AppleIntelligenceがクソだったアーカイブ最終更新 2025/04/02 02:291.風吹けば名無し8NMlU今日アップデートで日本語対応になったAppleIntelligenceが想像以上に使えん対話型でも相変わらずSiriは最弱MacでもGemini≧チャットGPT4o>Copilot>Alexa>>>Siri描画は規制が多くて全然自由じゃない文章の校章なんかもう今更?って感じMac版のSiriは「再起動して」って言っても相変わらず「すみません、私には理解出来ません(iPadは出来る)アプリは音声で起動出来るけどだから何だしこれはワイが使いこなせて無いだけなのか?2025/04/01 23:37:575すべて|最新の50件2.風吹けば名無しzf0BMここで質問してる時点で頭悪すぎを自覚した方がいいよ2025/04/01 23:41:483.風吹けば名無し8NMlU>>2質問してると言うか共感できる人居ないか愚痴ってるだけだから2025/04/01 23:45:244.風吹けば名無しzpqNzYouTubeの内容を即座に文字起こしして文章に箇条書きで要約するツールなんてのも有るしな更感で見劣りするわな2025/04/02 00:02:395.風吹けば名無しjrhlUGeminiの段階で草2025/04/02 02:29:39
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7990.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6132.62026/06/25 01:22:51
対話型でも相変わらずSiriは最弱
MacでもGemini≧チャットGPT4o>Copilot>Alexa>>>Siri
描画は規制が多くて全然自由じゃない
文章の校章なんかもう今更?って感じ
Mac版のSiriは「再起動して」って言っても相変わらず「すみません、私には理解出来ません(iPadは出来る)
アプリは音声で起動出来るけどだから何だし
これはワイが使いこなせて無いだけなのか?
質問してると言うか共感できる人居ないか愚痴ってるだけだから
更感で見劣りするわな