【A-10】GUA-8 30mmバルカン砲(アヴェンジャー)アーカイブ最終更新 2025/06/30 08:061.風吹けば名無しOPhCV戦車を攻撃しとる動画たまらんよなぁ発射音が好き「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴゥゥゥーーー!!!」2025/06/30 00:14:384すべて|最新の50件2.風吹けば名無しOPhCVけどガンダムNT-1のバルカンって90mmなんよなあれじゃケンプファーミーシャもたまらんわ2025/06/30 00:16:323.風吹けば名無しOPhCV劣化ウラン弾ってまだ使っとんのか?たしか使用禁止なはずなんやが2025/06/30 00:19:524.風吹けば名無しOPhCVかっけええ2025/06/30 08:06:13
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79100.32026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6134.22026/06/25 01:22:51
発射音が好き
「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴゥゥゥーーー!!!」
あれじゃケンプファーミーシャもたまらんわ
たしか使用禁止なはずなんやが