バイクって大型になると一気に200万とかするのがあるがアーカイブ最終更新 2024/07/04 16:131.風吹けば名無しnlPis(´・ω・`)あれは性能に対する価格というより製造過程やターゲット層的な意味であんなんするの?倍近く跳ね上がるぞ2024/07/04 07:43:4025すべて|最新の50件2.風吹けば名無し1UdEo大排気量になるにつれ趣味性が高くなるしな、需要の関係もあると思う2024/07/04 07:46:553.風吹けば名無しK8E8Jそうか?大型乗る人少ないから安いぞ2024/07/04 07:57:154.風吹けば名無しsrpKP売れんもんは高く値付けする売れるもんは安く値付けする商売の基本中の基本や2024/07/04 08:15:305.風吹けば名無しvHsqw>>4いや経済学だと逆だぞ小学生かw?2024/07/04 08:56:046.風吹けば名無しDwm14>>4なんか草2024/07/04 08:58:217.風吹けば名無しgks8R>>5大量に売れるものは安くなるのが経済学の基本であってるんだよなあ2024/07/04 09:17:438.風吹けば名無しeAobz市場と売る物によるわ2024/07/04 09:26:279.風吹けば名無しbx81S>>7バイクって大量に売れるの?2024/07/04 09:29:0110.風吹けば名無し1UdEo実際どうやろなぁワイ250で満足してるけど大型も安かったら買うかな?250と数百万で快適な車買う方がQOL高そう2024/07/04 09:31:3211.風吹けば名無しsBR6Iトヨタは安いけど一番売れてるだろwこいつら頭やばすぎだろw2024/07/04 09:33:0012.風吹けば名無しH8Mxu20年くらい前は大型の方が安かったけど中型市場が人気だったから高かかったな安いから大型乗るって人多かったと思う2024/07/04 09:36:4813.風吹けば名無しCMgO7確か中身のコンピューターが高いんよ何がすごいのかはよく聞いてなかったw2024/07/04 09:48:5114.風吹けば名無しNxIgB>>11バカが釣れたなんでいきなりメーカー売上の話してんだよ2024/07/04 09:52:0815.風吹けば名無しuqI4j>>11その理論からすれば普通にセンチュリーは安く売られる事になる2024/07/04 10:02:1916.風吹けば名無しpKS1Q昔スズキの会長が言ってた1㏄当り1000円っての実現できたらなあ2024/07/04 10:15:4617.風吹けば名無しD0BAvワイは取り回しが楽な125から250くらいが好き 遠出しないし2024/07/04 10:26:5718.風吹けば名無しrWRjzバイクとか怖くて乗れんわ。大型までとってやっと気づいた2024/07/04 10:28:1419.風吹けば名無しpKS1Q最近の大型バイクは乗りやすくできてて免許取り立てでも乗るだけなら乗れるその代わり限界が高いところで突然やってくるから経験浅いと対処が難しいと10年ぐらい前に言われた2024/07/04 10:33:3320.風吹けば名無しmCvLV性能から見れば高くないと思うけどな国内メーカーならフラッグシップモデルが200万円ちょっとで乗れるって安く感じる2024/07/04 10:42:1521.風吹けば名無しlx1Pd>>5需要があるものは薄利多売やでそうしないと競争に勝てんその位もわからないとか小学生か?2024/07/04 13:15:3822.風吹けば名無し5VAayおそらく素人が経済学とかいうワードよく口にできるな。大学受験しただけで物理学わかった気になってる学生と同じかな2024/07/04 13:21:0323.風吹けば名無しo0KNSむしろ中型や小型バイク、大衆自動車の値段が異常なんだよ90万円のZX250をぼったくり呼ばわりしてる中世税金壺土人には理解出来ないだろうけど、30年前のNSR250が80万円で健常世界では30年間に1.5~2倍物価が上がってる訳???小型や中型車はこの日本特有インケツダンゴムシの圧力で価格転嫁出来てないだけで世界市場により近い大型車が健常価格なだけ2024/07/04 15:19:4724.風吹けば名無しo0KNSちなZX250の100万切りはここ数十年で開いて来たアジア中型車市場のスケールメリットを活かした渾身のディスカウントプライスなのよそれを指してボッタクリとのたまうニホンインケツベンジョムシが如何に無知蒙昧か良く解るだろう2024/07/04 15:31:3125.風吹けば名無し5VAay知識はあるのにしょうもない煽り文句で台無しになってる気がする2024/07/04 16:13:07
【MX】ハイガクラ→鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season→来世は他人がいい→最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える→ありふれた職業で世界最強 sedson3→トリリオンゲーム→殿と犬(再)→ゴルカム(再)なんでも実況J7672.62024/11/05 00:17:07
倍近く跳ね上がるぞ
大型乗る人少ないから安いぞ
売れるもんは安く値付けする
商売の基本中の基本や
いや経済学だと逆だぞ
小学生かw?
なんか草
大量に売れるものは安くなるのが経済学の基本であってるんだよなあ
バイクって大量に売れるの?
ワイ250で満足してるけど大型も安かったら買うかな?
250と数百万で快適な車買う方がQOL高そう
こいつら頭やばすぎだろw
中型市場が人気だったから高かかったな
安いから大型乗るって人多かったと思う
何がすごいのかはよく聞いてなかったw
バカが釣れた
なんでいきなりメーカー売上の話してんだよ
その理論からすれば
普通にセンチュリーは安く売られる事になる
その代わり限界が高いところで突然やってくるから経験浅いと対処が難しい
と10年ぐらい前に言われた
国内メーカーならフラッグシップモデルが200万円ちょっとで乗れるって安く感じる
需要があるものは薄利多売やで
そうしないと競争に勝てん
その位もわからないとか小学生か?
大学受験しただけで物理学わかった気になってる学生と同じかな
90万円のZX250をぼったくり呼ばわりしてる中世税金壺土人には
理解出来ないだろうけど、30年前のNSR250が80万円で
健常世界では30年間に1.5~2倍物価が上がってる訳???
小型や中型車はこの日本特有インケツダンゴムシの圧力で価格転嫁
出来てないだけで世界市場により近い大型車が健常価格なだけ
のスケールメリットを活かした渾身のディスカウントプライスなのよ
それを指してボッタクリとのたまうニホンインケツベンジョムシが
如何に無知蒙昧か良く解るだろう