なんで左翼って揃いも揃って上から目線なんや?アーカイブ最終更新 2025/10/21 22:311.風吹けば名無し4AK83興味あるから左翼団体の集会行ってみたけど大学生が労働者の権利やら主張してるし、弱者が虐げられてるからワイらが救ってやるみたいな事言ってたけど、自分たちはインテリだから知識があるって見下してるだけやん2025/10/21 13:32:2013すべて|最新の50件2.風吹けば名無し4AK83ネトウヨが嫌いだからそっち行ったのに左翼もクソばっかやん2025/10/21 13:33:083.風吹けば名無しvOpBp悪いけどワイのチンコは左向き2025/10/21 13:35:444.風吹けば名無しisqsyナチスも真っ青な選民思想の持ち主だから2025/10/21 13:36:315.風吹けば名無しZMCef右翼は上からじゃないみたいな言い方やな2025/10/21 13:37:016.風吹けば名無しzySAD近寄らない、関わらない2025/10/21 16:21:497.風吹けば名無し4AK83>>5そういうとこやぞ2025/10/21 16:23:548.風吹けば名無しiLsdq大学生が労働者の権利を主張するのは上からか?それに弱者が虐げられとるのは事実やしな2025/10/21 18:10:339.風吹けば名無しIuuNc共産党とか全学連とかそういった化石系は今でもそうだね2025/10/21 18:14:1810.🐻◆8HAMY6FOAULzW2gヴィーガンやLGBT系のヤツらにも当てはまるけど、目覚めたワイらがまだ目覚めて無い奴らを目覚めさせてあげないとって思考やからな。潜在的に目覚めたワイらが上、目覚めて無い愚民は下って言う脳や。2025/10/21 18:43:5911.檀黎斗(よすk)3oUaa>>7わかる2025/10/21 19:06:3312.しょうさい◆MIKUsyQ3Q.SENqZなんていう左翼団体?2025/10/21 19:13:4013.風吹けば名無しhvK9B原理的構造的に俯瞰して普遍性について考えるのが左だから上からと言えば上からだけど別にマウント取ってるわけもないんで2025/10/21 22:31:12
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J211047.62026/06/26 23:56:16
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7972.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6129.32026/06/25 01:22:51
そういうとこやぞ
それに弱者が虐げられとるのは事実やしな
潜在的に目覚めたワイらが上、目覚めて無い愚民は下って言う脳や。
わかる