 08:54:41
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数116
勢い1387
2026/06/22 09:49:59
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数103
勢い1192.9
2026/06/22 09:49:10
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂46
コメント数563
勢い1009.2
2026/06/22 09:50:29
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆slip
市況1
コメント数116
勢い817.9
2026/06/22 09:50:07
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+
コメント数76
勢い816.3
2026/06/22 09:48:06
イコラブ来年1月東京ドーム決定
乃木坂46
コメント数447
勢い783.6
2026/06/22 08:16:31
もっと見る
>
2.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
朝カレーに黒ニンニクを食べ終えた
モーニングコーヒーを嗜む
2024/12/18 03:36:25
3.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
昼の粉物屋での忘年会まで時間が空いたので
ドライブしたいとこだが24スーパー以外では
不審者扱いになってしまう
2024/12/18 03:38:17
4.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
ホンダと日産の経営統合には驚いたが
三菱も合流をするようだな
2024/12/18 03:39:52
5.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
BBx規制とやらで5ちゃんには書けないので
あしからずだな
2024/12/18 03:49:18
6.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
oasisってイギリスのバンドが話題のようだな
2024/12/18 03:51:05
7.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
メッツのソトが1100億円超えの超破格の契約
大谷翔平より上になるのかな!?
契約年数は知らないけれど
2024/12/18 05:16:27
8.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
>>4
これ、日産の創業者って日立製作所の創業者
知らなかったな
2024/12/18 05:18:33
9.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
専ブラはJaneに絞っても善いかも知れないな
twinkleは利用者まだいるのかな
2024/12/18 05:21:19
10.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
日産の筆頭株主が三菱自動車なんだな
2024/12/18 05:39:16
11.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
>>10
これは逆だったな
三菱自動車の筆頭株主が日産
2024/12/18 05:41:39
12.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
J5Nge
テイラーさん、おはよーございます☺️

忘年会✌😚🍺いいですね!

ちょくちょく遊び来ますね😊
2024/12/18 07:06:14
13.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
>>12
ゆゆさん、おはようございます!
このスレは息抜きに使用しようと思ってます
ありがとうございます
2024/12/18 07:29:37
14.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
>>12
お昼から貸し切りなのではしゃいできます!
もんじゃ焼き久しぶりで楽しみですよ
ベビースターは持ち込めるかな?w

近くなので助かりますよ
2024/12/18 07:32:42
15.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
J5Nge
>>13
息抜き大切ですもんね☺️
2024/12/18 09:22:15
16.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
J5Nge
>>14
ベビースターもんじゃやって欲しい😆ほんと美味しいのよ‼️
2024/12/18 09:23:04
17.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
>>15
そうですねえ
事実ネタとか隙間時間にレスします!
2024/12/18 15:08:24
18.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
>>16
機会がありましたらチーズ、餅、明太子
これにベビースターを入れてみます!
2024/12/18 15:09:27
19.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
J5Nge
>>18
もんじゃ焼き食べたくなってきたな〜🤤
2024/12/18 15:34:53
20.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
HTBvp
>>19
生ビールとの相性が熱々で抜群でしたよ
2024/12/18 22:10:08
21.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
Q9T8w
夕方にガッツリ寝落ちしてしまったので
完徹しても平気かも知れないな
弘前シードルを飲もう!
2024/12/19 01:12:54
22.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
Q9T8w
なんだか物騒な事件が相次いでますねえ
クリスマスも過ぎてくると収まる気はしますけど
2024/12/19 02:08:16
23.
ユーザー
ととのえ老臣◆GVDXC.Ak7wIX-h8f-pJ-524
FH5Fo
レイさん、こんばんはー
料理が得意なんですか、最近はどんなの作りましたか?
わたしが最近、気に入ってるのはトマトのソースかな、
今夜は小麦粉まぶした鶏肉、白菜の炒め物につかったらおいしかった(^^
2024/12/19 21:28:53
24.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
Q9T8w
>>23
ととのえ老臣さん、こんばんは
トマトソースだと冬場はボルシチが好きです
ビーツを切らしてますけど
最近はイカニンジンとかけんちん汁といった
簡単な和食を作りましたが
決して上手くはないですよ
鶏肉に炒め物にトマトソース美味しそうです!
出来合いの惣菜を買う事も多いですよ
ゆゆさん辺りはXを見て知ってますけれど
https://i.imgur.com/YXvwp3E.jpeg
チキンだと有り合わせでこんな感じです
2024/12/19 22:29:33
26.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
Q9T8w
>>23
香草にローズマリー?なんてあれば
善いんですけど有り合わせで作ってますよ
2024/12/19 22:38:15
28.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
Q9T8w
auの君はブロックしたよ
2024/12/19 22:42:31
31.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
Q9T8w
ん?削除人さん、ありがとうございます!
2024/12/19 23:20:05
32.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
ypoRQ
今夜はおでんダネが消費期限なので煮ます
タコか粒串辺りあると善いんですけど
味噌おでんにしたいですねえ
2024/12/20 06:05:11
33.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
7E86X
おでん🍢いいな。あたたまりますね☺️
2024/12/20 06:35:57
34.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
ypoRQ
>>33
最近Postしたばかりなので悩ましく思います
しかし、健康食ですからねえ!
おでんで1杯やります
2024/12/20 06:44:39
35.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
7E86X
>>34
おでん🍢で1杯とかうらやましい。今日は寒いしおでん日和❗️うちは何にしよう。肉じゃがでも作ろうかしら😆
2024/12/20 06:50:35
36.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
ypoRQ
>>35
肉じゃが善いですねえ
飲む日でしたっけ??
惣菜にポテサラなんて善いかも知れません
あとは中華など
2024/12/20 06:54:37
37.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
7E86X
>>36
飲むのは明日ですよー🍻
明日、実家行って片付けして、帰ってきてお風呂入って飲みますよ😊お湯割り飲みたいので、今日、赤兎馬買いに行きます☺️
2024/12/20 07:09:59
38.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
ypoRQ
>>37
赤兎馬も中々の良いお酒なので楽しみですねえ
湯上がりが1番美味しいです!
2024/12/20 07:12:09
39.
ユーザー
ととのえ老臣◆GVDXC.Ak7wIX-h8f-pJ-524
2I0rn
おはようございます
>>24
それ自分で作ったんですか?すごいですね!とてもわたしには真似できない
まあ、わたしは一人暮らしだからかな、レイさんは家族がいるのかな…?
わたしなんて作ったものをフライパンや鍋から直接、食べてますからw

ローズマリーなんてのも、わたしのレシピにはないもの
やっぱり味が変わるんですか?
ニンジンというのもおいしいよなぁ、あれをただ昆布つゆで煮るだけでも、ご飯が進むのです
2024/12/20 07:57:25
40.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
ypoRQ
>>39
おはようございます!
実家暮らしですが夕方にキッチンドリンカーしながら有り合わせで料理をします
これはローストチキンですけど香り付けはやっぱりハーブも善いですがローズマリーが1番です
あとはエスニックにしたり鶏肉は重宝します
鍋直で食べるのも美味しいと思いますよ
ニンジンは調理法でシャキッとしますし昆布つゆを使用しても美味しいですねえ
今夜はおでんなので煮るだけですけどタコか粒串や牛串があると見栄えも善いですねえ
2024/12/20 08:20:32
41.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
ypoRQ
散髪を済ませて
飯田商店のスパイス香る担々麺を食べてます
セブンね新発売です!
2024/12/20 09:51:34
42.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
ypoRQ
ドウドュースはハこうで引退になったのか
有馬記念の有力馬
2024/12/20 20:49:51
43.
ユーザー
ととのえ老臣◆GVDXC.Ak7wIX-h8f-pJ-524
eezgp
おはようございます
おでんもいいですねえ、おいしく出来ましたか?

あれは家族や大勢の仲間がいると作る気になるものなんですよね
ある意味、おでんを作れるというのは幸せの証しなのかも、なんて最近おもうようになってきました

たこって美味しいけど高くなってきたなあ、野菜も高いし
2024/12/21 07:56:39
44.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
>>43
おはようございます
おでん大根と昆布を朝に煮て他の具材は食べるまえに加えて煮込みました
しかし、親父ががんなので今朝も緊急外来へ腹痛で行きましたので心配は尽きません

タコ、粒串、牛串、は高いおでんダネですねえ
野菜も今は少ない時季ですし
玉子を多様した料理や魚が多くなってます
2024/12/21 09:02:28
45.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
>>43

ゆゆの呟き日記(*´∀`)?.*? Part19
https://talk.jp/boards/intro/1731016866/

ととのえ老臣さんへ
日中はこちらも宜しくです!
>>43

ゆゆの呟き日記(*´∀`)?.*? Part19
https://talk.jp/boards/intro/1731016866/

ととのえ老臣さんへ
日中はこちらも宜しくです!
2024/12/21 21:14:45
46.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
今夜は、柚子湯に浸かり、冬至カボチャを食べ
手羽元のさっぱり煮で生ビールタイム
2024/12/21 21:49:56
47.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
おっと「チ。-地球の運動について-」
危うく見逃すとこだったw
2024/12/21 21:52:23
48.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
ネタバレを少し公式垢で読んでしまたが
オクジーが瀕死ながら闘いで生きてるって事は
異端審問官の傭兵がどうなったか気になる
2024/12/21 22:12:01
49.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
物語の造りが短いので大体これが今夜だろう
第13話で終わらないって事は
1クール25話なのだろう
2024/12/21 22:18:01
50.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
サカナクション山口一郎の特集も力が入っていたのでまたその後も追いかけ取材がありそうだ
2024/12/21 22:19:38
51.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
>>47
これ作者が東大時代に物語を作ったと聞いたが
中々の作品だな
2024/12/21 22:28:10
52.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
>>48
異端審問官にオクジーが勝利するってのは予測が出来るが異端審問官の娘はどうなるのか??
いや、異端審問官も生きてる可能性もあるな
2024/12/21 22:46:10
53.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
明日の有馬記念はなにが来るか予想が出来ないな
2024/12/21 22:47:22
54.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
ドウドュースがいないので
2024/12/21 22:47:57
55.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
J-POPも韓国のマネみたいなのばっかりだな

しかし、23日は大雪回避してくれないと
大渋滞になるな
2024/12/21 22:56:14
56.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
雑談配信は賑わってるな
たわいもない話をしてるがチ。を見て参加しよ
生ビールじゃ酔わないので雲海にしよ
そば焼酎ってお買い得なんだよな
2024/12/21 23:20:35
57.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
lXODU
ルシさんとこが楽しそうだ
2024/12/21 23:23:20
58.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>52
>>48
異端の2人が捕らわれてオクジーの拷問かよ
あれはOPでバデーニが吐いてるってことは
オクジーがボロボロになってしまうのか
なにも知らないのに悪夢だな
残虐すぎるなノヴァク
2024/12/22 00:14:37
59.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
福岡も4℃予報なのか雪は仕方ないとして
路面の凍結が気になるところ
2024/12/22 00:53:26
60.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>58
ネタバレを聞いてしまったけど
ただ、主要登場人物は誰1人として残らない
見逃しても大丈夫なくらいに
世界配信するのだろうか
2024/12/22 02:03:11
61.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
油淋鶏に見えないヘルシー油淋鶏定食
オニオンスライスたっぷりでヘルシー
https://i.imgur.com/Kpcpmeb.jpeg
2024/12/22 03:49:08
62.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
チャーシュー味玉メンマで赤星を飲んじゃおう
2024/12/22 04:25:40
63.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
kzdC1
テイラーさん、おはよーございます😊
2024/12/22 06:57:54
64.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
kzdC1
>>61
すっごく美味しそう🤤
2024/12/22 06:58:23
65.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>63
>>64
ゆゆさん、おはようございます!
人気の料亭でデザートやサラダが食べ放題です
盛りも良く行列店ですよ
2024/12/22 07:04:09
66.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
kzdC1
>>65
デザート、サラダ🥗が食べ放題はいいですね❗️

行列できるのがわかるなー✨
2024/12/22 07:06:03
67.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>66
俺も結構サイドのサービスを食べました!
https://i.imgur.com/YoZRvRc.jpeg
2024/12/22 07:08:50
68.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
kzdC1
>>67
野菜サラダ、ポテトサラダ、わらび餅、真ん中のクリーミーなものはなんでしょう🧐美味しそーお腹すいてきちゃったな😋
2024/12/22 07:11:11
69.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>68
自家製プリンなんですよ!
和風の皿ですけどw
2024/12/22 07:16:23
70.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
kzdC1
>>69
プリン🍮でしたか😳
2024/12/22 07:32:08
71.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>70
自家製の出来立てですよ!
2024/12/22 07:37:27
72.
ユーザー
ととのえ老臣◆GVDXC.Ak7wIX-h8f-pJ-524
ho8uP
レイさん、それにゆゆさん、おはようございます!
>>44
がんはむかしに比べれば治療法に選択肢も増えてきたと聞きましたし
気持ちを前向きに持って、お父さんを支えてくださいね

>>45
わたしが行ってもいいんでしょうか?w
しかし、わらび餅いいなあ、わたしも大好きでして
2024/12/22 07:55:48
73.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>72
おはようございます!
今は10〜20年昔から医療が進歩しまして
長生きするとは聞いています
時折、抗がん剤の強い副作用は出ますけど
あとは食事をきっちり摂ると善いと思ってます

ゆゆさん喜ぶと思いますよ
とても善い方なので
2024/12/22 08:00:51
74.
ユーザー
ととのえ老臣◆GVDXC.Ak7wIX-h8f-pJ-524
ho8uP
食事がしっかり摂れるうちは癌も大丈夫なのかな、一度の食事の量が減ってきたら
一日五回くらい食事を摂取するようにするといいかも
うちの母や、今年、親戚の介護をしたときはそうだったけど

いちおう、わたしもスレやってるんですよ、あんまり面白いスレじゃないかもしれんけど(^^;
2024/12/22 08:11:08
75.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>74
無添加のお菓子を食べていて
体重が増えたとは言ってたのでまだ大丈夫です
(大丈夫だと思う)

3人各々自スレを持っているんですねえ
このスレは息抜きのつもりでしたけど
自由に書けて善いです
XにPostしないような内容をレスするのにw
2024/12/22 08:18:13
76.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
kzdC1
>>72
ととのえ老臣さん、すっごくお久しぶりです。前に少し絡んだことありますよね😊ゆゆスレは毎日のんびりしているスレです🦥良かったら是非いらっしゃって下さいね☺️
2024/12/22 08:38:22
77.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
有馬記念前にきつねうどんを食べとこ
2024/12/22 14:25:42
78.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
カレーが食べたいと言われたが
スパイスキットから作らないと市販のルーではまんぞくが出来なくなってしまったな
2024/12/22 14:29:38
79.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
村井の恋は1クール完結みたいだな
面白いのに限って13話1クールで完結してしまう
2024/12/22 14:38:19
80.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
掃除もしない家は小汚ねえのは当たり前だな
2024/12/22 17:13:04
81.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
うちは外装から部屋まで掃除を日頃からしてる
2024/12/22 17:14:08
82.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
他にも貼ったけれど椿ラーメンショップ
椿ラーメンが味玉付きでお得なんですよ
https://i.imgur.com/m4ORht5.jpeg
2024/12/22 17:19:33
83.
ユーザー
ととのえ老臣◆GVDXC.Ak7wIX-h8f-pJ-524
ho8uP
>>76
ゆゆさん、お久しぶりです(^^
少しだけ絡んだことありましたね
たしか、お風呂で足をつったら「つった、つった♪」と嬉しくなる、とか言ったようなw
2024/12/22 18:20:06
84.
ユーザー
ととのえ老臣◆GVDXC.Ak7wIX-h8f-pJ-524
ho8uP
>>78
わたしもむかし、スパイスからカレー作ったっけなあ
ところが親とかが、一言もおいしいと言わなくて、黙ってまずそうに食べていたw
それ以来、もう作っておりません
レイさんは、よくスパイスから作ってるんですか?

今夜は牛肉が安かったので、すき焼きにしよう

>>77
わたしは昨日、みどりのたぬき食べておりました
2024/12/22 18:26:28
85.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>84
無印のカレーキットを多用しますよ
出来合いのルーはX-BLANDくらいです

すき焼き温まって善いですねえ
酒も進みそうです!
2024/12/22 20:18:28
86.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>84
油揚げを付けて冷蔵庫に保存してましたw
緑のたぬきも美味しいですねえ
2024/12/22 20:19:42
87.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
kzdC1
>>83
ふふ。足がつると私生きてる〜って感じになります😁よく足がつるって言ってたのはイテちゃんだったかなあ。
2024/12/22 20:27:04
88.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
味がつるのは水分不足が主な原因のようです
湯に入るまえかあとに水を飲むと善い!!
2024/12/22 20:29:59
89.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>88
味→脚(ふくらはぎ)
2024/12/22 20:30:25
90.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
kzdC1
>>88
はーい🙋‍♀️了解です😊水分補給しますね🥤
2024/12/22 20:33:34
91.
ユーザー
てびち◆zRSVtAJFpYA59f-dG8-4P-7Y8
vw5v8
>>82
美味そう
これ系の元祖であるラーメン香月にこないだマロと行ってきたよ
2024/12/22 20:36:55
92.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>91
「香月」ってXで流れたのを見たような
味噌チャーシューの鶏ガラベースですよ
2024/12/22 20:46:07
93.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
味噌チャーシューってのは変だな!
鶏ガラベースの味噌ですよw
2024/12/22 20:46:56
94.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>90
冬でもペットボトル麦茶を常備してますよ
2024/12/22 20:48:02
95.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
M-1て成り上がりっぽくて数年見てないな
今は放送してるようだw
2024/12/22 20:49:21
96.
ユーザー
てびち◆zRSVtAJFpYA59f-dG8-4P-7Y8
vw5v8
味噌なんや、それ
分からんかった
香月は80年代にブームになったレジェンドラーメン店っす
2024/12/22 21:10:27
97.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>96
個人店は分からないかも知れないなあ
暖簾分けの全国区だと大抵は食べてますよ
俺らが大学時代ってラーメン二郎三田本店のも
コッテリでも今とまるで違ったラーメンだったし
今はラーメンも恵まれてるねえ
2024/12/22 21:18:23
98.
ユーザー
てびち◆zRSVtAJFpYA59f-dG8-4P-7Y8
vw5v8
やっぱ二郎違ったんだ
俺の世代だともう三田本店は今の味だた
二郎は目黒か野猿か関内かと言われてるけど
関内は食べたことないが目黒と野猿なら目黒だな
三田も美味い
2024/12/22 21:22:57
99.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>98
関内が1番人気じゃないかな
これもXでよく流れてくるよ
2024/12/22 21:24:46
100.
ユーザー
てびち◆zRSVtAJFpYA59f-dG8-4P-7Y8
vw5v8
>>99
やっぱりか
機会があれば行こう
テイラーの世代だと東京なら、なんでんかんでんが環七ラーメンブームの火付け役か
次いで横浜の家系ブームの吉村家あたりかね
俺の世代だとWスープの麺屋武蔵やね
2024/12/22 21:33:32
101.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>100
東京駅で色々なラーメンが食べれるけれど
最後は秋葉原の九州じゅんがららぁめん
最近だと柴又のとらやで味噌ラーメンになるか
麺屋武蔵は有名だったねえ
まだ家系は広まってなく
なんだっけな??名前をど忘れしたw

まだオウムの電気屋が近くにあったよ
ゼミの先輩たちはサティアンを見にいった
社会心理学のゼミだったので
2024/12/22 21:45:20
102.
ユーザー
てびち◆zRSVtAJFpYA59f-dG8-4P-7Y8
vw5v8
>>101
じゃんがら懐かしい
とらやは食べたような食べてないような忘れた
アレじゃない?つけめんの元祖のとこ

サティアンってことは上九一色村かい?
2024/12/22 21:49:19
103.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>102
「男はつらいよ」の寅さんの実家だよ
寅さんの顔を形どったトッピングのラーメン
まあ、普通の味噌ラーメン
柴又駅前のキッチンカーで初めて
トマトチーズポテトの今川焼きを食べたな〜
帝釈天〜柴又駅まで商店街を歩いたけれど
食べ歩き散策には善いよw

上九一色村だねえ
今は合併して無くなってしまったけど
2024/12/22 21:57:41
104.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>102
あ、ど忘れしてるラーメン屋
嵐花月とかかなりメジャーな普通のラーメン屋
名前が此方には無いのでど忘れだよ
2024/12/22 22:00:04
105.
ユーザー
てびち◆zRSVtAJFpYA59f-dG8-4P-7Y8
vw5v8
>>103
へえ知らなかった
ラーメン屋なんだね
柴又は考えてみたら行ったことがないのかもしれない俺

やっぱ上九一色村か
空恐ろしい


>>104
うーん
山岡家とか一風堂とか?
つけめんの元祖は大勝軒だった
ちな永福にある大勝軒は同じ店名だけど全く違う店で、そこのラーメンは熱々だけど美味
2024/12/22 22:05:31
106.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
つけ麺を初めて食べたのは霞ヶ浦タワー
茨城県へドライブしたついでに
ただ胡麻だれで今ひとつだったよ
大盛り無料だったけど

コペンを買ったのでドライブついでにw
2024/12/22 22:07:25
107.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>105
メニューに天付きそばとかもあるよ
お土産の草だんごはかなりオススメ

そうそう一風堂だったあの辺りが流行ってたよ
ゴワゴワラーメンはまだだったよw
2024/12/22 22:10:20
108.
ユーザー
てびち◆zRSVtAJFpYA59f-dG8-4P-7Y8
vw5v8
コパンってダイハツの?
可愛いの乗るねえ
茨城にはあんま縁が無いなあ

ほうほう
色々出すんだね寅さんとこ

一風堂は今ワールドワイドだよね
二郎とかのゴワゴワは近年のブームだよね
2024/12/22 22:24:03
109.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>108
DAIHATSUのコペンをセカンドカーに
中々、面白い車だったよ

茨城県は那珂湊おさかな市場とアクアワールド・大洗が近くてオススメスポットだよ
もう4〜5回リピートしてる
混雑するけど楽しいよ

一風堂に一蘭は外国人に人気があるねえ!
2024/12/22 22:28:22
110.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
霞ヶ浦ってナンパスポットがあって
知らずに停車して眺めてたらば
車がぞろぞろと寄ってきたw
2024/12/22 22:30:02
111.
ユーザー
てびち◆zRSVtAJFpYA59f-dG8-4P-7Y8
vw5v8
コペンはセカンドか
ファーストは当時なんだったの?
大洗は小さい頃に潮干狩りしたことある!
そうやね外国人に人気やね(一蘭は高すぎるけど)
ナンパスポットは俺世代は廃れたなあ(横浜の山下公園の前の道とかが有名だったそうですな)
いわゆる車ナンパってやつ
2024/12/22 22:37:03
112.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>111
ユーノスロードスターだったよw

あと千葉の国道14号のナンパ橋とか廃れた
ZERO4防止の石の段も出来たしw
2024/12/22 22:42:07
113.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>111
大洗は「ガルパン」てアニメの聖地で
ふるさと納税とかに貢献してるかな
潮干狩りとは善いねえ
2024/12/22 22:44:45
114.
ユーザー
てびち◆zRSVtAJFpYA59f-dG8-4P-7Y8
vw5v8
ユーノスロードスター最高やね
俺はスバルBRZ乗ってたけど売って免許返納しちゃった
最近はアニメの聖地が観光スポットになってるよね
テイラーもととのえ同様、物知りだなあ
2024/12/22 22:51:03
115.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
vLVPy
>>114
は村井の恋を見るので落ちるよ
しかも暴風雪で明日は早起きしなくては
大渋滞しそうなので参ったよ

お話しサンクス!!
2024/12/22 22:55:12
116.
ユーザー
てびち◆zRSVtAJFpYA59f-dG8-4P-7Y8
vw5v8
>>115
おk
運転きをつけてね!
こちらこそサンコス
2024/12/22 22:59:34
117.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
pd6pm
おはようございます!
寒くガウンコートを引っ張り出しました
上手く行けば午前中に帰宅できそうです
今朝は朝食を食べる時間がないなw
2024/12/23 06:35:24
118.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
pd6pm
今日のランチ100円値上がりしていて
1000円を突破していたな
あんかけ焼きそば
https://i.imgur.com/pAXStdP.jpeg
2024/12/23 21:28:39
119.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
pd6pm
村井の恋は全12話だったが
ハッピーエンドの善い作品だったな
最後は感動したねえ
2024/12/23 21:45:59
120.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
qBL6n
テイラーさん、おはようございます😊☀️
2024/12/24 10:15:23
121.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
qBL6n
>>118
すっごく美味しそう🤤食べたいな😋
2024/12/24 10:15:54
122.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
6bSg2
>>120
>>121
ゆゆさん、おはこんにちは
美味しかったですけど数年で300円値上げ
もう行かないかも知れませんよ
ちょっと値上げしすぎで具材も減ってました
別の中華料理店があるのでw
2024/12/24 13:09:42
123.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
qBL6n
>>122
300円の値上げは痛いですね😣
中華丼やあんかけ焼きそばが食べたいな🤤
2024/12/24 13:22:16
124.
ユーザー
ととのえ老臣◆GVDXC.Ak7wIX-h8f-pJ-524
Wxnxk
どうも皆さん、お邪魔します~
>>87-88
イテさんでしたねえ、最近すがたを見なくなって寂しいです
水分補給はいつも湯上り、喉からからになっちゃうんです
それでCCレモンとかビール、でもそれじゃ水分補給にはならないのかな…

>>118
あんかけ焼きそば、わたしも大好物(^^
干し椎茸らしきものも入ってますね、おいしそう
2024/12/24 13:27:30
125.
ユーザー
ととのえ老臣◆GVDXC.Ak7wIX-h8f-pJ-524
Wxnxk
>>114
わたしゃ全然、物知りじゃないよ
好きなことを好きにやってるだけ
レイさんは幅広くいろんなこと知ってるね、食べ歩きとかうらやましい限り!
2024/12/24 13:37:26
126.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
6bSg2
>>124
あんかけ焼きそばの黒いのはキクラゲです
今日はクリスマス・イヴなので
ケーキ2種、ハーブチキンレッグ、ナゲット、ポテト、を早めに買いに行きましたよ
とりあえずチキンだけアップします!
https://i.imgur.com/Yd4Grth.jpeg
2024/12/24 13:58:44
127.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
6bSg2
>>124
C.C.レモンは水分補給になると思いますよ
アルコール飲料は脱水するようです
イテさんは知らぬ前に何処かへ
自己板の最古参でしたけど
2024/12/24 14:18:49
128.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
6bSg2
ハーブチキン、ナゲット、ポテト、ケーキ
胃もたれしてきたので〆にレモンハイで潤す!
2024/12/24 16:59:13
129.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch50-9kt-f2-qf3
FBcS1
>>128
テイラーさん✨私も飲んでまーす😋

アサヒスーパードライで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2024/12/24 17:04:23
130.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
6bSg2
>>129
ゆゆさん、カンパーイ!!
眠すぎ眠すぎw
2024/12/24 17:12:51
131.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch50-9kt-f2-qf3
FBcS1
>>130
いえーい✌️ほろ酔いですよん
2024/12/24 17:18:55
132.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
6bSg2
>>131
Yeah!!Christmasだし飲みましょう!!
2024/12/24 20:50:35
133.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
6bSg2
インプレッション鬼のように伸びてる
なに事かな?こんな時間にw
キャンプ系は伸びるけれど
2024/12/24 22:18:29
134.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
6bSg2
Favはサボってたので700くらいだけどw
2024/12/24 22:19:43
135.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
eOVTt
おはようございます!!
2024/12/25 05:23:43
136.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
eOVTt
今夜は閉店間際のスーパーが混雑して大変そうだ
2024/12/25 05:54:05
137.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
eOVTt
昆布の佃煮、イカの塩麹、キムチ、ブロッコリー
昨夜は脂っこい食事だったので
少し浮腫みがあるなあw
2024/12/25 06:34:29
138.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
IUcuk
テイラーさん、おはようございます😊☀️

メリークリスマス🎄🎅✨

寒いですね。モコモコのお布団ソファーで被ってますよ🛋
2024/12/25 08:33:06
139.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
eOVTt
>>138
ゆゆさん、Merry Christmas!!
此方は昨日より穏やかですけどしかし
午後からまた荒れ模様みたいです

暖房でのぼせないように気をつけてます
2024/12/25 08:43:22
140.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
IUcuk
こだわり酒場レモンサワー🍋で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2024/12/25 18:24:15
141.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
eOVTt
>>140
スパークリングワインでカンパーイ!!
今夜は鍋焼きうどんで締めましたよ
昼は二八そば
2024/12/25 18:38:11
142.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
IUcuk
>>141
私は肉じゃがをたくさん食べてしまいました🥔

まだのんでまーす😋
2024/12/25 20:13:25
143.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
eOVTt
>>142
肉じゃがは良いんじゃないかな
向こうがくだらなくて眠てましたよw
2024/12/25 22:19:20
144.
ユーザー
レイ・テイラー4D-2R9-Yx-nVb
EMJuT
➖暫くは留守になります➖
2024/12/26 00:47:01
145.
ユーザー
ゆゆ◆4Minm7Bhcsch36-0z5-f2-qf3
MBhc8
コンコン、テイラーさん😊居ますか!
2024/12/26 10:21:55
146.
ユーザー
!noid4D-zfe-1h-9H8
JOKYu
ダークがまおうと昨夜キメセクオフまじでやりやがった
2025/03/18 19:38:58

総合の話題のキーワード

乃木坂井上W杯中国アメリカ大谷翔平真美子高市斎藤幸平自衛隊社会主義ニューヨークNHKイラン東京ドーム行方不明ホルムズ海峡GACKT東南アジア

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】
既婚女性06/22 09:50
2
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】
乃木坂4606/22 09:29
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 09:50
4
🍼★7なんあり譲渡
難民06/22 08:54
5
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 09:49
6
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 09:49
7
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂4606/22 09:50
8
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆
市況106/22 09:50
9
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+06/22 09:48
10
イコラブ来年1月東京ドーム決定
乃木坂4606/22 08:16