資産2000万円でセミリタイアて無謀なのか?アーカイブ最終更新 2025/05/26 00:491.風吹けば名無しqw74J実際どうなん?2025/05/25 11:07:3510すべて|最新の50件2.風吹けば名無しkDoIY無理2025/05/25 11:16:083.風吹けば名無しqw74J>>2何故?2025/05/25 11:19:284.風吹けば名無しUpCvO持ち家+貯金&金融資産で1億から2025/05/25 11:38:505.風吹けば名無しSaJnYリアイアする人が増えたら人手不足になるからリタイアさせないように策を考えるんちゃう2025/05/25 11:45:566.風吹けば名無し0O5EM順調ならギリやっていけるけどトランプみたいなのが出現するとねぇそういうリスクを考えてもっと貯めた方がいいね2025/05/25 11:49:227.風吹けば名無しNVcDj2000万を年利4%で運用して年間80万やからそれで生きてけるならFireできるでちな、年利4%ってのは資産運用における現実的なリターンとリスクのバランスが取れている基準値な2025/05/25 14:47:478.風吹けば名無しNVcDjあとはイッチの年齢次第2025/05/25 14:48:209.風吹けば名無しZ6Uicあー貯金20万ぐらいの俺とは世界が違いすぎてついていけねえわ働き続けて貯金続けなきゃね…2025/05/25 20:18:1910.風吹けば名無しaiOgZ過疎地で優雅な暮らし希望なら2025/05/26 00:49:16
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84155.82026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7949.22026/06/26 01:04:50
何故?
そういうリスクを考えてもっと貯めた方がいいね
年間80万やからそれで生きてけるなら
Fireできるで
ちな、
年利4%ってのは資産運用における
現実的なリターンとリスクのバランスが取れている基準値な
働き続けて貯金続けなきゃね…