昼間のワイ「頭が悪いなぁ!なぁブレイン。もっと冴えてくれや!」脳「・・・」アーカイブ最終更新 2025/10/09 20:391.風吹けば名無しT9WTi寝る時のワイ「ったく今日のワイの脳は役立たずやったな寝るで!」脳「グッモーーーーーニン!!!!!ー!イェェエエエエエエい!!!」ワイ「ああああああああああああああ!!ー!!!!!!」2025/10/07 19:24:265すべて|最新の50件2.風吹けば名無しnA0vZちゃんと朝日浴びないからちゃうか2025/10/07 19:25:113.風吹けば名無しNCfRa眠剤ほーいw2025/10/07 20:20:394.風吹けば名無しSoPlx脳狂ってて草2025/10/09 19:25:215.風吹けば名無しMYWWYhttps://imgur.com/a/0kAwnhO2025/10/09 20:39:31
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8471.52026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7935.22026/06/26 01:04:50
脳「グッモーーーーーニン!!!!!ー!イェェエエエエエエい!!!」
ワイ「ああああああああああああああ!!ー!!!!!!」