地球温暖化って二酸化炭素じゃなくて太陽の極大期のせいじゃね?アーカイブ最終更新 2024/08/16 02:151.風吹けば名無しiNY5zもしかして2024/08/16 02:13:432すべて|最新の50件2.風吹けば名無しOxcu1‥感のいいガキは嫌いだよ2024/08/16 02:15:03
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8447.72026/06/27 01:32:38
感のいいガキは嫌いだよ