プロ野球って以前の方が遥かに面白かったよな?アーカイブ最終更新 2025/10/30 18:231.風吹けば名無しTT3Mz先発分からない、ホームランバンバンでる、タイトル争いのワクワク感、一部ガチガイキチファンの奇行、先発のエースの格好良さ今はなんかマニュアルすぎてなぁ2025/10/29 19:00:543すべて|最新の50件2.風吹けば名無しBHJcV観客500人だぞ2025/10/29 21:38:573.風吹けば名無しyTHJ6クライマックスシリーズがダメだよな。プレーオフやるならチーム数増やさんと。各リーグ10チーム位にして地区も分けるとか。交流戦も全チーム当たるからワクワク感なくて改悪でしかない。2025/10/30 18:23:34
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79137.32026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6138.82026/06/25 01:22:51
今はなんかマニュアルすぎてなぁ
プレーオフやるならチーム数増やさんと。
各リーグ10チーム位にして地区も分けるとか。
交流戦も全チーム当たるからワクワク感なくて改悪でしかない。