ワイは努力がいやなんじゃないだよやりがない無謀な努力が嫌いなんだよアーカイブ最終更新 2025/03/22 06:541.風吹けば名無しEuzLB例えばの話だけど初めてのハードル飛びで1個でもハードル越えれたら努力出来るだよでも1個目越えられないのに助走がダメだから走り込みやれみたいな才能がないのに努力させられるのが嫌なんだよ2025/03/21 18:56:373すべて|最新の50件2.風吹けば名無しsDB3Bこんなとこでそんなこと言ってる奴は努力の何たるかを知らない奴や2025/03/21 22:27:543.風吹けば名無しDIpjf努力しない奴ほど才能って言葉を使いたがるよな成功したアイツは最初から才能があった、自分にはなかった とか大谷翔平より野球の才能があったかどうかなんて大谷翔平と同じだけの努力した奴にしか分からんよ2025/03/22 06:54:36
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84155.82026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7949.22026/06/26 01:04:50
成功したアイツは最初から才能があった、自分にはなかった とか
大谷翔平より野球の才能があったかどうかなんて大谷翔平と同じだけの努力した奴にしか分からんよ