ハローワークの17万の求人なんやがこれって最終的にいくら貰えるんや?アーカイブ最終更新 2023/10/12 19:091.風吹けば名無しD3XhYまさか15万とかないよな?2023/10/12 12:15:3524すべて|最新の50件2.風吹けば名無しCpJ0r税金引き抜かれるからそれくらいになりそう2023/10/12 12:19:223.風吹けば名無しNGVQUそんなに貰えんよ2023/10/12 12:20:414.風吹けば名無しkDSXj12万2023/10/12 12:22:165.風吹けば名無しrFa0rワイはハロワ経由で缶とビンを仕分ける仕事で17万貰ってるで2023/10/12 12:23:116.風吹けば名無しD3XhY>>2それが怖かったんや2023/10/12 12:28:237.風吹けば名無しD3XhY>>3嘘やろ…?2023/10/12 12:28:518.風吹けば名無しD3XhY>>4ひぇ^〜!2023/10/12 12:29:169.風吹けば名無しD3XhY>>5ワイによこせ😡2023/10/12 12:30:0610.風吹けば名無し2LIf4ワイの手取りやこわいかhttps://i.imgur.com/tvdZDTX.jpghttps://i.imgur.com/xJQOIWM.jpg2023/10/12 12:30:3911.風吹けば名無しNGVQU健康保険、雇用保険、所得税、2年目から住民税、職場の雑費、入ってたら任意保険、思いつくだけでもこんな感じかな?2023/10/12 12:31:1112.風吹けば名無し2LIf4ちなみに正社員2023/10/12 12:31:1113.風吹けば名無しgtSOL額面17やったら諸々引かれて14万くらいちゃうか大体二割一寸持っていかれると思ったらいい2023/10/12 12:43:3814.風吹けば名無しL9kPO12万ぐらいだな残業や他の手当がついてればもう少し増えると思う2023/10/12 12:58:1915.風吹けば名無しooT1w手取り14万とかバイトの方がマシやん2023/10/12 13:00:4316.風吹けば名無しMW5tO3万くらい引かれるやろ2023/10/12 13:11:5517.風吹けば名無しNZHTf>>15バイトやと年金とか保険自分で払わなあかんやん2023/10/12 13:33:2618.風吹けば名無しmnNUyhttps://i.imgur.com/NIdQOZb.jpg2023/10/12 13:34:1319.風吹けば名無しGrpp9>>17バイトも社保加入させられるやろ2023/10/12 14:47:1220.風吹けば名無しQEnz9>>18これどのグロ画像よりもグロいよな2023/10/12 15:08:2621.風吹けば名無しNjpjwまあ…13万くらいやな2023/10/12 17:04:4422.風吹けば名無しMb5Os時代に追いつけずまともな所得を出せない企業て淘汰されるべきやろ2023/10/12 17:07:3523.風吹けば名無しJ4Uvk実際年金は自分で払った方が安い2023/10/12 19:02:4624.風吹けば名無しk2ryCちな週休2日は嘘やで完全週休2日やないと2023/10/12 19:09:14
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96186.82026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10872.52026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7028.12026/06/21 01:26:18
それが怖かったんや
嘘やろ…?
ひぇ^〜!
ワイによこせ😡
こわいか
https://i.imgur.com/tvdZDTX.jpg
https://i.imgur.com/xJQOIWM.jpg
大体二割一寸持っていかれると思ったらいい
残業や他の手当がついてればもう少し増えると思う
バイトやと年金とか保険自分で払わなあかんやん
バイトも社保加入させられるやろ
これどのグロ画像よりもグロいよな
完全週休2日やないと