なんでおまいらは関西が嫌いなの?アーカイブ最終更新 2025/10/08 12:301.風吹けば名無しDZs9Sなんとなくとかでもいいから理由が知りたい2025/10/07 17:06:169すべて|最新の50件2.風吹けば名無しCSLmN関西が嫌いじゃなくて大阪が嫌いなんじゃないかな2025/10/07 17:21:223.風吹けば名無しNmn1Hむしろ京都が・・・2025/10/07 17:49:384.風吹けば名無しDZs9Sつまり奈良と神戸は無傷なんやな?2025/10/07 18:12:575.風吹けば名無しnA0vZ関西は嫌いではないが万博は嫌い2025/10/07 19:17:566.風吹けば名無しDZs9S>>5なんで?2025/10/07 21:25:207.🐻◆8HAMY6FOAUarmI2関西嫌いな奴とは友達なれんわ😤2025/10/08 03:15:318.風吹けば名無しopTTA京都人はガチで嫌いどいつも観光客に上から目線タメ口で話してきよる2025/10/08 09:09:089.風吹けば名無しa8ia1>>6金がもったいない2025/10/08 12:30:53
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8466.92026/06/27 01:32:38
なんで?
どいつも観光客に上から目線タメ口で話してきよる
金がもったいない