オタク仲間「ギュフフwwワイさんは戦隊だと何推しですか?」ワイ「カーレンジャーです!」アーカイブ最終更新 2025/06/01 14:201.それでも動く名無しqylQ9オタク仲間「ギュフwwカーレンジャーてwww」ワイ「」イラッワイ「オタさんが好きなのは?」オタク仲間「ジェットマンですwww」ワイ「あーあのレオタードみたいなの履いてるやつねww」オタク仲間「え…あ…そうです…」ワイ悪ないよな?あいつがカーレンジャー先にバカにしたんだから2025/06/01 14:20:111すべて|最新の50件
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8445.72026/06/27 01:32:38
ワイ「」イラッ
ワイ「オタさんが好きなのは?」
オタク仲間「ジェットマンですwww」
ワイ「あーあのレオタードみたいなの履いてるやつねww」
オタク仲間「え…あ…そうです…」
ワイ悪ないよな?あいつがカーレンジャー先にバカにしたんだから