ワイMT乗り、AT限定のトッモに時代遅れと言われ、むせび泣くアーカイブ最終更新 2023/08/03 23:491.風吹けば名無しMbVAQそれ言われたら反論できないからやめろ2023/08/03 20:47:0223すべて|最新の50件2.風吹けば名無しdcsPb何乗ってるかによるよねスポーツ走行とか永久にMT安定やし2023/08/03 20:49:453.風吹けば名無しnFCdpギアチェンジ楽しいのにな2023/08/03 20:50:184.風吹けば名無しdcsPb今はF1もAT!スポーツカーもATの時代なんだあああああ!て珍説唱えるエアプチャリカス弱者男性汚じさんおるけどあんな不調一発でウン十万吹き飛ぶシステム石油王じゃないと保険の効かないサーキットで恐くて使えないから2023/08/03 20:51:385.風吹けば名無しnFCdp慣れてくるとトラックとか初速セカンドで走れるからグンッ!って引っ張られる感覚楽しい2023/08/03 20:51:456.風吹けば名無しMbVAQ>>2ロードスターやでちなトッモはサクラとか言う電気自動車だったと思う2023/08/03 20:54:367.風吹けば名無しMbVAQ>>3田舎の山道走るの楽しい2023/08/03 20:55:178.風吹けば名無しPZRHjMT車ばっかり乗り継いできたけどギアチェンジのダイレクト感が!とか節度あるシフトフィールが!とか力説したところで楽しさは伝わるはずないと思ってあきらめてる2023/08/03 20:57:569.風吹けば名無しdcsPbロドスタてマヅダのロドスタよなそりゃMTでええわ面倒以外に敢えてATのモッサリフィールを選ぶ意味が無い2023/08/03 21:04:1810.風吹けば名無しM6m2Mジムカーナの山野哲也はATのアルピーヌで入賞してるローギア固定で走るのが当たり前の競技で車が勝手に変速すればむしろ難しくなるはずやがホンマにうまいドライバーはミッションの種類問わずうまいんやな2023/08/03 21:07:2111.風吹けば名無しlo1g6ワイはMT免許持ちやがAT限定とかいう下位互換免許が哀れすぎて街中でAT車見るたびに指差して笑ってやってる2023/08/03 21:07:4112.風吹けば名無しMbVAQ>>9せやで2023/08/03 21:10:1413.風吹けば名無しMbVAQ>>11笑いすぎて運転できるやろ2023/08/03 21:10:3914.風吹けば名無しXnrtD>>11笑いっぱなしやんけ2023/08/03 21:11:3415.風吹けば名無しM6m2MワイはMT車ばっかり乗り継いできたんやがトヨタがピュアEV用に開発してる擬似MT機構とかマジで要らんと思う動力を効率よく路面に伝えるために作られたMTが操作したいんであってギミックを求めてる訳ちゃうねん2023/08/03 21:17:2116.風吹けば名無しyWJAR>>11アウトレットやイオンとか行ったら呼吸できなさそう2023/08/03 21:42:0217.風吹けば名無し4owxnMTは自分が動かしてる感覚あっていいなセカンドカーならMT購入しても良いと思うただしマフラーうるさいのはダメだ2023/08/03 21:45:4418.風吹けば名無しdcsPb>>15BEVに変速機入れたってムィーンが繰り返されるだけだしなあまだインバータ切り替え音の方がロマン有る2023/08/03 21:54:0119.風吹けば名無しHbTx2一応マニュアル取ったけど、マニュアルのがペダルやブレーキの感覚がはっきりわかって好きだよ。まぁATのるけど2023/08/03 21:55:4720.風吹けば名無しD1h8g会社でマニュアル車が社用車のとこはブラック2023/08/03 22:04:5221.風吹けば名無しtBURoマニュアルもアケコンも無くなっていくのさ2023/08/03 22:06:3222.風吹けば名無しdabn2ワイ「5!3!ヒールトゥ!2!(ドヤァツレ「ウルサイ2023/08/03 22:18:5023.風吹けば名無し7KcGi交差点でヒールトゥ決めるのが楽しくて~とか言うてるのはイキリ野郎かMTエアプのどっちかや回転数上げてコーナーを力強く立ち上がるドラテクなんか歩行者やチャリンコの行き交う交差点でやるもんやない2023/08/03 23:49:25
【MX】妖怪学校の先生はじめました!→外れスキル《木の実マスター》→休→Unnamed Memory→ガルバンMV→からくりサーカス(再)なんでも実況J4142.82025/01/15 00:57:29
スポーツ走行とか永久にMT安定やし
て珍説唱えるエアプチャリカス弱者男性汚じさんおるけど
あんな不調一発でウン十万吹き飛ぶシステム石油王じゃないと
保険の効かないサーキットで恐くて使えないから
ロードスターやで
ちなトッモはサクラとか言う電気自動車だったと思う
田舎の山道走るの楽しい
ギアチェンジのダイレクト感が!とか
節度あるシフトフィールが!とか力説したところで
楽しさは伝わるはずないと思ってあきらめてる
そりゃMTでええわ面倒以外に敢えてATのモッサリフィールを選ぶ意味が無い
ローギア固定で走るのが当たり前の競技で
車が勝手に変速すればむしろ難しくなるはずやが
ホンマにうまいドライバーはミッションの種類問わずうまいんやな
せやで
笑いすぎて運転できるやろ
笑いっぱなしやんけ
トヨタがピュアEV用に開発してる擬似MT機構とかマジで要らんと思う
動力を効率よく路面に伝えるために作られたMTが操作したいんであって
ギミックを求めてる訳ちゃうねん
アウトレットやイオンとか行ったら呼吸できなさそう
セカンドカーならMT購入しても良いと思う
ただしマフラーうるさいのはダメだ
BEVに変速機入れたってムィーンが繰り返されるだけだしなあ
まだインバータ切り替え音の方がロマン有る
ツレ「ウルサイ
イキリ野郎かMTエアプのどっちかや
回転数上げてコーナーを力強く立ち上がるドラテクなんか
歩行者やチャリンコの行き交う交差点でやるもんやない