どんイメを救う方法アーカイブ最終更新 2025/10/27 06:201.風吹けば名無しfoaHA自業自得とはいえ流石に誰1人誕生日を祝ってやる奴が居ないのは可哀想やわここからこいつが面白くなってみんなから好かれる方法を提案してくれワイからの提案はまず1つ目に他スレを荒らすことを辞める2つ目にどんイメの名を捨てる覚悟を持つ3つ目にキモい語尾を辞める4つ目にどんなイメージとかいうサブタイトルをやめて日記スレにするこの4つを実行しない限りこいつが面白くなることは無いし好かれることは無い2025/10/27 05:48:483すべて|最新の50件2.風吹けば名無し5Po41救われなくて良いけど「俺今日誕生日なんだけどどんイメ?」ってあちこちにレスしたのは半コテハンがやってはいけない行為だとは思った2025/10/27 06:12:033.風吹けば名無しfoaHA>>2それが嫌われる要因だと自分で気づいとらんのよな2025/10/27 06:20:18
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79123.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6137.32026/06/25 01:22:51
ここからこいつが面白くなってみんなから好かれる方法を提案してくれ
ワイからの提案はまず
1つ目に他スレを荒らすことを辞める
2つ目にどんイメの名を捨てる覚悟を持つ
3つ目にキモい語尾を辞める
4つ目にどんなイメージとかいうサブタイトルをやめて日記スレにする
この4つを実行しない限りこいつが面白くなることは無いし好かれることは無い
「俺今日誕生日なんだけどどんイメ?」ってあちこちにレスしたのは
半コテハンがやってはいけない行為だとは思った
それが嫌われる要因だと自分で気づいとらんのよな