☆ADSL40db以上で無謀な挑戦!☆アーカイブ最終更新 2002/07/01 03:101.名無しさん@いたづらはいやづら???ADSLでみかかにやめたほうがいいとか、それでもやってみたらいいじゃん! みたいな報告待ってるぞい!速度報告は損失と線路距離をちゃんと報告しろゴラァ!!出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hack/10254606002002/07/01 03:10:001すべて|最新の50件
スーパーにて「弓木さんですよね?」ディズニーにて「ゆみっきーだ!」賀喜「」田村「」、上野にて「ゆみっきーですよね?深夜のゲームのやつ観てます。何坂?」一ノ瀬「」菅原「」冨里「」←これが芸能人乃木坂46201109.12026/06/27 12:23:08
みたいな報告待ってるぞい!速度報告は損失と線路距離をちゃんと報告しろゴラァ!!