午後から大阪へ行きまんねんけど、関西弁話せる兄さんおりまへんか?ちょっと教えて〜なぁアーカイブ最終更新 2025/09/27 19:171.風吹けば名無しzFKc6初めて関西支社に顔出しまんねんとりあえず挨拶でドカーンと笑い取りたいねんけど兄さん方、今関西で流行ってるのとかあらへんがな?終わったら万博行くさかいによろしゅう2025/09/26 11:14:547すべて|最新の50件2.風吹けば名無しSUuljケツでも出しとけ2025/09/26 12:21:253.風吹けば名無し755ouごめんくさい2025/09/26 17:21:114.🐻◆8HAMY6FOAUzySzu大阪生まれ関東育ち神戸済みのワイ的に言うわせてもらうと、過度に大阪弁使おうとせんでええよ。そのうち他の人の大阪弁移って来たら「移ったわ🤣」て言うとけばええよ。2025/09/26 17:21:265.コンビーフ7AVYtなんやその関西弁2025/09/26 17:29:476.風吹けば名無しMXiOO流行ってるのあらへんでっしゃろかいな?や2025/09/26 17:58:247.風吹けば名無し3T9Vsパチパチパンチ2025/09/27 19:17:38
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J48220.42026/06/29 01:07:35
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84392026/06/27 01:32:38
とりあえず挨拶でドカーンと笑い取りたいねんけど
兄さん方、今関西で流行ってるのとかあらへんがな?
終わったら万博行くさかいによろしゅう
そのうち他の人の大阪弁移って来たら「移ったわ🤣」て言うとけばええよ。