ええか?ワイはハゲやけどな。絶対にバカにしたらあかのや。分かるか?アーカイブ最終更新 2025/10/03 12:081.風吹けば名無しtDOPwおどれらには難しい話で理解できへんかもしれんなせやけど分からんなりにしっかり考えていかなあかんど。2025/10/03 12:07:352すべて|最新の50件2.風吹けば名無しtDOPw別にあせらんでええ人生は長いんやからな2025/10/03 12:08:07
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8454.82026/06/27 01:32:38
せやけど分からんなりにしっかり考えていかなあかんど。
人生は長いんやからな