OW2やってたら友人にキレられたアーカイブ最終更新 2025/09/27 16:091.風吹けば名無しpeEEa友人が先にランクやってて、discordで配信見てたんよ。で自チームからBANヒーロー誰も居ないの見て、「BANピック入れないの!?」って言ったり、味方がライフウィーバー使ってダイブ中にグリップされてて「ライフウィーバーBANしないからww」とか言ってたら「お前ウザイ」って言ってキレて消えた。これ俺が悪いんか?2025/09/27 16:09:291すべて|最新の50件
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J473612026/06/29 00:58:34
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8440.72026/06/27 01:32:38
で自チームからBANヒーロー誰も居ないの見て、「BANピック入れないの!?」って言ったり、味方がライフウィーバー使ってダイブ中にグリップされてて「ライフウィーバーBANしないからww」とか言ってたら「お前ウザイ」って言ってキレて消えた。
これ俺が悪いんか?