ipadって使い方よく分からんよなアーカイブ最終更新 2023/10/29 13:291.風吹けば名無しzElCe手軽に絵を描くなら最適だろうけども大学でノート取るとか言うけど、教科書に直接書き込むかルーズリーフに書いて該当するページに挟んでおく方が一元で管理できて良くない?漫画見開きで読むにはちょっと小さいし2023/10/29 08:08:287すべて|最新の50件2.風吹けば名無しTPooI愚か者は決まってそう言うわ2023/10/29 08:12:223.風吹けば名無しRj3Nbワイはgoodnoteないと生きていけない体になってしまったわ2023/10/29 08:15:204.風吹けば名無しPTpGf理系やから年間で1000ページくらい計算するもんで必須なんよ2023/10/29 08:28:065.風吹けば名無しiA5mJiQOSに見えた2023/10/29 09:27:226.風吹けば名無しE7lgC>>3どういうシーンでどういう使い方すんの?めっちゃ興味ある何が使い勝手いい?2023/10/29 13:03:517.風吹けば名無しaLJQa>>6教員なんやが週案とか会議の資料とか面談のメモとか何でもGoodnoteに集約してる2023/10/29 13:29:54
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79133.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6138.42026/06/25 01:22:51
大学でノート取るとか言うけど、教科書に直接書き込むかルーズリーフに書いて該当するページに挟んでおく方が一元で管理できて良くない?
漫画見開きで読むにはちょっと小さいし
どういうシーンでどういう使い方すんの?
めっちゃ興味ある
何が使い勝手いい?
教員なんやが週案とか会議の資料とか面談のメモとか何でもGoodnoteに集約してる