おまえら「安いからシェアハウスにしたけど…同居人どんな人だろ…不安だなあ…」アーカイブ最終更新 2025/07/10 02:001.それでも動く名無しpDCRQワイ「ワイです!今日から宜しくね!何か嫌なこととかあったら遠慮せずに言ってね」ニコリおまえら「(良かった…悪い人じゃなさそうだ)はい!宜しくお願いします!」ワイ「…」目玉グルンおまえら「…え?」ワイ「まん汁~!!!」目玉高速回転おまえら「…」ワイ「そうだ!お酒は飲めるかい?近くに旨いすき焼きの店があるんだ!良かったら今日行かないか?奢るよ!」おまえら「…え…あ…」どうする?2025/07/08 01:39:292すべて|最新の50件2.それでも動く名無しIANRgでくのぼう黙れや2025/07/10 02:00:31
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6163.82026/06/25 01:22:51
おまえら「(良かった…悪い人じゃなさそうだ)はい!宜しくお願いします!」
ワイ「…」目玉グルン
おまえら「…え?」
ワイ「まん汁~!!!」目玉高速回転
おまえら「…」
ワイ「そうだ!お酒は飲めるかい?近くに旨いすき焼きの店があるんだ!良かったら今日行かないか?奢るよ!」
おまえら「…え…あ…」
どうする?