女性よりも男性の方がハゲのイメージあるのなんで?アーカイブ最終更新 2025/09/29 16:051.名無し(mashiro)推し🩵bYtHm誰か説明しろ2025/09/28 20:05:324すべて|最新の50件2.風吹けば名無しkUtrz男性でハゲをよく見るからやろ2025/09/28 20:55:003.風吹けば名無し3JeLmホルモンとかじゃないの?2025/09/29 13:07:214.風吹けば名無しRZ13X女性で禿げてる人見たことないな……。多分ホルモンとか髪の手入れの違いじゃない?2025/09/29 16:05:40
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8442.62026/06/27 01:32:38
多分ホルモンとか髪の手入れの違いじゃない?