うーん……🤔アーカイブ最終更新 2025/10/01 19:181.風吹けば名無し6lH12いうてそんなにギャル好きじゃないかもワイもっとさっぱりした性格の方がいい2025/09/30 05:53:493すべて|最新の50件2.風吹けば名無しVhmZb>>1それな2025/10/01 01:06:443.風吹けば名無しuzOkR>>2>>1やでもっと正確に言うと見た目だけならギャルって概念は好きなんやけど性格的なギャルはそんなに好きでもない2025/10/01 19:18:43
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8446.82026/06/27 01:32:38
もっとさっぱりした性格の方がいい
>>1やで
もっと正確に言うと見た目だけならギャルって概念は好きなんやけど性格的なギャルはそんなに好きでもない