ひょっとしてレズやゲイやバイやトランスジェンダーって社会で認めてあげたほうがいいんじゃねえ?アーカイブ最終更新 2025/10/11 15:581.風吹けば名無しo5aM9そして移民も沢山受け入れたほうが国が裕福になるんじゃねえ?2025/10/11 09:06:156すべて|最新の50件2.風吹けば名無し7tqdshttps://imgur.com/a/sM9gPxb2025/10/11 09:16:263.風吹けば名無しmnM4Sお前がLGBTたくさんいる外国に行けばいいわざわざ日本に受け入れる必要はない2025/10/11 12:40:474.風吹けば名無しo6uzf移民反対日本語話せない奴を日本に入れるな2025/10/11 13:38:595.🐻◆8HAMY6FOAUkAkdQ性癖は好きにしたらええんやない、オカマと外人は日本のマジョリティーに合わせれるなら許す2025/10/11 14:47:286.風吹けば名無しFrUBo別に受け入れてもらわなくても生きていけるしいいよ社会運動してるのなんて一部のLGBTだけだよ2025/10/11 15:58:15
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8491.82026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7939.92026/06/26 01:04:50
わざわざ日本に受け入れる必要はない
日本語話せない奴を日本に入れるな
社会運動してるのなんて一部のLGBTだけだよ