早期教育は愚策だと思うんだがみんなどう思う?アーカイブ最終更新 2021/10/12 16:141.名無し生涯学習xe7nasnK0勉強は基本ストレスのかかることだからまだストレス耐性の低い中学生以下にストレスのかかることをするのは人権的にも問題があり、また勉強の面でも「英語はつらい」という記憶があると自己管理して学習することが不得意になると考えるのだがみんなどう思う?出典 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/lifework/16340228672021/10/12 16:14:271すべて|最新の50件
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J451165.52026/06/25 22:47:57