【悲報】ワイ育ちが悪いと自覚するアーカイブ最終更新 2025/10/11 04:361.🐻◆8HAMY6FOAUBqBgUドライヤーしててなんか話しかけられた時「あん?」て聞いてた。嫌やおしとやかのおの字もない。2025/10/11 01:55:193すべて|最新の50件2.風吹けば名無しI9YKkそりゃコテ付けてるようなガイジに育ちがいいやつなんていないやろ2025/10/11 03:21:333.パエリヤ・バクグイ三世RGpWB>>1確かに私もボーっとしてる時に話しかけられたら「え?」ってなるしおしとやかな人は少ないと思う2025/10/11 04:36:08
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J841012026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7941.62026/06/26 01:04:50
嫌やおしとやかのおの字もない。
確かに私もボーっとしてる時に話しかけられたら「え?」ってなるし
おしとやかな人は少ないと思う