「デヴィ夫人」が暴行を認めたわ!最終更新 2026/06/25 13:371.陽気な名無しさんI5wGWhttps://news.yahoo.co.jp/articles/68299e146d8257d58f24ad011820621f7e9288e32026/06/23 14:08:1836コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.陽気な名無しさんn8QkI>>1>また、同2025年2月には>自身が代表を務める芸能事務所の女性従業員に向けて>シャンパングラスを投げつけたとされる。1992年にも、(昭和10年代に在位した)フィリピン大統領の孫娘にも同じ事して逮捕されたのよねw2026/06/23 14:18:403.陽気な名無しさんsDnVp大相撲中継でしか姿を見られなくなったバアさん2026/06/23 14:21:444.陽気な名無しさんn8QkI・夫であるスカルノ元大統領は、1965年に退任・1970年に死去している(元大統領夫人の肩書で60年飯食ってる)・バブル時代伝説のディスコ店「マハラジャ」の命名者である2026/06/23 14:22:205.陽気な名無しさんM5lWQいつまでもお元気ねー2026/06/23 14:53:176.陽気な名無しさんff8s3実際どれくらいの資産をお持ちなのかしらね?2026/06/23 15:00:327.陽気な名無しさんIHwDx柑奇楼のお陰でおぐしも美し2026/06/23 15:04:528.陽気な名無しさんE45XZあら、上級国民は逮捕されないんじゃなかったのかしら?2026/06/23 15:37:599.陽気な名無しさんIHwDx>>8池袋暴走老人以降、その神話は崩れたわ2026/06/23 15:51:5410.陽気な名無しさんqCILTタヒんでよモノホンの老害婆だよな2026/06/23 16:39:1511.陽気な名無しさんI9b9h孫がイケメンなんですってよ2026/06/23 19:43:0512.陽気な名無しさんTpcfl「身から出た錆」なデヴィさん「瞬間湯沸器」なデヴィさん2026/06/23 20:02:3713.陽気な名無しさんI5wGWデヴィ夫人「大人げなかった」 反省語る 暴行罪で初公判https://news.yahoo.co.jp/articles/083770085da6c9e41b037ecbc64d7d5f70d2cab12026/06/23 20:07:3114.陽気な名無しさんMnV87ピーコに対してデビル「パリには住んだことあるんですか?」ピーコ「ありません…」デビル「パリにも住んだことないのに、あなたファッションだなんて…」デビル「オホホホホホホホっ……」2026/06/23 20:16:2415.陽気な名無しさん5cict>>14ワインソムリエの田崎真也さんにも似たような事仰ってたわ2026/06/23 21:04:2016.陽気な名無しさんK3zLa在日外国人なのよね。夫人としてインドネシアに帰化したわけだから。2026/06/23 23:49:1517.陽気な名無しさんIUoP9>>11娘の名が確か沙織だったわ、その子が産んだのね2026/06/24 00:40:5418.陽気な名無しさんfku4wもしかして何かヤバいこと暴露されそうになったのかしらね2026/06/24 00:50:2819.陽気な名無しさんImTvz>>18外国人の移民政策に反対してたとか・・?https://www.instagram.com/kentaroh1uraaka/reel/DZuKa-Rz_kp/?hl=ja2026/06/24 01:57:0620.陽気な名無しさんmRajOワンニャン平和党の今後が心配2026/06/24 10:17:0821.陽気な名無しさんl9Z3l解散したでしょ2026/06/24 10:32:0422.陽気な名無しさんl9Z3lデビルがむかーし出した毒舌本、「ちょっとひと言よろしいかしら」「ここまで言ってよろしいかしら」「言いすぎてごめんあそばせ」、BOOKOFFのタレント本コーナーによくあるから読んでみて。笑える2026/06/24 14:30:0923.陽気な名無しさんyG3Ix>>22あたしも昔数ページ読んで笑ったけど買っておけばよかったわ今は古本屋もあまりないし2026/06/24 14:36:4924.陽気な名無しさんAUZ99>>13見損なったわ。反省なんかしないで開き直って欲しかったわ。2026/06/24 18:17:1725.陽気な名無しさんguMgsどんどん弘田三枝子に似て来たわね2026/06/24 18:24:4226.陽気な名無しさんx40iMそもそもよくこんな人のマネージャーやお手伝いさんかやろうと思うわねいいことなんて微塵もないのに、バカなのかしら2026/06/24 19:00:4027.陽気な名無しさんxM5Kh晩節を汚したわね元大統領夫人のくせに2026/06/24 19:31:0328.陽気な名無しさんMAL6Y>>27晩節どころか若い頃からずーっと汚れよw2026/06/24 19:37:5129.陽気な名無しさんKsSDc朝鮮人の血がまじってるのかしら2026/06/24 19:51:5430.陽気な名無しさんx40iM血の気が荒過ぎるからね2026/06/24 19:52:3131.陽気な名無しさんq0cGC>>25熟女番組でミコちゃんのこと馬鹿にした罰が当たったのよ「あの方どなたでしたっけ、ほら歌手の何とかミエさん?ミエコさん?」小川知子「中尾ミエちゃん?」デヴィ「違います(即答)」暫くして「あ、○○○○○○さんだわ(ピーで発言するも口の形と小川知子の爆笑する顔ですぐ分かった)」2026/06/24 19:56:3032.陽気な名無しさんq0cGC「ほら何とかミエコさんすっごい顔になってますでしょ。あれはやりすぎですよ。お化けじゃないんだからオホホホ」と2026/06/24 19:57:2833.陽気な名無しさんl9Z3l確か、マネージャーかなんか募集したことあったわよね。給料あんまり良くなかったわよ口笛が得意なオンナと同居してたはずだけど、まだ居るのかしらあのオンナ2026/06/24 21:47:1834.陽気な名無しさんVV4oY「デビュー夫人」はもうやめたの?2026/06/25 11:30:2135.陽気な名無しさん9GWyiデヴィーナは、もっと詳しく事情説明をした方がいいと思うわそれで世間から「だからってグラス投げつけるなよ」と言われてもいいから。被害のスタッフが馬鹿って可能性もあるんだし。2026/06/25 11:53:5936.陽気な名無しさん9GWyiデヴィが秘書と口論になった理由について「犬食文化の賛否」についてだと説明デヴィ「Aさんから『私は犬肉反対じゃないもん』って言われて、瞬間湯沸かし器のようにカッとなった。反射的におしぼりを投げてしまった」おしぼりの他に、箸や箸置きなどその他の物も投げていたと明かし「当てようと思ったわけではなく、怒りでやってしまった」と反省。それでもシャンパングラスについて「そんなものには手をつけないと思う」と改めて否定https://news.yahoo.co.jp/articles/2837f85b6c22d0bb8512b5fdaed8d1b4c548ddeeこの秘書って、何でこのご時世に「犬食OK!」って言う必要があったのかしら???あと、いくらそれでデヴィが怒ったからって警察沙汰レベルじゃないわよ。やっぱりハメられたのかしら??2026/06/25 13:37:59
>また、同2025年2月には
>自身が代表を務める芸能事務所の女性従業員に向けて
>シャンパングラスを投げつけたとされる。
1992年にも、(昭和10年代に在位した)フィリピン大統領の
孫娘にも同じ事して逮捕されたのよねw
(元大統領夫人の肩書で60年飯食ってる)
・バブル時代伝説のディスコ店「マハラジャ」の命名者である
池袋暴走老人以降、その神話は崩れたわ
「瞬間湯沸器」なデヴィさん
https://news.yahoo.co.jp/articles/083770085da6c9e41b037ecbc64d7d5f70d2cab1
デビル「パリには住んだことあるんですか?」
ピーコ「ありません…」
デビル「パリにも住んだことないのに、あなたファッションだなんて…」
デビル「オホホホホホホホっ……」
ワインソムリエの田崎真也さんにも似たような事仰ってたわ
娘の名が確か沙織だったわ、その子が産んだのね
外国人の移民政策に反対してたとか・・?
https://www.instagram.com/kentaroh1uraaka/reel/DZuKa-Rz_kp/?hl=ja
あたしも昔数ページ読んで笑ったけど買っておけばよかったわ
今は古本屋もあまりないし
見損なったわ。反省なんかしないで開き直って欲しかったわ。
いいことなんて微塵もないのに、バカなのかしら
元大統領夫人のくせに
晩節どころか若い頃からずーっと汚れよw
熟女番組でミコちゃんのこと馬鹿にした罰が当たったのよ
「あの方どなたでしたっけ、ほら歌手の何とかミエさん?ミエコさん?」
小川知子「中尾ミエちゃん?」
デヴィ「違います(即答)」
暫くして「あ、○○○○○○さんだわ(ピーで発言するも口の形と小川知子の爆笑する顔ですぐ分かった)」
と
口笛が得意なオンナと同居してたはずだけど、まだ居るのかしらあのオンナ
それで世間から「だからってグラス投げつけるなよ」と言われてもいいから。
被害のスタッフが馬鹿って可能性もあるんだし。
「犬食文化の賛否」についてだと説明
デヴィ「Aさんから『私は犬肉反対じゃないもん』って言われて、
瞬間湯沸かし器のようにカッとなった。反射的におしぼりを投げてしまった」
おしぼりの他に、箸や箸置きなどその他の物も投げていたと明かし
「当てようと思ったわけではなく、怒りでやってしまった」と反省。
それでもシャンパングラスについて「そんなものには手をつけないと思う」と
改めて否定
https://news.yahoo.co.jp/articles/2837f85b6c22d0bb8512b5fdaed8d1b4c548ddee
この秘書って、何でこのご時世に
「犬食OK!」って言う必要があったのかしら???
あと、いくらそれでデヴィが怒ったからって
警察沙汰レベルじゃないわよ。やっぱりハメられたのかしら??