Z世代「タイパ!コスパ!ほとんどの事は無駄無駄無駄無駄ァ!」アーカイブ最終更新 2025/07/10 01:541.それでも動く名無しvIyMEその分価値のある事してるんか?とてもそうは見えないけど2025/06/28 16:10:314すべて|最新の50件2.それでも動く名無しGz5sT同じ成果を効率的に出せるなら効率化するのは良いと思うけどそれに付いて行けない老害のせいで非効率なやり方を強いられるのはな…2025/06/28 16:46:413.それでも動く名無しlpObi実際ねZ世代の大半はゲームの事しか考えてないよ2025/06/30 20:32:254.それでも動く名無しIANRgババア消えろ2025/07/10 01:54:20
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79122.72026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6137.22026/06/25 01:22:51
とてもそうは見えないけど
効率化するのは良いと思うけど
それに付いて行けない老害のせいで
非効率なやり方を強いられるのはな…