ワイのパソコンでFPS全然出えへんのやけどアーカイブ最終更新 2025/10/25 12:521.風吹けば名無しpDZe6構成 8500 i5 GTX 1660ti メモリ32ギガ 3020 M.2. 500GB Fortniteで全く安定せえへん76FPS上限にしてるんやけどそれでもたまに固まる時がある。YouTubeで有名な設定は全部やった。2025/10/20 14:00:3819すべて|最新の50件2.風吹けば名無しWAc14モニターはいくつまで出るん?2025/10/21 00:29:433.風吹けば名無しcqSxb762025/10/21 01:47:244.風吹けば名無しxG7pv76fpsのモニターなんてねーよマヌケスペックすらまともに回答出来ないレベルなら販売元かAIにでも聞け2025/10/22 00:59:265.風吹けば名無しZshFCオーバークロックして76にしたんだわ、視野広く考えろカス2025/10/22 15:24:506.風吹けば名無しx2jgi>>5モニターのリフレッシュレートが76Hzなら76以上のFPSは出ねえよ。家電店逝って180HZのモニター選んで買ってこなきゃあかんねん2025/10/23 12:05:107.風吹けば名無し2lOy3>>1こういうことやなhttps://www.imagedrops.net/share/5333734826/image/12025/10/23 12:57:518.風吹けば名無し2lOy3フォートナイトをぬるぬる動かしたいなら180HZ以上のモニター買ってこないとね60や76は一般テレビのリフレッシュレートやさかい、秒間60コマ程度の描画速度になっちまうんやわ。2025/10/23 13:00:589.風吹けば名無しZS22L違う、fpsが安定せえへんねん2025/10/24 00:12:1710.風吹けば名無しXR4Eq>>9その構成なら、フルHD・中設定くらいなら安定して100FPS超えてもおかしくない。安定しないのならオーバークロックやめて60制限にしてみろどうせ76以上出んのだから2025/10/24 08:43:2711.風吹けば名無しjc6kAモニターの上限が76なら常に76が出るわけがないよね。数値上がれば上げるほど幅が出るんだからどんどん不安定になるよ。76キロが最高速度の車が常に76キロ出るわけがないのよ。それと同じこと。不安定だと思うなら数値下げてFPSの幅を減らしな。2025/10/24 09:26:0612.風吹けば名無しN5jYJイッチはFPSが出ないポンコツモニターで何がしたいんだよゲーミングモニター買って来いよw60HZのポンコツで無理くり動かしゃ安定するわけがないだろ馬鹿か?2025/10/24 10:02:4913.風吹けば名無しQAW5A平坦な宇宙の一部に広がる宇宙があるのではhttps://talk.jp/boards/rikei/16890580722025/10/24 16:34:0514.風吹けば名無しiBkwO>>9当たり前だ2025/10/24 16:49:2715.風吹けば名無しz9vaF>>11>>12お前らはアホか?イッチはfpsの上限を上げたいんやなくて下がり幅があるのをどうにかしたいって言ってんだろ日本語読めんメクラ共が語ってんなよキショいな2025/10/24 20:36:0616.風吹けば名無しZS22L>>15それメンス2025/10/24 23:09:2217.風吹けば名無しinMNP>>15>>16どうにもならん大方60も出ないからスレたてたんだろうけど。もともと60が上限のモニターなんだから幅があるわけない。2025/10/24 23:25:3718.風吹けば名無しN3jlEいやプチフリするねん2025/10/25 12:48:0219.風吹けば名無しDDxAcカテゴリマスター「いいの買った方がいいですよ」2025/10/25 12:52:22
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84847.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7967.72026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6128.22026/06/25 01:22:51
GTX 1660ti
メモリ32ギガ 3020
M.2. 500GB
Fortniteで全く安定せえへん76FPS上限にしてるんやけどそれでもたまに固まる時がある。YouTubeで有名な設定は全部やった。
スペックすらまともに回答出来ないレベルなら販売元かAIにでも聞け
モニターのリフレッシュレートが76Hzなら76以上のFPSは出ねえよ。
家電店逝って180HZのモニター選んで買ってこなきゃあかんねん
こういうことやな
https://www.imagedrops.net/share/5333734826/image/1
60や76は一般テレビのリフレッシュレートやさかい、秒間60コマ程度の描画速度になっちまうんやわ。
その構成なら、フルHD・中設定くらいなら安定して100FPS超えてもおかしくない。
安定しないのならオーバークロックやめて60制限にしてみろ
どうせ76以上出んのだから
数値上がれば上げるほど幅が出るんだからどんどん不安定になるよ。
76キロが最高速度の車が常に76キロ出るわけがないのよ。
それと同じこと。
不安定だと思うなら数値下げてFPSの幅を減らしな。
ゲーミングモニター買って来いよw
60HZのポンコツで無理くり動かしゃ安定するわけがないだろ
馬鹿か?
https://talk.jp/boards/rikei/1689058072
当たり前だ
>>12
お前らはアホか?
イッチはfpsの上限を上げたいんやなくて下がり幅があるのをどうにかしたいって言ってんだろ
日本語読めんメクラ共が語ってんなよキショいな
それメンス
>>16
どうにもならん
大方60も出ないからスレたてたんだろうけど。もともと60が上限のモニターなんだから幅があるわけない。