Galaxyのスリープ解除の音がウザすぎるんやがアーカイブ最終更新 2025/09/29 12:461.風吹けば名無しGnu7IGalaxy A25 5gについてです。スリープ状態からロック画面をつけた時、「ポッ、パッ☆」と泡の弾けたような効果音が鳴ります。これを消したいのですがどうすればよいでしょうか。システムサウンドの画面ロック/ロック解除はオフにしましたが鳴ります(ちなみに他のシステムサウンドも全てオフにしています)。説明書を見たところスリープ解除時の音を消す方法は見当たりませんでした。書いてあるけど見落としているだけだった場合はすみません。2025/09/29 09:56:393すべて|最新の50件2.風吹けば名無しIaOeq貧乏人向け朝鮮スマホなんか使ってるからだ2025/09/29 12:36:023.風吹けば名無しzz1pL設定のサウンドとバイブの所のシステム音量をゼロにしてみた?2025/09/29 12:46:48
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8442.52026/06/27 01:32:38
スリープ状態からロック画面をつけた時、「ポッ、パッ☆」と泡の弾けたような効果音が鳴ります。これを消したいのですがどうすればよいでしょうか。
システムサウンドの画面ロック/ロック解除はオフにしましたが鳴ります(ちなみに他のシステムサウンドも全てオフにしています)。
説明書を見たところスリープ解除時の音を消す方法は見当たりませんでした。書いてあるけど見落としているだけだった場合はすみません。