アメリカ人「路上で人が倒れていても助けないことが多い。」←これアーカイブ最終更新 2025/07/16 21:521.それでも動く名無しCdTIYなんでなんや?国民性の違いか?2025/07/10 20:54:2210すべて|最新の50件2.風吹けば恋jHgyi日本人って世界でなんば目か出優しいらしいで2025/07/10 21:35:503.それでも動く名無しuWAKzお前がアメリカ 白人だったとして、国を荒らし 回るヒスパニックや ひたすら ヒステリーと暴動ばかり起こすクロンボ、意地汚い チャイニーズ なんかを助けたいと思うか?人種や民族が多いってのはそういうこと。信用できないし 助けたいと思わない。良き隣人じゃないからな2025/07/12 21:24:224.それでも動く名無しhJaYv逆に日本人って助けるんかね?当たり前に人が目の前で倒れる場面に出くわしたことないから全然想像つかん2025/07/13 03:18:395.それでも動く名無しvagx3きのう万博入場で並んでたら後ろで大声が聞こえて何事かと思ったら熱中症で倒れた女子がいたようで係員の人たちが駆けつけていたよ2025/07/13 11:58:326.風吹けば恋RpE1Q人の心無い?いくら汚い人でもいくら臭い人でも心で助けてって言ってるんだよ?そう言う人を助けるのが優しい人なんだよだから君は優しく無いね2025/07/13 12:29:597.風吹けば恋RpE1Q良い人でも悪い人でも助けるのが良い人誰だ良いとか悪い人とか関係ない人誰派人誰だ2025/07/13 12:33:538.それでも動く名無しQ4iS7>>4電車で倒れた人居たら周りのリーマン割と助けてくれる2025/07/15 01:45:579.それでも動く名無し6m4DK倒れてる人起こしたら手榴弾爆発しない?2025/07/15 16:45:2710.風吹けば恋2prCjそれは別の話や2025/07/16 21:52:33
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6180.92026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4525.92026/06/24 01:03:57
国民性の違いか?
人種や民族が多いってのはそういうこと。信用できないし 助けたいと思わない。良き隣人じゃないからな
当たり前に人が目の前で倒れる場面に出くわしたことないから全然想像つかん
電車で倒れた人居たら周りのリーマン割と助けてくれる