ワイのトッモが結婚して親に車と家のローン払ってもらってるんやがアーカイブ最終更新 2025/10/12 05:021.風吹けば名無しsgY9vマジで妬むわ2025/10/12 00:32:286すべて|最新の50件2.風吹けば名無しHbAdi太い親やなぁ2025/10/12 00:37:133.風吹けば名無しyvl7H今年から子供が幼稚園なんやが、親にもらった土地に親に買ってもらった家をたてて親に買ってもらった新型ヴェルファイアに乗って次は自分のになる親の会社に出社してる友と飲んで、お互い子育て頑張ろうな!って話してて団地片親育ちのワイ複雑2025/10/12 01:56:034.風吹けば名無しM6lDW別にええやん頼れる内に頼ったって遺産の前借りみたいなもんやろ2025/10/12 03:51:115.風吹けば名無し5iCYy>>4歳で収入なくなった親を団地から引き取って養いながらしてるんやけど、それでもこの意見がでる広い心ならよかったかな2025/10/12 03:55:216.風吹けば名無しnKCJw親を養ってても独身だとこどおじ呼ばわりで一蹴される世の中だしな2025/10/12 05:02:13
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84112.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7943.52026/06/26 01:04:50
遺産の前借りみたいなもんやろ
歳で収入なくなった親を団地から引き取って養いながらしてるんやけど、それでもこの意見がでる広い心ならよかったかな