ジジイババアになっも左翼な連中って頭イカれてるとしか思わないんだがアーカイブ最終更新 2025/10/08 13:291.風吹けば名無しopTTA学生や若いうちは世の中の権力者に対して反抗の意思があるのはまだ理解できるが社会人になって色々経験して労働して税金納めていくと自然と保守になると思うんやけどな年金貰う立場のジジババになっても権力者サイドに必死に抗議してんの滑稽でしかない2025/10/08 09:14:512すべて|最新の50件2.🐻◆8HAMY6FOAUKGvFb保守2025/10/08 13:29:13
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8472.12026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7935.42026/06/26 01:04:50
社会人になって色々経験して労働して税金納めていくと自然と保守になると思うんやけどな
年金貰う立場のジジババになっても権力者サイドに必死に抗議してんの滑稽でしかない