玉木さんより榛葉さんの方が党首に相応しいんじゃないの?アーカイブ最終更新 2025/10/21 05:271.風吹けば名無しHGloXなあ2025/10/19 17:14:546すべて|最新の50件2.風吹けば名無しwtwvI高市早苗2025/10/19 18:54:473.風吹けば名無しl0Hja榛葉さんの方が気合い入ってて好き、国民民主どうなるか分からんけどな。あとなんも関係無いけど参政党って公約はええけど胡散臭いと思うのはワイだけか?2025/10/19 19:04:534.風吹けば名無しYWTt1忙しい仕事の合間でも愛しいヤギの面倒見なきゃならんから無理や😔2025/10/20 14:58:225.風吹けば名無しG6dYTいや、祭り上げられて首相なったところで美味しいとこは全部立民が取ってくんでしょそんなん連立するわけないやん2025/10/20 21:39:236.風吹けば名無しxGtdy仕事人としては玉木より有能だけど、性格的にも資質的にも二番手の方が向いてるタイプ2025/10/21 05:27:28
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84473.22026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7963.52026/06/26 01:04:50
あとなんも関係無いけど参政党って公約はええけど胡散臭いと思うのはワイだけか?
そんなん連立するわけないやん