日本人ってお爺ちゃんお婆ちゃんの葬式ではわんわん泣くのに親父お袋の時は泣かないよなアーカイブ最終更新 2025/07/18 00:371.それでも動く名無しNkZZvもちろん年食ってからになるからだろうけどやっぱりみんな両親に恨みとかもあるんじゃないかなお爺ちゃんお婆ちゃんて基本的には孫に優しいから2025/07/16 11:20:364すべて|最新の50件2.それでも動く名無しxxRkyまず両親にはこの世に産み落とされた恨みがあるからな2025/07/16 11:27:223.それでも動く名無し9bHAgDVクソ親父だったからタ写真全て焼き払ったわこの世に存在してた事を消してやったざまぁみろ幸治2025/07/18 00:13:404.それでも動く名無し82sp1親は厳しいからな2025/07/18 00:37:46
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61150.22026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4532.42026/06/24 01:03:57
やっぱりみんな両親に恨みとかもあるんじゃないかな
お爺ちゃんお婆ちゃんて基本的には孫に優しいから
この世に存在してた事を消してやった
ざまぁみろ幸治