ニートわい(27)、マッマに今からでも遅くないから勉強始めてみたらと言われるアーカイブ最終更新 2025/06/08 07:531.それでも動く名無しVeZiA涙が止まらん2025/06/05 10:11:226すべて|最新の50件2.それでも動く名無しKV6LJマッマは君の100倍涙を流してるだろ2025/06/06 01:41:083.それでも動く名無しNwzjB自殺したほうがコスパいいよ2025/06/06 11:02:454.それでも動く名無しrAMtzウチの職場でも34歳で正社員経験無しのパート男いるけど資格取るとか甘えた事言ってるからまだお前も大丈夫や2025/06/06 11:26:235.それでも動く名無し9XMUr勉強とかマッマ現実見えてないな。今から真っ当な人間になれると思っとるんか今やるべき勉強は履歴書の書き方やろ2025/06/06 19:46:216.それでも動く名無しIRGVQ勉強よりもバイトしろ2025/06/08 07:53:15
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8460.32026/06/27 01:32:38
資格取るとか甘えた事言ってるからまだお前も大丈夫や
今やるべき勉強は履歴書の書き方やろ