iPhoneは要らないけどiPadは欲しいアーカイブ最終更新 2024/02/10 15:251.風吹けば名無しbqPOPスマホGALAXYでiPhoneに乗り換える気は全くないんだけどiPadair四世代は欲しいんやがどうや?性能とか使い勝手は2024/02/09 22:13:344すべて|最新の50件2.風吹けば名無しGU7uB逆だろ iPadを何に使うんだよ2024/02/09 22:31:493.風吹けば名無しGU7uB絵描きたい人かスマホの音ゲーするやつしか買わんだろアレ仕事で使う人もいるけど2024/02/09 22:32:264.風吹けば名無しb6XnCお絵描きしたいんご2024/02/10 15:25:18
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79133.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6138.42026/06/25 01:22:51
仕事で使う人もいるけど