本物のキモオタって分かりやすいアニソンとか聞かないよなアーカイブ最終更新 2025/10/14 03:011.風吹けば名無し1QV1rなんかマニアックなEDMとか聞いてるイメージやわhttps://youtu.be/9xKNSnTgh-s?si=GpC0skRW0BDu1e6dhttps://youtu.be/LdltRgTHDrM?si=Pd3ByC2BKN0HjLmkhttps://youtu.be/qrCGk0BE7RA?si=yL-S5Z3hUvbVjffkhttps://youtu.be/kz4uC5z0Q3c?si=JtayqY4377QXn_LQ2025/10/12 22:48:316すべて|最新の50件2.風吹けば名無し1QV1r他にもhttps://youtu.be/F_nKPRH181s?si=Gi456cRaRCYfX_WLhttps://youtu.be/jdBWcHTGo9U?si=blR_QscHfvjV4Mqyhttps://youtu.be/wp6Nttsxjtw?si=X-6Ih3BlhAzEAb34https://youtu.be/f1yRyqDMWSU?si=uiFwDdHc9iPupI9n2025/10/12 22:49:123.風吹けば名無し0Hccn逆にいかにもなアニソンを堂々と聴いてるやつは、自分がオタクってキャラに自信を持ってそう2025/10/12 22:53:574.風吹けば名無し9RHAnダブステ、ハードコア好きのキモオタワイ、涙。2025/10/13 01:14:565.風吹けば名無しrpxgR>>3ワイはこれや2025/10/13 14:20:176.風吹けば名無しA2ANZホンモノのオタクならええやん昨今の陰チーガイジはソシャゲのサントラとかや2025/10/14 03:01:39
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84112.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7943.52026/06/26 01:04:50
https://youtu.be/9xKNSnTgh-s?si=GpC0skRW0BDu1e6d
https://youtu.be/LdltRgTHDrM?si=Pd3ByC2BKN0HjLmk
https://youtu.be/qrCGk0BE7RA?si=yL-S5Z3hUvbVjffk
https://youtu.be/kz4uC5z0Q3c?si=JtayqY4377QXn_LQ
https://youtu.be/F_nKPRH181s?si=Gi456cRaRCYfX_WL
https://youtu.be/jdBWcHTGo9U?si=blR_QscHfvjV4Mqy
https://youtu.be/wp6Nttsxjtw?si=X-6Ih3BlhAzEAb34
https://youtu.be/f1yRyqDMWSU?si=uiFwDdHc9iPupI9n
ワイはこれや
昨今の陰チーガイジはソシャゲのサントラとかや