朗報ワイ、人生諦めるアーカイブ最終更新 2025/10/25 20:571.風吹けば名無しnQ4rJ人生疲れたし上手く行かんわ。2025/10/22 23:08:5622すべて|最新の50件2.風吹けば名無しgTSLY>1今日も1日お疲れ様やで美味しいもの食べたかい?2025/10/22 23:46:223.風吹けば名無しnQ4rJちょうど今やっと食欲湧いてきてコンビニの牛丼食べてるわ2025/10/22 23:52:514.風吹けば名無しQwsVC人生を悲観し涙を流しながらコンビニ牛丼をかき込むその姿に趣を感じる年齢になったらジジイ2025/10/22 23:56:475.風吹けば名無しWDxal21歳やぞ2025/10/23 00:01:066.風吹けば名無しwyKDd>3そうかそれはよかった牛丼って美味いよな2025/10/23 00:06:297.風吹けば名無しWDxal定期的に食いたくなるんだよななんなんだろうあの魅力2025/10/23 00:12:198.風吹けば名無しwyKDdイッチさんにまだ食欲があってよかったわ全部イヤになることあるよね2025/10/23 00:18:009.風吹けば名無しhBOUwイッチの新たな門出に乾杯2025/10/23 00:25:5310.風吹けば名無しWDxal新たな門出を迎えた半年で鬱とADHDで会社辞めることになったわ高校一年生から夢見てた業種で、3年専門学校通って勉強頑張って国家資格取って夢叶えれたのに半年で諦めなかんくなったわ2025/10/23 00:28:4911.風吹けば名無しhBOUw>>10下を見て元気出せ8年間建設業いたけど年間休日53日、最高月152時間残業、昼夜仕事して体も精神もぶっ壊れて無職になったぞワイは30歳になって5年間ニート。友人知人の連絡先全消去。SNS友達も誰もいない孤独で毎日パソコンと向き合う穀潰しのゴキブリ野郎やマッマが毎日泣いとるわ。辛いやろうけど21なんて余裕やぞもっと周りを馬鹿にして気楽に生きろ応援してるぞ乾杯🍻2025/10/23 00:39:1712.風吹けば名無しwyKDdみんな苦労してるんやなでもホンマにみんなよーやっとる思うまぁアイスでも食べようや2025/10/23 00:42:3213.風吹けば名無しWDxal>>11やっぱみんな辛い思いしとるんやな。この先どうなるかわからんし不安やけどとりあえずアイスでも食って落ち着くわ2025/10/23 00:49:5314.風吹けば名無しZv0Rk今夜も牛丼食べたわ今日はコンビニじゃなくすき家にしたでとろろわさび牛丼美味いわ2025/10/23 22:23:1015.風吹けば名無しG5X4z>>14生きてて偉い2025/10/23 22:30:5916.風吹けば名無しZv0Rkありがとな明日も精一杯生きるで2025/10/23 22:40:4117.風吹けば名無しz9vaFあったけえスレ2025/10/24 06:50:0518.風吹けば名無しAO45E>>17超激レア珍しいスレ2025/10/24 07:17:0719.風吹けば名無しMLNHd平坦な宇宙の一部に広がる宇宙があるのではhttps://talk.jp/boards/rikei/16890580722025/10/24 16:33:2420.風吹けば名無し1pZy7イッチがまた来てくれてよかった2025/10/25 11:33:2821.風吹けば名無しX4GdF昨日から一時的に実家帰ってるけど中学時代の同級生といるのめちゃ楽しいわ2025/10/25 20:34:3522.風吹けば名無しsBBtT>>21良かったじゃん2025/10/25 20:57:57
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J11998.32026/06/26 23:45:45
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7973.32026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6129.42026/06/25 01:22:51
美味しいもの食べたかい?
牛丼って美味いよな
全部イヤになることあるよね
高校一年生から夢見てた業種で、3年専門学校通って勉強頑張って国家資格取って夢叶えれたのに半年で諦めなかんくなったわ
下を見て元気出せ
8年間建設業いたけど年間休日53日、最高月152時間残業、昼夜仕事して体も精神もぶっ壊れて無職になったぞ
ワイは30歳になって5年間ニート。友人知人の連絡先全消去。SNS友達も誰もいない孤独で毎日パソコンと向き合う穀潰しのゴキブリ野郎や
マッマが毎日泣いとるわ。
辛いやろうけど21なんて余裕やぞ
もっと周りを馬鹿にして気楽に生きろ
応援してるぞ
乾杯🍻
でもホンマにみんなよーやっとる思う
まぁアイスでも食べようや
この先どうなるかわからんし不安やけどとりあえずアイスでも食って落ち着くわ
今日はコンビニじゃなくすき家にしたで
とろろわさび牛丼美味いわ
生きてて偉い
明日も精一杯生きるで
超激レア珍しいスレ
https://talk.jp/boards/rikei/1689058072
良かったじゃん