Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk
  • トップ
  • 板一覧
  • 不倫・浮気

ちんぽろしたら異世界でした★10

最終更新 2026/04/14 23:41
1.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
Ah2u6
前スレ
ちんぽろしたら異世界でした★9
https://talk.jp/boards/furin/1726616068


ちんぽろしたら異世界でした★5
https://talk.jp/boards/furin/1681494922

ちんぽろしたら異世界でした★6
https://talk.jp/boards/furin/1707753622

ちんぽろしたら異世界でした★7 ほんもの
https://talk.jp/boards/furin/1709564246

ちんぽろしたら異世界でした★8
https://talk.jp/boards/furin/1712429100
2025/08/22 02:45:03

人気のスレッド

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】IDなし
既婚女性
コメント数265
勢い9928.9
2026/06/22 09:51:37
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】slip
乃木坂46
コメント数726
勢い1755.4
2026/06/22 09:51:14
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+
コメント数154
勢い1677.7
2026/06/22 09:51:18
🍼★7なんあり譲渡IDなし
難民
コメント数958
勢い1474.8
2026/06/22 08:54:41
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+
コメント数116
勢い1370.5
2026/06/22 09:49:59
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+
コメント数103
勢い1179.2
2026/06/22 09:49:10
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂46
コメント数563
勢い1007.3
2026/06/22 09:50:29
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆slip
市況1
コメント数119
勢い833.1
2026/06/22 09:51:46
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+
コメント数77
勢い818.2
2026/06/22 09:51:37
イコラブ来年1月東京ドーム決定
乃木坂46
コメント数447
勢い782.2
2026/06/22 08:16:31
もっと見る
>
233
すべて
|
最新の50件
2.
ユーザー
ちんこ
qMjrX
ずっさー!!!!!!!
2025/08/22 03:37:34
3.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
Ah2u6
前スレのちんぽろの読みな
オレも前に言うたけど多分旦那さんおると思うわ
結局本名、年齢、住所、何ひとつ確かめるものはなかったしな
まさにコロナ始まった2020年の3月に会ったのが最後でな
ま、旦那や彼氏がいてもオレは全然構わんのやがwセフレでもキープでも何でもええ
売春婦でもシリアルキラーでも気にせえへんぞ
2025/08/22 20:21:28
4.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
k89n2
スティーブン・セガール主演
「ちんぽ食うの簡単」

2025/08/23 07:32:03
5.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
L2OhC
ライン見たらまだ2020年の6月はまだ仲良くやり取りしてたな
多分10月くらいか
もう5年も経つんやなー
2025/08/29 06:03:20
6.
ユーザー
ちんこ
KVtdo
存外にめちゃくちゃ時間経ってた件について・・・
小学校卒業出来るくれぇでぃすな
二十歳までなら人生観が変わるくれぇの時間だけど、
我々くれぇ老いると、もぅあんま変わらんし成長もしねぇっすw




2025/09/05 04:29:51
7.
ユーザー
ちんこ
KVtdo
なぜだか己のレスがあぼーん表記になるミステリーw

で、俺の事なんやけども、二十年以上一緒に暮らしてる女の事が今だにあんま分かりまてんw
問題が生じる度に対処はするんだが、所詮はいわゆる対処療法に過ぎんのでしてな
根治には至りませぬwwwwww
なんだけど、分からなくて良いのだと思うっす
大事なのは、相手を分かりたいと思い続ける事、かな?
それは多分、パートナーに対する思い遣りに繋がるんだろうと、俺は考えるっす
2025/09/05 04:48:53
8.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
gVfHW
よしこのスレで、蜂子がちんぽろについて語ってたぞ
2025/09/05 05:01:17
9.
ユーザー
ちんこ
KVtdo
これでも一応は、連投する時に連続するレスの整合性を考慮するんだけど、
なんせ己のレスがあぼーんになるので精査が出来ない件!!
なので、一見してなに繋がりなのか分からないツベを貼って居るやうかもしれん
が、当たり前の退屈な日常であったり普通っぽい幸せは、失う事で立体化しますでしょ?
こりは、そういう歌なんじゃまいかと思いますた
https://youtu.be/K40kD2uUxsw?si=oaIr-F6JHbhfkcP_
2025/09/05 05:08:17
10.
ユーザー
ちんこ
KVtdo
>>8
まぁその内容についてより、な
俺のレスがあぼーんになる事が問題なんさ・・・

理由を想像出来るならおせぇてエロいしと!!
2025/09/05 05:13:15
11.
ユーザー
卑猥じゃねぇから!!
KVtdo
手すり
2025/09/05 05:14:30
12.
ユーザー
卑猥じゃねぇから!!
KVtdo
うむ、どうやら名前の問題だった模様・・・

2025/09/05 05:16:02
13.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
最近は早寝早起きでなw今からジムいくんやが
台風やから思案橋やな
2025/09/05 05:17:04
14.
ユーザー
卑猥じゃねぇから!!
KVtdo
Talkって、異常にまんどくぜぇ仕様っぽいな・・・

まぁそんなこんなだけど、ニモおじさんが1ミリくれぇ共感してくれたら連投の価値があったってぇモンさね
2025/09/05 05:20:40
15.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
金がないからトリスばっか飲んでるんやが4Lが10日でなくなるw
ハイボールは罪なヤツや
2025/09/05 05:21:38
16.
ユーザー
卑猥じゃねぇから!!
KVtdo
>>13
早過ぎる件について
2025/09/05 05:22:18
17.
ユーザー
卑猥じゃねぇから!!
KVtdo
>>15
いくらなんでもザルが過ぎる件
2025/09/05 05:23:13
18.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
>>9
ああ、これは観てるぞ
まあまあ楽しいが今期は怪獣8号、ダンダダン、よふかしのうたがあるからな
クリーピーナッツは、いい
https://youtu.be/l5S0JhqULAU?si=Z1gz8DT43Chyx1Ds
2025/09/05 05:25:04
19.
ユーザー
卑猥じゃねぇから!!
KVtdo
名前がデフォであぼーんになるとか、阿呆なんじゃねこのアプリ

そら評価☆二を切るわな
2025/09/05 05:26:03
20.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
ラップってどうも好きになれんのやがクリーピーナッツだけはCD買ったわw
2025/09/05 05:28:05
21.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
オレが見る分にはアボンにはなってへんぞ?
ま、いまさらコテなんかなんでもええがな
ルマンでもヤジンガーZでもw
2025/09/05 05:30:46
22.
ユーザー
卑猥じゃねぇから!!
KVtdo
>>18
このОp、マリファナ臭くて実はあんま好きじゃねぇんだけど、夜ふかしはおもしれぇっtす!!

探偵が沢城みゆきで、あの声がめっちゃ好きだったりしまつw
2025/09/05 05:31:41
23.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
>>22
探偵の過去からの話であぁ!そうくるか!てなった時の挿入歌
https://youtu.be/Jr0p45K6GPk?si=4q9l5jv4TQNd6FSM
2025/09/05 05:34:53
24.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
KVtdo
>>21
マジで?
なんか分からんけど、多分名前であぼーんになってるっぽいっす
2025/09/05 05:35:38
25.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
なんやろ、よふかしのうたは独特の世界観というか
主人公が中2全開なとこと舞台が夜、てのが好きでな
探偵が妙にエロいのも良いw
2025/09/05 05:37:08
26.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
普通やど
https://i.imgur.com/u7l963Q.png
2025/09/05 05:38:27
27.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
KVtdo
>>23
めっさラップですんw

まぁでもちょっと分かるっすw
2025/09/05 05:38:57
28.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
KVtdo
レス番の二十五がアボンなってるんやけど、どんな事が書いてあるの?
2025/09/05 05:40:54
29.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
KVtdo
>>26
ほんまやw
2025/09/05 05:41:48
30.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
沢城みゆきて今の峰不二子の人やな
ちなオレは悠木碧が好きw
2025/09/05 05:41:53
31.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
KVtdo
>>30
ターニャの事かwwwwww
2025/09/05 05:43:07
32.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
25

https://i.imgur.com/ghFXKkD.png
2025/09/05 05:43:09
33.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
>>31
ターニャちゃんや薬屋のマオマオ、オバロのクレマンティーヌとかな
あとこんなバカみたいな歌もある
https://youtu.be/G5gTd8ueS24?si=QzgJE_tYcTWLaIMb
2025/09/05 05:45:30
34.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
KVtdo
なるほど理解したっす

このアプリを開発したヤツは阿呆である
2025/09/05 05:45:40
35.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MtUgz
ではジムに傘さして行ってくるわ
(ΦωΦ)ノ
2025/09/05 05:47:16
36.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
KVtdo
>>33
ほぼほぼ天才まで読んで聴いた
2025/09/05 05:48:17
37.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
KVtdo
>>35
うむ、また会う日までw
2025/09/05 05:49:00
38.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
DzAIQ
俺んち築四十年の中古物件なんすけど、そろそろ、主に床を中心にガタガタなんさ
ちなみにガチの曰く付きだったりしまつw
ただ、金だけは積んてる模様でしてな、多分なんだが、当時の大工仕事で千五百マソくれぇかな?
は、したと想像
なので、床下もガッチガチにモルタル入ってるし、倒れたりはしねぇんだけどよ
なんやけど、フローリングの下地合板が経年的に限界でさ、局所的にポヨポヨしまつw
ここに済むのは精々後十年足らずかなと思えば放置もありなんやけど、
十年後はZ家の別荘にしやうず!!
てな事を安易に発言しるお気楽な身内のせいで、
今俺は、十年後を見据えて絶賛リフォーム中である



2025/09/07 03:21:05
39.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
DzAIQ
玉ねぎ農家なんだから、工務店の真似事くれぇは出来るだろうというお花畑連中のプレッシャーが、ガチで鬱陶しいw
玉ねぎ屋と大工と建具屋は分業はなんだぜ?
しかも玉ねぎ屋は、そもそも畑違いだしよ

畑だけにな(ドヤァwwww)
2025/09/07 03:36:41
40.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
DzAIQ
いつの頃からか、お笑いは虐めを助長するだけの安易なコンテンツに成り下がったが、ルーツは落語なんだぜ!!

と、主張するものである
2025/09/07 03:44:16
41.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
DzAIQ
ここでなんやけど、まぁ言おうか言うまいか迷ったんだけどな・・・
ニモおじさんってぇオッサンは、阿呆を見付けては、弄り倒したり小突き倒したりして、
下方比較を駆使して己の精神的なバランスを保とうとしないタイプなんやよねぇ~
多くのねらーは、
皆さんどうですか!! こいつ頭がおかしいから皆で殴りましょう!!
てな具合になりがちなんやけど、ニモおじさんってぇ個性は、そういうのを格好悪いと思ってる節があるんよな(憶測)

俺がニモおじさんを好きな理由はそれなんだが、まぁ、解るヤツにしか解るまいw
2025/09/07 04:01:58
42.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
DzAIQ
警戒すべきは、馬鹿を扇動してコントロールしやうとする輩であるw
2025/09/07 04:16:39
43.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
li30q
そんな格好のええもんやないわw昔から大勢で遊ぶより2~3人で遊ぶのが好きやったし
自分は自分、他人は他人てだけや
ただ気にいらんヤツは叩きまくってたけどな、前はw
今は気にいらんなら関わり持たなきゃええやん、に変わったな
ケンカするのも怒るのもパワー要るんやw年寄りにはシンドいわ
2025/09/07 06:32:08
44.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
li30q
つか
周りを煽動して誰かを叩くなんて誰が見てもダセエだろよw
オレも他人様に偉そうには言えんがあまり呑みすぎんなよ

┌────────────┐
│  ね な い こ  だ れ だ.  │
│      , -―-、           |
│      /     \         |
│    / <i! > < i! >ヽ  _  .!
│ _ i  、ー---イ  | /Mヽ .|
│ /M l l   `  ̄ ´  Lノ/    . |
│  i `ー        l ̄     │
│    ̄ヽ      /      .│
│      \     {   ハ    |
│        ヽ   `ー-' ノ  . │
│         `ー--‐ ´    │
└────────────┘
つか
周りを煽動して誰かを叩くなんて誰が見てもダセエだろよw
オレも他人様に偉そうには言えんがあまり呑みすぎんなよ

┌────────────┐
│  ね な い こ  だ れ だ.  │
│      , -―-、           |
│      /     \         |
│    / <i! > < i! >ヽ  _  .!
│ _ i  、ー---イ  | /Mヽ .|
│ /M l l   `  ̄ ´  Lノ/    . |
│  i `ー        l ̄     │
│    ̄ヽ      /      .│
│      \     {   ハ    |
│        ヽ   `ー-' ノ  . │
│         `ー--‐ ´    │
└────────────┘
2025/09/07 06:38:19
45.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
li30q
全く話は変わるが
女の情念を唄う歌手は、古くは藤圭子やちあきなおみ
中森明菜や椎名林檎だと思うんだが
今なら間違いなくAdoやと思うw異論は認める
https://youtu.be/x1UsJ2Znjk0?si=njxga7lTp512Xwna
2025/09/07 11:46:43
46.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
SMN87
Adoは、シーアのシャンデリアも歌ってたからな
洋楽だがアレもけっこう濃ゆい歌
2025/09/07 12:27:38
47.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
li30q
なにそれ探してみる
2025/09/07 12:41:07
48.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
li30q
オリジナルと両方聴いてみたがなんや前衛的なMVやったな
歌自体知らんかったがAdoが唄うとまた違う魅力が出るな
2025/09/07 12:47:54
49.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
SMN87
シーアは10年ちょっとくらい前が全盛期だったが、当時としては前衛的なMVだったかな
張りのある高音効かした歌い方でなかなかいい曲が多かった感
2025/09/07 13:13:03
50.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
li30q
オレが外タレ聴いてたのって30歳くらいまでやからな
10年前なら知らんわなw
CDもAdoとクリーピーナッツを買ったのが多分20年以上振りなはずやし
そら老けるわなw
2025/09/07 13:32:57
51.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
li30q
シーア見てたらオレ好みなのがあったわw
https://youtu.be/nYh-n7EOtMA?si=ntTMiItdH4r9eSIg
2025/09/07 14:09:17
52.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
EkJlX
しかし直接的な表現は殆どないのによふかしのうたはなんであんなにエロいんだぜw
2025/09/09 20:48:21
53.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
jwyBm
>>44
まぁ普通の男の子なら、そんな女の腐ったやうな輩は敬遠しますわなw
2025/09/12 03:57:02
54.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
jwyBm
ところで、なんちゃらかんちゃらの黙示録?
まぁいろいろと定かではないんだが、
多分タイトルのどっかで黙示録ってキーが入ってるはず
あれはニモおじさん好みの設定な気がしますなぁ~
めちゃくちゃ善良な思考回路のZ世代のケーマーがゲーム世界に飛ばされるんだけど、
本人が普通に善人なのに、属性が邪悪属性なのん・・・
低予算なんだろうなと、一見して丸わかるクオリティなんだけどよ
悪とはなにか、善とはなにか、そんなんを理性的に整理するタイプの原作者なんジャマイカと想像したっすねぇ~

正直あのアニメクオリティではバズらないと事は間違いねぇんだけど、
歳が若くても、分かってるヤツは分かってるな、と思ったっすw




2025/09/12 04:07:55
55.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
jwyBm
多分なんだけど、この違いは、単純に能力の問題なんさ
二十歳で悟るヤツも居れば、七十になっても整理整頓が出来ん猿が居る
昨今では、
「みんなちがっtてみんな良いwwwwwww」
的な我儘池な沼を全力で保護しやうとしる風潮であるが、閉経した婆さんが不倫してるとか、普通に知的障害なんでな
知的障害の意見をいちいち取り入れてたら、秩序の維持は困難である
なので、六十以上のプリは死刑でいいと思うね、うん
秩序とは、マイノリティを排除する事で成り立つ一種の数学な法則なのさ
2025/09/12 04:37:18
56.
ユーザー
ヤジンガーZ(全角)
jwyBm
>>51
俺はこの類のゆらゆらして捕らえtどころの愛甘いな葉っぱ的なリズムがあんま好きじゃねぇんよな、横レスでサーセン!!
そうだな、まぁ突拍子もないと感じるかもだが、舟唄なんかは、
民謡(カントリー)でありブルースでありフォークでもロックでもある

まぁ厳密に言えば舟唄はブルースになるんろうけど、演歌ってのは、そこそこに深いジャンルな気がするよねw
2025/09/12 05:21:24
57.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
V0Xjd
>>54
何の話か知らんが尼崎ではそんな番組はやってへんなw
オレも偉そうには言えんが酒は程々にしとけよ
昨日も自スレに何書いたかも覚えてなかったわw
いよいよ酒も弱くなってきたなあ
老いぼれたもんや
2025/09/12 05:38:19
58.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
V0Xjd
>>56
音楽はそれこそ好みが別れるとこやから仕方ないわな
だからこそ球根がオレと同じくジャンル問わず浅く広く聴くタイプの子で好きなミュージシャンが被ったりしてたからベタ惚れしたんやw
類似性の法則てやつや
2025/09/12 05:45:00
59.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
V0Xjd
しみじみドリンキン、しみじみリ~ィィィィィ♪
なんかのCMやったかな
八代亜紀も亡くなってから使用済パンツとか売られて大変よな
2025/09/12 05:48:13
60.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
V0Xjd
てな訳でジムいてくる
2025/09/12 05:49:26
61.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
RZ7C9
明日は敬老の日やぞ
年寄りのオレを敬えちんぽろww
2025/09/14 16:58:28
62.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
26jWY
井上尚弥とアフマダリエフ戦だな
2025/09/14 17:43:45
63.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
RZ7C9
まあ井上が8Rくらいで勝つやろwタパレスに負けてるヤツやしなあ
三段論法はないのがボクシングやが
2025/09/14 19:51:54
64.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MxDl6
ちんぽろにはこれ見て意見聞きたい
オレと全く意見が同じやからな
https://youtu.be/tnTJOEukNb0?si=UEvQ3X7pwwM_8wBY
2025/09/16 19:38:05
65.
ユーザー
ヤジルマンZ
D6Hwk
えぇ~、まぁまぁな情報量なんでちょっと自信ねぇっすw
半分しか見てねぇんで、ニモおじさんの言わんとする意図があんま分からんんのだが、な
マスゴミのゴキブリっぷりは時代が変わってあいも変わらずである
俺様的には、ズラ村は存外にサムライで、近頃流行りの売国護士とは一線を画す根性が、ガチの命懸けレベルで最近好き
百田は異常に偏った文系の池沼で馬鹿だから、該当政党は信用出来ん

までは見たんよね
まぁ百田が馬鹿なのはたかじんが死んだ時から分かってたんやけど、その動画の落ちって、どんなんでした?
2025/09/18 06:04:23
66.
ユーザー
ヤジルマンZ
D6Hwk
まぁ半分しか見てねぇんだけど、これ作った主は頭えぇわなw
2025/09/18 06:07:10
67.
ユーザー
ヤジルマンZ
D6Hwk
正直着地点が分からんまま手探リで悪口三昧を致したが、これはこれでありだと思う
文系を頭に据えたらあかん事なるし、百田とか馬鹿だし論外だしよ
なんだけど、北村を引き入れたって事実を鑑みるに、一定のカリスマ性はあるんだろう


どう見ても馬鹿なんだけど、カリスマってすげぇんよな
2025/09/18 06:24:09
68.
ユーザー
ヤジルマンZ
D6Hwk
思うんだが、カリスマにも個別の適正範囲があると思うんさ
刺さらない階層にはまったく刺さらないんだが、
不自然なレベルで異常に信者を量産する妙な教祖って、プリ板にも湧いてたじゃん?
まぁ例えばなんだけど、ロンギくんとかな

カリスマってのは、刺さるヤツにしか刺さらない、詐欺師とあんま変わらんレベルのもんよ
2025/09/18 06:55:25
69.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
EMQiw
ああ、ややこしかったか
オレの思想つーか考え方を説明すんのがめんどくさくてなwたまたま見たYouTuberがまんまオレの考え方に類似してたから貼ってみた
リベラルが多数派になりつつある現状で保守がある程度は仲良くやらんと政治が変わらんやろ?て思ってるだけや
百田のオッサンなんか何言うても変わらんやろな、てのはわかるw
あくまで願望や
2025/09/18 20:11:09
70.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
EMQiw
我がの好きなよーにしたいんなら公党になるな
自分のXでエコチェン拗らせとけwて思うんよな
北村さんや島田さんがもったいないわ
2025/09/18 20:13:16
71.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
EMQiw
百田に追随する有本もええ事は言うんやがケンカし過ぎやし
あいつらオメコしとるやろw
2025/09/18 20:17:27
72.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
Mgy18
出馬表明見たらヤパシ首相には高市しかおらんなー
肝座ってるし知識量もスゲーわ
タマキンや神谷じゃ足りんわw
2025/09/19 21:08:14
73.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
ltVqb
セクシーはひたすらカンペ読みやwひでぇわ
2025/09/20 10:53:05
74.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
NxASj
朝財布落としてな
夕方ポリボックス行ったら届けてあって泣きそうになったわw
球根に初めて貰った財布やからな
去年球根に貰ったボッテガの財布を置き引きされて無くしたからマジで泣いたわ
自分の不注意さも情けない
2025/09/22 20:40:18
75.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
NxASj
古かろうがええもんはええな

https://youtu.be/Q3XDXSytiWY?si=toAlYtx9w7EXl5cS
2025/09/22 22:11:15
76.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
↑確かに・・・
2025/09/23 02:19:34
77.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
リベラルが多数派ってのは、情報操作くせっすよ
石破やナナヒカリの支持率操作と同じ類のやつっすw
数字は嘘をつかないが、詐欺の多くは数字を使って成されるモノである

by おちんぽ
2025/09/23 02:29:19
78.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
また俺のレスがあぼんなんだが・・・
2025/09/23 02:29:59
79.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
なんやねんなこのクソ運営
2025/09/23 02:31:04
80.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
ひろゆきと戦ってシベリアに抑留された2ちゃん時代のが大概マシやったわ
2025/09/23 02:32:53
81.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
ほんでまぁリベラルリベラル人権人権ワイへーワイヘー、既存の価値観やルールなんかぶっ壊せの流れなんだけど
そんな中、世界中で問題になってんのは、結果的に移民やり過ぎ案件ですん
ほんでまぁこれ、偉い人に聞いた話なんすよ
代表例だと、ロンドンにおける白人率と移民率がフィフティフィフティなんだそうで、もう取り返し(戻せない)がきかんレベルの大混乱なんだそうでっす
これってどういう事なのかっつーと、
後進国から流入した連中が半分を占めたらもう、その国の文化や伝統(国としてのアイデンティティ)が崩壊しまつおねwwwwwwww

続く
2025/09/23 02:48:58
82.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
ほんでな、こんな無計画な移民政策してたら、社会がもう支離滅裂になりますでしょ普通・・・
実はそれこそが、グローバリスト連中の目指すところなんだそうな
どうです? 落ちが分からんでしょ?
計画性が無い移民政策は、個々の国の弱体化が狙いなんでっすお
価値観が共有されない社会を想像してみてくだされ・・・
うむ、まぁ荒れるわなwwwwwww
で、そうなると主要先進国が不安定になります
そこで新しい纏め役の国際機関が必要になりますでしょ?
もう国連なんか時代遅れの制約のせいでまったく機能して無いんで、新たな利権ビジネスの機会でしょこりわ!!!!!

続くぜwwwwwwwww
2025/09/23 03:05:52
83.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
もうおわかり頂けたと思うが、な
そのビッグウェーブに乗ろうとするなんか違和感のある有名人がちょいちょい湧きますなぁ~
まぁ例えばホリエモン、とかなw
こいつらは金の事しか考えてねぇんで、どうでも良い連中っす

こっからは、カリスマに依存しがちな傾向にある阿呆の左翼について論じて行くっすよ!!
2025/09/23 03:15:47
84.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
左翼ってのは基本的にバランスを重視しない我儘な性質なんで、扱い易い
デモが大好きって事からもお察しさ
結果予測能力が異常に低いので、安易に実力行使する
気に入らんヤツに対しては、リンチも辞さん
本人たちは己の正義に従って行動して居ると勘違いして居るが、悪い連中に使われるだけのパシリに過ぎん
もちのロンで馬鹿を使って悪さするヤツが悪いんだけど、使われる馬鹿も反省しなあかんと思うね

うんw

2025/09/23 03:30:02
85.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
己の価値観にそぐわない層をレイシストとレッテル貼って差別するが、己の差別的思考には無頓着で、常時差別的だ
これらの群は異常に好戦的だが、だからこそ利用し易い
カリスマに依存する、それは楽な生き方よ
だが、それはただの思考停止であって、逃避である

by Zwwwwwww
2025/09/23 03:41:37
86.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
lqGEr
総裁選で日本の方向性が決まるな
高市なら多少マシにはなるやろけどセクシーなら終わるw
ま、オレは老い先短いから別にええけど子供らが不憫よな
2025/09/23 04:06:34
87.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
ニモおじさんの子どもの為に、俺の子どもの為に、

今こそ保守が本気出す!!
2025/09/23 04:17:06
88.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
lqGEr
保守党はまた内輪揉めしてるしタマキンは基本左やし
参政党に頼るしかないわなー
仮に高市政権になっても連立相手に参政党選べるかどうか
自民のリベラル数多いからな
安倍さんが1番苦労したのはそこやろうし
2025/09/23 04:27:36
89.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
lqGEr
今回の出馬表明はかなり左に気を使った発言が目立ったからな
とにかく総裁選勝たないと話にならんからかなりオブラート的やった
消費税の話もあんなもん誰も信用する訳ないのになw苦しい言い訳やったが勝つ為に仕方なく言うたんやろなぁ
違うとわかってても減税言うと潰しかかるからな
2025/09/23 04:33:15
90.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
まぁ正直、ホモ被害に遭った経験がある俺的には、ホモは害悪なんよな
男なんだから被害を訴えないよね?
的な甘えを後ろ盾に、我儘を通しがちである
こんなご都合主義のマイノリティを無条件に許容したら、善悪の境界が崩壊する
なので、ホモを理由に罰しないし予算を割いて保護するけど、
過剰に権利を主要するのは許容しない
つまり、君らは生物的に異常な状態なんだけど保護されて居るとう自覚を持つべきである
てな線引が必要だと思うんよな
でなければ、もうなんでもありになるw

五十年近く生きてればホモ系の友だちも出来るものだが、
少なくとも俺の友だちのホモ連中は、わきまえれてるし分かってる

2025/09/23 04:39:05
91.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
lqGEr
ウホッ

ジム行ってくるw
2025/09/23 04:41:47
92.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
>>89
キャンキャン吠えるだけでは何もなし得ない
そういう責任感が、あるんでしょうな・・・
そんくれぇ、事態は複雑な事態なんでしょう



2025/09/23 04:46:07
93.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
>>91
らー
2025/09/23 04:47:25
94.
ユーザー
ヤジルマンZ
GsqGM
そもそも論として、俺はたまたま気違いケツ穴好きの変なヤツをフィジカル的に実力で排除出来る個性があったんだが、
フィジカル的にモヤシのヤツだったらレイプされたんやろな(遠い目)
まぁ、考え方は様々だけど、頭がおかしいホモにレイプされるやうなモヤシは気違いにレイプさててもしゃーない、かもしれん・・・

風刺なのかなんなのか分からんが、そういう矛盾や違和感を無視したらいかんと思うw
2025/09/23 05:23:41
95.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
lqGEr
うむ、ホモは怖いw

そろそろ内閣議会制は止めにして大統領制にしてくれんかな
総裁選は国民投票にして欲しいわ
セクシーじゃ日本沈没やでw
2025/09/23 06:37:24
96.
ユーザー
ヤジルマンZ
T9KCD
そぅっすねぇ、でもぜってぇやんねぇっすよ・・・
大統領精にしたら、世論がある程度得票にダイレクトに反映されるっしょ?
そんななったら石破も岸田もトップになれんかったし、そんなん悪い人にとって都合が悪いしな!!
それに、馬鹿の使い走りのなんちゃって左翼が、大統領制は=軍国主義と直結するからぁ~
とか信じてるから、無理っすね
左翼はこの時、代表的歪んだ極左翼国家の韓国が大統領制だという事実を完全に無視するという、言わばチートスキルを行使するから相当にたちが悪いっす
日本は建前上、最高権力者を天皇が承認するという形になっているので、この制度の改革や移行は、相当にハードが高いっすねぇ~
制度ってのは、四方八方の各種利権層から時間を掛けて構築された利益構造で成り立って居るので、
多分絶対おそらく何があっても日本が大統領制になる事はないっすw
2025/09/26 03:15:20
97.
ユーザー
ヤジルマンZ
T9KCD
そうさなぁ~、この八方塞がりの事態ってのは、歴史上で何度も繰り返して来てんだよな
なんだけど、歴史に学ばない我儘が跋扈する
人間ってのは、基本的にそういう風に出来て居るんだろうな
2025/09/26 03:24:49
98.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
b5gOc
いやー、よふかしのうた良かったなw
ラストに1期のEDが流れたのもシビレたw
2025/09/26 03:48:26
99.
ユーザー
ヤジルマンZ
T9KCD
なんつーか、探偵さんのキャラがエモすぐるんよな・・・

まぁ単に俺の好みんだけどw
2025/09/26 04:08:18
100.
ユーザー
ヤジルマンZ
T9KCD
俺ん中の葛藤は、
前回の総裁選ならいざ知らず、今高市になったところでどうするよ・・・
おっせぇんだよ!!
てなあれなんで、国政では自民に入れんと思うんさ
でもそれじゃあ高市が気の毒だし、応援はしたいけど、自民は保守じゃなくなってるからぜってぇ投票出来ねぇじゃん?
だとすれば、だ・・・
ナナヒカリが総裁になればいいと思うのん
そうなれば、心置きなく自民外に投票出来るからな!!

ナナヒカリがんがれwwwwwwww
2025/09/26 04:24:40
101.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
b5gOc
オレの希望は高市さん負け、からの保守派引き連れて離党
高市新党結成やなw
できれば閣下もいると楽しいかも
https://youtu.be/fxOHnn4NN1w?si=Vkc6cFjg_78Y4sGz
2025/09/26 21:49:45
102.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
NKxUE
デーモン閣下?
2025/09/26 21:54:48
103.
ユーザー
ヤジルマンZ
PiNIL
>>101
なにこれくそかっけぇんだけどwww
こういうの、ビバップっていうんだけっけ?
セッツァーがよくやっててめっちゃ好きっすwww

世耕も合流キボンw
2025/10/01 02:40:07
104.
ユーザー
ヤジルマンZ
PiNIL
行くぜwww

https://youtu.be/7sO8W9e7aaw?si=lvxGLbxdyeFbuDSn
2025/10/01 02:49:19
105.
ユーザー
ヤジルマンZ
PiNIL
おらぁ!!
この流れのままだと思ったらずっこけるかんな!?

https://youtu.be/NxWVgAc3BZc?si=KIUVQ7fKnP8XeRdZ
2025/10/01 02:53:33
106.
ユーザー
ヤジルマンZ
PiNIL
いくらなんでもアンバランスが過ぎるから、ここでバランスとってやんよ・・・

https://youtu.be/rzfLx6TVCv0?si=Q2vh2vSX5q6d5ARi
2025/10/01 02:58:08
107.
ユーザー
ヤジルマンZ
PiNIL
まぁ正直これでバランスが保たれたのか否かはあんま分からん上に、だ
当時まだジャリだった俺はМの歌詞があんま分からんかったんよな・・・

にもかかわらす、メロディックであるという理由で心に残ってるね、うんw
2025/10/01 03:07:18
108.
ユーザー
ヤジルマンZ
PiNIL
いやなんかこれ、今聴いためちゃくちゃ染みる歌っぽくね・・・?
まぁ作詞が奥田香なのかどうなのかさえ知らんのだがw
すげぇなこの歌詞、分かるヤツは二十代で悟るし、分からんヤツは六十になっても不倫する

そういう、ちゃんとするヤツと学ないご都合主義の池沼老害との境目を、この歌の中に発見したで御座る



2025/10/01 03:29:15
109.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
3fF3h
あー、おまいこの手のヤツ好きそうやもんなw
しかしAIってのはスゲーな
そりゃフェイク動画も流行るはずや
プリプリならオレはこれかな
満足に父親もしてへんのにこれはグッとくる
結婚式で聴いたらおまい泣くやろw
https://youtu.be/tOOmpb7fD6c?si=PupU7jN4kKbhVPS2
2025/10/01 06:35:26
110.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
3fF3h
昔は女は数こなすのがステータスやと思うてたが
1人の女を生涯かけてハッピーにしてやるのが漢の矜持やと気づいたわ
不倫は誰も幸せにならん
後悔だけが人生やw
2025/10/01 06:43:25
111.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
3fF3h
風邪ひいてジムを昨日まで休んでたからな
いてくる
2025/10/01 06:44:45
112.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
jOnzL
LINEマンガおもろいなー
何気に読んでみたんだが、ハマってしまったよ
アカデミーの天才剣士とかオヌヌメ
2025/10/02 20:43:25
113.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
zsZZk
ライン漫画てアプリないと見れんのかー
ヨウツベで探してみるわ
2025/10/03 06:16:02
114.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
zsZZk
無かったwけどヨウツベのCMによく出てたヤツやな
ヨロイを早く切ったら教官にカマされるのw
2025/10/03 06:20:55
115.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
aa05l
それな
なかなかストーリーが深くてオモロかった
2025/10/03 06:43:45
116.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
rOLui
高市さんまさかの勝利www
飲まずにはおれんな
(/・ω・)/▼
2025/10/04 15:44:22
117.
ユーザー
ヤジルマンZ
FOvZH
嘘だろwwwwwwwwwwwwww
いやぁ~、なにが起こったんだぜ?
初のババア首相か、まぁ、スープラ乗ったりカワサキ乗ったりする変態ババアだからな、いろいろと根性が規格外のインテリヤンキーだ
パンピーな我々が描いた格安のシナリオはボツになった模様だが、こうなった限りは全力で支援せざるを得まい

オールドマスゴミから、あのババアを守る!!
2025/10/05 08:01:40
118.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
7EJtq
何が凄いって麻生閣下よw
85歳であそこまでアタマキレキレなのが凄すぎる
まあ手放しには喜んでられんがセクシー首相を阻止しただけでも素晴らしいわ
反抗勢力からの妨害は苛烈になるやろけど今より悪くなることはない
気長に見守ろう
2025/10/05 08:26:32
119.
ユーザー
ヤジルマンZ
FOvZH
右なり左なりの姿勢より、実はグローバル市場における経済戦略が当たり前に首相ぽくて、好感度なんよな
まぁこれは=国益なんで、国会議員である限り、当たり前に国益や国民を優先しなければならん
が、精神的に拗らせた気の毒な池沼が頭悪過ぎて、悪いヤツに利用される構図が、国際的に癌のやうに蔓延してんよな
ここ数年で特に驚いたのは、日本は技術が無いと発言した固定が居た事よ・・・
昔の日本はウォークマンを発売したりとか凄かったけど、最近はさっぱりなの~ん
↑まぁ誰とは言わんが、一般的な家電のヒット商品と国際的に莫大な利益を生みうるテクノロジーとの区別がつかないヤツが居た、←そう、いつは左翼だ
どういう謎ソースで日本の技術力を歪めて過小評価して居るのか分からんのだが、
おそらく文系過ぎて騙され易い個性なんだろう
ここまで昭和脳の池沼左翼にも分かり易い例を厳選して情報を提供するとなると、まぁまぁハードルが高くなる

そうだな・・・・・
フェラーリとかベンツとか、聞いた事あるだろ、なんか高級車っぽいのさ
あれって、日本のメーカーが作って供給したパーツを使わないと、カタログスペックを実現できないんだぜ?
世界市場でシェア率五十パー超えなんだけど、伝わらねぇっぽい?
じゃああれか、ロケットにも使われてる異次元のベアリングの話でもするか?
ぺんてるの0、2の製図用シャー芯は日本でしか作れねぇとか、そんなん?
あのな、俺やお前ら池沼左翼が馬鹿で役立たずなのは構わんが、己が無能の左翼でも、超すげぇ日本人が休日返上で開発しまくってんだよ
業務中に2ちゃんやってるやうな情弱左翼のイマイチ営業のババアとか、要らん子やと思いますん

よしこ





2025/10/05 09:23:56
120.
ユーザー
ヤジルマンZ
FOvZH
>>118
真相は分からんが、閣下がなんや悪巧みしたらしいですな・・・

まぁそれはさて置き、どうなるだこりwwwww
2025/10/05 09:30:38
121.
ユーザー
ヤジルマンZ
FOvZH
最後に一つだけ

とかなんとかいうアニメがあるんすけど、ヒロインの格闘センスと根性が大分好きかも?
2025/10/05 09:51:45
122.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
7EJtq
閣下は緊縮財政派、てとこ以外は極めて保守的やからな
なんか憎めんしw
昨日はオレも嬉しくてウイスキーロックガブガブ飲んで記憶がない
2025/10/05 09:55:59
123.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
7EJtq
>>121
一応録画はしたから貯まったら見てみるわ
スパイファミリーととんスキ2期も忘れるなよw
2025/10/05 09:57:08
124.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
7EJtq
お前ら、舐めてただろうけどちゃんと選挙になっただろ?
閣下の粋な台詞たるや

破顔一笑(о´∀`о)
お前ら、舐めてただろうけどちゃんと選挙になっただろ?
閣下の粋な台詞たるや

破顔一笑(о´∀`о)
2025/10/05 11:55:21
125.
ユーザー
Pやん◆YA/KPrN8C.
yX8zO
>>119
これ見て笑ったわ
そんなこと百も承知やしw

いちいち私を引き合いに出すなYO
キンタマの小さいおっさんやねホントに

2025/10/05 12:21:03
126.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
7EJtq
ちゃんとチェックしててワロタw
2025/10/05 18:15:11
127.
ユーザー
ヤジルマンZ
AFSxQ
監視対象、だと!?
いやまぁ見てんなら、たまには雑談のネタ振りくれぇしろよしこ・・・
2025/10/08 01:55:01
128.
ユーザー
ヤジルマンZ
AFSxQ
ところでだぜニモおじさん、仮面ライダーきったぁぁぁあああ!!!!!!
今全俺の中で、東島丹三郎がくっそバズり散らかしてる

なんのことだか、当然解るな?
2025/10/08 01:59:09
129.
ユーザー
ヤジルマンZ
AFSxQ
いや、判らんハズは無いし知らんハズも無いに決まってんべさ・・・

万が一知らんとかなったら、絶好だかんね!!
2025/10/08 02:09:41
130.
ユーザー
ヤジルマンZ
AFSxQ
誤字に突っ込んだら敗けのゲームだかんね!!
2025/10/08 02:11:21
131.
ユーザー
ヤジルマンZ
AFSxQ
左翼って、なんでわざわざ論破されるに決まってる渦中に裸足で飛び込むんだろうな
思うに、準備不足がデフォな己の弱点を自覚して居ないんじゃ無かろうかと想像汁、がな

何度失敗しても学ばない馬鹿だから、無限に馬鹿を繰り返し続けるんだろう

2025/10/08 03:54:33
132.
ユーザー
ヤジルマンZ
AFSxQ
あぁそうだ、よしこよ
なんか謎の怪しげな名無しが定年は六十五だとか言ってたけど、特に金に困ってねぇなら、来年度から無理に契約更新しなくていいぞ
どぉ~してもカネコマで働かなきゃならんという事情があるなら、六十五までは雇用が保証されるんで、
その辺りは任意なり随意なり個別の事情に照らし合わせて選択しれ
税金対策の側面も大いに反映される局面なので、熟慮の上に、な


2025/10/08 04:13:45
133.
ユーザー
ヤジルマンZ
AFSxQ
あぁ、ひょっとしてなんだが、な
この案件に対して、会社側から身の振り方を伺う面接を、まだ受けてねぇのか?
だとしたら、まだ間に合うぜ
面接の要請を受ける前に準備しとけよ?
それぞれの諸事情によってどっちが得かを整理する事により、ワンチャン有利な雇用契約を結べる可能性もあるぜ
↑は、あくまでも特別に出来るリーマンにだけ当てはまるケースなんで、よしこの環境はその限りではあるまい
まぁ脱線したが、交渉するにあたって、準備を怠るでないぞ?

じゃなきゃあからさまに損するからな、これマジだから
2025/10/08 04:38:01
134.
ユーザー
ヤジルマンZ
AFSxQ
言うほどまんどくせぇ計算じゃねぇんだけど、何歳まで生きるつもりなのかという曖昧な不確定要素を計算式に組み込まなければならん
↑これこそがこの案件の肝なんよな
例えばだが、
いやいつ死ぬか分からんしwwwwwwww
と思うなら、可能な限り早めに受給した方がた方がよかろう
税制優遇の範囲内で、バイトなりなんなりすればよろしい
ここで範囲の申し子、タマキンの出番ですよwwwwww

そうだな、もしかしたら俺よりもよしこの方が、年齢的にリアルタイムで政策の問題に直面して居るのやも知れん

2025/10/08 05:05:27
135.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
7gqKK
東島は録画してあるぞ
一応これは、てやつは録画してある
ちな最後に1つだけ、てのは録画して無かったわwオレの琴線には触れんかったみたいやな
政治関係の話は荒れるからあんまりしたくはないが
高市政権になったら今より悪くなることは無い
最悪平行線くらいやろwゲルショッカーよりはマシや
あ、フェミが嫌うヤツはだいたい正しいw
2025/10/08 19:28:21
136.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
QYTqU
何故か朝起きたらこの歌が浮かんだ
ガキの頃聴いてなんちゅう辛気臭い唄やとゲンナリした記憶
https://youtu.be/6pl9cmCHsMo?si=hg2Oq85ui9LHiqIU
2025/10/13 09:32:13
137.
ユーザー
ヤジルマンZ
zTdHB
グレープ時代のさだまさしかとオモタっす・・・
たどり着いたのわぁ、、、縁切ぃ寺ぁ~♪
みっ、みたいな?

だが意外と嫌いではなかっリしてwww
2025/10/15 02:47:53
138.
ユーザー
ヤジルマンZ
zTdHB
仕方ねぇ、秘蔵のこりを貼り散らかしてやんよ!!
国境を越えてフランスババアをも泣かせる糞さだまさし
7分40秒からどうぞ↓
https://youtu.be/RDy8aHWfbWg?si=gN2GYrsBHTUYGrHV
さだってのは喋らせると鬱陶しいお爺やんなのに、歌を作らせると急に天才になるんよな・・・

ちなみにアッシは、退職の日が大好きだったりしまつw
2025/10/15 03:05:22
139.
ユーザー
ヤジルマンZ
zTdHB
さささサービスだかんな↓
https://youtu.be/cd54XH0hypI?si=woHIZCTN5noletm7

まぁ同じねらーでも環境は様々なんで、どれだけの人間がこの物語りに共感出来るのか、正味分からんがなw
こんなおやっさんと息子のストーリーが歴史的かつ個別の文化的な背景を根拠に紡ぎ出された作品だとするならば、
それは素直に評価されるべきだと、俺は思うっすw
2025/10/15 03:32:50
140.
ユーザー
ヤジルマンZ
zTdHB
>>135
そうだな・・・・・・・・・
俺たちはその違和感をこれまで無視して来たが、ぶっちゃけよしこは糞左翼であり国の癌だ
十年にも渡り彼女を観測して来たんだが、日本人とは思えんのよな
この個性をどう評価するのかは個々の評価基準に依存するので一概にはくくれんのだが、な
正直チョンくせぇんすよ・・・
まぁ俺はそんな糞チョンとか今一番排除対象だと思ってるんだけど、な
ニモおじさん的には、よしこってどういうキャラクターなの?
俺の中では、発達障害はコントロールされ易い傾向にあるからまぁまぁ左翼がちなのは想像し易い
んだけど、こいつ異常に頭悪ないか?

水ポタン好きとか辻本タン好きとか言うヤツは認知障害だからサクッと切れば良いと思うね、うん

2025/10/15 04:31:38
141.
ユーザー
ヤジルマンZ
zTdHB
なんだか分からんが自称高学歴っぽいよしこがオラって来たから、
そうか、じゃぁ相手をしやうかな、と思ったら、いねぇのな・・・

おぃよしこ、お前、チョンだろ
2025/10/15 04:49:32
142.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
QaZC6
>>140
前とはまあまあ考え方が変わってなぁ
昔は気に入らん奴は叩く、排除する、て思ってたな
自分の考えが1番正しい
違う意見なぞ聞くかボケ、てな
今は思想が違っても面白いな、良い奴やな、て思えばアリかな
ちなヨシコは正直感情がそんなに動かんw
何故ならヨシコもオレには興味無いのが伝わるからや
相互主義やな
2025/10/16 17:58:03
143.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
QaZC6
前に書いたが
人間誰しも良いとこも悪いとこもある
オレも含めてな
んでそれを天秤にかけて良いとこが勝てば付き合いするやろし嫌なとこが勝てば疎遠になるだけやな
ちなオレがバカ女と未だに付き合いがあるのはツレとしてみたらあまりにもポンコツ過ぎて面白いからやw
彼氏彼女なら死んでも付き合いはせえへんけどツレやとあのクズっぷりが面白いんよなw
2025/10/16 18:03:25
144.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
QaZC6
政治の話しなけりゃいいだけやがなw
誰かを攻撃すんのはもうええかな、と思う
あ、攻撃されたらやり返すけどなw
2025/10/16 18:06:37
145.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MutLQ
だが敢えて政治の話をしたい
あまりにもタマキンがポンコツ過ぎてなぁw
最初の党首会談で前向きに連立考えます!政策実現しましょう!て言うてりゃ支持率爆上がりやったのになぁ
総理になりたいが過ぎて立憲と両天秤でフラフラしてるうちに維新に油揚げ取られてよwwこれで国民や参政党の躍進で影の薄かった維新がいきなり評価上がってるし
挙句創価と手を組むとかww
2025/10/18 10:50:32
146.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
MutLQ
時勢を読めない、支持者の声を聞かない
タマキンは嫌いやけど榛葉さんは好きやったのになー
あんなのを何時までも庇ってるからダメなんや
離党するか党首変われw
2025/10/18 10:53:45
147.
ユーザー
ヤジルマンZ
0CL11
>>143
くっ・・・
かつてイケイケだったニモおじさんに反省と自重を促されるとは、先を行かれたやうで正直悔しいでっす!!
だがまぁ正しい側面もあるので受け入れざるを得ないぜ

なんだけど、今はバランスを取り戻す為にも、保守寄りに振るべきな局面である事は譲れねぇ!!
2025/10/20 02:15:55
148.
ユーザー
ヤジルマンZ
0CL11
でな、タマキンどないなっとんねん・・・
あいつ頭悪いんちゃうか?
総理になる覚悟ありまぁ~つ!!
だと?
いや、お前に総理を期待してんのは一部の頭が悪い信者だけで、
議席が増えた理由を1ミリも正しく理解してなかったでござるの巻
さすが、レンポーと一緒になって、ありもしないでっち上げのカケイ問題とやらでイキり散らした糞財務真理教の使い捨て歩兵だな
仏の顔も三度までやぞ・・・
馬鹿過ぎてレンポーと踊り散らかす事件→馬鹿だから調子に乗ってハニトラ→謎すぐる山尾ショック→馬鹿だから総理になれると夢みがちな馬鹿

次は無い



2025/10/20 02:42:12
149.
ユーザー
ヤジルマンZ
0CL11
まぁなんつーか、ミンスの残党なんかに期待したらあかんやろって話なんやけど
2025/10/20 02:44:58
150.
ユーザー
ヤジルマンZ
0CL11
>>145
維新の評価が上がるとか、くっそおもんないわ!!!!
とりあえず万博の責任とれよ顔芸大根役者とか、お前操り人形だよな、で有名な馴染みの吉村に諭されるとかよ・・・

ないな、タマキン終了のお知らせや
2025/10/20 02:57:19
151.
ユーザー
ヤジルマンZ
0CL11
>>146
せやな・・・
なんだけど、結果論で言うたら、やっぱあんな馬鹿を担ぐ榛葉も、結局そんなレベルなんかも、な
高市はどんな逆境でも、また冷遇されてでも、そこ(自民)に在り続けたからこそ、このチャンスにたどり着いたんかも

この先どうなるか分かんねぇけど、なんつーか、このババアは根性がちげぇって思うね、うんw
2025/10/20 03:14:06
152.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
admlX
さっきニュース見てたら
保守党に高市さんが挨拶に出向いてはったんやが
百田のオッサン直立不動でペコペコやないかwww
雑巾がけからなら保守党入れたるわとか吹いてたクセにw
そもそも政治家としての貫目が違うわ
島田さんや北村さんは応援したいけどな
百田有本は下がれw
2025/10/20 22:27:31
153.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
admlX
安倍さんは究極の人たらしやからな
それで左右満遍なく纏めてたから長期政権やったんよ
だがその弊害も色々あったから未だに叩かれる
高市さんは良くも悪くも安倍さんの真似はできん
だが今回の総裁選で他人の協力がないと勝てん、てのを学んだからな
せやから麻生閣下に配慮した人事にはなってるけどもwでも明日首班指名もろたら色々ぶち込んでくるやろな
安倍さんとは仲良しやったけど安倍派に入らんかったのは気に入らん政策が色々あったからや、と思うわ
2025/10/20 22:35:36
154.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
admlX
で、高市さんは閣下に気を使いながらもやりたいことをやるはず
閣下も苦々しく思いながらも最後のキングメーカーとしてフォローにまわる、とみた
歴史の変換点を見れるでw
2025/10/20 22:38:52
155.
ユーザー
ヤジルマンZ
nbbNy
>>154
そうっすねぇ・・・
まぁあくまでも俺が思うには、なんやけどもね
そもそも歴史の転換期ってよりは、だ
なんかよぅ分からんけどわちゃわちゃ(三十年掛けて)してる間に、気が付いたら変な事になってたで御座るお
で、今まで些細な違和感を三十年間も見て見ぬ振りしてキター我々が、反省する時なんじゃねぇかと
胡座をかいて居るうちに、気付けばなぜかマイノリティが社会をコントロール出来るという謎の方程式が構築されて居て、いやそりは不味かろう←イマココ
マイノリティの権利や主張を掬い上げて社会に反映させる事は民主主義なら当たり前だが、
マイノリティの我儘に支配される社会は、差別と独善と独裁を助長する
まぁその辺りは、特に偉い人の論文を読むまでもない
例を挙げると、近年活躍が目覚ましい池沼で差別的なツイフェミが馬鹿を晒しては、その都度論破されて失笑を買う案件が量産される件でお馴染みよ
で、じゃあなんで俺がこのレスを「歴史の転換期っつーより」って事から始めたのか、だ
民主主義というパワーワードを糞池沼が理解してない上に都合良く書き換えては我儘を通そうする糞池沼にドロップキックだ!!
そう、立ち返る、その昔、そうであった原点に回帰する
様々な立場から意見を持ち寄り、結果として多数派の意向を汲んで反映する
そりが民主主義における選挙制度であるが、どーしても我儘言いたいんじゃ!!!!!!!!
てなマイノリティは確率的に一定数湧くやうに出来て居るが、
そもそも論として基盤が盤石でなければマイノリティを保護出来ん

ゆえに、転換期ではなく回帰するべき時と考えるっすw





2025/10/24 03:29:23
156.
ユーザー
ヤジルマンZ
nbbNy
そうだな、わざわざ言うまでもなくスタンスは歴然よ
俺はニモおじさんの悟りの境地を全否定するものではないが、よしことかゴミチョンのあいつをなんとなく許容するつもりは無い分かるな?

だめなもんはだめ、それが今、迫られてるリアルだ
2025/10/24 05:16:05
157.
ユーザー
ヤジルマンZ
nbbNy
そうだな、こう見えてまぁまぁ常識的教育を教授してある程度ラインを判断出るレベルで育ったんで、
砂セミみてぇなあからさまな糞癌と価値観を共有出来るほどメトロノームではありません

なので、ニモおじさんが、よしこも良いだとかいう謎の境地に至ったならば、いつか袂を分かつ時が来るかもな
2025/10/24 05:31:18
158.
ユーザー
ヤジルマンZ
nbbNy
ニモおじさん的なスタンスはある程度理解出来るが、はっきり言ってよしこや砂セミは国の癌だ

ここでその本音を言っちゃタメと言うならならば、こんなスレは要らんと思う
2025/10/24 07:48:03
159.
ユーザー
ヤジニモ◆EDJxJjBV3.
BNgzA
そか
まあなんか気に触ったんなら謝るわ
オレは単に誰とも揉めたくないんよ
説明したいこともない訳やないけど反目になるかも知れん、ておまいからのサインは忠告やと思って身を引くわ
ほな
2025/10/24 18:58:17
160.
ユーザー
みか
BwpWL
好きな男たちが機嫌良く話しているそばで、ふむふむ成る程とか、ああそうなんだーとか
おとなしく聞いているのが楽しみなのに、子供みたいな喧嘩しないでおくれ
2025/10/25 06:30:10
161.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
R243v
まぁた3回線自演しとる
2025/10/25 08:31:43
162.
ユーザー
みか
BIqCL
ニモ、ルマンおはよう、寒くなったねー
2025/10/29 06:36:44
163.
ユーザー
みか
ZqL2u
今日はよく晴れた
2025/10/30 13:57:27
164.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
lWVsR
明日は雨だぞ
2025/10/30 14:12:32
165.
ユーザー
みか
ZqL2u
高市さんが目いっぱい日本のために頑張ってくれているのに
陰気臭くケチをつけたり女を持ち出して侮辱する人たちってビョーキだわ
ママに甘えて駄々こねる子供のままで年食うとああいうビョーキになるのだわ
2025/10/30 14:27:33
166.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
8aeMx
ネトウヨばばぁきっしょ🤮
2025/10/30 21:09:45
167.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
sgkfK
ツキノワグマの串焼きはなかなか美味そうだったな
2025/10/30 21:48:23
168.
ユーザー
みか
hLf51
熊、美味しいかな
異世界グルメっぽいイメージしてしまった
2025/10/31 10:21:50
169.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
まぁわざわざ食おうとは思わんが、とりあえず糞危ない生き物なんで、俺の生活圏内に出没したら問答無用でぶっ殺すぜ
2025/11/04 03:46:14
170.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
>>159
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、むしろ例えば謝るというより感謝するのが俺の方でよ
球根氏の件からっていうもの、ニモおじさんが仲裁能力の高いポジションを担って居てくれたからこそ、俺が言いたい放題のキャラを満喫出来てたワケでしてな(特にトークに移行以降)
常識的に、仲裁役が存在しないコミュニティで言いたい放題するワケにはいきまてん
なので、その存在に甘えて俺は自由に羽ばたいて居たワケでぃす
なので、ありがたうニモおじさん・・・
思い返してみれば心当たりがあるかもだが、わけぇ時分の俺って、まぁまぁ仲裁キャラだったっしょ?
まぁパイセン方の目にどう映ってたのかは知らんが、自分ではコミュニティを破壊しないやうにいろいろと気を揉んだモンでっす
なんせ俺より年食ってる筈の固定諸氏がオフする度に揉めまくるんで、若輩ながら発言に気を遣ったもんよ・・・
で、冒頭に戻るんだが、俺が本当に考えてる事を言えるやうになれたのは、ニモおじさんがその役目を担ってくれるやうになったからだぜ?

だからありがたうニモおじさん、だがまだ続くかんな!!
2025/11/04 04:23:33
171.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
ほんでまぁ、「誰とも揉めたくない」って話なんよな
そらまぁ誰だってなるべく無駄に揉めたくはないっすよ?
特に、体力的に衰え始めた我々であれば尚更ですよ・・・
いざとなればいつでも特攻してやんよ!!!!!!!!!!!!!!
的な気概も失われる、そりが老いるという事なんだと思うっす
それは現実であり、誰にも責められんし、ある種の境地に至る正しい道だとも思うっす
だが、だがだぜ?
俺たちが、「糞はいつでも殺れる」というフィジカルとスピリッツを根拠に政治に無関心だった事のツケが、今ヤバいんです!!
気が付いたら少数派の連中が世界のスタンダードかのやうに振る舞って居て、
また、ある程度コントロール出来る立場(主にマスゴミ)に居る
ヤバいでぞ!!
なのでな、現調停者であるニモおじさんが居る限り、俺は社会の癌をくっそ殴り続ける!!

まぁ基本的に左翼ってバカなんで、論破は易い説




2025/11/04 04:51:10
172.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
なんで左翼はバカなのかって話になったら面倒なんで、一応言っておく?
構造的、または立場的に、追求される機会が少ないがゆえに、思考停止して居るからだ
お前の考え方はその発言内容から、レイシストに偏って居るのではないか?
と、誰も突っ込まい
誰も突っ込まいからバカになった

以上だ
2025/11/04 05:06:51
173.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
俺は俺の環境からしか社会を観測出来ん
なんだが、よしこの特殊環境から観測したら、高市死ねを正当化するめっちゃ真っ当な屁理屈が生まれるのか?

そうだな、これは言い訳の仕様もない詰みなんだが、もしも可能ならば、左翼を代表して、よしこの屁理屈を拝聴したいぞ
2025/11/04 05:36:12
174.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
ByddU
以上じゃねえのかよwww
2025/11/04 06:04:41
175.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
おぃw
2025/11/04 06:08:32
176.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
bGSqR
ちんぽろはお酒を控えなさいお酒を
2025/11/04 06:15:46
177.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
そうなの?
2025/11/04 06:20:41
178.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
zpgHA
バナナ並に少し酒飲んだだけでベロンベロンなって書き込んでるイメージ
2025/11/04 06:21:47
179.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
qFNvE
IDコロコロはコテ罰って奴な
芸人のなすびみたいな顔
2025/11/04 06:42:16
180.
ユーザー
ヤジルマンZ
C2efP
そうなの?
2025/11/04 06:52:24
181.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
あぁ~、まんま分からんけど、コテバツとかいう糞癌なw

こんな癌と仲良くする知的障害の癌は、よしこでも排除する
2025/11/04 07:02:26
182.
ユーザー
ヤジルマンZ
vqlOU
そうだよ俺は重度の知的障害者でステージ4の癌だよ
余命…
2025/11/04 07:04:45
183.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
そうだな、こういう人の名前を語るヤツとも仲良くしたいなら俺は言わんが、な
これが知的障害のやり方で、俺がこいつらを嫌う理由がここに在る
駄目なもんは駄目に決まってて、あかんもんはあかんに決まってる

俺は俺を変えようもないが、ニモおじさんはどうするんだ?
2025/11/04 07:14:57
184.
ユーザー
コテ罰◆oUyEpqaPZsrM
B95XO
マジレスするとヤジニモも社畜もちんぽろりんも🍌も豆腐もデビルも砂蝉もてきとおも頭のおかちな爺でしかない
2025/11/04 07:29:15
185.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
勉強になるなぁ~
2025/11/04 07:32:38
186.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
この誰だ分からん世間知らずを召喚したのは誰なんだぜ?

2025/11/04 07:37:47
187.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
いきなり出て来てオラついたらただの頭がおかしい池沼扱いがデフォの一般常識なんだが、
なんbでこいつは無意味に偉そうなのか

マジで謎の誰なのか
2025/11/04 07:43:02
188.
ユーザー
ヤジルマンZ
IQczq
まぁあんま分からんが、ここには来んな

自己紹介も出来ん知的障害は要らん子だ
2025/11/04 07:47:24
189.
ユーザー
コテ罰◆oUyEpqaPZsrM
Zv8qt
ちんぽろりん→ヤジルマンZ(苦笑)
2025/11/04 14:25:35
190.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
BIkbS
ちんぽろ名前戻したんか!懐かしいな!
2025/11/06 15:52:41
191.
ユーザー
ヤジルマンZ
z6IwE
まぁニワカは知らんかもだが、そうですわたすがZでっすなんて、ニワカ以外は誰でも知ってる事なんやけど、な
誰やねんこのドヤる系新参固定の
>>189

痛い子系のまんどくせぇ類か?
2025/11/08 07:27:03
192.
ユーザー
ヤジルマンZ
z6IwE
まぁあんま分からんが、構ってニワカのバカとか、どうでもえぇねや・・・
そんなんよりも、馴染みの固定と名無しにこりを↓

https://youtube.com/shorts/93D_nC7uRtA?si=bhPMkxmIDw-OCSeu
2025/11/08 07:46:52
193.
ユーザー
ヤジルマンZ
z6IwE
特筆すべき主張もない普通の保守である普通のオッサンが本気出さな国がめちゃくちゃなる有事の際やろ今!!
だとか一瞬オモタんやけど、左翼が異常に頭悪いせいで、いちいち自滅しててやることナッシングやんな

なんであいつらあんな池沼なんやろな
2025/11/08 07:59:44
194.
ユーザー
ヤジルマンZ
z6IwE
正直左翼とか、よしことしょうゆしかここで見た事ねぇんよな
たまにバカが迎合するけど、そんなバカってポンちゃんくれぇじゃんか?
よしこと醤油とポンちゃん連合て、バカのコミュニティじゃん?

なんだけど、今やまぁまぁ鬱陶しいんで、もぅえぇかなw
2025/11/08 08:36:06
195.
ユーザー
ヤジルマンZ
z6IwE
そうだな、まぁいろいろと共存の可能性をそれこそ無理やりにでも脳内でシミュレーションしてみたけどな
水ポタン辻本タンレンポータンは池沼だから接点がねぇし、そもそもあいつらって池沼だから話が通じねぇんでな

この類の無敵の人と仲良くするのは無理だな
2025/11/08 09:02:49
196.
ユーザー
コテ罰◆oUyEpqaPZsrM
XDYNM
>>190-195←きちがい
2025/11/08 09:23:47
197.
ユーザー
コテ罰◆oUyEpqaPZsrM
ixTs9
ヤジルマンZだからルマンは浅い
ルサンチマンだからルマンと読むのが深い
https://youtube.com/shorts/MdxOqiACpjU
2025/11/09 11:16:08
198.
ユーザー
ヤジルマンZ
v4NB1
誰?
2025/11/12 03:11:46
199.
ユーザー
ヤジルマンZ
v4NB1
そうだな・・・
コテバツ君とか言うヤツはたまに見掛けたんだが、あんま知らんこぉなんよな
主に事故板に湧き勝のバカって印象で、なんか突然湧いて偉そうに振る舞うバカ?

なんだが、基本バカで話の通じない印象なんだが、なんでここに湧いたんだ?
2025/11/12 05:13:57
200.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
Ll7tW
コテ罰は蠅ウジ虫だからどこにでも湧く
2025/11/12 07:21:17
201.
ユーザー
しーちゃん◆W42b3plWav0t
rqJLW
>>199
よぉ酔っ払い池沼
酒に頭汚染されたおまえに言われたくねーわ
おまえも何もわかってない

人のフリ見て我がふりなおせ、て大きく書いた鏡を進呈する

馬鹿にされるのは慣れてるけど限度があるんでね
言いたいことはたくさんあるけど憐れなアル中相手に馬鹿らしいだけなので

以降お互い不干渉で
2025/11/12 10:10:24
202.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
URv3i
那須川と井上弟はどっちが勝つのかね
2025/11/24 08:06:18
203.
ユーザー
ヤジルマンZ
A1Gst
なんつーか、基本あんまどっちも好きくねぇんだけどよ
ビミョーな感じで井上が勝てばいいかな?
って思ってたら、大体そんな感じに収まったっぽいのかな?

あんま分からんけど
2025/11/27 02:54:58
204.
ユーザー
ヤジルマンZ
A1Gst
一部ではすんげぇ名試合って事になってるらしいんだが、
特に思い入れのないカードだと思ってるおじさんボクシングファンにとっては、まぁよくある日本人同士の塩タイトルマッチっぽかったかな

最近の子と、畑山VS坂本の試合を比べるのはどうかと思うが、まぁそういう結果だったな
2025/11/27 03:07:35
205.
ユーザー
ヤジルマンZ
A1Gst
>>200
そうか、まぁそういう子なんだろう
2025/11/27 03:21:11
206.
ユーザー
コテ罰◆oUyEpqaPZsrM
TCATP
しー婆から嫌われてて草
2025/11/27 04:16:09
207.
ユーザー
みか
w0q8M
おはよう
理系のお笑いをルマンに

https://m.youtube.com/watch?v=ar_dV738gMs&pp=ugUEEgJqYdIHCQkWCgGHKiGM7w%3D%3D
2025/11/28 09:23:13
208.
ユーザー
ヤジルマンZ
ktx1L
開始20秒で糞ワロタんだがwwwwwwww
なんだけど、ある意味で、本来なら文系のヤツこそこを気にしなきゃだろ・・・
だとかオモタね、うんw
で、一応の再確認だがな↓
俺は、理系を選択したのに理系の存在意義をまったく理解して居ない類のゴミ理系ではない、ただの底辺園卒やねん・・・
で、だ↓
理系を選択する意味、そりは、その学問の存在意義を正しく理解して物事を整理出来る大人に成長しなければ、
高い学費が無駄になるからバカなのに理系の学部に進学するのはやめろだ!!
でな、多くの理系もどきやバカの文系もどきに、これを言いたいのだ↓
あなたの論においてその説に説得力を持たせようとする時、理系も文系も学部は関係ねぇのよ、辻褄が合うのか否か、そりが大事だ

2025/11/29 05:33:46
209.
ユーザー
ヤジルマンZ
ktx1L
てなワケでな、俺は理系を選択したバカの理系もどきではなく、
理系的な考え方とはなにかを再提示する為に降臨したただの園卒だ
2025/11/29 05:39:05
210.
ユーザー
ヤジルマンZ
ktx1L
まぁいちいち再三にわたって言う必要があるのかと問われたら微妙なラインだが、な
↓
文豪だとか呼ばれるつまんねぇ小説家は例外無く理系で、マジでつまんねぇ話ばっかだ
まぁこの辺りは、クラシック音楽やその他芸術商売に深く根差した利権構造があるんで、俺如き底辺がどうこう出来る問題では無い
なんだけど、俺はカビくせぇぇ利権にしがみついて飯食う商人連中はあんま好きくないのさ

どうだ?
なんとなく俺っぽいだろ?


2025/11/29 05:57:57
211.
ユーザー
ヤジルマンZ
ktx1L
いいか、文系を選択したヤツより理系を選択したヤツが偉いって話じゃねぇ
方法論として、組みて方は「理系の手法」でなければならい
感情や心情で可否が左右されてはならないって事だ

そうだな、まぁ1ミリくれぇは伝わっただろ
2025/11/29 06:14:33
212.
ユーザー
みか
9mTIm
人に対して意見を言う時は、限定的な情報の個人的見解であるのだから、
〜と私は思う、の構文にすべきだと、
断定的な批判をする人に、私はよく注意していたものだ

批判が腹いせの攻撃なのか、相互理解を求める為なのか
そこを見極める能力が双方にないと、何か言われてキレる人が多い場では文字通り話にならない

お前はダメだ、お前が悪い、
これに「と私は思う」を付け加えるだけで人類は相当進化するぞw

理系云々の話だが、つまり現実、事実だけを先ず共通認識出来るかどうかではないのかしら
客観的事実の叙述に主観が分かち難く絡んで来るとか、
あまつさえ当人の生き方とか感情とか非難とか正義感とか絡み合っていてはもうどうしようもない
これはもはや精神異常の領域だと思う
2025/11/29 11:03:32
213.
ユーザー
マックス
8eRNE
https://x.com/boboga777/status/1994628317337756032?s=46&t=_lvh8BH4wjfGy9K-C6Yvtg 異世界診断 いろいろ考えるもんやね
2025/11/29 15:37:12
214.
ユーザー
ヤジルマンZ
NAIrN
イーロン後にツイ垢更新してねぇから見られんのよなw
2026/03/01 05:18:46
215.
ユーザー
ヤジルマンZ
NAIrN
>>212
これだけ付け加えてさえおけば、即切れ連中とも上手くやれる!!
ていう纏めで合ってるのか?
いや、俺の認識だと、みかちゃんは行く先々で揉めてるって印象だぞ・・・

そんな都合の良いパワーワードは無いんだぜ!!
2026/03/01 05:28:03
216.
ユーザー
ヤジルマンZ
NAIrN
そうだな、まぁ久し振りなんで、リベラルについて語ろうかね
リベラルってのは本来、いろんな立場の人の諸事情をもれなく汲み取って救済しやうという考え方だったんだろうと思う
↑まぁこれにしたってそもそも「私が私が論」であって、動機は私的だがな
だが一定の共感を得る事は出来る
なんだけど、昨今の似非リベラル=中道だとかいう連中は、
異常に我儘な上に「差別的」で、かつ認知の歪みが池沼レベルで話にならん
↑こりはもう、理想のパワーワードひとつでオールオッケーなどと言う話ではない
己を正しいリベラルなり中道などと自称するならば、その考え方を正しく理解それして名乗らなければな
そんな当たり前の事も知らんヤツは、文系ってほにゃららだよね~

などとディスらても仕方あるまい

2026/03/01 05:57:40
217.
ユーザー
ヤジルマンZ
NAIrN
じゃぁなんで昨今の左翼は、いちいち差別的なスタンスであったり差別的な発言をしたりして居るやうに見えるのだろうか?
そりはなんら難しい問いじゃねぇんよな
「人間ってぇのは、そのやうに出来て居るから」だ
群れとして観測した時の保守ってのは、なにかを変える事に慎重だ
だが左翼ってのはいつだって感情的なので、好戦的な上に結果を熟慮しない
ざっくり言えば、結果予測能力が低い
まぁただのバカな似非左翼はバカだから、テロリストの多くが左翼って事も知らんし、己こそが差別の権化である事も理解しやうとしないだろう
いついつでも己の事しか考えないバカだから、見たいものしか目に映らない
「そういう風に出来て居る」、の答えだ↓
頭が悪い上に少数派で、にっちもさっちももいかんから声がデカくなるが、方々でバカを晒す
だが無敵の居直り戦法でお茶を濁す事で自転車操業する池沼
なぜそうなのかだが、そうだな、まぁただの自己防衛だ
多くの左翼は傷付く事に知覚過敏で適応能力が限定的すぐるがら、いちいち論理が破綻しがちなのさ

じゃあなんで左翼は無駄に戦いたがるのか、についてはまたの講義で





2026/03/01 06:46:07
218.
ユーザー
みか
PgnuS
やあルマン

開口一番で苦言になってしまうのは申し訳ないが、冗談めいてはいても私への否定から話に入ろうとする癖は困ったものねえ
ルマンも結構マウント好きなのかしら(笑
〜と私は思う、これはそう思う自分を等身大に自己認識することの始まりであり、他者を他者として客観的に理解しようとする始まりあって、
そうして自他の境界を守りつつ対等な関係の間で言葉、つまり理性と論理を道具として対話しようとする行動を意味しているのですよ

まあ直ぐにキレて攻撃や拒否されて来たのは私の至らぬ所でしたが、それでも私の方からは一切感情的な口論はしてこなかったと思いますよ

ところで私の同居人とルマンの文系理系への固執に関しての雑談の一コマなのですが、
文系にも理系にも賢い人もいればバカもいるという私の意見に対し、彼女はいやそうではなく文系とか理系とか言えるのは賢い者だけの話であって
その他はバカというだけなそうだw
つまりバカはバカ、文系にも理系にもなっていないという事らしい
実に目が覚める意見じゃないかw


2026/03/07 06:01:26
219.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
HwsPD
https://youtu.be/hCNI0r6gda0?si=jlcf2BwH3DeyIHhp
2026/03/15 12:40:53
220.
ユーザー
桃◆EErZA2eZgTAY
khO3M
こんにちは

お久しぶりすぎてどこに書いたらいいか分からないね

今週末、神戸と大阪行くんだよね、旦那と。結婚30周年の前祝いってとこかな

飛行機乗るのも27年ぶりっていう
そんな近況報告
2026/03/15 16:35:03
221.
ユーザー
桃◆EErZA2eZgTAY
khO3M
スレ間違えたか…
2026/03/15 16:36:22
222.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
yT59S
ニモなら、みかスレにたまにおるぞ
2026/03/15 16:42:46
223.
ユーザー
桃◆EErZA2eZgTAY
khO3M
別に会いに行く訳じゃないよ
2026/03/15 16:44:06
224.
ユーザー
桃◆EErZA2eZgTAY
khO3M
ポケカラで知り合った西宮住みの人とも連絡はとってるけど、会うのは躊躇する
2026/03/15 16:45:10
225.
ユーザー
ヤジルマンZ
8ONtQ
おぃババァ、そろそろその出会い系気質をどうにかせんかいや・・・
そら頭の障害やらなんら其々あるけどもな、閉経年齢ババァがさみしぃてネットで友だち探ししてるとか、体裁が悪ないか?

まぁ、な
体裁なんか関係ねぇ!! 阿呆にも人権とかその他もろもろの我儘を通す権利がー権利がー権利がーなどの主張はあるかもだが、
今は池沼に配慮し過ぎた結果世界が壊れてる
なので、お前の様なバカはノーサンキューだ
2026/03/18 04:00:48
226.
ユーザー
ヤジルマンZ
8ONtQ
のやうに、異次元のバカはそのやうな扱いで良いと思う
理解不能なババァな上に、いい年こいて今だに迷子のこの池沼は、この際問題じゃぁない
俺たちの子が、この先の世界でどう幸せになるか、だ


2026/03/18 04:14:56
227.
ユーザー
ヤジルマンZ
8ONtQ
よしこんとこいってみれ
いいよーあなたはそのままで良いんだよー、桃ちゃん可愛い!!
だとか、ちょっと常識では考えられんやううな超法規的な肯定を得れるだろう

今どきの左翼は、そういうレベルにまで堕ちて居る
2026/03/18 04:24:03
228.
ユーザー
ヤジルマンZ
8ONtQ
>>218
なっげぇなおぃ・・・

君ら文系の悪いくせだが、そのレスで全部完結してると勘違いしがちな事だ
2026/03/18 04:43:11
229.
ユーザー
ヤジルマンZ
8ONtQ
ネット限定の俺たちの関係性と、学問的な理系文系と、みかちゃんの同居人がどうだとか、
そんなもんを同じテーブルに乗せようとする事がおかしいだがな
まぁ、だから文系は、っていわれるのさ
俺は園系なので偉そうに言えんが、テーブルが違うから話にならん

それくらいは、園卒にも分かる常識だぞw
2026/03/18 04:54:56
230.
ユーザー
桃◆EErZA2eZgTAY
TBQ6a
>>225
いや向こうから声かけてきたんだって
いつの情報か知らんけど健常者にそういう言い方は良くないよ?馬鹿なのは認めるけど
2026/03/18 12:43:08
231.
ユーザー
桃◆EErZA2eZgTAY
TBQ6a
ルマンはどうしようもないアホだまできっちり読んだからもうこのスレには来んわい
2026/03/18 12:59:17
232.
ユーザー
まおう
YIKU9
243 山田太郎 sage 2026/04/05(日) 10:40:18.42
豆腐君も大変だねぇ

そりゃ40代独身が狂ってくのはわかるよ

同世代はみんな家族で公園とかディズニー行って疎遠になり

仕事頑張ると言ってここまできたがそろそろ先が見えてきた、そもそもそんな稼いで働いてその先に何があるのか
次の世代に渡すわけでもない、自分は老いるだけ

この状況で狂わない方がおかしい
2026/04/05 14:26:42
233.
ユーザー
名無しさんといつまでも一緒
1U5qU
生配信楽しかった
2026/04/14 23:41:50

総合の話題のキーワード

乃木坂井上W杯中国アメリカ大谷翔平真美子高市斎藤幸平自衛隊社会主義ニューヨークNHKイラン東京ドーム行方不明ホルムズ海峡GACKT東南アジア

総合のランキング

1
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍋🍧【転載禁止】
既婚女性06/22 09:51
2
【是非に及ばず】乃木坂46★16856【本スレ】
乃木坂4606/22 09:51
3
【野球】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出
ニュース速報+06/22 09:51
4
🍼★7なんあり譲渡
難民06/22 08:54
5
【国際】アメリカのZ世代の7割が社会主義を支持…斎藤幸平「日本も他人事ではない"赤いニューヨーク"の選択」
ニュース速報+06/22 09:49
6
【婚活】「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける
ニュース速報+06/22 09:49
7
今年マジで紅白出れない気がしてきたの俺だけ?
乃木坂4606/22 09:50
8
◆◆◆6月の市況 その19◆◆◆
市況106/22 09:51
9
【芸能】GACKT、東南アジアを「安い」と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
ニュース速報+06/22 09:51
10
イコラブ来年1月東京ドーム決定
乃木坂4606/22 08:16