過食嘔吐する人ってさアーカイブ最終更新 2025/04/21 03:021.風吹けば名無しvvNPU周りに辞めたほうがいいって言われてもそんなことはわかってるけどやめられんのよな2025/04/21 02:09:596すべて|最新の50件2.風吹けば名無しvvNPUワイの過食嘔吐を例えると、自分のHPが100として日常的に受けるダメージが90で食事をすることで50回復するってなったらみんな食事2回して100回復させるじゃん?でも110/100で自分のHPを超えた分吐くしかないんよ途中でやめるとか食事一回で終わらすことはできないんよそんな感じ2025/04/21 02:13:313.風吹けば名無し6sWz7最初の覚えてますか?2025/04/21 02:26:374.風吹けば名無しMo0IT食ってダンベル上げて食うんだよそしたらダンベル上げるんだよそしたら食ってダンベル上げて食うんだよ2025/04/21 02:38:245.風吹けば名無し6sWz7どーぞどーぞ続けたまえって言われたらやめられるってわけでもないしねやめたい気持ちはあるのにね2025/04/21 02:58:386.風吹けば名無し6sWz7>>2自分に厳しすぎるのかなHPを上げていけるといいのかもね2025/04/21 03:02:01
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61154.72026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4532.72026/06/24 01:03:57
言われてもそんなことはわかってるけど
やめられんのよな
自分のHPが100として
日常的に受けるダメージが90で
食事をすることで50回復するってなったら
みんな食事2回して100回復させるじゃん?
でも110/100で自分のHPを超えた分
吐くしかないんよ
途中でやめるとか
食事一回で終わらすことはできないんよ
そんな感じ
やめたい気持ちはあるのにね
自分に厳しすぎるのかな
HPを上げていけるといいのかもね