お前らゲーセンの橋渡し設定どうやって取ってる?アーカイブ最終更新 2025/10/15 18:041.JチェンソーXDPWw実はあれ必勝法があるんやで2025/10/14 23:34:404すべて|最新の50件2.JチェンソーXDPWwまずフィギュアの箱があるやろ?最初はそのフィギュアの外側のギリギリにアームを挟むんやそうしたらフィギュアは斜めになるからその後は手前にアームを何回も落とせば落ちるで2025/10/14 23:37:073.風吹けば名無しRIHV3初手は奥側か?2025/10/14 23:45:374.JチェンソーyTIdDそれはどっちでもええで真ん中でもいいし2025/10/15 18:04:06
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84142.92026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7947.72026/06/26 01:04:50
最初はそのフィギュアの外側のギリギリにアームを挟むんや
そうしたらフィギュアは斜めになるからその後は手前にアームを何回も落とせば落ちるで