Talk (トーク) | みんなの掲示板

板一覧閲覧履歴プレミアム新規登録ログイン
x
板一覧
閲覧履歴
プレミアムサービス
ログイン
新規登録
トップ
ニュース
ニュース速報+
雑談
ニュース速報ニュー速VIPニュー速(嫌儲)ラウンジなんでもあり難民既婚女性独身男性
実況
なんでも実況Gなんでも実況Jなんでも実況U番組ch(NHK)番組ch(フジ)番組ch(教育)番組ch(NTV)番組ch(TBS)番組ch(朝日)番組ch(TX)
エンタメ
YouTube乃木坂46モ娘(狼)AKBサロン(裏)NMB48宝塚・四季ネットwatchテレビドラマアジアエンタメ映画一般・8mm
漫画・アニメ
アニメアニメ2アニメサロン漫画漫画サロン同人同人ノウハウラブライブ!週刊少年漫画アニメ映画文芸書籍サロン
ゲーム
スマホゲームスマホアプリPCゲーム家庭用ゲームハード・業界ネトゲ実況ネトゲ実況2ネトゲ実況3モンハンFFO
スポーツ
野球chプロ野球高校野球野球総合サッカーch国内サッカー海外サッカースポーツchスポーツサロンバスケットラグビー
趣味
競馬競馬2スロット機種パチンコ機種等車種・車メーカーバイク釣りおもちゃファッションラーメン麻雀・他将棋・チェス
投資
株式市況1市況2投資一般仮想通貨板株個別銘柄
トップニュース雑談実況エンタメ漫画・アニメゲームスポーツ趣味投資板一覧
プレミアムよくある質問利用規約プライバシーポリシー©Talk
  • トップ
  • ゲーム
  • スマホゲーム

【WR】War Robots pilot146

最終更新 2026/06/22 02:58
1.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
sDLGz
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい

わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照してください
次スレは原則
>>970が立てること、無理なら安価指定し
てスレ立てを頼みましょう

前スレ
【WR】War Robots pilot145
https://talk.jp/boards/gamesm/1753284434/1

公式HP(日本語)
https://warrobots.net/ja
公式Twitter(日本版)
https://twitter.com/warrobotsjp
公式Facebook
https://www.facebook.com/warrobots
公式YouTubeチャンネル

人気のスレッド

【KLab】キャプテン翼~たたかえドリームチーム~ 333点目
スマホゲーム
コメント数728
勢い51.3
2026/06/22 11:15:02
ドラゴンボールレジェンズPart562slip
スマホゲーム
コメント数855
勢い46.1
2026/06/22 09:48:55
【雑談】白猫プロジェクト 2094匹目slip
スマホゲーム
コメント数208
勢い16.7
2026/06/22 11:12:34
ソニーのゲームのPS5での売り上げがほぼほぼ判明
ハード・業界
コメント数22
勢い12.1
2026/06/22 09:35:16
任天堂、『ポケモン』関連の「モンスター捕獲」特許が特許庁に拒絶される。『パルワールド』訴訟の優位性が揺らぐ可能性
ハード・業界
コメント数33
勢い9.3
2026/06/21 22:43:31
【ドラゴンクエストからのお知らせ】という配信が明日5/27日 22時スタート
ハード・業界
コメント数204
勢い7.6
2026/06/13 16:24:34
【06/19】ファミ通TOP30更新
ハード・業界
コメント数21
勢い7
2026/06/21 10:10:11
PS1時代のスクエニの傑作「FF7」と任天堂の傑作「時のオカリナ」
ハード・業界
コメント数77
勢い6.9
2026/06/19 21:22:57
[06/18] Switch2 25,793 PS5 8,184 Switch1 4,933 XboxSeries 572slip
ハード・業界
コメント数23
勢い6.5
2026/06/21 16:51:59
ニンテンドーダイレクトが6月9日23時より配信
ハード・業界
コメント数85
勢い6.5
2026/06/13 08:49:12
もっと見る
>
https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS

ブラックマーケット詳細
https://warrobots.com/ja/posts/157


スレ民公認の攻略サイトは存在しません。投稿者とリンクをNG推奨

【WR】War Robots pilot142
https://talk.jp/boards/gamesm/1689283368


【WR】War Robots pilot143
>
https://talk.jp/boards/gamesm/1710675422/


【WR】War Robots pilot144
https://talk.jp/boards/gamesm/1733737680/1
2026/05/03 19:31:33
230
すべて
|
最新の50件
2.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
sDLGz
【速達パターン】
https://i.imgur.com/hq5evDl.jpg
https://i.imgur.com/B7PXVV5.jpg

【各マップ一覧】
https://i.imgur.com/gT7F0yg.jpg

【ご新規さん向け略称一覧】
https://i.imgur.com/9wRwFCI.jpg

【強化費用一覧 機体】
https://i.imgur.com/2QqrIX8.png

【強化費用一覧 武器】
https://i.imgur.com/JAvUGBz.png

【GDC 2019】『War Robots 』開発者が堕ちた『ガチャのダークサイド』とは?
https://game.watch.i...cs/news/1175427.html
2026/05/03 19:38:24
3.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
FImjn
保守
2026/05/05 01:56:56
4.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
FImjn
ギフトコード入力フォーム

https://warrobots.com/redeem/
2026/05/05 10:43:58
5.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
FImjn
Dジェム購入ページ・無料トリウムなど

https://market.my.games/ja-JP/games/163?content=items
2026/05/05 10:49:59
6.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ueFR9
クソゲー
2026/05/08 00:47:27
7.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Mk152
>>1
スレ立て乙
2026/05/08 02:09:50
8.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ypNGK
次回ナーフでベクターがノータッチなの判明したら引くわ
1機で野良蹂躙できるの流石におかしい
2026/05/08 13:44:18
9.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
6UAMn
ベクターがおかしいんじゃなくて、ベクター1機に蹂躙される野良がおかしいんだろ。
ある程度編成強くしても一緒だよ。ある線から強くした分以上に味方が弱くなる。
2026/05/08 18:28:01
10.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
YUTlY
久しぶりにスレ覗きにきたけどこのレスだけで相変わらずなんだなとわかりホッとした
2026/05/08 18:59:12
11.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ueFR9
そうそう、野良が知能の低い奴ばかり
アミッとがカチカチになってバカみたいに集中攻撃してんの
2026/05/08 19:05:00
12.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ypNGK
究極ソード安売りで草
今の環境じゃ雑魚すぎてだれも買わんやろ
2026/05/08 21:07:27
13.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
oMHcQ
早く無敵タイタン弱体化してくりい
2026/05/09 00:16:53
14.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
zRRxr
あれはこっそり微チートで無敵アビ連発してる糞もいるけどね
2026/05/09 01:13:28
15.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
zRRxr
ULTソードがレアアイテム入りするって噂は本当かな
今回が最終販売かも
2026/05/09 07:44:29
16.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
W3704
誰も書き込みしてないやんけ!

ヽ(`Д´)ノ まさにカオスだな!
誰も書き込みしてないやんけ!

ヽ(`Д´)ノ まさにカオスだな!
2026/05/09 10:11:20
17.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
eX9y4
>>15
全バージョンって表記されてるから多分再販無いかもね
これでナーフ対象だったら終わってるけど
2026/05/09 13:53:02
18.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
zRRxr
>>17
マジかよ、ULTノーデンスはそのうち取ろうかなと思ってたのに
2026/05/09 15:00:56
19.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
zRRxr
プレゼントコード↓

0042006500200049006e

https://warrobots.com/redeem/
2026/05/09 15:02:11
20.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
5wBls
トーナメントチーター増えて草
2026/05/09 16:18:09
21.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
BLiXZ
ストリクスって本来アビにステルスレーダー付く予定だったんだな
何で無くしちゃったんだろう
バリオーレが盛りすぎってのもあるけど一年以上も後発なのにこっちを選ぶ理由がないよね
2026/05/10 07:51:05
22.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
W95uT
挑発からのステルスが重複するのやめてくれねーかなぁ
なんかこの現象に違和感感じるわ
2026/05/10 09:21:19
23.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
JDbfQ
無敵アビリティーでクールダウン0使い放題頻繁に見
2026/05/10 15:05:11
24.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
OGHSe
ラプター、セトに次いでベクトルかよ、クソつまんねえ
使ってる奴全員雑魚のくせに機体スペックでイキってんかよ
お前らの腕前はスカーミッシュで判明済みなんだよ
2026/05/10 19:17:20
25.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
2tqE7
ベクトル対策にアナクサー追加した
2026/05/11 07:27:20
26.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
2tqE7
ULT%武器取っておきたいけど、俺の課金テーブルが現在最高レベル…
オファーが高過ぎてデータパッド買う気がしない
2026/05/11 07:31:02
27.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Uuwog
>>25
俺の場合、ベクター相手にはレックスが1番勝率高いわ
2026/05/11 09:47:24
28.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
CkNAp
バグリオでベクター無理やりワンパンしてるけど次のナーフでどうなることか……
2026/05/11 11:33:52
29.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
CkNAp
究極ソードはスルーするつもりだったけどパッド値下げで9000円弱だったから流石に買ったった
飛行時間半減+武器と内蔵の射程350mにでもされなけりゃ玩具としては遊べるか
2026/05/11 20:28:46
30.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
UJwt0
デタパとかもらえるメインタスク(?)がいつも数十日余してクリアしてたから
今回も秒で終わるなと放置してたら
終了まであと十数日になっててオワタ
やっぱバトル出ないとアカンわな
2026/05/12 11:11:01
31.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
dlZrw
今回のスカミ、タロン系が輝いてる。。!!
2026/05/13 12:02:34
32.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
D5ILv
オリオンに修正入った?
持続短くなったけど瞬間火力ガッツリ上がってないか?
2026/05/13 13:32:43
33.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
5eeF5
餅ドロ付けたベクトルがマジで硬すぎ
ドローンからグレダメ耐性か割合回復没収しろ
ビーコン湧き直後にミュート落としてボコらないとタイタン以外で破壊無理だわ
ミラーにしても泥沼すぎる
2026/05/15 06:11:45
34.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
lMbKT
ナネアとスローン(アイスロケットランチャー)積んだイムギメインで使ってるけど
上位に行くにつれて火力の限界を感じてきた
2026/05/15 13:44:40
35.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
XsF8f
>>33
ワンパン砲を2回斬った直後に叩き込め。
2026/05/15 14:49:25
36.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
QnuM1
重てーなー
2026/05/15 18:59:56
37.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
I4Gh7
6月全て変わる
2026/05/16 09:39:53
38.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
20OiW
やめだやめ、チーターとしか当たらない
さよなら
2026/05/16 10:23:10
39.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
T8543
>>35
1回斬った直後でも良くね?
2026/05/16 11:33:54
40.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
2E1u2
運営はチーター排除する気がマジでないのかな
2026/05/16 21:42:14
41.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
PnQoB
ハスタスはぶっちゃけナーフ要らんくね?
鈍いしバリアないと紙だし内蔵武器がちょい強い程度だろ
2026/05/16 21:54:46
42.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
3ux0p
ワンマン砲もナーフして欲しいけど、ナーフされたら新機体上から3つを倒すのが困難になる。。。笑
2026/05/17 01:32:50
43.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
xcyJy
>>42
ワニはシルブレでどうとでもなるけどハエがな、ナーフで可視化できる距離200mくらい伸ばしてくもらわないと

あと次回の新発売の性能にもよる
2026/05/17 01:57:57
44.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
XQSx6
割合武器も再入手不可って結構インパクトデカいんかな。数揃えてなんぼみたいなところあるから後1個ずつ確保したかったな
2026/05/17 09:51:42
45.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
a7Qjp
飛んでるアナクサーにショボい武器でいちいち撃つやつマジでイラつく
2026/05/17 19:18:35
46.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
hjrph
わざわざ手動で固定してんのに照準が勝手にうつるのうぜぇ
撃ってる途中に照準変わるんじゃねぇよぴ糞ニック
2026/05/17 19:29:04
47.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Igcs1
34だが
とりあえずモラーナをグラディウスに変えてみた
これが吉と出るか凶と出るか
2026/05/18 14:40:24
48.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
oOop8
ギフトコード

004f0075007400650072

https://warrobots.com/redeem/
2026/05/18 21:33:41
49.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
mdY9Y
究極ソード使ってるとバカになりそう。ちょっと吸っただけでタイタン溶けるのおかしくないか?
アルティメット使ってる奴ってみんなバカなんだね

どうせナーフされるだろうけど
2026/05/19 04:33:13
50.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
bZBPC
>>49
いつの時代のレスだよw昔はノーマルでもその性能でウヨウヨしてたんだぞw
2026/05/19 21:19:04

ゲームの話題のキーワード

キャプテン翼KLabドリームチーム任天堂ソニー白猫プロジェクトドラゴンクエストほぼほぼスクエニ優位特許庁ソフトワイルズゼルダの伝説WAR発売決定ROBOTSファイナルファンタジースターウォーズXBox

ゲームのランキング

1
【KLab】キャプテン翼~たたかえドリームチーム~ 333点目
スマホゲーム06/22 11:15
2
ドラゴンボールレジェンズPart562
スマホゲーム06/22 09:48
3
【雑談】白猫プロジェクト 2094匹目
スマホゲーム06/22 11:12
4
ソニーのゲームのPS5での売り上げがほぼほぼ判明
ハード・業界06/22 09:35
5
任天堂、『ポケモン』関連の「モンスター捕獲」特許が特許庁に拒絶される。『パルワールド』訴訟の優位性が揺らぐ可能性
ハード・業界06/21 22:43
6
【ドラゴンクエストからのお知らせ】という配信が明日5/27日 22時スタート
ハード・業界06/13 16:24
7
【06/19】ファミ通TOP30更新
ハード・業界06/21 10:10
8
PS1時代のスクエニの傑作「FF7」と任天堂の傑作「時のオカリナ」
ハード・業界06/19 21:22
9
[06/18] Switch2 25,793 PS5 8,184 Switch1 4,933 XboxSeries 572
ハード・業界06/21 16:51
10
ニンテンドーダイレクトが6月9日23時より配信
ハード・業界06/13 08:49
51.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
mdY9Y
爆速でナーフされてめちゃくちゃ非難されてたよな
割合も2%とかだったか
2026/05/19 22:43:21
52.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
H4Wws
エクスタでビリビリ使ってみたら
タイタンゲージ全然貯まらん
今は何が貯まるの早いの?
つか、母艦ゲージとタイタンゲージの貯まりやすさって
別々になってんだよね?めんどくさ
2026/05/20 18:31:42
53.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
6s4UZ
ワンパン武器はナーフされたけどまだ早い方じゃないかな
ラプター・シェル・ヘルバーナーなどの内臓範囲攻撃だけでまとめコロ氏すれば蓄積が早い気がする

検証したわけじゃないけど
2026/05/20 19:03:03
54.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
GZTOG
ん?バランス調整きた?アナクサどーなった?
2026/05/20 20:55:31
55.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Eb56K
アナクサーはワンパン武器の次の世代だから勝手にまだだと思ってるけどもうきたのかな
2026/05/20 21:20:29
56.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
OvIDT
チーター情報:アップデート12.1でアンチチートシステムが追加 されました。現時点では、この新しいアンチチートシステムは ハッカーに対してクラッシュを引き起こす機能のみを備えています。 将来的には自動BANシステムが追加される予定です。これは現在 Android版のみで、PC、MyGame、iOS版はまだアップデートされ ていません。


泥だけって……
2026/05/22 05:16:41
57.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
tVQTi
サムジョクは強いですか?
2026/05/22 08:21:37
58.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
vZCIq
Androidチーター↓
さてランキングトーナメント始まったし 稼ごうかw
アルティメット報酬ゲットするぜw
(「・ω・)「ガオー!

アンチチートーシステム↓
チーターを発見! 撃沈します。
^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★

Androidチーター↓
なんだ端末がクラッシュしたぞ?これがまさかの?
━━★∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ロシア運営超ボス↓
上手くいったようだな!

( ̄ー+ ̄)キラーン

PCとりんごのチーター↓
泥チーターがやられたか...だが奴は所詮最弱w
壁|д´)チラッ! 壁|д´)チラッ!
Androidチーター↓
さてランキングトーナメント始まったし 稼ごうかw
アルティメット報酬ゲットするぜw
(「・ω・)「ガオー!

アンチチートーシステム↓
チーターを発見! 撃沈します。
^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★

Androidチーター↓
なんだ端末がクラッシュしたぞ?これがまさかの?
━━★∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ロシア運営超ボス↓
上手くいったようだな!

( ̄ー+ ̄)キラーン

PCとりんごのチーター↓
泥チーターがやられたか...だが奴は所詮最弱w
壁|д´)チラッ! 壁|д´)チラッ!
2026/05/22 09:47:16
59.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
b1XkZ
VNとCHNがアルティメット揃えてるの多いけど、こいつら全員爆撃しろよ。自前で揃えてる奴なんて極僅かだろ。
2026/05/22 09:55:40
60.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
vZCIq
新機体空飛ぶハエ↓
敵タイタン発見!攻撃を開始する!
アビリティ発動!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

敵タイタン↓
来るか?どこだ?
ヽ(`Д´)ノ !

新機体空飛ぶハエ↓
新武器乱れ連射!

★━━━ピキューン!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

敵タイタン↓
空から攻撃を?
━━━★)`Д)パーン

敵タイタン↓
どこだまったく見えない!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ⁈

新機体空飛ぶハエ↓
武器冷却中!終わりしだい再攻撃!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

敵タイタン↓
見えたぞここだ!

( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

新機体空飛ぶハエ↓
敵の攻撃を察知!回避に移行します。

((・(ヾ(・_・)ゞ)・))フェイズシフト避け!

敵タイタン↓
また消えた 手応えが無かったがダメージはあったのか?

(゚A゚;) ゴクリ

新機体空飛ぶハエ↓
再攻撃開始!

★━━━ピキューン!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

敵タイタン↓
まさにカオス!
━━━★∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

敵タイタン↓
いったいなんだあの機体は?
無念!⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

新機体空飛ぶハエ↓
アビリティ終了!着地します。
┌(┌ ^o^)┐タイタン撃沈w
新機体空飛ぶハエ↓
敵タイタン発見!攻撃を開始する!
アビリティ発動!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

敵タイタン↓
来るか?どこだ?
ヽ(`Д´)ノ !

新機体空飛ぶハエ↓
新武器乱れ連射!

★━━━ピキューン!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

敵タイタン↓
空から攻撃を?
━━━★)`Д)パーン

敵タイタン↓
どこだまったく見えない!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ⁈

新機体空飛ぶハエ↓
武器冷却中!終わりしだい再攻撃!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

敵タイタン↓
見えたぞここだ!

( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

新機体空飛ぶハエ↓
敵の攻撃を察知!回避に移行します。

((・(ヾ(・_・)ゞ)・))フェイズシフト避け!

敵タイタン↓
また消えた 手応えが無かったがダメージはあったのか?

(゚A゚;) ゴクリ

新機体空飛ぶハエ↓
再攻撃開始!

★━━━ピキューン!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

敵タイタン↓
まさにカオス!
━━━★∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

敵タイタン↓
いったいなんだあの機体は?
無念!⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

新機体空飛ぶハエ↓
アビリティ終了!着地します。
┌(┌ ^o^)┐タイタン撃沈w
2026/05/22 10:27:49
61.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
bbLcK
PC泥がアンチ多いみたいだしいいんじゃね
2026/05/22 12:16:57
62.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
bbLcK
間違えたチート
2026/05/22 12:27:08
63.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
eghDZ
敵タンク機体アミュメット↓
┌(。ρ。┌ )┐ 掛かって来いや!

味方機体1
見慣れぬ機体を発見!新型か?攻撃を開始する!
ヽ(´ー`)ノ(☆)~~~~~~Σ◆>>>>

敵タンク機体アミュメット↓
攻撃吸収 防御穏和アップ!
~~Σ◆>>>>《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!

味方機↓
バリアーか?
[壁])≡サッ!! 壁|д´)チラッ!隠れてやり過ごすか...

敵タンク機体アミュメット↓
バリアーが切れた?
ΣΣ(゚ω゚;)ガビーン

味方機体1
バリアーが消えた!今だ!
ヽ(´ー`)ノ(☆)~~~~~~Σ◆>>>>

敵タンク機体アミュメット↓
効くぜw
━━━★)`Д)パーン

敵タンク機体アミュメット↓
やってくれたな
ヽ(`Д´)ノ 怒り頂点なり!

敵タンク機体アミュメット↓
怒りの新武器攻撃!
( ゚Д゚)つヽ -=二))

味方機体1↓
なんだこの超火力は?
 -=二))∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

味方機体複数↓
撃ち落とせ!
∈≡==-----‥…ΞO_(・_-。 )ミサイル
∈≡==-----‥…ΞO_(・_-。 )ミサイル

敵タンク機体アミュメット↓
やってくれたな!
━━━★)`Д)パーン

味方機体2↓
硬いぞこいつ 倒れないぞ!?
((((;゚Д゚))))))) パクパク⁉︎
敵タンク機体アミュメット↓
┌(。ρ。┌ )┐ 掛かって来いや!

味方機体1
見慣れぬ機体を発見!新型か?攻撃を開始する!
ヽ(´ー`)ノ(☆)~~~~~~Σ◆>>>>

敵タンク機体アミュメット↓
攻撃吸収 防御穏和アップ!
~~Σ◆>>>>《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!

味方機↓
バリアーか?
[壁])≡サッ!! 壁|д´)チラッ!隠れてやり過ごすか...

敵タンク機体アミュメット↓
バリアーが切れた?
ΣΣ(゚ω゚;)ガビーン

味方機体1
バリアーが消えた!今だ!
ヽ(´ー`)ノ(☆)~~~~~~Σ◆>>>>

敵タンク機体アミュメット↓
効くぜw
━━━★)`Д)パーン

敵タンク機体アミュメット↓
やってくれたな
ヽ(`Д´)ノ 怒り頂点なり!

敵タンク機体アミュメット↓
怒りの新武器攻撃!
( ゚Д゚)つヽ -=二))

味方機体1↓
なんだこの超火力は?
 -=二))∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

味方機体複数↓
撃ち落とせ!
∈≡==-----‥…ΞO_(・_-。 )ミサイル
∈≡==-----‥…ΞO_(・_-。 )ミサイル

敵タンク機体アミュメット↓
やってくれたな!
━━━★)`Д)パーン

味方機体2↓
硬いぞこいつ 倒れないぞ!?
((((;゚Д゚))))))) パクパク⁉︎
2026/05/23 00:58:42
64.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
eghDZ
敵タンク機体アミュメット↓
これで終わりだ怒りMAX攻撃!
( ゚Д゚)つヽ -=二))  -=二))

味方機体複数↓
やられたー!
 -=二))∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
 -=二))∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

敵タンク機体アミュメット↓
こんなものか 口ほどにもない
( ̄ー ̄)ニヤリ

味方機体複数↓
なぜ奴は倒れない?
無念!⊂(´ω`⊂⌒⊃ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
敵タンク機体アミュメット↓
これで終わりだ怒りMAX攻撃!
( ゚Д゚)つヽ -=二))  -=二))

味方機体複数↓
やられたー!
 -=二))∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
 -=二))∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

敵タンク機体アミュメット↓
こんなものか 口ほどにもない
( ̄ー ̄)ニヤリ

味方機体複数↓
なぜ奴は倒れない?
無念!⊂(´ω`⊂⌒⊃ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
2026/05/23 00:59:42
65.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
D1L4a
セトワープ大ナーフで草
まあセトが減る代わりにベクター大量発生で戦術はほとんど変わらんやろ
それよりアナクサーの迷彩視認距離100m伸ばせ
2026/05/23 02:11:20
66.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
4Dnj5
>>65
あれ飛んでるから実質0距離なんだよな。。
2026/05/23 08:05:51
67.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
MGGkv
孔メェとかいう気持ち悪いオッサンyoutuberがチートクランのアイアンスターズに入ってて草
普段チーター許さないような事言っててテメエはチートクランかよアホがw
2026/05/23 18:51:15
68.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
F9MT5
>>67
孔メェ以前顔晒してる所拝見しました。
アイアンスターズはギブウェイを自分のクランに配布して海外で大炎上したチートクラン。

ゾラクランも自分達のクランにギブウェイ優先配布してるから似てるな
配布出来るのは登録者達のお陰なのに配布当選はゾラのメンバーが有利
そんな事して迄ゾラクランを強くしたいのでしょう
2026/05/23 21:31:11
69.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
AvIJV
ナーフ情報とかみんなどこで見てるの?
YouTube??
2026/05/23 21:39:25
70.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
F9MT5
>>69
YouTubeで見れる

孔メェ日本でWR以外ですと誰も見ない位人気ない事理解してアイアンスターズの人気に寄生?アイアンスターズとして配信で登録者数増やす目的の可能性?
2026/05/23 22:00:55
71.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
F9MT5
女性口説いてるチャット晒されてた
2026/05/23 22:02:46
72.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
G3EEq
WR界隈香ばしい奴多くない???
限界集落だから蠱毒みたいにやべー奴らだけこびりついてる感じ
2026/05/24 04:31:11
73.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
y6onx
再販なしで売ってナーフ!
2026/05/24 15:34:07
74.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
y6onx
クソ運営!金のことしか考えない!
2026/05/24 15:44:11
75.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ZdvVP
プリンケツ手に入ったから育てたいけどもうナーフくるかな
2026/05/24 16:17:08
76.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
mIK2T
>>75
今のタイタン売れ行き良くないからプリンケツアビリティーの時間 回数 距離を減らされゴミになるのではないでしょうか
2026/05/24 18:40:57
77.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
G3EEq
ソードもセトもナーフが半年遅い
既に役被ってるアナクサーとベクターが暴れてるから型落ちの機体を更にナーフしたところで環境変わらんやろ
2026/05/24 19:10:46
78.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
y6onx
ワンパン武器ナーフしろよな
クソつまらん
2026/05/24 21:21:34
79.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
a1Bhk
>>78
ナーフ確定してる
次は曲がるビーム登場
雑魚は永久クソつまらんが確定
雑魚バイバイ
2026/05/25 04:44:18
80.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
a1Bhk
>>77
正解
2026/05/25 04:46:02
81.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
BronD
無敵タイタンナーフ来てるぞ 無敵時間9秒になる
恐らく 伝説パイロットあってもなくても最大9秒だろうね

今までは最大12秒ヾ(°∇°*) オイオイ
2026/05/25 17:57:22
82.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
BronD
無敵通常機体ナーフ確定無敵時間最大5秒ストック5に1つ1秒 今まではストック3で最大7.5秒だったのかよ↓
どうしたどうした掛かって来いや!
ヽ(`Д´)ノ !

敵機体複数↓
愚かなたった1機で攻めてきたぞ!撃て撃て!
( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
テーィ(っ・ω・)っ⌒⌒⌒* ●
ビーム!(ノ@゚▽゚)ノ・‥…━━━★ピキューン!

無敵通常機体↓
効かんは!無敵化!
( ・∀・[-盾-]

敵機体複数↓
まだまだ!撃て撃て!
( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
テーィ(っ・ω・)っ⌒⌒⌒* ●
ビーム!(ノ@゚▽゚)ノ・‥…━━━★ピキューン!

ナーフ無敵通常機体↓
まずいこのままだと無敵が消える!?
無敵ガード!! ( ゚ー゚[-盾-]★━━━━━…‥‥

ナーフ無敵通常機体↓
貴様らー!
=≡≡≡)))☆∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

敵機体複数↓
危なかったナーフされてなければやられていただろう!

(゚A゚;) (゚A゚;) (゚A゚;) ゴクリ

ナーフ無敵通常機体
おかしいんだよ何故か無敵時間短くなってないか?
無念!⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


無敵通常機体ナーフ確定無敵時間最大5秒ストック5に1つ1秒 今まではストック3で最大7.5秒だったのかよ↓
どうしたどうした掛かって来いや!
ヽ(`Д´)ノ !

敵機体複数↓
愚かなたった1機で攻めてきたぞ!撃て撃て!
( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
テーィ(っ・ω・)っ⌒⌒⌒* ●
ビーム!(ノ@゚▽゚)ノ・‥…━━━★ピキューン!

無敵通常機体↓
効かんは!無敵化!
( ・∀・[-盾-]

敵機体複数↓
まだまだ!撃て撃て!
( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
テーィ(っ・ω・)っ⌒⌒⌒* ●
ビーム!(ノ@゚▽゚)ノ・‥…━━━★ピキューン!

ナーフ無敵通常機体↓
まずいこのままだと無敵が消える!?
無敵ガード!! ( ゚ー゚[-盾-]★━━━━━…‥‥

ナーフ無敵通常機体↓
貴様らー!
=≡≡≡)))☆∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

敵機体複数↓
危なかったナーフされてなければやられていただろう!

(゚A゚;) (゚A゚;) (゚A゚;) ゴクリ

ナーフ無敵通常機体
おかしいんだよ何故か無敵時間短くなってないか?
無念!⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ



2026/05/25 18:36:57
83.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
e3tL2
まあ9秒無敵って驚異的だけどな笑
ステルスもあるし。。。
戦場に無敵タイタン増えてきてカオスだわ
2026/05/25 20:26:10
84.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
8fqYn
無課金は今からでもサムジョク一本で強化した方がいい、フェイズシフトで誤魔化すだけでも生存率上がる
装備揃ってない新機体とか出して2〜3分で全損されるより最後まで生き残ってビーコン荒らしてくれるほうが役に立つ
2026/05/25 20:27:34
85.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
RFzwD
ステルサーも6秒にナーフ
少しは倒しやすくなるよ
(゚Д゚ノ)ノスゲエ
2026/05/25 21:43:59
86.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
OVGNK
初手ビーコン裏取りって戦犯だったりする?
敵の前線下げるのと芋サポ排除が目的だから味方には中央湧きで我慢してほしいんだけど
2026/05/26 06:30:15
87.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
OVGNK
中央ってか安置湧き
2026/05/26 06:31:29
88.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
dT3m0
初手ロキでビーコン取りする味方がいたら◯ネとは思う
2026/05/26 08:11:02
89.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
O02wY
戦闘厨の俺からしたら
ビーコンランナーの存在はありがたいけどね
2026/05/26 11:29:52
90.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
tQxK5
>>86
敵の芋がパスファインダーを意味するなら一理ある
それ以外なら戦犯
2026/05/26 13:44:48
91.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
OVGNK
>>90
じゃあセーフか
2026/05/26 18:16:14
92.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
w4mJN
ナーフは来シーズンからなのか?
バージョン12.2からか?
( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
2026/05/26 21:32:35
93.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
BSZsP
究極ライノがショゴスのアンチピックみたいな面してるけど究極毒液の装備を想定してるなら全然相性悪くないか?
2026/05/27 11:01:02
94.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
A6cnn
タラマグ最強の時代からやってるが
マスターまでしかいったことないわ
2026/05/27 11:36:48
95.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
KNIjQ
ゼウスみたいなかっこいいエフェクトの武器使いたい
グラフィック昔みたいに戻して欲しい
2026/05/27 12:15:50
96.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
jcxtF
真面目な話完全無課金な奴はせめてオロチ、イムギ、ラーヴァナ、レイヴン辺りは揃えといて
あとメタ機体にやられたからって顔真っ赤にしないでホームビーコンか敵がいない安置に湧いてくれ対面じゃ絶対勝てないんだから
2026/05/28 07:33:18
97.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
tGUPE
https://m.youtube.com/watch?v=k5t50AvuFn0
2026/05/28 09:03:16
98.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
xysvn
こっち乗ってるやん

https://takagaming.com/wrcapture/rebalance-12-2/
2026/05/28 09:30:45
99.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
S10lr
無課金でも最近の機体普通にもらえるよ
2026/05/29 15:17:04
100.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
fcmJ2
たまーに上手い事母艦とかアビリティ噛み合って旧機体でもメタ機体キルできることあるけど、その後よっぽど頭来たのか絶対殺すマン化して追いかけ回してくるのやめてほしい怖いから
2026/05/30 12:00:37
101.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
APphF
昨日ふくろう見たよ。数年前のハンガーだったからもう運営から提供もされてないんだな(笑)
2026/05/30 17:46:05
102.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
N26J5
機体だけ強くても大半はPS下手って自ら晒すだけだから公認やらない方が良いよ
お金に困ってる人で絶対装備欲しい人はやれば良い
最近の配信Live見ても倒せて当たり前の新装備やアルティメット揃えていてもPS糞過ぎで草やもんな
基準でアルティメットが弱い思てる奴はゲーム辞めたほうがええ
2026/05/30 19:15:09
103.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
TPu3v
デタパに比べるとチェストって収穫悪いな
いいの出る時もあるけど
デタパの収穫考えるとチェストの景品はほぼゴミ
2026/05/30 20:54:47
104.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ck8Yq
ロックがコロコロ変わってイライラする
なんとかならないの?
2026/05/31 17:26:18
105.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
JLLkY
>>104
設定でロックオンする敵を手動で選ぶに切り替え。固定可能。
2026/05/31 17:29:51
106.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
CL5VN
レギュレーターの集弾率めっちゃ落ちてるな
2026/05/31 19:06:33
107.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ck8Yq
>>105
ありがとう
2026/05/31 21:28:38
108.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
QN309
ベクター相手するの疲れるわ
2026/05/31 23:59:06
109.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Vk9aU
ぶっちゃけアメミットとハスタスはナーフ要らんくね?
武器とかドローンの付属品が強いだけで本体だけならまあまあバランス取れてるやろ
2026/06/01 06:19:13
110.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
jp4Vv
新機体キモすぎワロタ よくキモイと言われるカジや穴臭も全然大丈夫だけど新機体だけはホンマにやばすぎる 子供泣く
2026/06/01 08:26:12
111.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
97zT2
上位リーグの前半戦はベクター祭り
2026/06/01 12:19:56
112.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
XfHmo
キモ新機体よりあの武器は欲しいな
2026/06/01 17:09:13
113.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
5MNfX
チェスト変わったね
これでほしいの狙いやすくなるといいが
しかしタイタン関連が4000キーはちと高いな
とりあえずアービターもう一門ほしい
2026/06/01 19:26:04
114.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
WhsAg
アルティメットがスーパーチェストから出るようになったし普及化を理由に堂々とナーフできるようになったな()
2026/06/02 05:47:54
115.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
wuEBi
アルティメット使用者が増えると新商品は売れませんから当然こうなる
2026/06/02 08:38:46
116.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
HAzZ8
まぁゴミアルティメットだけどね
あの武器だけ出やすいのか8本ぐらい持ってるわ
当然使ってないけど笑
2026/06/02 12:14:04
117.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
VEp9S
アルティメット武器一つ持ってるか持ってないかで全然違ってくるよね
特にアルティメット武器でダメ与えるタスク
あれが達成できるかどうかでクリアの難度が違ってくる
しかもクリア報酬がまたアルティメットという…
2026/06/02 13:14:22
118.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
31UH5
防御貫通のは欲しいな
2026/06/02 18:56:15
119.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
HdKYm
MyGamesのHPにアドベントカレンダーというタブが追加されました。
無料データパッドが配布されるので取りこぼしなくゲットしましょう
2026/06/03 00:19:35
120.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
OnMXj
新型ロボもベクターの前では無意味だな
2026/06/03 00:59:29
121.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
uAIX4
何度でも言うけどアナクサーの可視化距離は今200mにするべき
次世代機出してしばらく経った後にソードセトみたいな既に役割の世代交代終わってんのにナーフとかわけわからんことしないでほしい
2026/06/03 05:51:50
122.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
U5Shv
アナクサーの売り上げまだ伸ばしたいんやろな
2026/06/03 06:54:02
123.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
niSMh
ナーフによって
俺のソードが割合ペチペチ機になっちまうな
あの斬撃がカッコいいのに
2026/06/03 14:50:21
124.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
gqu7Q
ラグいんだよ
2026/06/03 21:44:20
125.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
nBZAA
ベクターでリンクスとかサムジョク追いかけ回す暇があるなら相手のベクターとかレックス止めてくれ
2026/06/04 02:00:05
126.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
mEGaG
アプデ情報まとめるとテスとスカラベの組み合わせが1年で物理盾90%、フォースフィールド80%、ワープ距離70%それぞれスペックダウンしたことになるのか
2026/06/04 10:54:13
127.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Dqsh2
産廃して誰も使わなくなった機体武器を
デビュー当初の数値まで戻すという発想が無いのかねピクソには
そうすればいちいちアルティメットなんて導入しなくてもよかっただろうに
2026/06/04 12:16:46
128.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
nBZAA
>>127
案自体は出てるんじゃない?
それを許さない人間がいるだけで
2026/06/04 12:33:51
129.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
4WxVE
ほぼ機能を失うレベルでナーフするしか能のないアホだからな
2026/06/04 12:37:45
130.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Wzaf3
バランス調整上等が過ぎる
2026/06/05 00:27:27
131.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
aYBC6
当初アルティメットはナーフしないはずだったのに
マジ糞
2026/06/05 01:27:01
132.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
wzQnl
透明化飛行→ステルサー→フェイズシフト→透明化飛行でほぼ無限ループできるアナクサーやられてる側からしたらクソゲーだろこれ
2026/06/05 03:09:26
133.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
NRfLd
Duxも最初そんな感じだった
ステルス消えてもグレダメも全回復だった
2026/06/05 10:10:40
134.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Ld0NO
別にダックスとかファフニールとかそこら変の世代はもうナーフ前に戻してもゲーム的には面白くなるだけだよな。
ホークはお試しかな?
2026/06/05 10:24:29
135.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
hZOXN
みんなホーク使うようになったらどうなるんだろう
普通は他の機体もスペック戻してみようってなるんだろうけど
このゲームの運営だからなぁ…
2026/06/05 15:42:28
136.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
m8aGe
ティア3の凍結武器と同じ末路辿りそう
みんな強化し終わった頃にナーフで産廃に逆戻り、ピ糞運営お得意の手法
2026/06/06 01:18:15
137.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
m8aGe
ビーコンラッシュの月面なのに初手リーパークライシスで固定砲台ムーブは流石に擁護できない
お前はこのゲームを理解していません
2026/06/06 03:41:55
138.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
XjZMn
アップグレードトークン2個貰えるタスクは今日の午後6時で消えちゃう?
誰か期限を知ってたら教えて
2026/06/06 15:38:12
139.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
pRMVi
速達ケチってmk2化も後回しにしてたら
ゴールドが20万近くまで貯まった
2026/06/06 16:10:10
140.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
L8MWa
>>138 明日の18時まで
2026/06/06 16:26:30
141.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
jY0jf
金だけかねかねねかねかねけね
2026/06/06 19:09:04
142.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
wqBg8
>>140
サンクス
2026/06/06 20:49:34
143.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
j8rSE
ナーフ情報のホークの内蔵武器 弱くなってるぞw
調整ミスだったようだな
やれやれ
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
ナーフ情報のホークの内蔵武器 弱くなってるぞw
調整ミスだったようだな
やれやれ
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
2026/06/06 22:00:26
144.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ObOeD
元の数値だったからって
穴区さんより使用率上回るとは全く思えないんだけどな〜
2026/06/06 22:12:42
145.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
x95pb
アップグレードトークンのタスクくるとゴミみたいな味方しか来なくて禿げる
敵ベクターアナクサー多数なのに味方に一人もいないとかザラなのマジで意味わからん
まあそれはいいギリ許容できる
萎え抜けと即抜け多数、なんとか機体とタイタン全部出して頑張って押し込んでようやく掴んだ勝ち確状況でカスが舐めプし始めて負ける。敵のメタ機体抑えてる間にビーコン取ってくれりゃ勝ち確だったのに味方のカス芋は歩けば届く位置のガラ空きビーコン放置でプリズマ垂れ流す始末(しかも当たってない上に狩られてる)
その癖相手側に来た途端ビーコン奪取ガチ勢化するとかいう人をイラつかせるプロ
なんで俺と同じ陣営の時初手から芋してた???
死んでくれマジで

仮に環境アルティメット揃えてても勝てねーわこんなん
2026/06/07 09:41:51
146.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
x95pb
初手芋機体はさああああああ
せめて進路譲ってくれないかああああ?????
2026/06/07 10:29:04
147.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
rmZV1
アプグレタスク多分スカミしかカウントしてないだろうなってのはやってれば分かるけど期限も表示もないのバグですかね?
2026/06/07 11:09:34
148.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
x95pb
タスクなんとか間に合ったわ
運無し微課金には辛いでほんま……
どいつもこいつも環境機体使いやがって……
2026/06/07 19:32:10
149.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
3zlIn
かねかねかねかねかねかねかねかね
2026/06/07 23:19:54
150.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
4KG79
冗談抜きでナーフ情報があのまま実装されるならソードはUE最弱クラスになるけど……
あれ最初20万くらい要求してたのにすげぇよ、国産ソシャゲだったら消費者庁とコラボするレベル
2026/06/08 15:53:20
151.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
tXtCi
詐欺師だね
2026/06/08 18:22:46
152.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Shg63
ブラックマーケット、仕様変更しないんやけどどうして?みんな変わったよね?チェスト
2026/06/08 18:52:55
153.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
8Zjxe
iOS だけど変わってない
2026/06/08 22:26:18
154.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
h0yHw
一人で中央取ってる間に味方のセトベクターは4人でスカイロス追いかけ回してんのほんま……
なんでサムジョク単体でレックスとセト相手にさせてんの
2026/06/09 11:08:25
155.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
h0yHw
ワンパン武器ナーフされたらアナクサー落とせなくなるんちゃうこれ……
あんな見た目でパイロットなりで耐久上げれば40万超えるんやろ確か
2026/06/09 16:57:23
156.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
dMOVO
イムギにアナクサマシンガン積んだらなかなかいいね
無改造状態で150万ダメいったわ
2026/06/09 20:27:57
157.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Gyzje
無改造で出撃することがないからすごいのか全然分からん
2026/06/09 23:10:20
158.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
UmclJ
飛んだアナクソは諦めるしかなくね
2026/06/09 23:49:31
159.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ZZYDb
アナクサー対策としては
火炎アナクサーか、縦に分散する新武器。
これでヤレる
2026/06/10 09:37:30
160.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ZZYDb
イムギの場合は飛行速度が速いから火炎武器が当たらない可能性はある(´・_・`)
2026/06/10 09:39:22
161.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
hW84Y
無課金ならハエは飛行中に団子で蛇行しながら距離詰めれば横やり無きゃやれる
2026/06/10 17:25:09
162.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
0h9C4
造艦所のラインナップ変わんないの
アバロンの素材欲しいんだけど
2026/06/11 10:15:28
163.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
VJLtz
UEフェンリルのタスク来たけど今の環境じゃなあ……
緩和耐性あってもDPそのものが低下させられるからめっちゃ脆い
2026/06/11 18:32:12
164.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
hFH7m
色々 ナーフ情報変わってるね
ソードマン 通常とアルティメット ナーフ 取り消されたみたいだね
まあ最終的にはどうなるか分からないけどね

まだまだ変わるはずだヾ(°∇°*) オイオイ
2026/06/11 21:43:51
165.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Q7Nqj
でも正直無敵吸収バリアとか反射とかダメージトリガーで回復とか攻撃したら逆に不利になるみたいな要素はソシャゲに向いてないと思う
2026/06/11 23:19:24
166.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
8wPdO
アルティメットライノ硬すぎん?笑
盾とか関係なく後ろから打ってもチートかと思うほど硬くて笑ったわ
2026/06/12 03:19:14
167.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
LXUKp
>>166
毒変換だから錆混ぜないときついねー。
2026/06/12 10:14:38
168.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
gZGGc
アンステがバカ強いから錯覚するけど今からアメミット強化すんのはやめといたほうがいい
2026/06/12 13:23:39
169.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
9i3cO
ヒッポ一門足りなかったから一時放置してたけど
そのまま様子見でいいってこと?
2026/06/12 14:20:49
170.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
t7ptC
味方がバカすぎて敵を応援したくなる
味方がやられるの眺めてる
たぶん中身いないんだなボットだろうな
あんなバカな動き
2026/06/12 17:51:19
171.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
gZGGc
>>169
課金して装備一式即カンストできるなら一考してもいいけど無課金で1から強化するなら完成する頃には産廃
2026/06/12 18:27:06
172.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
gvFIx
>>171
今のテスみたいな末路か
無課金なんで使うのやめときますわ
サンクス
2026/06/12 18:33:50
173.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
PWc0c
>>172
持ってるならレックスいいよ
スキル発動のタイミングにコツがいるけどオヌヌメ
ナーフ情報があるのかは悪いが分からん
2026/06/13 04:15:47
174.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
7CQbo
チーター見なくなったな
通報しまくった甲斐があった👍
2026/06/13 09:40:38
175.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
RKj4p
アルティメット ライノ↓
アルティメット ストーム!

ヽ(´ー`)ノ(☆)~~~~~~Σ◆>>>>

敵 ベクター↓
アルティメット まさにカオス!

~~Σ◆>>>>∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

アルティメット ライノ↓
堪らねぇぜ この全能感!これが最強の力だ!
ヽ(`Д´)ノ この強さ無敵だぜ!

味方機 アルティメット スペクター 通称 4本腕の男爵↓
ライノ君 アルティメットになって まるで人が変わったみたいだ...

┌(┌ ^o^)┐強さに溺れている...

武器を変えた アルティメット ライノ↓
アルティメット ベノム!!
!!^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★

アルティメット レビナント↓
なんだこの強さは?
━━★∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

現在最強の機体 アルティメット ライノ

最高♥ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
アルティメット ライノ↓
アルティメット ストーム!

ヽ(´ー`)ノ(☆)~~~~~~Σ◆>>>>

敵 ベクター↓
アルティメット まさにカオス!

~~Σ◆>>>>∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

アルティメット ライノ↓
堪らねぇぜ この全能感!これが最強の力だ!
ヽ(`Д´)ノ この強さ無敵だぜ!

味方機 アルティメット スペクター 通称 4本腕の男爵↓
ライノ君 アルティメットになって まるで人が変わったみたいだ...

┌(┌ ^o^)┐強さに溺れている...

武器を変えた アルティメット ライノ↓
アルティメット ベノム!!
!!^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★

アルティメット レビナント↓
なんだこの強さは?
━━★∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

現在最強の機体 アルティメット ライノ

最高♥ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
2026/06/13 15:29:15
176.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
RKj4p
アナクサー↓
奴は少し調子に乗ってしまったようだな!
┌(┌ ^o^)┐

アナクサー↓
貴様の大嫌いな 錆攻撃をお見舞してやるよ!
新武器乱れ打ち&内蔵武器発射!
★━━━ピキューン!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

アルティメット ライノ↓
背後から攻撃か?しかもこれは錆を付与した攻撃か?
━━━★))Д´)パーン

アナクサー↓
2激目これでとどめだ!
★━━━ピキューン!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

アルティメット ライノ↓
まだこの程度で!
アビリティ発動!正面物理シールド展開!超高速ダッシュ!
タッタッタッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(盾)★━━

アナクサー↓
盾で防がれた?しかもものすごい速さでこっちに来てる...
まずいアビリティが切れる...⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

アルティメット ライノ↓
これで終わりだ!
アルティメット ベノム!!
!!^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★

着地したアナクサー↓
やられたー!
∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

アルティメット ライノ↓

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アナクサー↓
奴は少し調子に乗ってしまったようだな!
┌(┌ ^o^)┐

アナクサー↓
貴様の大嫌いな 錆攻撃をお見舞してやるよ!
新武器乱れ打ち&内蔵武器発射!
★━━━ピキューン!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

アルティメット ライノ↓
背後から攻撃か?しかもこれは錆を付与した攻撃か?
━━━★))Д´)パーン

アナクサー↓
2激目これでとどめだ!
★━━━ピキューン!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

アルティメット ライノ↓
まだこの程度で!
アビリティ発動!正面物理シールド展開!超高速ダッシュ!
タッタッタッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(盾)★━━

アナクサー↓
盾で防がれた?しかもものすごい速さでこっちに来てる...
まずいアビリティが切れる...⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

アルティメット ライノ↓
これで終わりだ!
アルティメット ベノム!!
!!^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★

着地したアナクサー↓
やられたー!
∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

アルティメット ライノ↓

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
2026/06/13 15:49:49
177.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
WTK95
タイタンのスペシャリゼーション上げるのって何%オフの日とかないんでしたっけ?
2026/06/13 23:43:56
178.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
UWD9r
>>177
レアイベントだね。来ても-10%、最高で-20%じゃなかったかな
2026/06/14 01:37:19
179.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
mB3s0
>>178
情報ありがとうございます!
2026/06/14 13:57:18
180.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
lNjoh
アナクサー5機くらいで出てずっとレーダーに映らないまま撃たれるのガチでクソ
アメミット出してもシルブレデフォだしベクターはそもそも追いつけないしワンパンは飛行中だと蛇行で避けられるし次のナーフで認識可能500mくらいに延長してくれ

セトみたいに上位互換出た後に過剰ナーフとか要らん
2026/06/14 15:01:22
181.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
E8MFC
最近になって出撃時に味方の名前チェックして中国語っぽい人がいた時は放置するようにしてる。そいつら大抵自爆か無双しかしない。あと記号たくさん入れてたり名前が変な人も地雷。
2026/06/14 16:09:37
182.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
lNjoh
なんか味方初手ベクターどころかセトさえいない旧機体編成ばっかなのに相手はメタ機体メタ武器だらけだなと思ったらトークンタスクあるからか

これ来てるとマジで不公平マッチの確率爆上がりなんだよな
絶対被害妄想じゃない
2026/06/14 17:57:24
183.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
npm5I
サムジョクしか強化したの持ってないけど迷惑ですか?
課金できないから長く生きてられるサムジョクが良いんです。
2026/06/14 21:46:13
184.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
ucsor
チート増えてきたな
運営はBANはかろうじて出来るけど、チート対策は無理なのかな
2026/06/15 02:12:58
185.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
jHLTq
>>184
トーナメント無くせばチートも減る
ソシャゲでこんなにチーターいるのはWRだけ
2026/06/15 10:23:36
186.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
gdAeD
7対7のやる気ないくらいの雰囲気が1番好きだな
2026/06/15 10:44:21
187.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
KyTjI
アンチチートシステム導入は12.2バージョンからだと思ったぞ
チート検知=即自動BANらしい
2026/06/15 12:46:31
188.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
KyTjI
ちなみにAndroid版だけだ(笑)
2026/06/15 12:47:35
189.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Nk3Rq
ろくろ首みたいなロボット出て来たな
もう何でもありの糞ゲーやな
2026/06/15 15:24:22
190.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
4E3Xz
>>189
あいつ雑魚だから許してあげて
2026/06/15 16:57:27
191.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
fhyKM
ウェイメーカー狙おうかな
今の環境とマッチしてないだけでアナ糞とベ糞ルがナーフされたらそこそこ使えるんちゃうか
性能的に過剰ナーフもされなそうだし
2026/06/16 00:05:37
192.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
7LsOM
敵に捻り潰されて
なかなかマスター3の下層から上にいけない
2026/06/16 03:23:08
193.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
VZTVj
ランク上げてもチーターと重課金増えるだけで何も変わらんよ
2026/06/16 14:56:57
194.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
6EORq
>>184
我々も協力しないとダメだね

皆に!ヽ(`Д´)ノ チーターを見つけたら即通報を求める!
>>184
我々も協力しないとダメだね

皆に!ヽ(`Д´)ノ チーターを見つけたら即通報を求める!
2026/06/16 15:00:04
195.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
fhyKM
もうトーナメント開催しなくていいわ
100%チーター発生するしマッチングもめちゃくちゃだし全然楽しくない
2026/06/16 20:50:49
196.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
H0Kfx
アホ運営ちゃんとライノ倒せるようにしろよ
ほとんど無敵じゃねーか
2026/06/17 00:17:37
197.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
HUQL9
テスのアビ封じウザい
2026/06/17 00:55:31
198.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
71Jx2
今の環境サムジョクがまあまあ効くな
ネックなのはワニがアブソーバーで吸って固くなるくらいか
2026/06/17 01:32:44
199.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
sonoq
ワニと対峙した時に電撃浴びることあるんだけど
あれって内蔵武器?
2026/06/17 13:00:48
200.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
H0Kfx
>>197
テスってそんな効果あったんだっけ?
無知でスマソ
2026/06/17 14:21:56
201.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
RnlTV
>>199 内蔵だよー 距離350mまでの自動追尾電撃で、当たるとスローダウンまで付く

2026/06/17 16:55:09
202.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
RnlTV
>>200 テスのワープ直後、周囲にEMPばら撒くからそれだと思う

2026/06/17 16:56:07
203.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
HUQL9
>>201
サンクス
最初にくらった時にどこから飛んできたのか分からなくて
アナクサに奇襲された?とか思っちゃったわ
2026/06/17 17:46:45
204.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
SVcyK
自分で使ってて全然わかってなかったわ笑
皆さんありがとうございます!
2026/06/17 22:52:28
205.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
oIgNy
あの内臓武器はエクスターミネーションでも重宝するよ
2026/06/17 23:05:42
206.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
KuR1Q
パイロットの割引来てたけどMAXは35%だったか?この間初めてロボアップグレード45%見た
2026/06/18 16:57:18
207.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
WavPQ
チーターは廃課金だから運営から見逃してもらってるって話聞くけど、チーターが正規の手段で環境機体揃えてるとは思えん

そもそも無限セトワープで全部轢き殺せるから金落とさんだろアイツら
運営がチート販売している可能性は除くものとする
2026/06/18 19:50:57
208.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Kt7O5
中華やベトナムの編成の揃い方は異常よな。つまり、そういうこと。
2026/06/19 11:52:34
209.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
PRKJB
補給の仕様がちょっと変わったな
景品豪華になったけど毎回5分待ちがダルい
2026/06/19 18:10:20
210.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
qab2M
ワニにアンスコ積んで割合とハエ武器適当に撃ちながらステルサー落とすだけでタイタンは死ぬ

アンスコとステルサーの組み合わせが最強すぎる

シルブレ持ちはコイツを発見次第止めろ
2026/06/19 20:05:44
211.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Y5h2y
ハエとフレデリックの組み合わせこそ強い
2026/06/20 12:44:46
212.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Vvu5C
アナクサー武器とパイロット揃ったからフル強化で使ってみたらタイタン瞬殺できてバカすぎ
ステルサーと専用ドローン持ってたら単騎で10Mとか余裕なんだろうな
かつてのコンドルを彷彿とさせるね
2026/06/20 18:06:31
213.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
NvE0b
どうせ飛ぶ棺桶になるよ
2026/06/20 21:30:58
214.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
dfKN2
マッチングしないー アプデか何かあったの
2026/06/21 10:58:31
215.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
DhMgR
ゲームできなくなったよー
なんで?
不正とかしてないのに
2026/06/21 11:05:34
216.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
xowDj
出来ない
2026/06/21 12:38:48
217.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
cWpGd
まだゲームできません、どうなっているのでしょう。
2026/06/21 14:19:49
218.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
7c9QP
そういえばソシャゲのサ終に立ち会ったことないんだけどこういうのって事前告知来るのか?◯月末で終了とか。
2026/06/21 14:46:16
219.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
YT7wI
鯖落ちみたいやね。
2026/06/21 15:08:06
220.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Mj7Gf
データパッドは引けた
2026/06/21 15:35:14
221.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
2UIum
無課金で環境機体手に入れたらやることはひとつ
養分に「格」の違いを分からせること
2026/06/21 17:36:24
222.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Zq3mr
いつになったらゲームできるようになるのかな
2026/06/21 18:06:44
223.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
cWpGd
アジアサーバーだけが落ちているみたいです。
2026/06/21 18:20:39
224.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
DhMgR
サーバーを変えることってできるんですか?
2026/06/21 18:26:56
225.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
dfKN2
Twitter公式から何のお知らせもないのやばい
2026/06/21 18:54:59
226.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
b8ueX
このまま終わりでも良い
2026/06/21 19:52:47
227.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
Mj7Gf
治ったみたい
2026/06/21 20:13:27
228.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
CVsec
出来ないとやりたくなるし、
なおったらすぐ飽きるのなんでですかね〜
一回やったら満足しました〜
2026/06/21 20:35:40
229.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
RRFBq
ぶっちゃけイェーガーとかベヒーモス使いてぇよ
でも環境が許してくれねぇ、地雷すぎて無理だ。相手が壊滅してやっとまともに歩ける機体がどうやって戦力になれるってんだ
2026/06/22 00:34:35
230.
ユーザー
名無しですよ、名無し!
w6z4E
>>228

ズコー
    ∧∧
  ヽ(・ω・)/
 \(.\ ノ
>>228

ズコー
    ∧∧
  ヽ(・ω・)/
 \(.\ ノ
2026/06/22 02:58:43