明日から中間テストやがなんも勉強してへんどうしたらええんやアーカイブ最終更新 2025/10/21 07:481.カケスgrINp1日目は英語と言語文化(漢文、古文、近代文学夏目漱石とか)2025/10/20 17:47:355すべて|最新の50件2.カケスgrINp終わり散らかしてる2025/10/20 17:48:143.風吹けば名無しW0EMr授業聞いてればそれで覚えるしテスト前にテキストとノート見直して記憶の再確認すれば良いだけだろ2025/10/20 18:35:204.風吹けば名無しiuXel>>3正直、徹夜とかせずとも前日の夜にこれしてたら250点前後は固いぞ2025/10/20 18:37:365.カケスqIwVXうち中間は10教科で1000点満点なんだよねまあ合計700超えてみせるからみとき2025/10/21 07:48:41
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84465.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7963.32026/06/26 01:04:50
正直、徹夜とかせずとも前日の夜にこれしてたら250点前後は固いぞ
まあ合計700超えてみせるからみとき