◆◆武豊応援スレ take144◆◆slip最終更新 2026/06/28 14:391.名無しさん@実況は実況板へ7w-Duj-Ah-qCmK9mwjスレ立て時に名前欄に !slip と書き込むこと武豊騎手を応援するスレのtalk版です武豊オフィシャルホームページ Take a chancehttp://www.yutaka-take.com/前スレ◆◆武豊応援スレ take143◆◆https://talk.jp/boards/keiba/17819144662026/06/28 10:06:33157コメント欄へ移動すべて|最新の50件108.名無しさん@実況は実況板へ4D-zuM-uK-g7VRWPyS確かにジューンブレアぽいなシグレこれ流石に次も楽勝だろ距離がマイルまで持てば楽しみだが2026/06/28 12:21:21109.名無しさん@実況は実況板へUb-VG3-2N-VvWKQDjS期待馬なんだろうね2026/06/28 12:21:27110.名無しさん@実況は実況板へyY-XAT-DZ-2kyPSk4t馬主一族で旅行に来てるw2026/06/28 12:23:50111.名無しさん@実況は実況板へWM-6Gt-Le-8asD5o37馬体はそんな短距離馬って感じはしないけどまあ持ってマイルかね?2026/06/28 12:24:17112.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsI1uwqK馬主曰くシグレは怖がりみたいだからあんま控えたくなかったのかもね2026/06/28 12:25:01113.名無しさん@実況は実況板へLn-ZOd-HP-hpCTEm9Nシルクの断然人気馬をとばす西村w2026/06/28 12:25:58114.名無しさん@実況は実況板へWM-6Gt-Le-8asD5o37あれだけ能力差あると無理矢理控えさせる悪影響も怖いからな2026/06/28 12:26:30115.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vb>>111マイルまでこなしてくれたら最高って感じですかね2026/06/28 12:27:26116.名無しさん@実況は実況板へ36-hFQ-Le-7IXiwW8Kモンファボリってなんであんなダメになったんだっけ…2026/06/28 12:27:29117.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsI1uwqK新馬や未勝利でシグレくらい楽勝する馬に毎週とは言わないけど2週に1回くらいは乗りたい2026/06/28 12:30:30118.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vb武英神、中距離いけそうな馬もよろしくお願い致します、、、2026/06/28 12:32:24119.名無しさん@実況は実況板へyY-XAT-DZ-2kyPSk4tラッキースパークルめっちゃ前壁勝ち切る力はあると思うからなんか起こって乗れないかな2026/06/28 12:33:57120.名無しさん@実況は実況板へVs-rrb-J5-2H7EqzNf>>116稀に見るゴミメンツだったからなモンファボリの新馬戦モンファボリ自体3勝したしまあ悪くはないかと2026/06/28 12:34:18121.名無しさん@実況は実況板へ36-Vm6-rY-TiDmzJ5wシグレはオーナー曰く次はやはり函館2歳Sだそうで他のメンツ次第だが有力馬の1頭だろうねhttps://x.com/i/status/20710734616452384362026/06/28 12:35:09122.名無しさん@実況は実況板へLn-jj8-6M-aesm0UpDモンファボリは気性がな豊さんくらいしかまともに乗りこなせてなかったのに須貝のいつもので乗せなくなって終わったイメージだわ2026/06/28 12:35:39123.名無しさん@実況は実況板へ36-JZy-aX-T3Z2KJQa函館デビュー組はね、近年レガレイラくらきか2026/06/28 12:38:34124.名無しさん@実況は実況板へIX-22N-2Q-mdvUmgDo札幌はロジクラウンかイッペイの強かった方って感じか2026/06/28 12:40:31125.名無しさん@実況は実況板へIX-Qr2-EW-g8QhTuU6馬なりのコーナリングカッコいい。毎週みたい2026/06/28 12:41:39126.名無しさん@実況は実況板へWM-6Gt-Le-8asD5o37もう1個勝てば5000勝メモリアル狙いたい馬主とかの思惑で来週いい馬集まったりしたりして2026/06/28 12:44:33127.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsI1uwqK来週だともう間に合わなそう2026/06/28 12:51:28128.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vbヒミノエトワール1番人気なっとるがな笑2026/06/28 12:59:48129.名無しさん@実況は実況板へ36-i04-Le-lYCofkpMシグレ血統的にマイルくらいまで持ってほしいよなあとできるだけ芝で頑張ってほしい、ダートだと牝馬は早々に行き詰まる可能性あるし2026/06/28 13:02:49130.名無しさん@実況は実況板へ36-CHo-CD-AGQcAgut伸びずバテず2026/06/28 13:14:01131.名無しさん@実況は実況板へ4D-xsU-Ps-pVdbKLQaヒミノエトワールは4着こんなもんでしょかね2026/06/28 13:14:29132.名無しさん@実況は実況板へ36-mSj-n1-Uem4dJdf追い通しで大変だったな…2026/06/28 13:14:30133.名無しさん@実況は実況板へIX-22N-2Q-mdvUmgDo糞ずぶいな2026/06/28 13:14:31134.名無しさん@実況は実況板へyY-XAT-DZ-2kyPSk4tまあまあって感じだな2026/06/28 13:14:48135.名無しさん@実況は実況板へ36-i04-Le-lYCofkpM悪くはない2026/06/28 13:15:08136.名無しさん@実況は実況板へWM-dei-qT-tVQovHcj斤量差って感じ2026/06/28 13:15:31137.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsI1uwqKこのくらいの距離でって陣営の考えは合ってそう2026/06/28 13:15:41138.名無しさん@実況は実況板へLn-jj8-6M-aesm0UpDまあ1700ならどっかで勝ち上がれそう2026/06/28 13:16:08139.名無しさん@実況は実況板へ36-Vm6-rY-TiDmzJ5wまあ頑張ったんじゃないかなメンツ次第じゃもう少しやれていい2026/06/28 13:18:14140.名無しさん@実況は実況板へ36-CHo-CD-AGQcAgut管理する武英智調教師は「まだしっかり(追い切りで)追っていないので、競馬に行ってどうかというのはありましたが、いいスピードを見せてくれました。(鞍上の)豊さんも『真面目すぎると良くないので、メイケイエールみたいにならなければいいね』と冗談まじりに言われましたが、そのくらいスピードがあればいいなと思います。この後は函館2歳S(7月19日、函館)予定ですホントにメイケイエールみたいになるのは勘弁や2026/06/28 13:24:25141.名無しさん@実況は実況板へ36-oNT-sI-asDfuJ7x>>118インゼルとかなんで入れないんかね。枠無いんか?2026/06/28 13:28:23142.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vbレオアジャイルとか取ってくるのが仕事よなぁ2026/06/28 13:44:30143.名無しさん@実況は実況板へ36-k1y-Le-lYCZFXkVインゼルの馬って割と疎遠になってる厩舎が預かってたり基準がよくわからない2026/06/28 13:48:43144.名無しさん@実況は実況板へ36-k1y-Le-lYCZFXkVレオアジャイル取ってきてないのはいつもの豊沢案件だな2026/06/28 13:51:26145.名無しさん@実況は実況板へ9f-JqF-Lq-EDEM8Z5M気性がメイケイエールにならずに成績だけメイケイエールになってくれ…2026/06/28 14:00:43146.名無しさん@実況は実況板へ50-dM2-Cu-Rg3169Ry横から失礼こくけどオイラが武豊買うと来ないのは不思議で今日からとメインレースは武豊軸で買い続けてやる 世間の皆んなには悪いけど 笑笑2026/06/28 14:08:04147.名無しさん@実況は実況板へ4s-78o-Le-ImhiHjZp今のやつも乗せてくれたらいいのにな世知辛い世の中やで2026/06/28 14:15:06148.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vb今のはさすがにサメカツが可哀想と思ったかな笑まぁサメカツだからミライに取られたとも言えるけど2026/06/28 14:19:47149.名無しさん@実況は実況板へ4s-78o-Le-ImhiHjZpノースヒルズが組織大きくなりすぎてマエコウさんの力が及ばなくなってるんだろうね2026/06/28 14:21:46150.名無しさん@実況は実況板へ4D-xsU-Ps-pVdbKLQaナリタエスペランサ、強いな2026/06/28 14:23:53151.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vb福永先生も優秀ですな、これからもよろしくですわ2026/06/28 14:24:18152.名無しさん@実況は実況板へ36-TC9-n1-Uemi3VUpナリタエスペランサは川田に強奪されたか…2026/06/28 14:25:31153.名無しさん@実況は実況板へ36-sGr-MG-PYRxtlCQルメール川田乗せてくるくらいやからな2026/06/28 14:26:58154.名無しさん@実況は実況板へ36-sGr-MG-PYRxtlCQテラは川田乗るんかな2026/06/28 14:30:44155.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsI1uwqK川田はショウヘイ2026/06/28 14:33:14156.名無しさん@実況は実況板へvD-yfq-Sl-RnbMu8NAゴーイントゥスカイいるしねこれは仕方ない2026/06/28 14:36:06157.名無しさん@実況は実況板へUb-a3v-Lq-S0sqyNcL今帰宅して見たんだけどシグレ素晴らしい勝ち方じゃん勝つのは分かってたけどこんないい勝ち方してくれるとはアイビスSD取ってスプリンダーズ試してみてから海外のスプリント行こう2026/06/28 14:39:28
武豊騎手を応援するスレのtalk版です
武豊オフィシャルホームページ Take a chance
http://www.yutaka-take.com/
前スレ
◆◆武豊応援スレ take143◆◆
https://talk.jp/boards/keiba/1781914466
シグレこれ流石に次も楽勝だろ
距離がマイルまで持てば楽しみだが
マイルまでこなしてくれたら最高って感じですかね
勝ち切る力はあると思うからなんか起こって乗れないかな
稀に見るゴミメンツだったからなモンファボリの新馬戦
モンファボリ自体3勝したしまあ悪くはないかと
他のメンツ次第だが有力馬の1頭だろうね
https://x.com/i/status/2071073461645238436
豊さんくらいしかまともに乗りこなせてなかったのに須貝のいつもので乗せなくなって終わったイメージだわ
あとできるだけ芝で頑張ってほしい、ダートだと牝馬は早々に行き詰まる可能性あるし
こんなもんでしょかね
メンツ次第じゃもう少しやれていい
ホントにメイケイエールみたいになるのは勘弁や
インゼルとかなんで入れないんかね。
枠無いんか?
世知辛い世の中やで
まぁサメカツだからミライに取られたとも言えるけど
これは仕方ない
アイビスSD取ってスプリンダーズ試してみてから海外のスプリント行こう